• 締切済み

処女の価値とは?意味が分かりません。

以前処女について質問をさせて頂きました。 大体の人が、自分を大切にするというベースの上で経験した方が良いと。 将来の旦那・彼氏など。 ですが、私のようにできない女もいます。だから ただ今のうちにしたいというだけの話なのですが、何がそんなに処女の価値があるのですか?意味がわからないし、理由がよく分かりません。何をそんなに大事にしなければいけないのですか?耳が本当に痛いです。 何も減るもんでもないですし。 むしろ、旦那になる人は嫁さんが処女だと 本心ではめんどくさいのでは?非処女の方が、魅力的に感じるのでは? もうよく分からないので、何故そんなに処女を大事にしろというのですか? 教えて下さい。

みんなの回答

noname#242582
noname#242582
回答No.25

男がただロリコンなだけです。気持ち悪いです。

• izumi044
回答No.24

> 私に好意を持って下さる方が居ることがあります。なので、受け付けられない人間ではないそうです。 やっぱり急がなくてもいいと思います。 質問者さんが自分の評価を低く見積もっているのは、単に「学生のノリ」についていけないからでしょう。 社会人になれば、学生のノリはなくなりますから、自分のよさも再認識できるような気がします。 手を握るだけで、心から満足感を得られる相手はいますから。 こじらせてるとも思わないですよ。 学生という枠から、一度はずれてみてはいかがですか。 社会人が通うスクールとかに、行ってみるのもいいんじゃないでしょうか。 違う価値観と触れ合って、引き上げてもらうことも、質問者さんにはプラスに働くと思いますよ。

tonsuka0825
質問者

お礼

こんな女、せかせかしていないと賞味期限切れになります。 皆若いぴちぴちな体で男に裸体を晒せているのに、私だけヨボヨボになった体で相手に裸体を晒すなんて「恥」です。 ただでさえ 汚い体なのに。(二の腕にちょっとしたボツボツ・肥満まではいきませんが、もともとむにむに体質で見た目、感触がムチムチ・何より貧乳・腕には傷の跡・手術跡)もう最悪です。 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売って豊胸もしたいんです。大きくなりたいんです。 結婚している奥さんを見ていると、貧乳な方って居ないと思います。 そんな誠実な男が今の世の中存在していますか。そんな純粋な気持ちで私を見てくれる人は居ません。良い女を求めた人しか居ないです。 こうして改めて考えてみると、本当に今すぐにでも捨てたい気持ちが高まります。 今時、相手が処女だなんて問題のある女としか認識されなそうです。 今日も「まだ処女なの?!」と言われ号泣したくなりました。 やはり可笑しげな事なんでしょうね。男は全員非処女を望んでいるようです。若い内に遊んでみたい気持ちも少なからずはあるんです。皆 色んな人と経験して、気持ちいい思いをして なんで私だけこんなに我慢しなければょうか。もうわけが分かりません。 ネガティブですみません。

noname#250375
noname#250375
回答No.23

「処女の価値とは?意味が分かりません」  お茶づけの味が分からない、ということと同じで、味覚が発達していないということです。  お茶づけが美味しいといって、説明しても、言葉ではわからないものなのです。  それと同じように、二人の女性、AとBを前に立ってもらって、Aは処女で、Bは処女ではありません、と説明されれば、普通の男はAの女性をだきたくなります。AではなくBの女性を抱きたいと思うのは悪趣味の男だと思います。  別の例では、ここに料理が盛られた二つの皿があるとします。Aは給仕が運んできたそのままのもの、Bは誰かが既に手を付けたものですが、見た目にはAと同じです。あなたは、どちらの皿を食べますか?  わたしは、Aの皿の料理を食べます。

tonsuka0825
質問者

お礼

人間の尺度で現実的に考えたら、非処女の方がお互い満足できるんでしょうかね。 手をつけられなすぎて、「付けづらいな」となることもありますよ。

回答No.22

相談者様は相当にお悩みのようですね。 答えは簡単です。 それは… 『処女の方が許される範囲が広いから』です。 例えば、非処女の場合だと考えられる可能性として、 (1)堕胎経験が有る … 男性が知ったら、完全にアウトですね。 (2)性病を持っている、或いは患っていた … これも完全にアウト! 気持ち悪いです。 (3)ベッドテクが無い … 非処女の癖にテクが無いとは、ツマラナイです。 (4)スタイルが悪い … 経験を積めば体が自然に締まって来ます。 非処女でスタイル悪いのは敬遠されます。 処女の場合なら、(1)、(2)の心配は無い。 (3)、(4)はこれから男性の開発次第。 要するに男性にとって許容できるのです。 まずは、ご自身を磨いて、男性が寄ってくるような努力をするべきです。 最後に成りましたが、大黒摩季さんの『夏が来る』はとても素敵な歌詞ですよ。 一度、聞いてみて下さい。

• izumi044
回答No.21

>旦那と、ともなるとSEXが満足に出来ないのは大問題だと言われました。 ふたりでするものだから。 知らないなら、ふたりで知っていくこともできるから。 そこは間違えないでください。 わたしの友だちに、人をきれいにするのが大好きって人がいます。 その人を、一番魅力的に見せるメイクをしてあげるのが大好きなんですって。 質問者さんにも、同じように一緒に服を買いに行って、メイクして、男友だちを誘って遊びに行こうって言ってくれる友だちがいないかなって、心の底から思います。 質問者さんにとって本当に必要なのは、処女を捨てることじゃなくて、女性としての自信でしょう? たくさんの人の意見を聞いて、真剣に考えて、自分をよく見せようとするわけでもなく、正直な自分の気持ちをぶつけて。 質問者さんて、ものすごく誠実な人だと思うんですよ。 もしかしたら、社会人になってモテるタイプかもしれないですから。 だからこそ、もっと自分に自信を持ってほしいと本気で思っています。 捨てようって考える行動力があるなら、友だちを誘っていろんなイベントに出て、場数を踏んでみたらどうですか。(街コンみたいな、カップリング目当てじゃないもの)

tonsuka0825
質問者

お礼

根が真面目だとよく言われます。嬉しくはないですが。だって ただのつまらない女じゃないですか。ビッチぐらいの人の方が、男にとって楽しくて楽な関係性を作れるんだと思います。 だから何ですが、申し訳ないことに 私に好意を持って下さる方が居ることがあります。なので、受け付けられない人間ではないそうです。 私的に、自然に出会いたいという生意気な夢のような希望があるので、合コンなどの集いは嫌いです。いかにも、雄を求めに行っているようで、それって男女の空気に酔ってるだけなんじゃないの と冷めます。私は、恋愛視点ではなく 人間としてその人を見るようになって、そこから自然にお互いが求めるような関係が良いんです。 こんなのありえない話だからこそ、今こんな風に処女として問題だと悩みまくっているんですが。 尚更こんな私では、こじらせてしまいます。 なので今どうにかしたいんです。

• izumi044
回答No.20

>心から関わっている友達でそんなことを言う子は居ません。 要約すると。 自分が下に見ている人間たちに、見下されるのが我慢ならないから、経験するだけして、見返してやりたいってことでいいんでしょうか。 そんなマウントしか取れない人間なら、まともに相手にせず、鼻で笑ってやればいいのに。 やった数を競い合うような男性、「女なんて、すぐに又開く生き物だろ」的な、女性を軽んじる発言を平気でする男性。 そんな男性に軽んじられるビッチと、同じ人種になりたいってことでいいんでしょうか。 ビッチに紹介してもらったら、おそらく酒の肴の笑い話にされるでしょうけど。 そんなに、自分の価値が信じられないですか。 自己評価が低いまま、その手の男性と知り合うと、理不尽な関係をそのまま受け入れてしまいやすくなります。 そういう意味でも「やめておいたほうがいい」と思いますよ。 それから。処女をお金で売った場合、友だちに知られて、友だちを失くすかもしれませんし、それでも離れていかない友だちなら相当傷つきます。 大事にする相手は、間違えないようにしてくださいね。

tonsuka0825
質問者

お礼

見返すとではいいません。羨ましいと思うんです。私だけ何も知らない子どもで。 でも他の回答者の方からは、SEXは楽しめることが大切だと言っていました。 つまり、ある程度やっておいた方が良いのだと。旦那と、ともなるとSEXが満足に出来ないのは大問題だと言われました。

• LOTUS18
回答No.18

#5です。 女性ですが、処女に価値があるとも思わないし それを捨てるとか捨てないとかも どうでもいいことだと思います。 女性には望まない妊娠のリスクがあるので それを考えたうえで どうしたいか、なんじゃないでしょうか。 処女厨の人は一定数いるけど それを除いても男性はいるわけだし せっかくならおっさんよりも 心身共に魅力的な男性と初めてをした方がいいのではと思います。 私は初めての時に血も出なかったし 気持ちよかったので、 体験してみないとわからないことだなと思いました。 そして何人か経験すると人によって全然違う ということも知ることになりました。 だから相性というか、好きなやり方をする人と出会うのは 大切なことだと思います。 女性も性欲の強さは個人差があるので 性的な相性をどのくらい求めるか、は人によるのでしょうけど 私はそれも大事だと思っています。 でも、女性で たくさんしてる発言をしている人はバカですね。 かつての武勇伝を語るオヤジみたいです。 それをして何の得にもならないけど 経験値が高いアピールになると思っているんでしょう。 馬鹿ですよ。 そいつらのことは気にせず 自分がどういう風に生きていきたいかを考えたほうがいいです。

tonsuka0825
質問者

お礼

経験済みの貴方様が羨ましいです。 なんか 僻みではありませんが、余計悲し虚しくなってきたような気がします 笑。 やっぱり気持ちいいんですね、私も早くしてみたいです。

回答No.17

こんにちは。 >何をそんなに大事にしなければいけないのですか?耳が本当に痛いです。 心と体です。そして、もっと言えば経験全般です。 あなたが悩んでしまうのは、あなたのなかのどこかで、やめた方がいいと叫んでいるからでしょう。それは、女性の危険を察知する本能じゃないかと思うんですよね。 皆さんが口をそろえて、大事にしなさいというのは、それこそ、女性のそういう部分をわかって、無意識に守りたいと思うからだと。 経験上、どれが心の傷になりやすいか、わかっているのです。 老婆心とか親心に近いんですよ。 傷ついてしまうのは、女性だけじゃなく、実は男性もなんですよね。もっと言えば潜在的にすべての男女なんじゃないかと個人的に思います。 選択するということは、それこそ、他を全て捨てることにつながりますから、厳しいですよ。岐路に立つといえばわかりやすいですか。 あなたが、こちらで問題提起されたのもあなたの人生で意味のある選択です。 性欲は食欲、睡眠欲と3大欲求の一つと言われていますが、理性で上手くコントロールする術を見つけることも。選択の一つじゃないかと思います。 どれが、幸せになれそうか、考えてみる機会は必要だったんだと思えるといいですね。お幸せに。

• zabusakura
回答No.16

友達は選ばないと・・・ 圧倒的に結婚するなら処女って思ってる男性の方が多いと思いますよ。 それに最初から気持ちいいなんて人、めったにいないと思うし (痛いよ)したから皆、気持ちいいわけでは無い。 テクニックとか相性も有るし初めてが、捨てるだけの相手とか 後悔しかしないよ。 本当に、この人以外、考えられないっていう人と恋愛して結婚しようと いう話になったとしよう。 でも、その男性は処女でないと嫌って言ったとしたら? 一度したら、もう戻れないよ。 捨てるものじゃ有りません。大好きな人の為に取っておきなって。 捨てるのと、大好きな人とでは、全く気持ちは違うと思うよ。 それに、簡単に捨てるとかいうような女性を好きになったり大切にしようと 思う男性は、ほぼ居ないと思います。 遊びの相手としか見られないよ。

tonsuka0825
質問者

お礼

何も無さすぎて、引かれることあります。 多くの人に遊ばれている方の方が、男側も近寄りやすいのでは無いのでしょうか。 真面目過ぎるのも、妻になる相手にはつまらないのではないかと思ってしまいます。

• eroero4649
回答No.15

なかなかユニークなご質問ですね。実は、日本人の古来の価値観としては、処女信仰はありません。「処女を大切に」という考えは、キリスト教由来なのです。 聖母マリア様は処女なのに神様の子をご懐妊されたという伝説はご存知だと思いますが、そこらへんにあやかってなのか、キリスト教特にカトリックでは「処女を大切に」と教えられています。イスラム教でも処女は重視されますし、インドでは「嫁が処女じゃなかった」という理由で火あぶりの刑にしたなんてのが今でも起きるくらいですから、ヒンズー教には詳しくないのですがヒンズー教でもそうかもしれません。 けれども、日本古来の価値観では処女を大切にねの信仰はありません。戦国時代に日本にやってきたキリスト教の宣教師が「日本人に処女を大切にするようにと説いてもみんな笑ってとりあってくれない」とボヤく手紙を残しています。 明治維新が起きるまでは日本人の貞操観念はだいぶユルユルでした。江戸時代に未亡人が妊娠しても「菩薩様のお恵み」で済んでいたのです。でも明治以降は日本人の価値観は西洋の影響を多大に受けましたから、いつしかそこから「結婚するまでエッチはダメ、ゼッタイ」という考えが浸透していったのです。 日露戦争の乃木将軍の奥さんが、当時の若い女性向けの「女の指南書」みたいなのを残したんですね。これが青少年推薦図書みたいな扱いになって、日本人の特に若い女性への性教育に使われたのです。そこにはですね「夫とエッチするときは男の思うがままにさせて自分からは何もするな。商売女じゃないんだから、男にしがみつくとかあられもない声を出してはいけない」とマグロ女になれと書いてあったのです(本当)。 これの影響がありまして、1980年代までは「女はエッチが好きだと変態」みたいな風潮はありました。私が性に関心を持ち始めたその頃、「女にエクスタシーはない」と大真面目な顔で主張する女性は少なくありませんでしたよ。 私は販売の仕事をしていたこともありますが、その頃にたまーに若い男性から「指紋がついていない商品をくれ」と要望されたことがありました。他人の手が触れたものは一切嫌だというわけです。自動車を買ったときのディーラー営業さんとの雑談で、かつて走行距離ゼロの状態で車を渡せと強硬に主張されて困ったという話を聞いたこともあります。自動車は販売する前に動作チェックをしないと売ってはいけないのですが、当然そうなれば走行メーターは回ります。ついでにいうと、その車を工場からディーラーまで持ってくるまでには多少は走らざるを得ません。でもそれが気に食わないのです。 そういう男性は、ある一定数存在します。ここでも昔、処女はもちろん他の男とキスした女も生理的に受け入れられないと主張していた人がいました。私には理解不能なのだけれど、そういう人はいるのです。 ただ私も、ありとあらゆるプレイを経験済みっぽいような女性とエッチしたときは、ちょっとは俺とのプレイで開発した部分を残しておいて欲しいと思いました。恋人の過去に強いこだわりはないですが、昔の彼氏とどんなプレイをしていたかなんて知りたくもないです。 だからどんなに経験し尽くしても「私、こんなの初めて(はぁと)」というお芝居は残しておいていただきたいな、と思います。