• 締切済み

処女の価値とは?意味が分かりません。

以前処女について質問をさせて頂きました。 大体の人が、自分を大切にするというベースの上で経験した方が良いと。 将来の旦那・彼氏など。 ですが、私のようにできない女もいます。だから ただ今のうちにしたいというだけの話なのですが、何がそんなに処女の価値があるのですか?意味がわからないし、理由がよく分かりません。何をそんなに大事にしなければいけないのですか?耳が本当に痛いです。 何も減るもんでもないですし。 むしろ、旦那になる人は嫁さんが処女だと 本心ではめんどくさいのでは?非処女の方が、魅力的に感じるのでは? もうよく分からないので、何故そんなに処女を大事にしろというのですか? 教えて下さい。

みんなの回答

• sirasak
回答No.4

女性は子孫を産み育てるために良い相手だけに許すべきで、快楽だけを優先して誰とも分からない子供を作る女性とは結婚したがらないので大事だと思います。 ダイヤモンド博士のヒトの秘密(第5回)では、男性は常に出来るようになっているが、女性は隠された排卵で危険な妊娠を恐れるのが基本にあるようです。 https://www.youtube.com/watch?v=N1cTDlA5GWU 性は子孫を産み育てるための違いがあるようです。

tonsuka0825
質問者

お礼

それは今の世の中通用しないでしょうね。

• momoon222
回答No.3

処女を捨てるってどういう事か分かってますか? 後々に残る思い出だけじゃなくって 行為に及んだあと、シーツが血で汚れる事がほとんどなんですよ? それに対しての嫌悪感とかそういうのは無いのですか? できないできないと決めつけるなら そこらへんの男でも見つけて、適当に済ませて下さい。 後で心の傷になろうが、どうであろうが自己責任でお任せです。

tonsuka0825
質問者

お礼

ただ価値とは何なのか聞いただけなのですが。 そんな急に説教じみたこと言われても戸惑います。

• agehage
回答No.2

処女に価値があるんじゃなくて、好きでもない人とやる女なんかには価値がないということ

tonsuka0825
質問者

お礼

なるほどです。

• SPS700
回答No.1

大事でなければ、万事解決です。