• ベストアンサー

賃貸住宅フェア出展企業(ユニットバスリモデル)

マンションの大家です。 今年の秋に大阪でやっていた賃貸住宅フェアに 出展していた企業の中で 3点ユニットバスを風呂・トイレセパレートにできる企業があったのですがいくら探しても見つかりません。 入居者アップをねらって大改造したいので 情報をお持ちの方はよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97621
回答No.2

投稿を拝見してから調べ,こちらのURLから見つけました。 http://www.repros.jp/f_articles/041005.html 参加会社のHP一覧でもあると良かったと思いますが,このご時世に全国賃貸住宅新聞社はホームページが無いようで, 参考URLに載せたページに連絡先がでていました。 申し訳ありませんが,直接全国賃貸住宅新聞社にお問い合わせ下さい。

参考URL:
http://www.1superfp.com/000101.html

その他の回答 (1)

回答No.1

(株)フジヤマのラビックスではないでしょうか? こんな魅力的な商品があったのですね,私も参考にします。 ありがとうございました。

参考URL:
http://www.fujiyama-net.jp/rabix/main.html
angeleye
質問者

お礼

スッキリしました。 積極的に効率化を図ろうと研究している最中でしたので。差し支えなければ賃貸住宅フェアの参加企業一覧でも教えていただけないでしょうか? 今度は家賃収納代行会社を探しています。