• ベストアンサー

思いきって行動して良かったこと

恋愛に関して、思いきって行動して良かったな、と言うことはありましたか? 体験談や知り合いの方から聞かれた話など教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekoru777
回答No.2

自分の気持ちに素直になること 愛していても今は連絡しなくていいや だったり 飽きが来るかなと思えば放っておいたり 自分に嘘などついたらどんな恋も終わりますので 自分のこころが一番常に大切です

その他の回答 (3)

noname#242403
noname#242403
回答No.4

「あの時行動してれば」っていう後悔がないことですかね

• KoalaGold
回答No.3

一歩前進というのは、帰国して1ヶ月後にまた家に戻ったら私の部屋に菊の花が花瓶に活けられていた時。誰が?と思ったけれど花をおいた本人が出てきて「僕。きれいでしょ。喜んでくれるかなと思って」というので、ありがとうってハグしたのです。 海外に住みながら頭や肩を触られるのが嫌いでお辞儀ですませていたのですが、この時は欧米風にハグしました。そしたら相手も気持ちが伝わったと思ったのかほっぺにキスされました。 その後、日本では菊の花束はいじめに使われる葬式用の花だよ、と教えました。その彼とは翌年結婚しました。

• keizo99
回答No.1

相手を好きになれば、勿論あいても好意が少しあるならの話しですが、何としても誘い関係を深めたい、好かれたいとアプローチしまして、何回となくデートに誘い、関係を深め恋人同士になりました、今考えて見ると、後先も考えず良くアプローチしたな~と自分でもびっくりしました、相手もこんなに。積極的に誘われ、気持ちがかたよつていつたといつていました、これわ、結果ですが、私なりに、彼女を初めて見たときにファイリングをかんじました、これわ、良く動物の世界でも、匂い、ヘロモンを出すといいますが、お互いのヘロモンを出していて、いたのでわ無いかとおもいます、その匂いにお互いがひきつけられると言う事でわ無いかとおもいます、