• ベストアンサー

♪グー・チョキ・パーで、何つくろ~?

♪グー・チョキ・パーで、グー・チョキ・パーで、何つくろ~?何つくろ~?♪ 〈質問〉 皆様だったら、グー・チョキ・パーで何つくりますか? 新作ネタを回答願いますw 例>私・・・ ♪グー・チョキ・パーで、グー・チョキ・パーで、何つくろ~?何つくろ~?♪ 左手はチョキで、右手もチョキで・・・♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

♪グー・チョキ・パーで、グー・チョキ・パーで、 何つくろ~?何つくろ~?♪ 左手はグーで、右手もグーで・・・、  ぶりっ子のポーズ♪ 某元女子アナウンサーのタレントさんが がよくやる(やっていた?) 両手のグーを顎下にあてるポーズです。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >左手はグーで、右手もグーで・・・、 >ぶりっ子のポーズ♪ ぶへへw きゃ~わいい~♪w 田中みな実ですっけ? ああいうの、好きな人は好きなんでしょうねぇ~ww 関係ないけど、 頭の上にグーを乗っけて「プンプン」って言ってた女性芸能人が昔いましたね。 最近見かけないけど。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• LOLIPON35
回答No.10

「あけおめ~!!」( ゜Д゜)/ 「まだ早かんべ!!」ヾ(゜д゜ ) 「相変わらず、飛んでますね~!!」( ゜д゜)/ 「誰のせいでこうなったんだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「パイの実なんて、お菓子だよ!!」( ゜Д゜)/ 「そんなことは分かってんだよ!!」ヾ(゜д゜ ) ♪グー・チョキ・パーで、グー・チョキ・パーで、何つくろ~?何つくろ~?♪ 左手はパーで、右手もパーで・・・♪ 「観空大!!」(/ ゜Д゜)/ 「空手してないだろ!!」ヾ(゜д゜ ) https://www.youtube.com/watch?v=gQtiJgiRX6s 左手はグーで、右手もグーで・・・♪ 「琉球古武術!!」( ゜Д゜)=O鉄甲!! 「そういうことか!!」ヾ(゜д゜ )にわかめ!! https://www.youtube.com/watch?v=wwXcj_csKEw 左手はチョキで、右手もチョキで・・・♪ 「…象形拳!!」(o  )o…酔拳のつもりzzz!! 「つぶれたらダメだろ!!」ヾ(゜д゜ )チョキじゃねーし!! https://www.youtube.com/watch?v=pD1DJ7gqgM4 「とりま、良いお年を!!」( ゜Д゜)/( ゜Д゜)/

chacha0035
質問者

お礼

Loliさん、こんばんは。 今年もいよいよ残り366日になりましたね。よいお年をw >観空大!! >鉄甲!! 空手とか全然分かんない! つか、長野じゅりあちゃんって子、めっさ可愛いッスね♪ >象形拳!! これも分かんないけど、この動画は12月30日にアップされてんですね。 あまりにもタイムリーなんで、Loliさんが投稿してるのかと思っちゃいましたw 関係ないけど、今年も朝からニューイヤー駅伝を観てまして、 mikasaさんが映ってないか探しちゃいましたww それと、高校サッカーの一回戦は群馬と鹿児島の戦いでしたね~。スイマセン勝っちゃってww 〈対決ver} 右手はグーで、左手はチョキで・・・ 二点同時攻め用ディルド~♪二点同時攻め用ディルド~♪ 回答ありがとうございました。

• keaget09
回答No.9

chacha0035さまこんばんにゃ。keaget09です。 回答遅くなりました。すみません。 私なら・・・・。 左手はパ-で 右手もパ-で 顔の前で合わせて。 『お金貸してください。』 ・・・今年の9月の3連休最終日の深夜、高校生の頃同じクラスだったおびひろが酔って居酒屋を半壊にしたとかでお金を借りに来まして。 壊したのはおびひろなのになぜか『この女と折半で』と言われてしまい、私も出すハメに。 貯金もすっからかんになってしまい、10月・11月の2か月は文無し状態でhした。

chacha0035
質問者

お礼

keaget09さん、おめでとうございます。 すいませんなんてとんでもない、お礼も遅いですからw >左手はパ-で 右手もパ-で >『お金貸してください。』 あははw面白いっすね。 でも、いまいち意味が分かんないんすよね。 おびひろは店を半壊して、keaget09さんの家に金を借りに来たんですよね? じゃ、おびひろは誰に対して「この女と折半で」と言ったのかがイマイチ分かんない。 店側の人が付け馬で取り立てに来たってんなら、その人に言ったって事なんでしょうけど・・・ それで良しとする店側の人間もどうかと思いますね。 >2か月は文無し状態でhした なんだ、何で払うの?って思ったら、彼氏か何かっつう事ですか。 同級生と仲イイッスねww 回答ありがとうございました。

noname#244657
noname#244657
回答No.8

♪左手はグーで、右手もグーで ぶ~らぶら~、ぶ~らぶら~

chacha0035
質問者

お礼

MJさん、おめでとうございます。 久しぶりでしたね。 ふはははw これって・・・多分そういうことですよね?w こちらの解釈を信じて詳しく説明しないとこがオシャレっすわ~ww 回答ありがとうございました。 つか、解釈間違ってたらすいませんwww

• 5mm2
回答No.7

chacha0035さん、こんばんは。 気が付けば、お題が変わってますね。 「それでは、ミチヨさんが可哀そう」と思ったら、それも変わっていました。 めでたしめでたし。 それでは回答。 「左手はチョキで、右手もチョキで、イエローカード、レッドカード・♪」

chacha0035
質問者

お礼

5mm2さん、おめでとうございます。 朝から慣れない日本酒を飲んでて、調子は100%ですww そうそう。michiyoさんのドエロ回答のとばっちりを受けてお題が変わっちゃいました。 なんつってw チョキは、イエロー2枚目でのレッドカードをイメージしてるんですっけ? 2+2で実質は4枚になっちゃいますねw ところで高校サッカー、愛知の愛工大名電は負けちゃいましたね。 鹿児島は無事に一回戦を突破しました♪ 2回戦は柳沢敦の母校、富山第一です。勝って欲しいなぁ~。 回答ありがとうございました。

回答No.6

両手でグ-を一振り 「よっしゃ!!やったるで-」  

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 イイっすね~、元気出そうっ♪ 私も有馬記念のレース前は「よっしゃ!!やったるで-」だったんですが、 レース後は「しょぼ~ん・・・」でしたw 回答ありがとうございました。

回答No.5

エロ巨匠お邪魔します お互い、削除されてしまいましたね(*´ω`*) チョキとパーでタイタニックのポーズ!!

chacha0035
質問者

お礼

スケベ姐さん、こんばんは。 いや~、私はギリギリだったはずなんですけどねぇ・・・ 多分、姐さんのドスケベ回答のとばっちりを受けたんですって!ww 関係ないスけど、 削除するならもうバッサリ行ってくれればいいのに、なんなんすかねぇこの中途半端さは。 いえね、私の質問の例が尻切れトンボになってるんすけど、せめて代わりになんか考えて書いとくとかすりゃいいのに、ホントセンス無いっすわぁww 回答ありがとうございました。削除の分もさ~せんw

回答No.4

こんにちは。 まったく今夜は聖夜だってのに、chachaさんはいつでもドエロっすね~! ♪グー・チョキ・パーで、グー・チョキ・パーで、何つくろ~?何つくろ~?♪ 左手はパーで、右手もパーで・・・、モミモミモミ~♪ モミモミモミ~♪ え?もちろんクリスマスツリーに使うモミの木のことですよ?笑 (・・・あ、ニットおっぱいちゃんは別の人です)

chacha0035
質問者

お礼

今年も流行語大賞に「NTR」が入らなくてガッカリしてるmikasaさん、こんばんは。 >左手はパーで、右手もパーで・・・、モミモミモミ~♪ モミモミモミ~♪ どっちもパーだと刺激が足りないでしょう。 右手だけはチョキにしてチョンチョン挟んでやったらどうすか? もちろん、ツリーの赤い実をですw >ニットおっぱいちゃんは別の人 むむっ!、さては新しい浮気相手ですな!(ギリギリっ!!) 〈対決ver〉 ♪右手はチョキで、左手もチョキで・・・ ♪狭めにした左手のチョキを右手のチョキで「くぱぁ~♪」、狭めにした左手のチョキを右手のチョキで「くぱぁ~♪」♪ 回答ありがとうございました。

回答No.1

言葉に反応しちゃっての投稿になりますが。。 グー・チョキ・パーは、こちらでは「bato-bato-pick」なので、 これをフェイクして「baho-baho-pek」(リズム的に似た感じにして) として、笑いをとってます。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >bato-bato-pick 調べたら、海外のジャンケンみたいな感じでした。 「グーチョキパーで何つくろ~?」は日本限定の遊びなんでしょうねぇ。 >baho-baho-pek すいません、よく分かんねぇッスw ありがとうございました。