• ベストアンサー

途中で映画館の席を立ったこと

kentakenteの回答

回答No.10

ないですね~もったいないでしょ?一応最後まで見て、それでもつまらなかったらそういう映画だったと評価出来ますけど?

mikasa1905
質問者

お礼

話のネタになるほどトンデモ映画なら、最後まで観てみようかとも思いますが、作者のよく分からない世界観、表現を押しつけてきて、何も感じ取れない作品はキツイですよ。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画館で鑑賞中に、後ろの席の人が足を途中で組み替え

    映画館で鑑賞中に、後ろの席の人が足を途中で組み替えるのか、背中に時々コツコツと軽く当たる感じがします。 こういう時って、どうしてますか?

  • 映画館の席、どこが一番好きですか?

    映画館の席、どこが一番好きですか? 今日、映画『悪人』を観ました。 観客は映画館の1/3も埋まっていませんでしたが、前から2~3列目にも、真ん中にも、一番後ろの列にも観客が座り、意外と一定の間隔でバラバラに座っていました。 私は真ん中より少し後ろの列で、中央の席が好きです。 前過ぎると目と首が痛く、後ろ過ぎるとスクリーンが小さく見えるため、真ん中より少し後ろの列の中央の席が一番好きです。 皆様は、普段どの席で観ますか?

  • 映画館 途中で見るのを止めて劇場から出たことありますか?

     映画館にはよく行くほうですし、映画館で見る作品は最後まで見ていましたが、最近公開された邦画のアクション大作(公開中なのでタイトルは一応伏せます・・・)を見てあまりにも期待を裏切る内容だったので、初めて途中で見るのを止めて帰りそうになりました。(結局我慢して最後まで見ましたが・・・)  そういえば上映中に席を立って帰ってしまう方はあまり見ませんが、今までに内容が原因で途中で帰られた方はいらっしゃいますか?    出来れば作品名と簡単な理由も教えて頂きたいです。

  • 映画館の席

    明日、久々に映画を見ようと思っています。(ハウルの動く城) 全席指定の映画を見る場合、どの席を指定すれば満喫出来ますか? ちなみに、前回(踊る2)の場合は、前から10席目位の左通路近くだったので、 スクリーンが目の前だったのですが、あまりにも大きいので、すごく疲れた覚えがあります。 それと、彼女(にしたい人)と行くのですが、食事は映画を見る前がよいですか。 それとも、映画を見た後でしょうか。(二人とも成人なので、映画後の場合は酒も入ると思います) 二つの質問、よろしくお願いします。

  • 映画館で1人で映画を見るときの、席はどこを選びます

    映画館で1人で映画を見るときの、席はどこを選びますか?

  • 映画の途中にトイレに行くのって・・・

    この間片思いの人と映画(ネバーランド)を見に行ってきました。 ですが、途中ですごく具合が悪くなり、ガマンしてたのですが無理そうだったのでラスト15分くらいで 「ごめん、気持ち悪くなっちゃって・・・ちょっとトイレ行ってくるね」と言ってトイレに行ってきました。 トイレに行ったらすぐにスッキリして早めに席に戻りました。 今考えたらたぶん緊張してたんだと思います。 これって気分悪いですかね? 彼は映画好きなので、集中して見てただろうに申し訳なかったです・・・。 みなさんだったらどう思いますか??

  • 映画鑑賞のときに、さりげなくこだわっていること

    を教えてください。 そうですねぇ、私は・・ 映画館篇 なるべく中央から少し後ろで「やや右側より」の座席を希望します。私だけかもしれませんがそのほうが字幕とスクリーン全体が見やすくて疲れないような気がします。 ポップコーンは買わない、持ち込まない^^(但し家族からはブーイングですが) 水分をなるべく摂らない(トイレがぁ~^^) 自宅、TV、レンタル篇 TVでもレンタルでも映画の途中からは見ない、席を立たない、途中で早回しや一時停止しない^^冒頭からエンディングまで見届ける^^ まだまだありますが・・キリがありませんので・・

  • あなたが映画館でみた映画でもっともおもしろかったものは?

    あなたが今までに見た映画で一番良かったものはなんですか?できれば映画館へ足を運んで実際に見たものはなんですか? (レンタルビデオ等で借りて見たものの場合は、区別してわかるようにお願いします)

  • 映画館の一番イイ席

    ワンピースの映画を見ようと思うんですがどの席が一番ベストだと思いますか。  (例)後ろの真ん中  みたいな感じで教えてください。

  • 映画の指定席について

    私は学生です。明日友達と映画「貞子3D」を見に行く予定なのですが、映画自体地区のイベントで見たくらいで、最近はめっきり映画は見たことがないです。 そこで映画館のHPを見たところその映画は全席指定席と書いてありました。 インターネット予約はずばり言うとめんどうです(クレジットカード関係が入るため)。私は映画館でチケットを直接買いたいのですが、全席指定席でもチケットを買うことができるでしょうか? それと開演間近だとしてもチケットを買うことができるでしょうか、できないとしたら今日友達に電話をかけないといけません。 開演間近でなくとも1時間くらいか前にチケットを事前に買うことはできるでしょうか。 ちなみに映画館はワーカー・マイカル・シネマズの所です。岩手なのであまり込む事はないかと思いましたが心配です。 回答よろしくおねがいします。