• ベストアンサー

ギャー!明日から仕事('A`)('A`)(´Д`)

ギャー明日から仕事!!('A`)('A`)(´Д`) 正月休みですっかりダレテしまったのと、 自分のPCのログインパスワード忘れたから、 思いついたの試して、3回ミスったら、 ロックされるから、 そしたら、初日からシステム部の人読んで設定リセットしてもらわなあかん、 システム部の人捕まるだろうか、、、 憂鬱やん('A`)('A`)(´Д`) パスワードあってるといいなぁ、('A`)('A`)(´Д`) 明日仕事行きたくない人いますか?? どういう対策してますか教えてくださいよろしくおねがいします。 ('ω')ノ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  IDとパスワードは全て手帳に書いてます。 クレジットカードは手帳を出して確認するのは恥ずかしいからパスワードを連想できるキーワードをカードに書いてます。  

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 明日からまた仕事と思うと憂鬱じゃないですか?

    多くの人は明日からまた仕事ですよね。 (もう既に仕事に突入してられる方、正月休みなんかねえよ!って方にはごめんなさい!) 今、吐きそうなくらい憂鬱なんですけど、皆さんはいかがでしょうか?

  • 明日はお仕事ですか?

    こんにちは。 正月休みがある会社にお勤めの方に質問します。 皆さんは、正月休みはいつまでですか? 私は、明日(4日)が仕事始めです。 正月休みは、12月29日(土)~1月3日(木)でした。 ちなみに、普段は土日祝日がお休みなので、明日出勤して1日仕事して、また土日は休みです。 お正月に同窓会をしたんですが、友達の中には6日(日)まで連休の会社もあるみたいでいいなーと思いました(T_T)

  • Windows 10の管理者パスワードを忘れた

    朝、私は愚かな間違いをしました、windowsws 10のログインパスワードを忘れてしまいました。パスワードリセットディスクがありません。Windows10の管理者パスワードをリセットまたはロック解除するのに役立つ方法はありますか? システムを再インストールしたくありません。

  • また明日から憂鬱です。

    正月休みも今日で終わり明日からまたあの女上司と馬鹿女どもの顔を見なければならないと思えば憂鬱で気が遠くなります。 しかも俺と何人かの馬鹿女だけ。 そもそも女ってなぜダラタラ説教話が長いのでしょうか? やっと終わったと思ったらまた1から始まり・・・・ 年末は捕まって難儀しました。 正直ウザぃですね。

  • 明日から仕事 c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

    明日から仕事c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 今日は、早く寝ないと起きれないや、 年始に会社の人に配るお菓子もかってないけどいっか、、、 自分の3倍の給与もらっている人にお菓子とか配ってもなぁ、、、 (´・ω・`) (´・ω・`) 今年は挨拶だけにしようと思ってます。 (´・ω・`) 木、金と2日耐えれば、土日月と3日間休みだ やる気がでません、気合を入れる方法おしえてください。 正月休み気分がぬけません、 完全にだれてます。 (´・ω・`) (´・ω・`) 明日やすんだら、会社やめそう。。。 (´・ω・`) まぁ、いきますがね。

  • 明日で退職ですが仕事に行きたくありません。

    4月から就職が決まっているので、今の仕事は明日で退職予定ですが、もう行きたくありません。 私は昨日から体調が悪く、仕事に集中できないでいるとその勤務態度を上司になじられたので私が怒って帰りました。上司と気まずいのはもちろんですが、体調がよくならないこともあり今日はお休みさせていただきました。 あと一日ですが明日のことを考えると憂鬱です…。会社に置いてある自分の持ち物を持って帰りたいけど、上司と気まずいし、体調がまだ回復してないので、出勤できても仕事に集中できなくて職場の人に迷惑をかけることはわかっているので休みたい気持ちもあります。 こういうときみなさんだったらどうしますか?適切なアドバイスをおねがいしますm(_ _)m

  • 仕事で嘘をついてしまった…明日行くのが怖いです

    22歳♀、今年から入った新人看護師です。 今日最低な嘘をついてしまいました…。 今日は私が苦手な怖い先輩がいる日でした。本当に怖くて、その人の声を聞くたび憂鬱になり、体が震えるくらいです(私はその人から嫌われていて挨拶も無視されます)。 その先輩に仕事についての嘘をついてしまいました。それもすぐにわかってしまう嘘です…。先輩は夜勤なので、明日の朝には会います。 明日の朝、嘘について追求されるのが怖くて眠れません…。回りの人たちからももっと信頼を失うと思うと…取り返しがつかないことをしてしまいました。先輩が怖くてその場逃れで嘘をついてしまいました。看護師としても本当に最低です…。 明日どう職場に行ったらいいのでしょうか…自業自得ですがもう逃げ場がないです

  • 明日、仕事に行くのがつらいです。

    最近、とても難しい仕事を担当することになり、仕事がつらいです。 地元の大手企業の秘書課に勤めているのですが、同じ社長秘書業務を行ってるのは私の他に男性1名です。 前にも仕事で悩んでその先輩に相談したことがあり、先輩が手を回して負担を軽くしてくれた事があります。 その時、社長の機嫌を損ねてしまい、「どうして私に言わず、○○君(先輩)に相談したんだ。これからは何かあったら全部私に言いなさい。」と言われました。 それ以来、先輩にも相談できず自分で解決しようとするあまり、毎日毎日つらいです。 社長に仕事の内容まで相談できないし、社長は何事もなかったように無理難題を押し付けてきます。 自分の思う通りにならないと気がすまない人なので、秘書の仕事内容も全て自分が把握していたいんだと思います。 先週末から社長不在のため、金曜から休みをもらってました。 明日から行かなければ…、と思うのですがどうしても明日からのことを考えると涙が出ます。 どうすれば、私一人で悩み事を解決できるのでしょうか…? 今まで先輩が何でも相談にのってくれたので、私は甘えすぎてたのかもしれません…。 明日仕事に行けるのか凄く不安です。

  • 皆さんは日曜日の何時頃になったら、“あー明日は仕事かぁ”と実感しますか?

    「サザエさん症候群」というのがありますね! サザエさんを見た後に憂鬱になってしまうという。 私は夜の9時過ぎくらいでしょうか。 “もうすぐして寝て起きたら明日だ”と思ってしまいます。 皆さんは日曜日の何時頃になったら、仕事のことを思いますか。 平日にお休みの方も、是非回答をお願い致します。

  • Windows 10の管理者パスワードを忘れた

    ああ、ラップトップのログインパスワードを忘れてしまいました。こんなに愚かな間違いをしたなんて信じられません。 多くの方法を試しましたが、成功しませんでした。 パスワードリセットディスクがないのですが、Windows 10管理者パスワードをリセットまたはロック解除するのに役立つ方法はありますか? データを失いたくない。

専門家に質問してみよう