• 締切済み

曲名がでてきません

大川栄策の曲で、タイトルがわからない曲が三つあります。 是非調べてください。ちなみに歌い出しはわかっていますので参考にしてください。 1.だまされてすてられた 2.故郷立つ夜 3.寄り添いながら覚えたお酒     以上です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

http://www.midomi.co.jp/ こんなサイトがあります。ご参考までに。

nkmu2812
質問者

お礼

早々にご回答いただき有難うございました。早速試してみます。