処女より価値のあることとは

このQ&Aのポイント
  • 将来の一生の伴侶に心の純潔を捧げること
  • 処女か童貞かではなく、最高の純潔を捧げることが重要
  • 心の純潔の低い女性は関係を軽く考える
回答を見る
  • ベストアンサー

処女より価値のあること について

下記のことについて、皆さんの感想を聞かせてくたまさい。 処女より価値のあることとは以下の通りです。 将来の一生の伴侶に心の純潔を捧げること。処女は旦那さんに捧げたいと心から思ってくれること。童貞は奥さんに捧げたいと心から思ってくれること。 結果的に処女か童貞かが問題なのではなく、将来の一生に一度の伴侶に一生に一度の最高の純潔を捧げること。 今の男女にはそれがない。心の純潔が低いから処女であることをダサいと言い、早く処女を捨てたいと行動に移し、処女を捨てることをファッションのように思う。 心の純潔の低い女性は当然ハードルも貞操観念も低いから、過去の異性との交接についても「そう言えば、そんなことあったっけ」程度の軽いスポーツ程度にしか考えていない。 しかし、体の関係はなくても、いつまでも心の中に思い続ける純愛ほど年数が経っても胸をキュンと締め付ける。その女性はいずれ僕のところへ帰って来ると人生の支えになる。 実らぬ恋であったとしても秘すれば花となる。 体の関係を簡単に結ぶような遊びにはそんな花は咲いてくれない。

  • mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.3

貞操観念がどうこうと言うよりも、恋や愛において精神的な充足を第一と考える点はもっともなことだと思いますし、そのことに大きな価値があるでしょう。 ただまあ、「その女性はいずれ僕のところへ帰って来る」と(いう思いが)人生の支えになる… という部分については、共感できもしますが、しかしそれは、相手への気持ちと言うよりも所有欲から来る自分中心の一方通行な思いであるとも思います。 精神的な充足は、一方通行な思いではなく、相互に思いが行き来できることで生まれるのではないでしょうか。 諸説あり、現在は別人という解釈もなされていますが、キリスト教のマグダラのマリアは、アメリカや南米、またヨーロッパなどでも、本来のマリアよりも多くの女性の共感や信仰を呼んでいると言われています。 キリストの母にあたる聖母マリアは処女であるにもかかわらず、神の子としてのキリストを生み、それは特に男性視点からの純潔への憧れ、母性的存在への崇拝となっています。 しかし、マグダラのマリアは、解釈によってはキリストの妻とされ、また娘をもうけているともありますが、その出自は金持ちで美貌を兼ね備えた淫らな娘であったとも言われています。 ですが、マグダラのマリアはキリストに出会い、それを「罪」として懺悔することで、後に信仰の対象となる聖女へと昇格していきます。 ちなみにマグダラのマリアは、キリストの復活を見届ける「証人」という側面も持っています。 さて、日本はキリスト教国ではないですし、私もクリスチャンではありませんが、世の中の多くの男性が、聖母マリア的な純潔を女性の崇高さとして考えていることに対し、多くの女性は、マグダラのマリアのような、快楽や性愛という「罪」におぼれたとしても、いつかそこから救い出してくれるキリストのような運命の男性が現れる、という気持ちでいるのかもしれません。逆に言えば、罪を犯す(=処女を失う)ことは、運命の男性と出会うために行っている、という考えにも行き着くのかもしれませんね。 男性から見れば、女性の純潔と同時に、ひとりの女性をひたむきに思うことは、価値のあることなのは分かります。 しかし、それは女性も同じとは限らず、女性の場合は、多くの男性と関係を持つことも、運命の男性に出会うために、という考えのもとであれば、それもまたひたむきで純真な在り方なのかもしれません。 男性にとっては、身も思いも「純潔」であることが理想であり、価値のあることなのでしょう。 ただ女性は、身は「純潔」ではなくとも、思いが「純真」である、というところに価値を置いているのだと思います。

mix25
質問者

お礼

ありがとうございます。 ピュアな純愛を求める相手と巡り逢える。それが処女以上に価値のあることなのです。結果的にその子が処女じゃなくても、それはその子の生きて来た証。破れた膜まで愛おしいです。

その他の回答 (9)

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.10

何ともロマンチックな理想だこと。 純潔さを求める男って実は自分が一番繊細で純潔で、それを女にも求めててそのくせ疑っていることになかなか気づかないものよね。 もっと考えるとそれって結局は自己保身・自己愛・自分可愛さからくるのよ。 自分の相手こそ、類のない絶対的な至高のものであってほしい 自分こそ選ばれた人と不安の無い幸せを得たい という理想を掲げているだけ。 処女がどうの童貞がどうのってのも関係ないじゃない。 処女ってのは価値で判断するものじゃなくてあくまで精神性の問題。 処女ならだれでも価値があるのでしょうか?おばさんでも? そもそも誰にとって価値があると言うの? 男でしょ? 自分だけのものであってほしい、他の人に心を移したことの無い人にいつまでも自分を第一の男として認めてほしいってことでしょ? 女にとっては「価値」などといわれたらそれこそ女をなんだと思っている! と怒り狂う言葉です。 あと女性だって考えている子は考えているでしょう。 他人にはわからないその子なりの純潔や誠意があるかもしれません。 たとえ口では「そんなことあったっけ」と言っていてもね。 そこをわかってあげられるかどうかは経験がものを言うのではなくて? たぶん純潔を重要視する人は自分を汚されたくないのよね。 負の事象を受け入れられないからでしょ。 自分を傷つける裏切る否定する女性など怖くて付き合えないわよね。 でも一度離れた女性を再び受け入れることが出来るなら 自分の小ささや純粋でいられないことも受け入れたほうがより美しい花が咲くと思いますよ もちろんそれにはかなりの年数と苦しみが伴うとは思いますけどね。 経験と言う肥料も得ないまま咲いた花よりも多くの経験をした上で咲かせた花のほうが本人にとってはよほど価値ある、やりがいのある、満足できるものだと思います。

mix25
質問者

お礼

皆さんの知らない前段があります。それは僕は処女至高主義者でずっと苦しんできたのですが、今やっと苦しみから解放され探して求めていたものに出会えたのです。 結局僕は、処女であれ非処女であれ愛についてピュアな考え方をする人を重んじているということに気がついたのです。 僕と同じ考えを持つ人はこの地球上に必ずいると。 おなじ価値観の人に必ず出会えると。 いくら若くて綺麗でモテモテでも、ピュアじゃない女性には「価値」は見出せない。 僕が一生を捧げるその子が結果的に処女じゃなくても、それはその子が生きて来た証であるから僕は彼女の過去も含めて愛おしい。 2人に必要なのは、その子なりの純潔や誠意じゃなくて2人にとっての純潔や誠意なのです。 「そんなことあったっけ」と言う必要はありません。自分が生きて来た証を否定する必要はないのですから。 自分を汚されたくないのではなくて彼女には自分を汚す何ものもないのです。 負の事象ではなく、それ自体が愛おしいものなのです。 恋をするとアバタもエクボ。受け入れるも何も、それが彼女の生きて来た証なのです。

回答No.9

昔、身分の高い家の子どもたちが家を守るために純潔を強いられた。 それ以外の庶民は建前ではそこまで純潔ではなかった。 ということも考えられますがどうでしょうか。

mix25
質問者

お礼

そうだったのかもしれませんね。

  • yoichi001
  • ベストアンサー率32% (328/1007)
回答No.8

>今の男女にはそれがない 今仕事の関係で、昭和初期から現在に至るまでの、とある団体の会報誌を再編集した記念号を作ってます。 結構ザックバランな会報誌で、当時の宴会や慰安旅行、レクリエーション等の話題や海外旅行での武勇伝など、色々ですが、今よりの『娯楽』が少なかったという事もあるでしょうが、 男女の関係に関しては、間違いなく昔の方が「お盛ん」だったみたいですよ。 出張の話では、夜の街へお姉ちゃんを求めて彷徨い。 慰安旅行では男女入り乱れての、ちょっと触れ合う宴会ゲームがあり。 アイツとアイツが気付くと居なかった話。 海外旅行では、どの国の女性をどれだけ買ったかの武勇伝。 現在の方が低年齢化してるのは間違いないでしょうけど、18~25歳くらいだと、性が乱れているのは多分昔の方ではないかと。 宴会のゲームで、男女交互に並び、顎の下にみかんを挟んで手を使わずに次の人に渡していくという、ただただ抱き合いたいだけの、今ならセクハラで大問題になりそうなゲームを行った事が楽しい思い出のように書かれてあったり、浴衣がはだけて〇〇さんの太ももが見えてドキドキしたが、それが罠だったという話も実名で書かれています。 慰安旅行の宴会でそんなゲームして、一組二組と消えていき、その人達がどうなったかまでは書いてないけど、2人で星を見たなんてオチはないでしょうから、高度経済成長期の段階の世代の方々の若い時の方が凄かったと思う。昔の方が性に純粋だったなんて事は無いでしょ。 因みに今回発行する記念号には、その辺の話しは全カットの方向です。

mix25
質問者

お礼

そうですか。オス蛇がいればメス蛇がいるということですね。

  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.7

 うーん・・・今の風潮としては、男性も女性も同じじゃないですか?  どうして女性にばかり、貞淑さを強く求めるのでしょうか?  相手がその気になってくれないと成立しない女性よりも、その手の産業が発達していたり、自分がその気になればレイプという手段も取れる男性の方に、女性の処女性を語られても・・・という感じです。  もちろん、ファッション感覚の人もいるでしょう。  でもそれは本人だけの責任でしょうか?  一部の人間が主張して、そしてそれをマスメディアが面白おかしくそれを多数派のように喧伝した結果、流されてしまった人が大部分のような気がします。  未成年や精神年齢の低い人が無知を自覚する前に、「周りが言っているから」と焦ることは、果たして本人の責任と言えるでしょうか?  そもそも日本において、処女性を重視しはじめたのは近代に入ってからです。  昭和時代でも、夜這いという風習もあったし、結婚式の当日に初めて相手の顔を見るというものもよくありました。  そんなよく知らない相手に大事な処女を捧げ、一生ついていくと、心から思えたでしょうか?  当時恋愛結婚もあったでしょうが、ほとんどが本人、特に女性の気持ちを無視した結婚です。  結婚の前に本当に好きな人と・・・とか、男性や男性の親がうるさいので仕方なく処女のままで結婚したとか、当然あったでしょうね。  処女で結婚することが、男性を一途に愛している証明にはならないですよね。  現代の話に戻して、今まで性に奔放だったにも係わらず、近代憲法が出来てから急に厳しくなり、それが若干崩れていることで「けしからん」というのはどうなんでしょう?  歴史上、不貞行為は御法度という時代はそれなりに長いですが、処女性を重視した時代はそう歴史はありません。  つまり、処女性の重視は一時期の流行だったという見方も出来るのではないかと思います。  それを支持する個人の意見を否定することはないですが、私個人の意見としてはそこまで頑なに性に奔放な女性を否定することはないのではないかと。  最初の一歩のハードルを周りの声によって躊躇なく超えてしまい、人間も動物だから欲望に忠実になることもあるでしょう。  今の若者はあなたの言う純愛礼賛の例を目にする機会があまりないから、それを支持するべきか否かを判断出来ないのです。  結果、「その考えは古い」となってしまい、共感を得にくい時代になってしまったのでしょう。 > その女性はいずれ僕のところへ帰って来ると人生の支えになる。 > 実らぬ恋であったとしても秘すれば花となる。  ↑この部分がよくわからなかったんですが、「妻が浮気をしている。でも純潔を捧げてくれたから、きっと私の元に戻ってくるはずだ」というのと、「周りから祝福されないから関係は隠しているが、処女はもらった」という意味でしょうか?

mix25
質問者

お礼

一生付き付き合いたい大好きな女の子と出会った時に「お帰りなさい」と思える。初めて出会う女の子でも僕に出会うために生きてきた。だから「僕のところに戻って来てくれたんだね」という表現をした。 処女であることを欲するのではなく出会うべき人に出会えることが僕にとっての処女なんです。

noname#213477
noname#213477
回答No.6

膜の1枚破れた 1度股の間に棒をつっこんだ それだけで純潔か不潔かを語れる人っておめでたい 人の歴史なんか、他の人が分かるほど軽くなんかないというのに

mix25
質問者

お礼

破れた膜まで愛おしい。何故ならその人の生きてきた証だから。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10507/33048)
回答No.5

結婚するまで処女だったからといって、結婚後も死ぬまで旦那さん以外とは絶対にセックスしないって保証と確証をどこから得ているんだろうと思いますね。

mix25
質問者

お礼

それは物事全てに言える事ですね。

noname#214634
noname#214634
回答No.4

貞淑・純情(心の純潔が低いってなんぞ?)だから処女童貞であるってわけでもない人も 現代社会にはたくさんいますけどね。 モテないとか出会いがないとかそういう理由の。 あと、心まで捧げる価値のある人がどれだけいるかという問題の方が先ですし。 そういう相手に出会えれば乱れた生活送ってた人も会心する可能性もありますよ。 処女で旦那にそれを捧げたからといって、旦那がドクズに変貌したら捨てるしかないですし。 そんな彼女が良き伴侶と巡り会えれば純潔的意識の高い非処女の完成です。 処女童貞って清らかなんだい!若いうちからやりまくってる奴ら地獄に落ちろウワアアアン! 羨ましくなんてないんだからー! って要約で合ってるでしょうか?

mix25
質問者

お礼

処女だから童貞だから清らか? 非処女だから童貞じゃないから汚い? 遊びまくっている奴らは地獄に堕ちろ? 違います。 生涯唯一無二の相手と結ばれたい。 生涯唯一無二の相手と出会えた。 これが処女以上に価値のあることなのです。 その子が処女じゃなかったら?その子が僕に出会うために生きてきた証だからそれも愛おしいのです。

  • atsu007e
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.2

意味・主張がわかりづらい文章だと感じました。

mix25
質問者

お礼

分かり安く言うと、 唯一無二の出逢うべき人に出会えることが処女以上に価値のあることなのです。結果的にその子が処女じゃなくても、それはその子の生きてきた証だから破れた膜まで愛おしいということなのです。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

貞操概念が低い人が増えたのは確かですね。 しかも低年齢化しているのが怖い。自分の体のことを大切にしようという気持ちがないんだなと大人は思うところですが。 ただ、処女と童貞であることがそこまで大切なことだとは思っていません。 本気の恋愛でこの人と生涯を共にしようと思っていても、必ずしもその願いがかなうわけでもありませんよね。恋愛の中でお互いを求めるという行為は二人にとってとても大切なスキンシップである場合もあります。そんな二人が別の伴侶を選ぶことになってしまうことだってありますから。 >その女性はいずれ僕のところへ帰って来ると人生の支えになる。 このフレーズはちょっと引きました。別れた相手のこと女性は過去のこととして終わっていることが多いものです。別れるには原因がある。その原因が解決し求めあう二人が再び付き合うというのならまだしも、性格面が原因であればその可能性は低いと思いますよ。 いつまでも思い続けられるのも負担になることがあります。私は怖いという感情しかありませんでした。早く忘れてほしい、その一心でした。 相手の幸せをただただ願い、お互いが幸せでいられるように、相手が誰よりも自分と一緒にいることに喜びと幸せを感じてくれるように出来る交際であることも純愛というのではないでしょうか。プラトニックであることだけが純愛ではないと思いますよ。 高校生くらいまではプラトニックであってほしいですけどね。 大人になると処女や童貞よりもこれまでの生き方、今現在の生き方、未来への展望なども大切になってきます。価値観は人によって違いますが、過去に色々なことがあってもその過去があったから今人一倍努力をして頑張っている人、そして自分や家族、友人を大切に思い一緒にいることでお互いが向上できる人。そちらのほうが大切になってくるのではないかと思っています。 多くの人と体を重ねたことを自慢する人は論外ですけどね。

mix25
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕は比喩的で飛躍し過ぎた表現をする癖があるので誤解を招くのですね。 「その女性はいずれ僕のところへ帰って来ると人生の支えになる。」→ まだ見ぬ将来出逢える女の子が今どこかで生きている。僕以外の人と素敵な恋に落ちているだろう。でも、必ず僕のところに戻って来てくれる。という一見解りづらい表現でした。

関連するQ&A

  • 非処女の反論

    女性の過去を気にするなんて器が小さい ⇒あなたが受け入れた男まで受け入れる男はいません  器の意味を取り違えないでください 女性だけに貞操を求めるの? ⇒あくまで少しでも男性に依存しようとしている女性に対してです  男性並みに働き生活費を折半するつもりの女性にまで貞操は求めません  (もちろん処女であった方が旦那は喜ぶでしょうが) モテない童貞必死 ⇒レッテル貼りしかできないなら書き込まないでください  童貞であろうがなかろうが議論の正確さには影響しません 非処女は恋愛経験を積んで成長した(だから非処女と結婚しろ) ⇒成長はセックスがないとできないものなのですか?  男性側のニーズに見合った成長ですか?自分本位ではありませんか? 処女はお前を選ばないよ ⇒では非処女は処女に劣ると認めるのですね 自信がないから過去の男と比べられるのが怖いんでしょ ⇒怖い怖くないの問題ではありません  一生養っていく伴侶に他の男が手を付けているのが受け入れられないのです 処女を美化し過ぎ ⇒処女を美化しているわけではありません  非処女とは結婚したくないだけです 本当に愛していたら処女非処女関係ない ⇒本当に愛している人だからこそ辛いのです  3年で恋愛感情はなくなると言われています  汗水流して働いて稼いだ給料で非処女を養っている状態で  恋愛感情から家族愛へスムーズに以降できるでしょうか? 処女かどうかだけで女を判断するなんて最低 ⇒処女かどうかだけで判断しているのではありません  あくまで処女はただの前提です  処女であった上で内面や相性等を考えることになります いまどき処女はブスばっかりだよ ⇒だからといって非処女を選択する理由にはなりません  非処女なら容姿端麗で性格も良い保証はない これらの意見に反論できるでしょうか?

  • 結婚するならやはり美人で処女と結婚したいです

    私は付き合うことが結婚前提だと考えており、相手の容姿も麗しくて性格のいい処女の女性と結婚したいのですが、私はまだ二十歳になって女性と付き合えた事すらない童貞です。 童貞に対して気にはしてないですし、相手に純潔を求めているので自分もそうであるべきだと思っています。(女性と付き合えないのもありますが…) しかし、周りはどんどん付き合いをしているので理想の女性は減っていき、自分が女性の心を掴むことが出来ないことに焦りを感じたり情けなくなったりします。 やはり自分が出世してたくさんの所得を得てお見合い等をするのが一番確実な方法なんでしょうかね? わがままだとは思ってますが一生のパートナーは自分の好みの女性であってほしいと考えてます。 しかし、なかなかそんな女性はいないですしそもそも普通の女性にすら好まれることは無いですし… ですが 処女でないとパートナーにしたくないです。そして見た目も良くないといとおしく思えないですよね。 私は友達には見た目や性格はいいほうとは言われるのですがね…上手くアピール出来ません 私のメリットを異性に上手くアピールして理想の相手と付き合い、結婚するには何をする事が大切なのでしょうか…?

  • 童貞じゃない方の処女好きについて。

    童貞じゃない方の処女好きについて。 閲覧ありがとうございます。 くだらない質問ですが、見てもらえると嬉しいです。 まずはじめに言っておきますが私は処女です。キスまでしかしたことがありません。 男性って、処女が好きな方が多いですよね? 処女じゃないやつはビッチ、処女じゃないやつとは結婚できない等。 それは、女性経験のない童貞の方が言うなら納得できるんです。 でも、童貞じゃない方が言うと"お前だって経験あるんだろ!"と言ってしまいたくなります。 既に女の人と経験したことがある人が"ほかの男に抱かれたことがある女なんて本気で愛せない"など言っていますが当の本人は既にほかの女を抱いてるんですよ? それは自分を棚に上げてないか?と。 処女と結婚したいなら、自分も結婚まで貞操を守る、のような考えはないのか。 ネット等で、自分は女とやりまくってたのに結婚は絶対処女がいいから付き合ってた彼女は非処女だったので、セックスはするが結婚は考えられないとか見るとイライラします。 貞操も守れないで女をたくさん抱いたひとは経験のある女性でもいいじゃないですか。自分はしたことあるんだから。なんか我が儘というか自分を棚に上げてるというか… 童貞の方は、いいんです。処女しか嫌って言っても。 それと私は処女なのでそれを喜ぶ?経験ありの方もいますが、正直嫌な気分になります。 私の考えはおかしいですか? 回答よろしくお願いします

  • 処女以上に価値のあること

    やっと長年探し求めていたものに出会えました。 こういう男性がいました。 初めて女性に入れる時、将来のお嫁さん(今どこで何をしているのか分からないまだ見ぬ人)に「ごめん、今僕はこの人に童貞を捧げる、君に捧げられなくてごめん」と。 こういう女性がいました。 初めての時、この人と結婚するのかなという気持ちは多少ありました。 その時、将来の旦那さんに対してすまないというよりその時のことが精一杯でした。 処女を捧げたことをしばらくは後悔していなかったけれど後の出会いの時に後悔しました。今となってはどうしようもないという思いです。 将来旦那さんになる人に処女を捧げたかったと後悔しました。生涯一人と添い遂げられるならそれが一番だと思っていました。 男性は本心からこう思いました。 僕は貴女のような女性と出会いたかったと思います。貴女と出会った時に貴女が処女じゃなかったとしても処女以上の価値があると思います。 処女以上の価値ということの意味、皆さん分かりますか?

  • どうせ美人や可愛い処女と付き合えないんだったら

    どうせ美人や可愛い処女と付き合えないんだったら一生独身でいいと思えるのですが、 恋愛するにも社会人からじゃ遅いんだわ。 
たとえ美人や可愛くて好みの人がいてもそういう人って大体中学生、高校生の頃に食われてんの。何が言いたいかって言うと、
社会人には中学生、高校生の食いかけ、中古しかいないわけ。 どうせ恋愛遍歴の無い女の人なんていないでしょう? スクールカースト(笑)強者のお下がりしかいないんでしょう? だって普通に考えたら無理ですよ。 自分以外の男に純潔を捧げた女を一生養うとか頭おかしいです。 ・自分を一番最初の男に選んでくれた女 ・10代の頃から自分と過ごしてくれた女 このどちらでもない女とは絶対に結婚しない方が良いです。(もう24歳の自分には前者は完全に不可能ですが) 自分が童貞かどうかなんて関係ありません。 自分が貞操観念あろうがなかろうが、貞操観念のない女の為に汗水垂らして働く義理は一切存在しません。 「若くてモテる時期は追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような女」と結婚するくらいなら一生独身生活を楽しむ。 これは現代の男性の常識です。 結婚離れも当然の結果。 前もって言っておきますと『女子大生を過ぎた処女なんて売れ残りのブスばかりですよ』とか『誰からも見向きもされなかったブスで妥協すればいいでしょうw』などと言った揚げ足は要りません。

  • 処女・非処女・童貞・非童貞のうち、「非処女」だけが圧倒的に批判・中傷が

    処女・非処女・童貞・非童貞のうち、「非処女」だけが圧倒的に批判・中傷が多いのはなぜでしょうか? ここでいう「非処女」というのは、現在未婚で処女を捧げた相手が将来の夫にならない女性を言います。 レイプによる処女喪失は非処女になりません(…と非処女批判派の方が仰っていた)。 やはり女性が受け入れるかどうかの最終決定権が与えられているので、女性のみが責められるのでしょうか?

  • 処女・非処女、童貞・非童貞議論について!

    非処女叩きというのを見ることがあるが、不愉快ですね。 ただ、俺としては処女が良いという男を一括りに叩くことにも疑問がある。 確かに、処女っていうのは単にセックスしたことがない女性ってだけのことなので、そこにこだわる理由はわかりません。 ただ、もともと異性に対して警戒心が強かったりすると、貞操を守るという慎重さが好ましく見えると思うんです。 処女非処女、童貞非童貞、そんなもの気にしないなんていう人が多いけれど、セックスに対する姿勢を見る一つの基準になるわけだから、俺としてはある意味重要なことだと思う。 女性でも、童貞の方が好ましいというひとがいるみたいだからね。少数派かもしれないが。 多分、過去に嫉妬したくないとか、独り占めしたいとか、初めてを託すなら相手の初めても欲しいとか、いろいろ理由はあると思う。恋愛至上主義で、恋愛にセックスはつきものという考え方をする人の多い今では、なかなか理解されない感覚だとは思うけど。 俺はセックスの経験の有無にこだわるのも正常だと感じたのだが、皆さんはどうですか?

  • 「処女のが良い」←器ちっさ・・・なぜ?

    程度の問題はあると思いますが、男性は多かれ少なかれ、結婚相手の女性は処女のが良いと思っているところはあると思います。 「絶対処女」という人は少数でも、「処女『のが』良い」くらいだったら、かなり多くの男性が該当すると思うのです。 ところが、これに対して、恐らく非処女と思しき方々が「器小さい」とか言って、非難の大合唱です。でも一方で、例えば女性が「身長高い男が良い」みたいに言うことは、「生理的な問題だから仕方ない」としていらっしゃる。器の問題で言うなら、身長でうんぬん言うことのが器小さいと思うのです。 実際、処女か非処女かは、性病その他の感染の可能性の判断、貞操観の判断の十分な材料になりえますので、器の問題とは言い切れないところが厳然として存在します。 それでも、「処女のが良い」=「器小さい」のですか? 私には、既に処女じゃなくなった人が、「処女のが良いですって?困るわ」と慌てふためき、とっさに思いついた「器」という問題に論点をすり替え、男を悪者にすることで自己防衛しているようにしか思えません。 それとももっとちゃんとした理由で「器が小さい」とおっしゃるのでしょうか? ※「キモイ」「あなた童貞でしょ」など、論点と関係ないことで回答された場合は無視します。

  • 処女を捧げた時って

    こういう男性がいます。 初めて女性とセックスした時のことです。その女性とは結婚する予定はなかったので、入れる時に心の中で将来のお嫁さん(もちろん今どこで何してる人か分からないまだ見ぬ人)に「ごめん、今この人に童貞捧げてしまうけど、ごめんね」と謝ったのだそうです。 ところで、女性に質問ですが、 (1)貴女が初めて男性と結ばれた時は、その男性と結婚するかもしれないという気持ちはありましたか。 (2)もしなかったとしたら、将来の旦那さんに「すまない」という気持ちはありましたか?それとも、将来のことより、今することで精一杯でしたか? (3)処女を捧げた相手に捨てられた女性に質問ですが、処女を捧げたことを後悔しましたか?それとも、好きだったので後悔はしませんでさたか。 (4)処女を捧げた相手に捨てられた女性に質問ですが、こんなことなら将来の旦那さんにあげればよかったと後悔した女性はいますか?

  • 処女以外愛せなくて悩んでます

    アンケートみたいな感じでおねがいします。 僕はまだ童貞でして彼女も以前何人かいたんですが 全員、処女じゃないと知ってからぱったり愛せなくなりました。 というより「汚い」と思ってしまうようになりました。 男性のアソコが彼女の中に入ったり、体中なめまわされたりしたことがあるんだと思うと、それをした彼女が許せなくなって、 好きじゃなくなってしまいます。 知る前までは本当に心から愛していましたし 想像結婚とかもしてました。 僕の年は19歳で、もう大人なんだから 周りの女の子もやってて当然なんですが その当然を受け入れられないのは変でしょうか。 もしかしたら原因は僕がまだ童貞だからかもしれないのですが。 こんなこと思ったことある人、 そんなこと思ったことも無いという人 意見聞かせてください。 女性の方の意見も聞きたいです。