• 締切済み

わざと触ったのではないと信じてもらう言い方は

女性が下着すがたで隣に座ってくれる店で、うっかり座ってくれた女性のおまんこに手が触れてしまいました。 彼女は、わざと触ったと決めつけ、 「あー、おまんこ触った!」 「指が入ったかと思った!」 と言うのですが、 わざと触ったのではないと信じてもらうにはどういう言い方をすれば良かったでしょうか。 本当に偶然指先が触れただけなのです。

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.5

「わざと触った」では彼女が可哀そう、失礼です。 「わざとじゃない、真剣だよ」答えるべきです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.4

「俺が触ったんじゃない。お前のおまんこが俺の手に触ってきたんだよ」っていえばよかったんじゃないかなと思います。私ならそういいますね。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

それって喜んでますよね。 本当にイヤだったり、恥ずかしかったりしたら、そんな大騒ぎしませんよ。 信じてもらうも、もらわないも上手くかわせなかったのがダメ(笑) 気の聞いた言葉で終わりですよ、そういうレベルの店でしょ。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

そもそも,その嬢はあなたとの会話を盛り上げようとして偶然当たったのは分かっていてエッチなことを言ってくれたのではないですか? 例えばそれが全然違う場所でも女性にそう言われれば男性はドッキっとしますよね。あの感覚はあそこだったのか・・・・って。例えそれが皮膚のしわでも。 もし本気で迷惑行為,ルール違反としてクレームしたいことならば,ここではそれはダメなことです。とかやめてください。と冷静に言われるか。しっかり手を握られてダメよ。諭されますよと・・・・聞いたことがあります 笑 なので気にしないで良いということを申し上げたいと思います。 そうでは無くて,あくまでも真面目キャラで意地を通したい。と仰るなら。 すくっと立ち上がって,審判!今のビデオ検証してください。と言って見てください。

回答No.1

「だったらそんな格好して、隣に座るな! お前のような臭いあそこに触る意味がない。そもそも、生殖器であり、子孫を残すための物で指で触る所ではない。」と言えば良かったのではないか?

eehudob
質問者

お礼

もし、「そんな格好をして隣にすわるな」と言ったら、「だったらこんなところに来なければいいじゃん」と言われそう。 回答ありがとうございました。参考にします。

関連するQ&A

  • これは大丈夫?

    ちんこをシゴいた(手コキ?)後に白いもの(精液、又は精子)が出ていません。しかしその手を洗ったり拭いたりせずにでまんこに指を突っ込みました(手マン?)(1)その場合に妊娠はするものでしょうか?(2)ちんこをシゴいた時にヌルヌルしたのですがそれは我慢汁なのですか?(3)その場合手に我慢汁が付いたまままんこに指を突っ込んでしまったということなので妊娠はあるのでしょうか?

  • 指先のしびれた感覚

    私は44歳です。少し前から左指先にしびれた感覚があります。 手や指は震えていると言うのではなく、本当に5本の指先だけです。 なんなのでしょうか? 更年期の前兆?

  • 女性に質問。これって変態?

    なんて表現したらいいか難しいんですが、自分は基本的にはネットリ系のエッチが好きです。 交際期間がある程度長くなってきて、お互い少し大胆な行為を出来る様になってきた時に、部屋を薄暗くするから目の前で自慰をして欲しいと言います。 もちろん見てるだけだと女性は恥ずかしいと思うので、自慰をしてる指や陰部を舐めながらいやらしい言葉を言ったりします。 後ろから抱っこして手のひらを重ねて二人で指を入れて中で指をからませたりもします。 そうすると笑いながら『変態』とか『エッチ』って言われるんですが…。 キスや手で口を塞いで陰部を触り、音を聞かせて辱めたり、挿入部分を触らせたり、突然挿入を止めてクリを舐めてまたすぐ挿入したりもします。 挿入前も下着を脱がせる前に膝の内側から陰部の辺りまで舐めて、ギリギリで止めたり下着の横から指先や舌先を入れてジラしたりもします。 人それぞれだとは思いますが、こういう行為って女性は本当は嫌で相手を好きだから仕方なく合わせてるという感じなんでしょうか。 生々しい表現が多くなってしまって申し訳ありません。 最近セックスにマンネリ感があって真剣に悩んだり考えたりしてるので宜しくお願いします。

  • デスクワークで手が冷えてつらい

    30代女性、パソコンデスクワークです。 手、指先の冷えがつらいのですが改善方法は無いでしょうか。 キーボードを打つにも指先が冷たくつらいです… 足は靴下重ね履きでなんとか大丈夫なんですが、指だとそういうわけにもいかず… よろしくお願いします。

  • 女性の方達だけに質問です。男性は回答しないでくださ

    6人組の体格がかなり太くて背が高い女性たちが下着姿で自分を取り囲んで楽しそうにかごめかごめをしてきたらどう思いますか? 体格がかなり太い同性達が下着姿で自分の周りを手を繋いで取り囲んで来てるので嫌な気分になりますか?

  • やけどした指先の皮が、、、

    半年ほど前に、熱された鍋をうっかり触ってしまい、人差し指の指先をやけどしてしまいました。やけどした直後は赤くなり、ひりひりしたのでアロエをつけたりしてました。しかし、今でも、指先の皮が乾燥させてしまうと皮がボロボロにむけてくるんです。乾燥させすぎて、指先の皮がパリパリになり、裂けてきて血が出てしまったこともあります。治ってきているというかんじでもないんです。指紋が見えない?って状態で、指がつるつるになってるんです。。指先にクリームを塗ってないと皮がむけたり、皮膚が引きつった感じになってしまいます。皮膚科に行ったほうがよいのでしょうか?どなたか、よいアドバイスお願いします。

  • 男の人にとって、手をつなぐということは??

    男の人が手をつなぐということは、相手の女性をどのように思っているのでしょうか? また、つなぎ方、例えば、普通につなぐのと、指と指を交互に重ねるつなぎ方と、あるいは腕を組むのとは、なにか、どこか、違いがあるのでしょうか? というのは、関係がいい意味で「微妙な」男性が、あまりに自然に手をつないできたので、なんか、ちょっとドキドキしてしまい、そして、絡めた指を、指先で形を確かめるように触れてきたので、もしかして?なんて思ってしまいました。 とはいいながら、勝手な解釈になってもいけないので、皆様の御意見をお聞かせ願いたく、よろしくお願いします。

  • 江戸時代の女性が手に見に付けているもの

    江戸時代の女性が手に見に付けているもので、どの指かはわかりませんが、指に白いものを引っ掛けて手に見に付けている姿を時代劇などでよくみかけます。いったいあれはなんと言う名前で、どのような意味があるのか、どなたかご存知のかた教えて下さい!!

  • ネイルケアについて(自由が丘付近の良いお店など

    1ヶ月後に結婚式をする予定ですが 指輪をした手元を見られる&写真とられると聞いて このボロボロの指をどうにかしなければ!と焦っています すごいアートなんてするつもりもなく 指先、できれば手全体を整えて、ささやかに色をつければ十分なのですが、 それも自分ではできそうな気がしないのでお店に頼もうかなと思っています ですが、生まれてこのかた爪は切る以外なにもしたことがなく 調べてみてもなにがなんなのかさっぱり ピアノに邪魔で1ミリ以上のびると気持ち悪くてぎりぎりカット 指の付け根は皮が全体的に厚くて黒ずんでいて 指先の皮を剥く癖もあり、われながら今更この手を処置ができるのか疑問です そこで、もしお店に頼むとしたら 指の皮を剥かないよう我慢するのは当然として 他になにを心がけて、いつごろ何回行けばいいのか 爪も切らないで我慢したほうがいいのか 価格の相場はどれくらいなのか、など教えていただきたいです また、実家と式場は自由が丘なのですが お勧めのお店(主に価格的に、、)などもありましたら よろしくお願いします

  • 指が太い

    私は指が太いです。 手の大きさは普通か普通より少し大きいぐらいなんですが、指先から付け根にかけて太くなっています。こないだ、友達のリングを貸してもらって、「これが1番大きいサイズだからどの指にも入るよ!」と言われたのに小指と薬指にしか入りませんでした。 人に手を見られることが本当に嫌で、この間、また違う友達に「えっ指デブやん!」と言われて、その時は「そんなこと言わんとってー笑」と流したのですが、本当はすごくショックでした。お風呂でマッサージしてみたり、色々試してはみてるんですが、なかなか効果がないです。 私は関節も太いのですが、それもふまえて細くする方法があれば教えてください。よろしくお願い致します。