• 締切済み

わざと触ったのではないと信じてもらう言い方は

女性が下着すがたで隣に座ってくれる店で、うっかり座ってくれた女性のおまんこに手が触れてしまいました。 彼女は、わざと触ったと決めつけ、 「あー、おまんこ触った!」 「指が入ったかと思った!」 と言うのですが、 わざと触ったのではないと信じてもらうにはどういう言い方をすれば良かったでしょうか。 本当に偶然指先が触れただけなのです。

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.5

「わざと触った」では彼女が可哀そう、失礼です。 「わざとじゃない、真剣だよ」答えるべきです。

• eroero4649
回答No.4

「俺が触ったんじゃない。お前のおまんこが俺の手に触ってきたんだよ」っていえばよかったんじゃないかなと思います。私ならそういいますね。

• marissa-r
回答No.3

それって喜んでますよね。 本当にイヤだったり、恥ずかしかったりしたら、そんな大騒ぎしませんよ。 信じてもらうも、もらわないも上手くかわせなかったのがダメ(笑) 気の聞いた言葉で終わりですよ、そういうレベルの店でしょ。

• Dr_Hyper
回答No.2

そもそも,その嬢はあなたとの会話を盛り上げようとして偶然当たったのは分かっていてエッチなことを言ってくれたのではないですか? 例えばそれが全然違う場所でも女性にそう言われれば男性はドッキっとしますよね。あの感覚はあそこだったのか・・・・って。例えそれが皮膚のしわでも。 もし本気で迷惑行為,ルール違反としてクレームしたいことならば,ここではそれはダメなことです。とかやめてください。と冷静に言われるか。しっかり手を握られてダメよ。諭されますよと・・・・聞いたことがあります 笑 なので気にしないで良いということを申し上げたいと思います。 そうでは無くて,あくまでも真面目キャラで意地を通したい。と仰るなら。 すくっと立ち上がって,審判!今のビデオ検証してください。と言って見てください。

回答No.1

「だったらそんな格好して、隣に座るな! お前のような臭いあそこに触る意味がない。そもそも、生殖器であり、子孫を残すための物で指で触る所ではない。」と言えば良かったのではないか?

eehudob
質問者

お礼

もし、「そんな格好をして隣にすわるな」と言ったら、「だったらこんなところに来なければいいじゃん」と言われそう。 回答ありがとうございました。参考にします。