• ベストアンサー

大川栄策?大川栄作?ってどんな偉人ですか?

大川栄策?大川栄作?ってどんな偉人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cse_ri3
回答No.1

貴方の目の前の箱は、何のためにある? ググって分からなければ、質問しなさいな。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/大川栄策
gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• bunjii
回答No.3

>大川栄策?大川栄作?ってどんな偉人ですか? 大川栄策は演歌歌手で現在も存命のはずです。 偉人と言えるか否かは分かりません。 大川栄作は知りません。