• 締切済み

処女だと言えない・・・

二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

みんなの回答

  • justraver
  • ベストアンサー率30% (62/201)
回答No.14

がんばって絶対に言うべきです。 違う形のトラウマになりかねません。 早過ぎるうちの経験と違って体は出来てきてるでしょうが やはり時間をかけて貰うべきです。 最初の頃の経験が自身のスタイルになったり考え方になったり 良くも悪くもなります。 告知して優しくして貰って下さい。 男性もなかなか処女と巡り会う事はありません。 なので多少の心の準備は必要ですよ。 たっぷり濡れているのに指すらはいらん、どこまで時間かければ良いんだぁ~~。なんて事にもなりかねませんよ。 (勿論、人によります) 相手にも心の準備を上げましょう。 そうであれば、焦る事無くがんばって優しくしてくれるはずです。 そうなることで貴方もリラックスできるでしょうしね。(そこが重要) 良いスタートになるといいですね。

回答No.13

21歳まで処女でした。 私の場合は彼以外と付き合ったことが無かったと伝えてあったので、向こうはわかってましたが。 世間では20歳までに済ませてる人が多いだのと報道などありますが、私の周りでは20歳で経験有る人のほうが少ないです。 (パッと見経験豊富そうな子でもまだな子はたくさんいますし) そういう雰囲気になった時に処女であることを告げなくても、何となく処女って分かるみたいですよ。。 挿入時に痛がったら尚更。ですので、そういう雰囲気になったら「実は…」てな感じで伝えたほうが無難かと思います。 そこで「処女なんて面倒」といわれたら、その程度の男。 本当に貴女を好きで居てくれる彼でしたら、きっと優しくしてくれるはずです。 ちなみに。 元彼に「面倒だ」と言われたことがトラウマになったことを否定はしません。他人からすれば小さく見える事でも人によってトラウマになることはあります。 ただ、ここで貴女に対して回答を下さっている先の回答者さん達は皆、元彼の考えがおかしいと思っていると思うんです。 教えて!gooの中でも「処女でなかったことを彼が嫉妬する」という質問を多く見受けます。そこで見ている限り、処女は喜ばれてるんですけどね…。きっと元彼が稀なケースだと。 支離滅裂になってしまいましたが、 以上のことを踏まえて、昔のことで今の彼を疑ったりして欲しくないなと思いました。 もちろん自分だって傷つきたくないし、疑ってしまうのはわかるのですけどね。 今の彼がそういう人じゃないことを祈ります^^

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.12

お互いに好きなら 雑音に惑わされずあなた自身 自信を持って彼に向き合えば良いのでは  それに元彼と今の彼氏は同じ人ではないですよね トラウマになってるといっても トラウマを続ける訳にもいかないでしょう  不安ばかり気にするより行動有るのみです 自信もって 何事もあなたの今後の為です 

  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.11

貴女の彼がうらやましいです 男って処女の方が嬉しいモノですよ 彼女が処女なら喜ぶことが有っても引くことは有りません アノ感覚は男にとって良いモノですよハイ

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.10

昔は処女でなくても処女だというのが普通でしたが、今は違うのでしょうか?元カレが「処女は面倒くさい」というのは、単に遊びの相手、体目当てとしか見ていなかったからです。だから元カレではなく、元セフレでしょう。男を見る目をしっかり持って、正直に言えばいいのです。

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.9

「処女とか面倒だなぁ」と言うセリフに腹が立ちました。 そんな男は女性と付き合う資格がありません。 自分と違う感性である女心を想像しながら付き合っていくことは 男にとって処女とセックスすること以上にもっともっと気を使うからです。 その男とは別れて正解だったし そんなヤツのためにすべての男が同じことを言うとは思わないで欲しいです。 だからトラウマなど引きずらぬよう早く忘れてくださいね。 またセックスも含めて男女の付き合いはコミュニケーションを深めて行くことに意味があります。 僕がもし彼だとしたら基本的なことでウソをつかないで欲しいです。 処女相手だったらセックスまでのエスコートの仕方が全然違うからです。 言いづらくてもしっかり伝えて 初エッチを大切にスタートしてください。 お幸せに。

回答No.8

私も20歳の時まで処女でした。 同じく、彼氏はいたことあったし、周りもまさか経験ないとは思っていませんでした。 もちろん初Hした彼も経験ありだと思っていました。 だから余計に言いにくいって気持ちすごく分かります!! 私もその当時、引かれたらどうしようってすごく悩みました。 結局、私の場合は彼に言いました。 というのも、隠しててもバレると思ったからです。 それに何か隠し事をしてるのってウソついてるみたいでしんどくて。 改まって深刻に言うのは重いと思ったのでそういう雰囲気になった時に思いついたかのように 「あ、そういえば私初めてやねんか。」とチョット恐がって緊張してる雰囲気を演出しつつかわいい感じで言いました(実際はあまり緊張してなかったんです/笑) すると彼は逆にめっちゃ喜んでましたよ。 あとその後に付き合った彼は「○○(私)が処女やったら良かったのに~」とよく言っていました。 要するに男の人って「自分がはじめて」ってこと嬉しいみたいなんですよ!! 私もあの時は結構悩んだけど今となってはむしろ処女は武器に使えるとさえ思います(笑) なかなか言いだすのは勇気がいるかもしれないけど我慢せず言っちゃった方が自分も楽になれると思いますよ!! ただ重く言うんじゃなくて直前に言うことをおすすめします。 それとそれをコンプレックスに感じて引け目を感じて告白するのではなく処女をうまく利用してかわいい女の子演じちゃいましょうよ!! 気持ちがすごく分かったのでつい長文になってしまってスミマセン。 頑張ってください☆

noname#48295
noname#48295
回答No.7

人によっては,引くんでしょうね。 僕が思うのは,処女だとかはどうでもいいです。いちいち言う必要も無い。 そんなこと言われても男からすればどうリアクションすればいいのかわかりません。それを伝えて,どうして欲しいのって感じです。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.6

21歳まで処女でした。 私も経験豊富そう、といわれました、、 言いにくかったけど、確かそのとき彼は元気ありませんでしたが(付き合う前の話ですが)言った瞬間、めっちゃ元気になってましたね(笑)処女じゃないって思ってたらしくって。 面倒とか、引くとかいうやつは別れて正解ですよ。 は?何このオトコ。最低。ぐらい思ってやりなさい! 経験豊富だからイイ!ってもんじゃないのよ。 言って、相手の反応を見ようよ。 それで相手の男の価値、ってのがわかるでしょ? 言って、大切にしてくれるという反応を信じようよ。 私の場合は、私を独占したいってのがわかったけど・・ ちょっとこの元カレは配慮とかないし、ガキ過ぎかなって。 トラウマになる前に、心の中でおもいっきり いってやりましょう!この最低オトコ!って。 言った方がいいですよ。言わないでいざ、ってとき バレるし、つらいのはアナタですから。

  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.5

>伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? 今後、Hを楽しみたいと思うなら、彼に伝えるべきだと思います。 彼に何も知らせずに独りよがりなHをされて、質問者様が新たなトラウマを抱えてはかわいそうです。 彼に処女であることを伝えれば、それなりに気を使ってHに臨んでくれるはずです。 >あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか?? おかしいと言うか、気にしなくても良いでしょう。 普通の男は、相手の女性が処女だと判れば、喜びこそすれ、引く事はないはずですよ。

関連するQ&A

  • 「処女ではない」と彼氏に打ち明けるべきでしょうか??

    はじめまして。大学3年の女(20歳)です。 私には現在、付き合って2ヶ月の彼氏(大学4年の22歳)がいます。先日、その彼氏の家に泊りに行き、キス以上の関係になりました。とは言っても、裸でイチャイチャしていただけで、最後まではしませんでした。 お互いのものを舐め合ったり、彼が私のあそこを手で愛撫したりしていた時のことです。 私は彼のことが大好きなので、キスの時点ですでに濡れていました。その様子を見て、彼もとても喜んでくれて、穴のあたりを触られたり、指を入れられたりしました。 すると。。。 「このあたりが処女膜かなぁ。指1本入るのがやっとだね。2本入るようにならないと実際入れたときに痛いかもね」と言って、それ以上はしませんでした。 また、私が彼氏の胸あたりを舐めていると。。。 「初めてとは思えないくらい上手いね」と言ってきました。 しかし。。。実は私は現在の彼氏と付き合う前に、2年間付き合っていた彼氏がいました。去年の2月に別れてしまいましたが、元彼とは体の関係があり、最後までしたことがあったので処女ではありません。 今まで、今の彼氏とはお互いの過去の恋愛に関してあまり話したことがありませんでした。会話の中から、彼は彼女がいたことがないような感じです。私が女子高から女子大に通っていることは知っているので、今まで彼氏がいたことがなく、処女だと思っているのかもしれません(><) 元彼がいたことを隠しているわけではないので、聞かれたら正直に言おうと思っていましたが「彼氏がいたことがあって処女ではない!」と告白するタイミングを失ってしまいました(TT) 今となっては、きちんと最中に言うべきであったと後悔しています↓↓しかし、楽しんでいる彼氏を見たら打ち明けられなくなってしまいました。。。 今の彼とは、元彼以上に気持ちがつながっていると思っていますし、大好きなんです。もし打ち明けてしまったら彼をがっかりさせてしまい、失ってしまうのではないかと不安です(><)しかし、このまま嘘をつき続けるのも苦しいんです。 そこで質問なのですが、 (1)私は彼に、今までに彼氏がいたこと、処女ではないことを言うべきでしょうか?それとも言う必要はないのでしょうか?もし言う場合、今からでも遅くはありませんか?(ちなみに次は来月にお泊りの約束をしています) (2)男性経験がないと思っていた彼女が、実際は経験済みであったらがっかりしますか?裏切られたと思いますか? よろしくお願いします。

  • 処女って言ったらひかれてしまいますか?

    24歳女です。 恥ずかしながら、中学時代に彼氏がいてそれ以降彼氏がいません。 なので、男性経験ゼロです。キスの経験もありません。 普通に、今彼氏いないです。というと、周りに驚かれます。 告白されたりしても、好きではないと付き合えず、好きな人にはふられてしまったりして 彼氏はできませんでした。あとサバサバした性格でもあり、彼氏がいなくても気にしていなかったの ですが(つきあうことを長年していなくてそれも中学時代だし、男性と2人で一緒にいてもなんか変な感じもあり)、最近友達が結婚ラッシュで少し焦ってきています。 男性とデートにいき、今まで何人の人とつきあったのかと聞かれると、中学以来いないと 言うのは何だがはずかしく、ごまかしていました。大体相手の男性に予想してもらい、そのくらいかな~という感じで、ながしていました。すると、最近までいたんでしょ?とか気かれてしまい、また言えなくなって、嘘をつくような形になってしまいます。 処女とは、なおさら言えないです。。 24歳で、キスもしたことのないし、処女と聞いたらひきますよね・・? 今、連絡をとっている男性がいて、付き合っていないのでまだ何もしていませんが、ボディタッチが多くなってきています。好意があるのは、友人から聞いてしっていますし、それとなく言葉にも出してきますが、彼はバツ1でそれを気にしているらしく、なかなか付き合ってほしいとは言ってくれません。 私も、一緒にいて楽しいけど、付き合って何をしたらいいんだろうか・・と考えてしまうので、自分からは告白はしていませんが、時々付き合ったら楽しいんだろうなと思えるような自分がいるので自分から告白するかもしれません。そうすると、キスしたりする時がきますよね? はじめてだと言ったらひきますか?処女でもひかれるのに、キスもしたことない女の子はいやですか?重荷に感じますよね・・。でも、もし打ち明けるとしたら、どんなタイミングで言ったらいいのでしょうか? それとも、黙っていたほうがいいですか?回答お願いします。

  • 処女、非処女

    男性は彼女には「処女であってほしい」と、つまり自分が彼女にとって最初の男性になりたいという感情は持っていますか? (持っているだろうなぁとは思いつつ・・・) 私は今の彼氏と付き合う前に、一人の男性(A)と付き合っていました。その男性と付き合う前に、今の彼氏に片思いしていたのですが、当時彼には彼女がいて、彼女をとても愛しているのがわかっていたので、彼への思いを忘れ、「付き合ってほしい」という男性Aとお付き合いしました。付き合っている間、私はその彼Aのことを愛していました。 4年付き合い、私が振られ、そして以前に片思いしていた男性と付き合うことになり今に至っています。 初めてのHの時、「すごく上手だけど、他の男を知ってるなんてやけちゃうな」と冗談ぽく言われました。 今の彼氏の過去の恋愛もそれまでに聞いていたので、恐らく、それまで付き合ってきた何人かの女性は全員処女だったと思うんです。 非処女の彼女は彼にとって初めてだったと思います。 「私は処女じゃなかったから・・・」なんて悩んではいないし、過去の経験が今の私を作ったともいえるのですが、やはり男の人にとって「彼女の初めての男になりたい」という理想は少なからずありますか?

  • 処女です。痛いくてできません…

    こんにちは。私は今二十歳で処女です。 彼氏はできたことあるし、やる寸前までいくのですが、あまりの痛さに耐え切れません。 彼氏いわく、処女膜が完全に閉じきっているとか…どの男性にも言われます。 ある日、たんぽを自分でしようと試みたんですが、それも痛いもそうですが、処女膜の穴がどこにあるのかわからないぐらい閉じきっていて無理でした。 正直将来が不安です。 どうやったらできるのでしょうか?

  • 19歳で処女はおかしいですか?

    私は19歳で処女です。 今までに彼氏は何人か出来ましたが、そこまでの関係にはならず別れるとゆう感じでした。 周りの友人はみんな経験済みで、恋愛の話となると体の相性などの話題になり、あまり話についていけてません。 私的には早く経験したいとゆう訳では無いのですが、やはり男性からみたら処女は面倒くさいものですか?19歳で処女は遅いのでしょうか?

  • 非処女について

    こんにちは、大学生♀です。 私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。 その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです) 元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。 将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。 何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。 過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。 でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか? やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

  • 処女です

    私は恥ずかしながら 高2で処女です 最近彼氏が出来たのですが 私のあそこはビラビラが大きくて黒ずんでいます 見た目もグロいし 本気で病みました 遊んでるって思われたり 私のあそこ汚いって思われないか不安です 経験ある男性、女性の方 回答お願いします

  • 処女だということを伝えるタイミング…。

    ご覧頂いてありがとうございます。 とても悩んでいることがあります。 もうすぐ25歳になるんですが処女です。 男性とお付き合いをしたことはありますがキスまででそれ以上はしませんでした。 現在付き合って1か月弱の彼氏がいます。 キスをしたときも緊張して(これは何回しても緊張して体に力が入ってしまいます) 彼氏にも緊張しすぎーって言われました。 「こんだけ緊張してたらぶっちゃけエッチのときどうなるん?笑」的なことを聞かれたんですがごまかしました。 やっぱりもうこんな歳ということもあるし、彼のことも好きだしエッチはこのさき絶対すると思います。 しても良いと思える相手です。 ただ「処女」というコンプレックスを告白することができません。 手紙を書いてそこに書こうとも思っているんですがやっぱり25歳で処女ってひきますか? めんどくさいでしょうか?

  • 彼氏に処女だと打ち明けるタイミング

    最近彼氏ができまましたが、私は22歳にして処女です。 (余談ですが元カレとのことがトラウマで2年以上彼氏を作っていませんでした。) 意識的に処女でいたのではなく、成り行きですが正直ここまで処女を貫いたのなら結婚するまでしたくないという気持ちと、いい加減処女を捨てなければ…という気持ちと半々くらいです。 見た目のせいか周りには経験豊富と思われていて(男友達にもセフレが沢山いそうと言われます)処女と言っても信じてもらえません。 最近同い年の友達が処女を卒業したらしく、付き合って1週間程度でしたそうです。 普通は20代の男性って付き合ったらすぐしたいものですよね。 私としては最低でも半年は待ってほしいのですが… どんなタイミングで告げるのが良いでしょうか? また、いい歳して処女なことについてどう思いますか? 男女関係なく意見が聞きたいです。

  • 処女 非処女 効率

    「元カレは少ない方が良い」 「同棲歴がある女性は嫌だ」 「風俗経験者は嫌だ」 「中絶経験者は嫌だ。 これの意味がよくわからないです。 感情面の話は一切無しとして肉体の使用具合や劣化具合で考えると全員非処女ですよね。そこに金銭が発生しているか、もしくは人数が異常に多いか、命を一度宿し辞めたか程度の差しか無く。共通として自分以外の男性と性行為をしていますよね。経緯は違えど大差無いと思うんですけど。処女と非処女なら0と1の話ですけど。非処女って1以降の話ですよね。1〜の話ですよね。1が5だろうと100だろうと同じ非処女ですよ。大差あります?恋愛感情があるからその補正とか外的要因が錯覚させてるだけで、生物的に見たら、非処女の時点で、元カレが何人いようが、風俗経験者だろうが、中絶経験者だろうが、同じに思えるんですけど。僕から見ると種類は違えど同じ非処女で優劣をつけたりして罵倒したり落ち込んだりしてる男性が滑稽で仕方ありません。 普通に処女を選べば解決じゃ無いんですか?処女ならめんどくさい悩みもないんですよ?本当に非処女でも気にしない男性は非処女と交際し結婚すれば良いと思いますけど、そうじゃ無いなら普通に処女選べば良いじゃないですか、仮に好きななった女性が非処女だっとしても先を考えたらどう言う悩みが自分に襲いかかるかくらいわかりますよね? なぜ処女を選ばないのですか? 効率悪くないですか? 疑問です。