• 締切済み

Win10のメモ帳とオフィス2013の右クリックメ

Win10のメモ帳とオフィス2013の右クリックメニューにあるBingで検索を消す。またはgoogleに変えたい。 IE11は変更できたのですが、メモ帳はできないのでしょうか? よろしくお願いいたします

noname#254050
noname#254050

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

英語では「Search with Bing..」となるようですね。それらをヒントにGoogleで軽く検索をしてみましたがメモ帳での右クリック(コンテキストメニュー)からBingで検索を削除したりGoogleなどに変更する方法は見つからなかったですね…