• 締切済み

処女だと言えない・・・

二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

みんなの回答

• justraver
回答No.14

がんばって絶対に言うべきです。 違う形のトラウマになりかねません。 早過ぎるうちの経験と違って体は出来てきてるでしょうが やはり時間をかけて貰うべきです。 最初の頃の経験が自身のスタイルになったり考え方になったり 良くも悪くもなります。 告知して優しくして貰って下さい。 男性もなかなか処女と巡り会う事はありません。 なので多少の心の準備は必要ですよ。 たっぷり濡れているのに指すらはいらん、どこまで時間かければ良いんだぁ~~。なんて事にもなりかねませんよ。 (勿論、人によります) 相手にも心の準備を上げましょう。 そうであれば、焦る事無くがんばって優しくしてくれるはずです。 そうなることで貴方もリラックスできるでしょうしね。(そこが重要) 良いスタートになるといいですね。

回答No.13

21歳まで処女でした。 私の場合は彼以外と付き合ったことが無かったと伝えてあったので、向こうはわかってましたが。 世間では20歳までに済ませてる人が多いだのと報道などありますが、私の周りでは20歳で経験有る人のほうが少ないです。 (パッと見経験豊富そうな子でもまだな子はたくさんいますし) そういう雰囲気になった時に処女であることを告げなくても、何となく処女って分かるみたいですよ。。 挿入時に痛がったら尚更。ですので、そういう雰囲気になったら「実は…」てな感じで伝えたほうが無難かと思います。 そこで「処女なんて面倒」といわれたら、その程度の男。 本当に貴女を好きで居てくれる彼でしたら、きっと優しくしてくれるはずです。 ちなみに。 元彼に「面倒だ」と言われたことがトラウマになったことを否定はしません。他人からすれば小さく見える事でも人によってトラウマになることはあります。 ただ、ここで貴女に対して回答を下さっている先の回答者さん達は皆、元彼の考えがおかしいと思っていると思うんです。 教えて!gooの中でも「処女でなかったことを彼が嫉妬する」という質問を多く見受けます。そこで見ている限り、処女は喜ばれてるんですけどね…。きっと元彼が稀なケースだと。 支離滅裂になってしまいましたが、 以上のことを踏まえて、昔のことで今の彼を疑ったりして欲しくないなと思いました。 もちろん自分だって傷つきたくないし、疑ってしまうのはわかるのですけどね。 今の彼がそういう人じゃないことを祈ります^^

• aki43
回答No.12

お互いに好きなら 雑音に惑わされずあなた自身 自信を持って彼に向き合えば良いのでは  それに元彼と今の彼氏は同じ人ではないですよね トラウマになってるといっても トラウマを続ける訳にもいかないでしょう  不安ばかり気にするより行動有るのみです 自信もって 何事もあなたの今後の為です 

• yosiigawa
回答No.11

貴女の彼がうらやましいです 男って処女の方が嬉しいモノですよ 彼女が処女なら喜ぶことが有っても引くことは有りません アノ感覚は男にとって良いモノですよハイ

• tutan-desu
回答No.10

昔は処女でなくても処女だというのが普通でしたが、今は違うのでしょうか?元カレが「処女は面倒くさい」というのは、単に遊びの相手、体目当てとしか見ていなかったからです。だから元カレではなく、元セフレでしょう。男を見る目をしっかり持って、正直に言えばいいのです。

• nanda5454
回答No.9

「処女とか面倒だなぁ」と言うセリフに腹が立ちました。 そんな男は女性と付き合う資格がありません。 自分と違う感性である女心を想像しながら付き合っていくことは 男にとって処女とセックスすること以上にもっともっと気を使うからです。 その男とは別れて正解だったし そんなヤツのためにすべての男が同じことを言うとは思わないで欲しいです。 だからトラウマなど引きずらぬよう早く忘れてくださいね。 またセックスも含めて男女の付き合いはコミュニケーションを深めて行くことに意味があります。 僕がもし彼だとしたら基本的なことでウソをつかないで欲しいです。 処女相手だったらセックスまでのエスコートの仕方が全然違うからです。 言いづらくてもしっかり伝えて 初エッチを大切にスタートしてください。 お幸せに。

回答No.8

私も20歳の時まで処女でした。 同じく、彼氏はいたことあったし、周りもまさか経験ないとは思っていませんでした。 もちろん初Hした彼も経験ありだと思っていました。 だから余計に言いにくいって気持ちすごく分かります!! 私もその当時、引かれたらどうしようってすごく悩みました。 結局、私の場合は彼に言いました。 というのも、隠しててもバレると思ったからです。 それに何か隠し事をしてるのってウソついてるみたいでしんどくて。 改まって深刻に言うのは重いと思ったのでそういう雰囲気になった時に思いついたかのように 「あ、そういえば私初めてやねんか。」とチョット恐がって緊張してる雰囲気を演出しつつかわいい感じで言いました(実際はあまり緊張してなかったんです/笑) すると彼は逆にめっちゃ喜んでましたよ。 あとその後に付き合った彼は「○○(私)が処女やったら良かったのに~」とよく言っていました。 要するに男の人って「自分がはじめて」ってこと嬉しいみたいなんですよ!! 私もあの時は結構悩んだけど今となってはむしろ処女は武器に使えるとさえ思います(笑) なかなか言いだすのは勇気がいるかもしれないけど我慢せず言っちゃった方が自分も楽になれると思いますよ!! ただ重く言うんじゃなくて直前に言うことをおすすめします。 それとそれをコンプレックスに感じて引け目を感じて告白するのではなく処女をうまく利用してかわいい女の子演じちゃいましょうよ!! 気持ちがすごく分かったのでつい長文になってしまってスミマセン。 頑張ってください☆

noname#48295
noname#48295
回答No.7

人によっては,引くんでしょうね。 僕が思うのは,処女だとかはどうでもいいです。いちいち言う必要も無い。 そんなこと言われても男からすればどうリアクションすればいいのかわかりません。それを伝えて,どうして欲しいのって感じです。

• sayusayu41
回答No.6

21歳まで処女でした。 私も経験豊富そう、といわれました、、 言いにくかったけど、確かそのとき彼は元気ありませんでしたが(付き合う前の話ですが)言った瞬間、めっちゃ元気になってましたね(笑)処女じゃないって思ってたらしくって。 面倒とか、引くとかいうやつは別れて正解ですよ。 は?何このオトコ。最低。ぐらい思ってやりなさい! 経験豊富だからイイ!ってもんじゃないのよ。 言って、相手の反応を見ようよ。 それで相手の男の価値、ってのがわかるでしょ? 言って、大切にしてくれるという反応を信じようよ。 私の場合は、私を独占したいってのがわかったけど・・ ちょっとこの元カレは配慮とかないし、ガキ過ぎかなって。 トラウマになる前に、心の中でおもいっきり いってやりましょう!この最低オトコ!って。 言った方がいいですよ。言わないでいざ、ってとき バレるし、つらいのはアナタですから。

• yossy-39
回答No.5

>伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? 今後、Hを楽しみたいと思うなら、彼に伝えるべきだと思います。 彼に何も知らせずに独りよがりなHをされて、質問者様が新たなトラウマを抱えてはかわいそうです。 彼に処女であることを伝えれば、それなりに気を使ってHに臨んでくれるはずです。 >あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか?? おかしいと言うか、気にしなくても良いでしょう。 普通の男は、相手の女性が処女だと判れば、喜びこそすれ、引く事はないはずですよ。