• ベストアンサー

マイクロソフトのBing検索欄を削除したい

右クリックの検索欄にグーグルで無くBing検索欄にいつかの間に変更されており、グーグルの検索欄に変更したい、しかしながら、コントロールパネルにBingがみやたらず削除できません どなたか、方法を教えて下さい。Windows8です

• qqwe4
  • お礼率37% (29/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jzajza
回答No.1

コントロールパネルの「プログラム」から、「プログラムのアンインストール」をクリックすると、bingのプログラムも表示されますので、そこでアンインストールしてはいかがでしょうか。