• ベストアンサー

彼女とセックスで…。

あまりしない方が良い話なのかもしれませんが、勇気を出して投稿させていただきました。 彼女とセックスした時に思ったのですが、彼女のマンコが臭いです。 女性はマンコが臭いのは普通ですか? 嫌になるぐらいは臭く無いのですが、なんとも言えない、イヤらしい匂いと言うか…。 女性の性器はそれが普通なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetariru
回答No.2

みんながみんなそうとは限りません。 お風呂に入った時洗ってあげましょう。

ronaldo79
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#121649
noname#121649
回答No.3

どんな臭いがするのですか? クサイのならば、ショーツも臭うんでしょうね。 お風呂に入ってないんじゃないでしょうか?

ronaldo79
質問者

お礼

ありがとうございます。 風呂には入っていますよ。 だったら体が臭いじゃないか。

• yasuto07
回答No.1

それを隠微なにおい、というのでは。 他の女性のときはどうでしたか?。

ronaldo79
質問者

お礼

悩むような事じゃあないので大丈夫です。 ありがとうございます。