• ベストアンサー

ギャー!明日から仕事('A`)('A`)(´Д`)

ギャー明日から仕事!!('A`)('A`)(´Д`) 正月休みですっかりダレテしまったのと、 自分のPCのログインパスワード忘れたから、 思いついたの試して、3回ミスったら、 ロックされるから、 そしたら、初日からシステム部の人読んで設定リセットしてもらわなあかん、 システム部の人捕まるだろうか、、、 憂鬱やん('A`)('A`)(´Д`) パスワードあってるといいなぁ、('A`)('A`)(´Д`) 明日仕事行きたくない人いますか?? どういう対策してますか教えてくださいよろしくおねがいします。 ('ω')ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IDとパスワードは全て手帳に書いてます。 クレジットカードは手帳を出して確認するのは恥ずかしいからパスワードを連想できるキーワードをカードに書いてます。  

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。