• ベストアンサー

関西人が「お○○こ」と言うのは変ですか??

こういう質問は初めてで恥ずかしいのですが! 関西では女性器の事をおめこというらしいのですが、私はなぜか 「おまんこ」の方が馴染みがありいやらしく感じます。 20代になり男同士の会話で普通におまんこやまんこと言うと「関 西ではオメコ」が普通でお前関東に行けといわれてしまいました。 みなさんはどうお思いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

地方によって言い方様々らしいの。 例えば、田舎だと逆に「お○○こ」といっても、その言葉がなんなのか知らないって人もいた(その時はビックリしたw)

denkou27
質問者

お礼

回答頂、ありがとうございます。 住んでいる所によって呼び方がぜんぜん違うらしいですね。 あ・それと回答いただいたときのカテは「アンケート」でしたが OKWaveサポート担当により不適切だということで「アダルト」 に変更されました。

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>みなさんはどうお思いでしょうか? 友達の言う通り。

denkou27
質問者

お礼

私はど~もオメコは慣れません。 お米と間違えそうです。(笑)

• Kirby64
回答No.1

「みなさんはどうお思いでしょうか?」  質問者はスットコドッコイだと思いますニャ。