• 締切済み

弱点

どんな強い女性でもまんこは弱いですか?

みんなの回答

回答No.3

そんなあなたも(^。^) そこから生まれて来たのです。 如来 女の口から 生まれて来た。 弱いわけありません!

• fumuslover
回答No.2

まんこは普通誰しも強いです。 子が産めるので。 ちんこは弱虫ですけどね。

• 6750-sa
回答No.1

たしかに弱点というか急所ですからね 男だってそうでしょ 豪快な男でもケツの穴こちょこちょされたらヒーヒー言うハズです 口の中とか鍛えようのない部分はしょうがないです とはいえ、思考的には性的本能に支配されている要素は男以上と感じます これが無いと人類は滅びの道をたどるばかり 女性の考えは理性と本能で矛盾に満ちていると思います。