• ベストアンサー

右クリックで出るメニュー

私のPCは、NEC LaVie ノートPCです。Windows 7です。 インターネット上で《bingで翻訳》という右クリックで出るメニューを、 メモ帳や、ワードに書く時でも右クリックで簡単にメニューが出る方法をおしえてください。 いちいち翻訳ツールを出してコピペせずに、使いたいのです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

それはブラウザ(IE)独自の拡張機能(アドオン)によるものです。 他のアプリでは出来ません。

keseranpasaran
質問者

お礼

おはようございます~ さっそくのお答えありがとうございました。 やっぱりそうなんですか・・・ しかし、もっとなんとか簡単にできないかと・・・・う~~~む。涙