• 締切済み

おまんこを見た時、どう言ったら、女性は喜びますか?

女性の方へ 初めてエッチする男性が、あなたのおまんこを見た時、 どう言ったら、嬉しいですか?喜びますか? 言葉責めが好きな女性の方は、 おまんこ見られた時に、どう言われたら、 興奮しますか?

みんなの回答

  • ekomimi
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.4

形などについて言うより 「ヤバい、興奮してきた!」 と言われたいです。 それ言われるとこっちも興奮してきます。

arnica1210
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今度言ってみます。

  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.3

『綺麗だね』って普通に言われると嬉しいですね。 あとは『○○の中、凄く気持ち良いよ』とかも嬉しいです。

arnica1210
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 恐らくNO3さんの経験上による回答と 思われます。 NO3さんのおまんこは、綺麗で名器 なのでしょう。 今までにそういった女性と巡り会った事がない ので、いつか巡り会いたいですね。 画像の写真も、NO3さんですか? 素敵なバストですね。

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.2

(^~^) 「好き過ぎて、食べれないョン!!!」 私 しか言わないセリフと思っております。 自分のみを軽くしず、大切にしてください!! など...... (^~^)

arnica1210
質問者

お礼

ありがとうございます。 最初のエッチの時に、なかなか言えないと思いますが、 自分の言葉で表現するのも、アリかな…

回答No.1

「汚満湖」と言われると、凄くいいんじゃないですか。 汚(けが)れた女のあそこは、その汚れが満ち満ちた湖となって・・・ぴったりの表現でしょう。そういう言葉攻めって興奮しますね。 その「汚満湖」に毒された男は、同じように 汚れたセックス人生に堕落していく・・・貴方のこれからの人生を見てるようで、これまた興奮しますね。

arnica1210
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • なぜ男性は女性のまんこをみたら興奮するのですか?何

    なぜ男性は女性のまんこをみたら興奮するのですか?何か理由があるのでしょうか?

  • おまんこを舐めた事のある方に質問(女性の方でも。)

    明日、最近付き合った彼女と初めてエッチする事になりました。 私は興奮度を増すために、おまんこを舐めてみたいと思っているのですが、噂ではおまんこはとてもしょっぱくて臭いとの事、、、 本当に舐めても大丈夫なんでしょうか。 皆さんの意見、感想をお聞かせ下さい。

  • 卑猥な事を言わされるのは女性にとってどうですか?

    女性に質問です。 セックスの最中に卑猥な事を言わされるのは女性にとって興奮させられる事なのでしょうか? 例えば、男に 「アタシのおマンコ舐めて下さい・・・。」 「おチンチンしゃぶらせて・・・。」 などを言わされるというのはどうですか? もしくはこんな事を言わされると興奮する、こんな事を言われて濡れちゃった、、、というのがありましたら是非教えて下さい。 言葉責めのボキャブラリーを増やしていきたいな~と思っています。

  • まんこが黒い女性 どう思いますか?

    黒いのは遺伝で色素がどうの~とかありますが、私は生まれつき色白で、日焼けも全然しません。父が家族で一番色白で祖母も白いので遺伝だと思います。 ですが何故かまんこが黒いです。 肌が白いので余計黒が引き立っていますorz 男性はやはりピンクの方が好きですよね?イラストやアダルトビデオを見て見ても皆綺麗な色をしています。 自分の彼女が黒かったら嫌ですか? 本当に好きなら~とかそういうのはいりません。

  • 男性側からの「マンコのにおい」とは?

    20代男性です。恥ずかしながら,まだ童貞です。 よく,「女性のマンコの匂いは?」と聞くと 「チーズの腐った匂い」,「納豆の匂い」,「スルメの匂い」 という言葉が返ってきます。イメージからは 「ものすごく強烈な匂いで臭そう!そんなところに挿入したり,なめたりなんかできない!」 と思ってしまいます。 しかし,SEXのときにマンコの匂いを嗅いだり,美味しそうになめたりしているAVをよく見かけます。 実際に,女性とは「愛を注いでいるからできる。」という考え方もあるかと思いますが,私はまだそこまでの女性と出会ったことがないのでわかりません。 そこで1つ疑問があります。 男性がマンコの匂いを嗅いだとき,どのような匂いがしますか? 女性フェロモンが出ていると思うので,女性からとは異なった感じ方をすると思っています。 経験のある方教えて下さい。よろしくお願いします。 また,複数の女性と経験がある方,人によって匂いや感じ方は異なりますか? 数多くのご意見をお待ちしています!

  • マンコの臭い

    今付き合っている彼女のマンコが臭いです。 特にセックスをしたあとのマンコが臭いので、 自分のチンコが臭いのでは?と疑ってしまうぐらいです。 ただ、他の女性とのセックスではそのような臭いはないので、 確実に彼女のマンコが臭いのです。 通常時は臭わないのですが、 とにかくセックスをしたあとが、鰹節の臭いがします。 洗うとすぐに臭いはとれますし、 部屋に充満したり。ということはないのですが、 そろそろ彼女とセックスするのも嫌になりそうな トラウマな臭いです。 何かの病気なのでしょうか。 解決する方法があれば教えてください。

  • まんこかおめこか

    彼はまんこの事をおめこと言います いつもHのときに言葉攻めされ 〇〇(名前)のどこが気持ちいん? って聞かれますが わたしはまんこ派ですが 答えるとき これは彼に合わせた方がいいのですか いつも迷います。。。 男性の皆さんはどうですか しょうもない質問で ごめんなさい 暇なときにでも宜しくお願い致します

  • マンコ

    セックスの時、マンコのどこを舐めたらいいのでしょうか?いつも適当にペロペロしてます。

  • 下付きマンコ

    はじめまして。18歳の女です。 この前彼氏とエッチしたのですが(それまで処女でした) 彼氏に「マンコ、下付きだね」と言われました。 下付きだと入れにくく、ローションを使ったり、何度挑戦しても入りませんでした。 入れやすい体制とか、いいアドバイスなど、あったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • まんこのしまりについて

    大学2ねんの女です。 付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 付き合い始めの頃は何回もエッチしていました。一日三回とかもありました。 しかし最近は、まんこが、もう無理!って感じでギュッとなって、奥まで入らなくなってしまいます。 私だけがイってそうなる時もあれば、2人ともイけずにそうなることもあります。 初めの頃に調子に乗りすぎたね、少し体を休めようか。2人で話して頻度を減らしています。 しかし週一で試してみてもやはり治っていません。 彼は優しく、大丈夫?やめとこうか。抜くから手でして?俺はもう満足だよ。などと言ってくれますが、 私としては彼に気遣わせることなくえっちがしたいです。 どうすれば治るのでしょうか。 放っておくしかないのでしょうか。 アドバイスをお願いします。