• 締切済み

また明日から憂鬱です。

正月休みも今日で終わり明日からまたあの女上司と馬鹿女どもの顔を見なければならないと思えば憂鬱で気が遠くなります。 しかも俺と何人かの馬鹿女だけ。 そもそも女ってなぜダラタラ説教話が長いのでしょうか? やっと終わったと思ったらまた1から始まり・・・・ 年末は捕まって難儀しました。 正直ウザぃですね。

noname#172297

みんなの回答

• bari_saku
回答No.2

馬鹿上司なら、あなたが成り上がって上司の椅子に座るのも簡単でしょう。 あなたが上司になって、部下を全員リストラか配置換えにしては? まあ、他人を馬鹿と言って憚らない人で優秀な人って、まずいないですけどね。

質問者

お礼

まぁ考えなはれ。 優秀な人間がこんなサイトに相談せんよ。 ソレと同時にまた優秀な人でアンタみたいな舐めた回答を何度もしてくる人もおらん。 それだけや。

noname#177647
noname#177647
回答No.1

こんにちは。先ほどの質問も見ました。 職場では男性は、kanipan3様だけなのですか? もしそうならそう考えてしまうのも仕方ないですね。 逆の立場で考えたらじわじわと鬱憤がたまりそうです。 説教が長い人にはハッキリと、もう分かりましたとか言って切り上げてしまえばいいですよ。 私も男性の方が多い職場ですが、1人説教長い人がいます。私は上記のようにしていたら、一切説教してこなくなりましたよ。 前は、その人がいると出勤するのが嫌だったけど、今は何も感じません。 辛いでしょうけど、頑張って下さい。