• 締切済み

19歳で処女はおかしいですか?

私は19歳で処女です。 今までに彼氏は何人か出来ましたが、そこまでの関係にはならず別れるとゆう感じでした。 周りの友人はみんな経験済みで、恋愛の話となると体の相性などの話題になり、あまり話についていけてません。 私的には早く経験したいとゆう訳では無いのですが、やはり男性からみたら処女は面倒くさいものですか?19歳で処女は遅いのでしょうか?

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.17

その考えは可笑しいに決まっているだろうが!! 30前処女にいてもいいですよ!!その間処女の限り何人と付き合って、 私なら、そんなに怒らない!! でも見たくないです。キスと触りも考えたくない!! 今度私もこうするから、返してやる、お互い気持ちでな!!! 雪になれない 今の社会は30歳を超えすぎたら、40ぐらいなって まだ処女なら、やばいと思います。

回答No.16

おかしくないと思います。むしろ普通かと。まず体の相性って(笑)相性もなにも、体の相性で愛が決定されるのですか?おかしくやありません?そういうのを捨てて、大人になったつもりの方もいらっしゃるとは、思いますが性行為をすると言うことは、本来、子供を作る目的や愛を伝え会う目的で行う行為なので、遊び感覚で捨てたら後悔すると思います。 あなたが本当に好きな人ができて、将来、結ばれてからでも遅くないと思います。

  • beck_ham
  • ベストアンサー率31% (24/77)
回答No.15

 そんなの基準なんてないんだから、早けりゃいいってもんじゃないです。  19歳で体の相性なんて、大人ぶって話したいだけ。  自分に経験がないからって、卑屈になる必要まったくなし。  むしろ、男からしたらそっちのほうが嬉しい。自分をそこまで信用してくれたんだって。  早い遅いなんて考えなくていいです。それは結果論でしかありません。  大事なのは、「この人なら」って思える人とめぐり会えるかどうかです。

回答No.14

> 周りの友人はみんな 「みんな」って何人? これって,お子ちゃまが,「みんながもってるから,買ってぇ~」ってママにおねだりしているときの「みんな」と同じね. あなたの狭い世界で「みんな」って,言われても,世間全体と比べてどうかしらね. それと,世間全体より,自分の気持ちの方が,価値があるとおもいませんか?

回答No.13

スマップ仲居君の言葉を借りるまでもなく 女性は処女でなければ価値はありません。 市川 海老蔵は非処女の米倉涼子とは結婚せずに 処女だった小林麻央と結婚しました。 処女かどうかは大切な事なんですよ。 非処女と結婚する男は、他に相手もいないから 妥協しているだけです。 処女はいい男と結婚する権利があります。

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.12

やれやれ。こんな質問が出るご時世ですか。 早いのが手柄ではありません。蕎麦屋の出前とは違うのです。 私たちの時代は結婚まで許さないのが当たり前でした。 この人の子供なら産んでもいいな。この人となら一生やって行きたい。 そういう人に出会うまで、駄目ですよ。 犬やネコじゃないのだから、盛りがついたからって、ホイホイするものじゃありません。 結婚までに数名とか10人越えるとか、信じれません。 相性がどうとか、あのね、相性が気に入って結婚してもすぐ別れる人がたくさんいるんですよ。 そんなもの当てになりません。 よーく、相手の人間性がわかるようになるまで、お預けです。

  • m2052
  • ベストアンサー率32% (370/1136)
回答No.11

19歳で体の相性を話題にする友人ってふつうなんですか。 19歳で処女はふしぎではありませんが、この友人たちというのがわかりません。 体の相性で話がもりあがるって、ふりをしているだけではないですか。

noname#228426
noname#228426
回答No.10

化石のような人間でもうしわけないですが、素晴らしいことだと思いますよ。最近の世情は全くわかりませんが、なぜ処女は面倒で、経験者は面倒でないのでしょう?私は、非処女は不潔とさえ感じますが!! 私の時代は婚約でキッス、結婚でSEXが許されるとしたものです。ですから、結婚してみたら経験者だったなら家庭騒動の元です。是非処女を結婚まで保ち続けて下さい。そんな貴女に魅力を感じてくれる男性の出現を期待します。なお、男女を問わず性を知らない場合の問題点は、お互いに必要以上に神格化してしまいがちなので、その点だけご注意ください。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.9

楽しそうな題材なのでちょっとノってみます(笑) 江戸時代は結婚が早いですが、性となるとまた別です。ただ庶民の話には詳しくないので、大奥辺りの話をしますね。 将軍が子供だったりすると最若確か2歳なんて奥様もいました。 また、正妻は大抵政治的な意味合いでおかれる為世継ぎを生む事は稀で、子供を生むのは主に側室(おめかけさん)たち。 十代で産む場合もありますが、結構20代もしくは30代なんですよ。 現代医学においても10代は子供を産むにはちょっと早いみたいな印象です。詳しくは忘れたので軽く触れるに留めますけど(^_^;) でつまり、十代ではまだ大人の女になるのは早い、と言うことです。 体からしてそうですが、世の中的にも、19の経験は早くはないけど特に遅いほうだとも思いません。 また男性はどちらかというと過去を気にするので「おきよ」なあなたは好意的に受け取られると思います。大事にして下さいな。

  • nyao-nao
  • ベストアンサー率15% (96/610)
回答No.8

何がおかしいんでしょうか? その年で経験豊富っていうほうが引かれますよ。 貴女が本当に好きになった人と経験すればいいんです。 自分を大切にね☆

関連するQ&A

  • 処女は面倒臭い

    私自身恋愛経験が あまりなかったのですが 気になる方が出来て 告白されて付き合うことになりました 恋愛経験があまり無いと彼に伝えました 後日、彼が処女は面倒臭いと 友人の彼氏と話していたみたいで その後別れました 22歳の頃でしたがやはり 処女は面倒臭いのでしょうか?? 3年後、彼から連絡があり ドライブに行かないかとの誘いがあります 処女は面倒臭いと言っていた彼の気持ちは 変わることはあるのでしょうか?? あるサイトでは処女と分かって 別れる男性は体の関係を求めている または好きではないとのことですが やはり遊びなのでしょうか?? 長文失礼しました

  • 処女であることは恥ずかしい?

    大学生女です。 周りの彼氏のいない女性の友人たちが 彼氏が欲しい!というのは分かるのですが、 早く処女を捨てたい!というのがよくわからないです。 私個人としましては、処女である時点で とくに生活に支障はないと思います。 また、彼氏が出来たらゆくゆくは セックスをしたいという気持ちもよく分かるのですが、 どうしてそんなに急ぐのか疑問です。 早く処女を捨てたい、処女であるのは恥ずかしい という気持ちが友人たちの中にはあるので、 私が「別に恥ずかしいことじゃないと思うよ。」 と言っても聞く耳を持ってくれません。 そこで質問です。 いつの時代から女性の間で経験がないことは 恥ずかしいものになってしまったのでしょうか? 一部の男性の処女はめんどくさい。というものが 浸透してしまったのでしょうか。 男女関係なく、回答お待ちしております。

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 処女・貧乳女

    最近彼氏が出来ました。 遠距離恋愛なので今度彼氏の家に泊まりに行く予定です。 泊まるってことはやっぱり男女の関係を持つってことですよね。 好きで付き合っているわけだし、それなりの覚悟は出来ています。 ただ、私21歳で処女なんです。 今まで付き合った人はいるんですが(彼氏も知っています)、長く続いたことはなく体の関係はなかったんです。 だから今の彼氏が初めての相手となります。 もし、彼女が始めてだと知ったらやっぱり面倒くさいですか? 遠距離でたまにしか会えないんで余計そう思われるんではないかと今から不安でしょうがないです。 さらにお恥ずかしい話、私胸が全くなくてこんな私の体を見たら嫌われるんじゃないかって心配しています。 相手が7つ上なので、経験豊富な彼と未だ未経験の私、そう考えると怖くて仕方ありません。

  • 処女のどこがいいんですか?

    処女がいいものだという前提で話を進めていいのか分からないのですが、経験豊富よりはいいと思うので(そうですよね?)この論調でいきたいと思います いきなりですが、処女の女性器って何も受け入れてないからもう神秘有り余ってて訳分かんない感じになってると思うんです グロテスクで未開拓な謎なものを男性はどう対応するつもりなんだろうと アダルトビデオで処女ものもあるのかもしれませんがそうゆうので勉強するんですか?処女と非処女の女性器はだいぶ様子が異なるはずです、どう対応するつもりなんでしょうか 処女は何せ未経験だから何の技も持ってません そして完全に面倒です 痛がられたりとにかく面倒な事ばかりでしょう それのどこがいいんですか? 抱かれてるって事は抱きたいと思われるほどいい体してるって事も一理あると思います それだったらいい体してる非処女の方がよくないですか? 自分の奥さんになる人が自分以外の男を知らないという事は男性にとってそんなにいい事なのですか?(そうでもない?妻が過去に他の男性に抱かれてようが気になりませんか) 結婚を考えるほど好きな女性が処女だと知ったら嬉しいものなのでしょうか(年齢によるでしょうか) 処女にどんな価値があるというのでしょうか 男性の意見が聞きたいです よろしくお願いします

  • 処女非処女にこだわるのは器が小さいから?

    結婚相手として処女非処女にこだわるのは器が小さいからですか? もっとなんか本能的な部分な気がしますが… 身体の相性にこだわるとか、娼婦って感じじゃないですか? 相性とかそんなこと結婚してからお互いに勉強してけばいいですよね。 恋愛経験積んでるって失敗を重ねてると同じだと思います。 すり減ってるというか… みなさんどう思います?

  • 大学生なのにまだ処女

    タイトルの通りです。 春から大学生になります。 恥ずかしながらまだ男性と付き合ったことがありません。 中高と女子校だったのもありますが、気付けば周りの友人はほとんど彼氏持ち又は彼氏がいたことはある、という状態でした。 仲が良い子達は、ほとんどみんな初体験を済ませています。 私はオシャレには興味がある方だし、女友達と遊ぶのも大好きなのですが、異性関係だけぼーっとしていたらいつの間にか皆が先に進んでいました。 周りから勝手に彼氏いそうというイメージをつけられていたのもあって、紹介とかしてもらったこともないです。 ということで、まだ処女です。 でも周りを見ると、ほとんどみんな初体験を済ませています。 周りの友人は「焦って変なやつとやって病気でももらったら大変だし、やらなかったら死ぬわけじゃないんだから自分のペースで行きなよ」と言ってくれますが、ネット上などで「処女はめんどくさい」との意見も聞きます。 正直、処女どころかAVとかもみたことありません。この前友達の家に泊まりに行って、みんな「彼氏に見せられた」とか「なんかノリで」みたいなかんじで見たことあると知ってとてもびっくりしました。 大学生くらいの男性、実際処女ってどうですか?

  • 処女の価値ってありますか?

    こんばんは。20代前半の大学生の者です。 恥ずかしいのですが、タイトルの通り私は今までちゃんとした経験がありません。 彼氏は居たし、恋愛もしてきましたが、そんなに大人数と付き合ったわけではありません。 周りは皆経験が済んでいて、それが「普通」という感じです。私は、明るい方で社交的なので何となくですが、実は処女とは見えないと思うし、誰もそんな風に気付いて無いと思います。だから悩んでる部分があって、今好きな人が居ますがそういう風になったときに、いざ、初めてって告白されたら「えーーーー???」ってなるんじゃないかと不安です。しかも、今時めんどうだなって思うんじゃないか??と悩んだりもします。 別に、するのが嫌なんじゃないんです。 ただ、今までそこまで本気の恋愛をしてないのかもしれません。本気の恋愛に出会ったときに、そうなりたいと思ってきました。古いでしょうか?? 相手は楽しくしたいのに、めんどくさい、そんな感じだったら価値ってないんじゃいのかなーと思ったりします。かえって、邪魔と言うか、重いんじゃないかと。男性の方には、単純にどう思うか、女性の皆さんにも御意見を頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 25歳・女 処女と非処女どっちがいい?

    25歳の女性が処女というか交際経験が無いって正直引きますか? それともプラスになりますか? とてもお恥ずかしいというか愚かなお話なのですが、私は今まで交際経験がありません。 にも関わらず昔気になっていた男性と何回かカラダの関係を持ってしまった過去があります。 (後にその人に彼女がいることが判明し交際まで至りませんでした。) そこで、今回の相談なのですが、今後男性とお付き合いする時は (1)付き合ったことがないことを優先して処女だということにする (2)彼氏がいたことにして性交渉もしたことがあると正直に言う どちらがいいと思いますが? 私としてはヤったことがあるとはいえそんなに回数や人数が多いわけでもありませんし、 特別なテクニックがあったりそれ自体が上手わけでもなんでもないので(1)で通したいと思うのですが 男性からみて25歳で交際経験がないというのはどう映りますか? やっぱり引きますか?あとヤった時に処女かどうかって分かるもんなんですかね? 別に聞かれなければ自ら言うつもりもありませんが、合コンとかに行くと 「いつから彼氏いないの?」とか聞かれるので、実際に付き合うとなった場合も 聞かれるのかな~と思っています。 ぜひ色々な方のご意見が聞きたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。(回答に男性か女性か書いていただけるとなお嬉しいです。)

  • 人知れず処女喪失できますか

    私は26歳の女性です。まだ経験がありませんが、そのことは、絶対彼氏には知られたくありません。せっかくできた彼氏なので、そのようなことで失いたくありません。別の男性が「処女なんて面倒だし、地雷を踏むかもしれない」と言っていたことに、彼は、うなずいていました。 彼と体の関係となるのは時間の問題だと思います。それまでに、人知れず、自分で処女膜を破り、処女喪失することはできないでしょうか。男性のペニスで破れるのであれば、アダルトグッズや、同じような形のものであれば、できるのではないかと思います。 彼は1歳年上で、以前から知っていましたが、2人だけで会ったのは2回だけです。ちょっと軽い感じはしますが、やさしくしてくれています。 真剣に悩んでいます。冷やかしの回答は、ご遠慮願います。