kentakenteのプロフィール

@kentakente kentakente
ありがとう数221
質問数57
回答数284
ベストアンサー数
42
ベストアンサー率
23%
お礼率
92%

  • 登録日2007/07/16
  • 思い出のTVゲーム・番外編「好きな異性キャラ」

    TVゲームの好きな異性キャラ、御自身NO.1 いますか?(笑) 例)私は・・・第1位 ユウナ(F・F・X)        ちなみに第2位、かすみ(D・O・A) 第3位、不知火舞(餓狼/K・O・F)    くの一好き(笑)

  • 原付の運転中、じいさんに怒鳴られました

    私は原付で通勤する22歳の女です。 ある広い道路を走っていたらじいさん原付に抜かれ、その速度が頑張れば抜けるくらいのゆるいスピードでした。 ちょっと遅いな~って思い車もいなかったので、追い抜こうとしたらじいさん対抗してスピード上げてくるので抜けず。。。 抜こうか抜かまいかうろうろしてしまったのがいけなかったんですが、煽るんじゃねー!!って信号待ちで怒鳴られました。 勝手に対抗意識もってたのそっちなのに!と頭にきてしまい何も応答せず青になった瞬間さっさと前に出て走ると、クラクションブーブー鳴らされて真横につけられてまた怒鳴り、怖かったので無視して、追いかけられるのも怖かったので回り道して帰りました。。 ムカついてしょうがないです!!!親に話しても忘れろの一言で、私心が狭いですか??? ただの愚痴みたいですみません。

  • ☆彡あなたは韓国が好きですか?

    私は大好きです。 理由は隣国だからです・・・・・・・・・・ あなたが好きな理由は? 嫌いな理由は?・・・・・・・・・・・・

  • 途中で映画館の席を立ったこと

    レンタルビデオで映画を借りて見始めたけど、あまりにつまらなくて途中でやめてしまう事は時々ありますが、同様に映画館で途中で席を立ったことはありますか?

  • ニートがいる家族。

    子や兄弟がニートになってしまったら、貴方はどんな態度で接しますか。 宜しくお願い致します。