• 締切済み

処女の価値とは?意味が分かりません。

以前処女について質問をさせて頂きました。 大体の人が、自分を大切にするというベースの上で経験した方が良いと。 将来の旦那・彼氏など。 ですが、私のようにできない女もいます。だから ただ今のうちにしたいというだけの話なのですが、何がそんなに処女の価値があるのですか?意味がわからないし、理由がよく分かりません。何をそんなに大事にしなければいけないのですか?耳が本当に痛いです。 何も減るもんでもないですし。 むしろ、旦那になる人は嫁さんが処女だと 本心ではめんどくさいのでは?非処女の方が、魅力的に感じるのでは? もうよく分からないので、何故そんなに処女を大事にしろというのですか? 教えて下さい。

みんなの回答

  • sirasak
  • ベストアンサー率27% (347/1281)
回答No.4

女性は子孫を産み育てるために良い相手だけに許すべきで、快楽だけを優先して誰とも分からない子供を作る女性とは結婚したがらないので大事だと思います。 ダイヤモンド博士のヒトの秘密(第5回)では、男性は常に出来るようになっているが、女性は隠された排卵で危険な妊娠を恐れるのが基本にあるようです。 https://www.youtube.com/watch?v=N1cTDlA5GWU 性は子孫を産み育てるための違いがあるようです。

tonsuka0825
質問者

お礼

それは今の世の中通用しないでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momoon222
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.3

処女を捨てるってどういう事か分かってますか? 後々に残る思い出だけじゃなくって 行為に及んだあと、シーツが血で汚れる事がほとんどなんですよ? それに対しての嫌悪感とかそういうのは無いのですか? できないできないと決めつけるなら そこらへんの男でも見つけて、適当に済ませて下さい。 後で心の傷になろうが、どうであろうが自己責任でお任せです。

tonsuka0825
質問者

お礼

ただ価値とは何なのか聞いただけなのですが。 そんな急に説教じみたこと言われても戸惑います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2563/11415)
回答No.2

処女に価値があるんじゃなくて、好きでもない人とやる女なんかには価値がないということ

tonsuka0825
質問者

お礼

なるほどです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 大事でなければ、万事解決です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女以上に価値のあること

    やっと長年探し求めていたものに出会えました。 こういう男性がいました。 初めて女性に入れる時、将来のお嫁さん(今どこで何をしているのか分からないまだ見ぬ人)に「ごめん、今僕はこの人に童貞を捧げる、君に捧げられなくてごめん」と。 こういう女性がいました。 初めての時、この人と結婚するのかなという気持ちは多少ありました。 その時、将来の旦那さんに対してすまないというよりその時のことが精一杯でした。 処女を捧げたことをしばらくは後悔していなかったけれど後の出会いの時に後悔しました。今となってはどうしようもないという思いです。 将来旦那さんになる人に処女を捧げたかったと後悔しました。生涯一人と添い遂げられるならそれが一番だと思っていました。 男性は本心からこう思いました。 僕は貴女のような女性と出会いたかったと思います。貴女と出会った時に貴女が処女じゃなかったとしても処女以上の価値があると思います。 処女以上の価値ということの意味、皆さん分かりますか?

  • 処女より価値のあること について

    下記のことについて、皆さんの感想を聞かせてくたまさい。 処女より価値のあることとは以下の通りです。 将来の一生の伴侶に心の純潔を捧げること。処女は旦那さんに捧げたいと心から思ってくれること。童貞は奥さんに捧げたいと心から思ってくれること。 結果的に処女か童貞かが問題なのではなく、将来の一生に一度の伴侶に一生に一度の最高の純潔を捧げること。 今の男女にはそれがない。心の純潔が低いから処女であることをダサいと言い、早く処女を捨てたいと行動に移し、処女を捨てることをファッションのように思う。 心の純潔の低い女性は当然ハードルも貞操観念も低いから、過去の異性との交接についても「そう言えば、そんなことあったっけ」程度の軽いスポーツ程度にしか考えていない。 しかし、体の関係はなくても、いつまでも心の中に思い続ける純愛ほど年数が経っても胸をキュンと締め付ける。その女性はいずれ僕のところへ帰って来ると人生の支えになる。 実らぬ恋であったとしても秘すれば花となる。 体の関係を簡単に結ぶような遊びにはそんな花は咲いてくれない。

  • 処女の価値ってありますか?

    こんばんは。20代前半の大学生の者です。 恥ずかしいのですが、タイトルの通り私は今までちゃんとした経験がありません。 彼氏は居たし、恋愛もしてきましたが、そんなに大人数と付き合ったわけではありません。 周りは皆経験が済んでいて、それが「普通」という感じです。私は、明るい方で社交的なので何となくですが、実は処女とは見えないと思うし、誰もそんな風に気付いて無いと思います。だから悩んでる部分があって、今好きな人が居ますがそういう風になったときに、いざ、初めてって告白されたら「えーーーー???」ってなるんじゃないかと不安です。しかも、今時めんどうだなって思うんじゃないか??と悩んだりもします。 別に、するのが嫌なんじゃないんです。 ただ、今までそこまで本気の恋愛をしてないのかもしれません。本気の恋愛に出会ったときに、そうなりたいと思ってきました。古いでしょうか?? 相手は楽しくしたいのに、めんどくさい、そんな感じだったら価値ってないんじゃいのかなーと思ったりします。かえって、邪魔と言うか、重いんじゃないかと。男性の方には、単純にどう思うか、女性の皆さんにも御意見を頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 20歳で処女です

    私は今付き合っている彼氏がいます。 真剣にお付き合いしたのはこれが初めてです。 そのため経験がありません。もちろん手順もなにもわかってません。 その時は彼に教えてというかリードしてもらおうと思ってます。 彼に処女ということをお話したら びっくりしていましたが、初めての人になるわけだから大切にしないといけないし、もちろん責任もとっていかなきゃいけない そう言われました。 大切に思っているようなのはほんとに嬉しいのですが、 処女は痛いとかいったり教えることに面倒ではないのか・・・ と考えてしまいます。 痛くても痛いって言わないほうがいいのでしょうか? やっぱり処女は面倒ですか?

  • 非処女が羨ましい22の処女です

    初めまして。 単刀直入ですが、処女でいることが恥ずかしい・悔しいんです。物凄くコンプレックスなのです。 恥ずかしいことに関しては、私の周りは私以外皆男絡みがあります。処女なんて私ぐらいだし、経験豊富な人達で目立っています。ヤリマンの子が殆どだし(ワンナイト・酒の流れ・空気に酔って)、私が何もないのが変なのか…と確信しました。 私は今の世の中の性に対して、個人的にですが なんか淫らだし 不誠実で、下品では?と感じてしまいます。ですが、この考えがもう違うし、通用しないのだなと感じました。 専門に入ってからは、周りはヤリマン多きで 専門に入ってから経験し始める子が大半で、私のような真面目腐った考えの人はいませんでした。つまり私は取り残されたのです。「ヤリチン貸すよ」「早くしちゃえよ~ 気持ちいいよ~」など、ボロカスに言われました。 大学の友達に聞いた話でも、処女は以内に等しく 寧ろ経験豊富な人が多いよ と言われました。処女は浮いているみたいです、 将来的に、彼氏・旦那といった存在が現れないことは確信しているので ならば今の若い内に経験してみたいです。普通にSEXに対して興味があります。物凄く気持ちいいらしいですし、肌と肌がくっつくってどんなものなんだろうと思います。キス・抱きしめ合うってどんなに心地いいものなんだろうと… (勿論、キスも手も繋いだことがありません、ゴミクズですね。) そして、ただでさえ汚い体なのに歳を重ねたら更に見るも無惨な光景でしょう。余計に今のうちにしたいです。皆は綺麗な若々しい身体で経験できているのに… 結婚相手は処女だとか よく聞きますがネット上のみの話なのだと思います。今の世の中、非処女が占めていますし、寧ろ今時処女が毛嫌いされるのだと思います。経験のあった方が夜も楽しめるんでしょうし! 好きな人と・後悔する・大事にすべきという言葉は大丈夫です。この処女というしがらみを捨てたいんです。 皆気持ちよくなってるのに、私だけ何も知らないなんて悲しいです。涙を堪えながら話に混ざるのはもう嫌なんです。 私だって、SEXをしてみたい。そんなに気持ちいいものしてみたい。処女のまま死んでいくなんて滑稽過ぎます。 本当は大好きな人としてみたかったのですが、そんな贅沢な希望どうだっていいです。 家族連れの方やカップルを見ると、本当に嫉妬で泣きたくなります。醜い嫉妬ですよね。「あぁ、あの彼女さん・奥さんも、あの彼氏さん・旦那さんと愛のある幸せな時間を過ごしているのか」と、虚しくて極まりないです。 本当に処女が嫌過ぎて、死にたくなります。この気持ちは可笑しいですか?でも、本当に恥ずかしいし、悔しいんです。大好きな人だから、処女はめんどくさくないなんて 嘘です。今の世の中処女はお荷物なんでしょう。経験していてなんぼなんですかね?死ぬ前に1回ぐらいしてみたい。 とにかく処女が恥ずかしいものという認識としてしか捉えられなくなってしまいました。 ここまで長々と話してしまいましたが、今の私の考えとしては⬇ 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売ってそのお金で豊胸したいなと思っています。 それか、ヤリチンの方を教えて貰おうか悩んでいます。 男性の誘い方や、処女を捨てる方法を教えて頂きたいです。 長々と話してしまいましたが、回答宜しくお願いします…

  • 処女を捧げた時って

    こういう男性がいます。 初めて女性とセックスした時のことです。その女性とは結婚する予定はなかったので、入れる時に心の中で将来のお嫁さん(もちろん今どこで何してる人か分からないまだ見ぬ人)に「ごめん、今この人に童貞捧げてしまうけど、ごめんね」と謝ったのだそうです。 ところで、女性に質問ですが、 (1)貴女が初めて男性と結ばれた時は、その男性と結婚するかもしれないという気持ちはありましたか。 (2)もしなかったとしたら、将来の旦那さんに「すまない」という気持ちはありましたか?それとも、将来のことより、今することで精一杯でしたか? (3)処女を捧げた相手に捨てられた女性に質問ですが、処女を捧げたことを後悔しましたか?それとも、好きだったので後悔はしませんでさたか。 (4)処女を捧げた相手に捨てられた女性に質問ですが、こんなことなら将来の旦那さんにあげればよかったと後悔した女性はいますか?

  • 処女であることは恥ずかしい?

    大学生女です。 周りの彼氏のいない女性の友人たちが 彼氏が欲しい!というのは分かるのですが、 早く処女を捨てたい!というのがよくわからないです。 私個人としましては、処女である時点で とくに生活に支障はないと思います。 また、彼氏が出来たらゆくゆくは セックスをしたいという気持ちもよく分かるのですが、 どうしてそんなに急ぐのか疑問です。 早く処女を捨てたい、処女であるのは恥ずかしい という気持ちが友人たちの中にはあるので、 私が「別に恥ずかしいことじゃないと思うよ。」 と言っても聞く耳を持ってくれません。 そこで質問です。 いつの時代から女性の間で経験がないことは 恥ずかしいものになってしまったのでしょうか? 一部の男性の処女はめんどくさい。というものが 浸透してしまったのでしょうか。 男女関係なく、回答お待ちしております。

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 処女は面倒くさい??

    ある掲示板で処女は面倒くさいから付き合いたくないという書き込みを見つけました。 でも一方で処女じゃないと嫌だっていう人もいるみたいで、男性の本音ってどちらなんですか?処女性ってアイドルにも求められるので、価値のあるものだと思うんです。 処女が嫌だって言う人ってどういう心理でそう言っていると思いますか?

  • 処女

    私は年齢(25)=彼氏いない処女です。 男性の方って処女は面倒なものですか?