• 締切済み

弱点

どんな強い女性でもまんこは弱いですか?

みんなの回答

回答No.3

そんなあなたも(^。^) そこから生まれて来たのです。 如来 女の口から 生まれて来た。 弱いわけありません!

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

まんこは普通誰しも強いです。 子が産めるので。 ちんこは弱虫ですけどね。

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.1

たしかに弱点というか急所ですからね 男だってそうでしょ 豪快な男でもケツの穴こちょこちょされたらヒーヒー言うハズです 口の中とか鍛えようのない部分はしょうがないです とはいえ、思考的には性的本能に支配されている要素は男以上と感じます これが無いと人類は滅びの道をたどるばかり 女性の考えは理性と本能で矛盾に満ちていると思います。

関連するQ&A

  • 女性は漫湖公園の話をするのが嬉しいのですか?

    沖縄から来た女性と会話するとき、漫湖公園(まんここうえん)という言葉を口にするとき、微妙に嬉しそうな雰囲気を感じるんです。 女性は普通は「マンコ」という言葉を口に出来ないから、堂々とその言葉を言えるのが嬉しんじゃないかと思うのですが、そうでしょうか? 女性はみな「マンコ」と言えるのが嬉しいのですか?

  • くだらない質問ですが…

    皆さんは 女性器をマンコ 陰茎をチンコやチンポ と言いますね? 広辞苑で調べると俗語や幼稚語とあります。 チンコに関しては調べてなんとなくわかりましたけど… マンコはわかりません… 何故マンコと言い方になったのですか? わかる方いました教えて下さい。 くだらないんですが疑問で。

  • おまんこを見た時、どう言ったら、女性は喜びますか?

    女性の方へ 初めてエッチする男性が、あなたのおまんこを見た時、 どう言ったら、嬉しいですか?喜びますか? 言葉責めが好きな女性の方は、 おまんこ見られた時に、どう言われたら、 興奮しますか?

  • わざと触ったのではないと信じてもらう言い方は

    女性が下着すがたで隣に座ってくれる店で、うっかり座ってくれた女性のおまんこに手が触れてしまいました。 彼女は、わざと触ったと決めつけ、 「あー、おまんこ触った!」 「指が入ったかと思った!」 と言うのですが、 わざと触ったのではないと信じてもらうにはどういう言い方をすれば良かったでしょうか。 本当に偶然指先が触れただけなのです。

  • 彼女とセックスで…。

    あまりしない方が良い話なのかもしれませんが、勇気を出して投稿させていただきました。 彼女とセックスした時に思ったのですが、彼女のマンコが臭いです。 女性はマンコが臭いのは普通ですか? 嫌になるぐらいは臭く無いのですが、なんとも言えない、イヤらしい匂いと言うか…。 女性の性器はそれが普通なのですか?

  • 言葉の歴史

    すごく疑問なのですが、男性器は「おちんちん」女性器は「おまんこ」といいますが、この語源がわかりません。 「ちんちん」「まんこ」という言葉に、敬う気持ちで「お」を付けたのだと思うのですが、ちんちん、まんこの意味が不明です。 もし、知っている方がいれば教えていただきたいのですが。。。不謹慎な言葉ですが、いくら調べてもわからないので・・・よろしくお願いします。

  • 女性器のくぱあ

    女性に質問です。 まんこ(小陰唇)は,普段,ぴったり閉じていると思います。 で,例えば,座っていて,足を組み替えたり,お尻の位置をずらしたり,足を開いたりするときに,ぴったり閉じている,まんこ(小陰唇)が,少し開いたり,合わさっている部分がずれたりしたら,分かるものですか? 足を組み替えた際に,「あ,まんこ(小陰唇)が今,くぱあって開いた」って感じです。

  • 関西人が「お○○こ」と言うのは変ですか??

    こういう質問は初めてで恥ずかしいのですが! 関西では女性器の事をおめこというらしいのですが、私はなぜか 「おまんこ」の方が馴染みがありいやらしく感じます。 20代になり男同士の会話で普通におまんこやまんこと言うと「関 西ではオメコ」が普通でお前関東に行けといわれてしまいました。 みなさんはどうお思いでしょうか?

  • 精子というのは、どうやって出すのですか?

    そういえば、僕の近くには女性はいないし、通りすがりの人に、「あなたのおまんこに、おちんちんを入れて、精子が出るか試してみたいんです。」と言って試させてもらうわけにはいかないですよね?女性もスケベだと聞いたけど、ナンパするみたいな感じで、受け入れてくれる人はいるかな? 質問はそれましたが、試しにおちんちんを刺激しても、ただ痛いだけなのですが・・・。 だから、女性のおまんこに入れるしかないでしょうか?

  • 男性側からの「マンコのにおい」とは?

    20代男性です。恥ずかしながら,まだ童貞です。 よく,「女性のマンコの匂いは?」と聞くと 「チーズの腐った匂い」,「納豆の匂い」,「スルメの匂い」 という言葉が返ってきます。イメージからは 「ものすごく強烈な匂いで臭そう!そんなところに挿入したり,なめたりなんかできない!」 と思ってしまいます。 しかし,SEXのときにマンコの匂いを嗅いだり,美味しそうになめたりしているAVをよく見かけます。 実際に,女性とは「愛を注いでいるからできる。」という考え方もあるかと思いますが,私はまだそこまでの女性と出会ったことがないのでわかりません。 そこで1つ疑問があります。 男性がマンコの匂いを嗅いだとき,どのような匂いがしますか? 女性フェロモンが出ていると思うので,女性からとは異なった感じ方をすると思っています。 経験のある方教えて下さい。よろしくお願いします。 また,複数の女性と経験がある方,人によって匂いや感じ方は異なりますか? 数多くのご意見をお待ちしています!