Edgeの検索をBingからGoogleに変えたい

このQ&Aのポイント
  • Microsoft Edge検索のエンジンをBingからGoogleに変更する方法がわかりません。
  • Windows7のパソコンにWindows10を入れ、ネットはMicrosoft Edgeを使っています。
  • 検索エンジンをgoogleに変更し、google検索リボンと検索窓の表示をしたいのですがわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

Edgeの検索をBingからGoogleに変えたい

Microsoft Edge検索のエンジンをBingからGoogleに変更する方法がわかりません。Windows7のパソコンにWindows10を入れ、ネットはMicrosoft Edgeを使っています。「Bing」検索では思う項目が出ないので何時もgoogle検索画面を出して検索しています。通常の検索エンジンをgoogleに変更し、google検索リボンと検索窓の表示をしたいのですがわかりません。 ネット検索で、「・・・表示から設定、更に詳細設定に進み、・・・・」と言うような記載があり試すのですが、私のパソコンでは何故か「詳細設定」の項目が表示されません。詳細表示を出して検索ドライバーを変更する方法、またはほかに最も分り易い表示方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

初代Edge(レガシー)と、New Edgeのどちらを入れていますか? 次のページには、Chromiumベース版『Microsoft Edge』と初代のEdgeでの検索エンジン変更手順が書いてあります。 確認してください。 (Microsoft Edgeの検索エンジンを変更する方法(BingをやめてGoogleやYahooももちろんOK)) https://usedoor.jp/howto/web/browser/windows10-microsoft-edge-kensaku-engine-henkou/

その他の回答 (1)

回答No.1

これが詳細設定ですが、出ませんか?