• 締切済み

アートフェアに出展する画家さんは一流ですか?

アートフェアに出展する画家さんは一流ですか? 私の知ってる画家さんで、アートフェア東京やアートフェア香港に出展していらっしゃる方がいます。 これはもう一流の証ですか?? 無名の私からしたら羨ましい限りです。ちなみに、その画家さんは働きながら絵を描いています。

• 美術

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

https://artfairtokyo.com/frontend/application/AFT2019_projects_application_form_ja.pdf 27万円が用意できれば、質問者さんも出展できますよ。 芸術家の一流っていうのは、なにをもって一流かなんてのは分かりませんからね。私こないだゴッホ展を観に行きましたが、発狂する前のゴッホの絵って素人目に見ても分かるくらいデッサンも稚拙だし、技術的には一流とはとても思えないです。ただ、発狂してからの作品は「鬼才」という言葉しか思い浮かばないですね。

ok0128qqsg4yh9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。