• 締切済み

処女です

私は恥ずかしながら 高2で処女です 最近彼氏が出来たのですが 私のあそこはビラビラが大きくて黒ずんでいます 見た目もグロいし 本気で病みました 遊んでるって思われたり 私のあそこ汚いって思われないか不安です 経験ある男性、女性の方 回答お願いします

みんなの回答

回答No.10

逆に彼のテンポがグロテスクだったら、別れるんですか? 愛ってそんな価値観で、決まるものだったら、かなすい

• zyxxyz
回答No.9

こんばんは、40歳の女性です。 高2で処女なのがなぜ 恥ずかしいのかわかりません。 処女は大事にしないと一回したら処女じゃなくなってしまいますよ。 黒く見えるのは女性ホルモンが旺盛だから。 生理があがったおばあちゃんは、乳首もアソコもピンク色ですから。 大丈夫、色も形も個性です。 それで文句をいう男はダメ。こっちから捨ててあげましよう。

• Sengataki
回答No.8

初めまして、50歳既婚男性です。 高校生で処女が恥ずかしいとは、勘違いです。 貴女の勘違いを、類推ですが、列記します。 (1)セックスをしたことは愛されたことの証拠である。 (2)処女であることは女性としての魅力がないことである。 (3)同世代の高校生は処女率が低い。 (1)に関して 相手の男性と精神的な絆が十分に育っている(=結婚の約束が できている)場合のみ、愛されたことになります。 単に「好きだから」というのは、性欲の発露です。 この場合、愛されたのは、貴女の精神ではなく、肉体です。 (2)に関して 女性としての魅力は、人間性であり、生活態度、物事に対する 姿勢です。 こういう視点を持っている男性は、女性を大切にするので 女性が反対すれば、安易に処女を奪うことをしません。 ですから、生活態度がしっかりしている、身持ちがかたい 女性ほど処女でいます。 セックス体験は人間的成長を意味しません。単に薄汚れただけです。 (3)に関して 処女率は付き合っている集団で異なります。 貴女が接している集団(学校も含めて)は低いのかも しれませんが、日本全体で言えば、まだまだ高いものと 思います。 このほか、相談室に寄せられた、女性の意見です。 ・結婚する人に処女を上げたかった。 ・婚約者に非処女を責められた。 ・妊娠中絶の過去を知られたくない。 ・同棲した過去を知られたくない。 などがあります。検索すればわかります。 また、一般的に男性は、付き合って数カ月以内の 短期間で体を許すと、尻軽女と、軽蔑します。 男は、体を求めるくせに、結婚相手には、処女を 求めるのです。 矛盾していますが、一般的な事実です。 参考にして下さい。

• guchi55
回答No.7

>高2で処女です 当たり前です! >私のあそこはビラビラが大きくて黒ずんでいます 当たり前です!(20人近くみましたがみんなそうです) Hするのはいいですが、自分を大切にしてくださいね。 彼には避妊してもらうんですよ!

回答No.6

JK2で処女ってのはむしろ価値があるんじゃないですかね。 今まで私は1000本以上は仕事+趣味でAVを見てきましたが、 あなたのあそこの形状はぶっちゃけそんなもんです。 ただ彼氏の知識がどこまであるかであなたは傷つくかもしれません。 例えばAV女優のアソコは商売道具ですから綺麗な色・形状をしている人も多いですが ああいうのは作り物です。もちろん黒い人も沢山います。 しかしそれを分かった上であえて綺麗に形成手術する人もいます。 まあ正直なところ愛があるかどうかじゃないですかね。 愛があれば形状なんてどうでもいいでしょうし、たとえグロイとおもっても それを口に出すようでは・・・彼氏失格のクソガキですねえ。

回答No.5

こんにちは。 高2で処女って、普通なのでは? 早すぎる方がどうかしてると思うので・・・。 性器の事も、他の人と比べたわけではないんでしょう? 人の顔にも個性があるように、性器も一緒だと思うの ですが? だから、あんまり気にしない事! たとえ他の人と多少の違いはあっても、子供を作って 産んであげられる事ができれば大丈夫です。 心配しなさんな!

• cxe28284
回答No.4

高2で処女のどこが恥ずかしいのですか。 私の娘時代はほとんど普通の女子は結婚するまで処女でした。 男のものだって結構グロテスクだと思います。 それより気になるのは避妊とかの知識です。 趣味で親しくしている、産婦人科の女医さんが産科の資格を返上して 婦人科だけに看板を書き変えました。なぜか分かりますか。 女性として中絶の処置をするのが耐えられないと云う事でした。 今の若い人は不用心すぎると嘆いていました。 見た目よりもきちんとした知識を身につけて、決して軽はずみなまねはしないことです。 その彼氏を生涯愛する事が出来るかどうかよく考えてください。

noname#186980
noname#186980
回答No.3

1番さんと2番さんのおっしゃる通りですよ。人それぞれです。私は男性で既婚者ですが、家内は同じ様な状態でしたよ。卑猥な表現ですみませんが、男女は性器の見た目では決まりません。それは結ばれた時に解ります。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

性器は実用本位です。 見た目で判断するものではありません。 黒ずみは黄色人種なら肌が白くても普通にあります。 高2で恥ずかしながら・・って特に恥ずかしい事だとは思いませんが。 同年齢で経験100人と言う女性の方が恥ずかしいと思います。 普通のどこにでもいる純真な女性です。 これからも色んな悩みが出てくると思いますが、こういう場で知識を得るのも一つの方法だと思います。 でも実践・経験でしか人生を豊かに出来るものはないと思います。

• datchi417
回答No.1

遊んでるから黒ずんでるとかびらびらしてるとかってなくて、あくまでも個人個人の違いなんだけどね… ただ、彼氏が変に間違った「黒ずんでたら遊んでる」的な知識を持っていたら、なんか言われたり、向こうが勝手にショックを受けたりするかもしれません。 どうにかして彼に正しい知識を身につけてもらうしかないです。 か、エッチ前に言っちゃうか…