• 締切済み

男性の方彼の気持ちはわかりますか?

彼とはマッチングアプリで知り合いました。 素直で誠実な方だと思い、好きになりました。 最近は、忙しくて会えていませんが、LINEで連絡は取り合っています。出張が多いみたいで、精神的にも参っていそうです。 最近、退会したマッチングアプリに彼がまだ登録していないか確認したくなり、再度登録してみると、彼はいましたが私と付き合ってからログインはしていないようでした。 ですが、忙しくて連絡が取れない間に、ログインがありました。 こっそりほかの女性に成りすまして、メッセージを送りましたが、しばらく来ませんでしたが、今日返事がきました。 内容は・・・ ○セフレを探している。 ○彼女はいる ○彼女は癒されるし大好き ○彼女を大事にしたいから、性欲は他で満たしたい こんな内容でした。私も話を合わせて、彼氏持ちのセフレ探しにしましたが、彼の方から彼女は大事だから、エッチ目的と言ってきました。 私は正直、会えない期間が長く彼の気持ちに不安になっていたので、こんな形ですが彼の思いを知れてうれしかったのです、、、 付き合った期間や、実際あえてないのに月3回会ってるなど嘘は言っていますが。。。(前はそれくらい会っていたから?) 彼の仕事は今すごく負担があるのはわかっています。中距離であまり会えないし、遅くに呼び出すのは悪いので、会ってくれないだけなのでしょうか? ストレスがなくなったら、セフレとエッチしたら、私と会ってくれるのでしょうか? 彼の気持ちがわからなくもないのですが、エッチ目的とはいえ、他の女性(私ですが)に熱心にメールする彼の気持ち、男性ならわかりますか? 彼とマッチングで知り合ったときは、とてもまじめに接してくれて、誠実さをアピールして、本当に優しくて一生懸命でした。 なので、私とこの彼女への違いはすごく感じます。でも複雑です・・・

みんなの回答

• zabusakura
回答No.8

あの・・・?と読んでて思ったのですが・・・ 付き合った期間や、実際あえてないのに月3回会ってるなど嘘は言っていますが あなたは、御自分のことと思ってらっしゃいますが、 本命の別の彼女で、あなたもセフレの一人ってことは、ないんでしょうか? 別に本命の彼女が居て付き合った期間、会ってる回数も、その本命の 彼女のことなのでは? 真面目で誠実な方は「セフレを探している。」こんなことを書きこんで 探すようなことしませんよ。

• Granpa1969
回答No.7

他回答のお礼の文章、みましたけど・・・ まんまと私も騙されました、一本取られた(笑) 真面目に考えちゃいましたよ~。 こんどはアカウントよく見てから回答しないとですね(笑)

• Granpa1969
回答No.6

おやおや・・・ 「セフレとエッチしたら、私とと会ってくれる」って、喜んでいる事。 「この男、どの面下げて私と会うつもりやねん!」って思わない所。 マジですか? 貴女みたいな人ばかりだったら・・・ 誰もがハーレムを創れる世の中が到来しますね(笑) 冗談はさておき、質問に回答します。 多分、貴女は決して信じたくないでしょうけど。 気持ちは納得し難いですが、何を狙っているのかはわかります。 二人とも彼女と思わせて二股すると、バレたときに派手な「噛み合い」をする可能性があると考えますので、どちらかが動かないようにするのが大事です。。 だから、最初から片方には、忘れたころに返信した上に。 「セフレ」とくぎを刺しておくわけです。 それでも離れないのなら、本性剥き出しでも大丈夫だと考えます。 それにしても。 セフレで本性吐き出し、貴女の前でネコ被っている訳ですよね? 「誠実、優しくて一生懸命」な人のすることでは無いと思いますけどね。

回答No.5

わかります 貴方と接する自分に窮屈さを感じ、他で素の自分を出したいのでしょう 人はダイヤモンドのように複雑にカットされています 見る側面、つまりは、人と関わる役割立ち位置によっていろんな側面があるのです 多重人格でもなく、それもこれも、自分なのです 貴方も自分の気持ちの整理とはいえ、彼氏をもて遊ぶのは頂けませんよ

soren0120
質問者

お礼

ここまで批判が来るとは思わず。。。わかっていただける方がいて、よかったです。 私の書き方が悪いのですが、私は盲目なわけでもなく(たぶんですが笑)、彼はそこまで悪人でもないと思います。 サイトで知り合ったので、体目的じゃないよね?と何度か彼に確認したことがあって。。。そう思わせないように、私と会う時はすごく気を使っていたと思います。仕事終わりにカフェで何時間も話したり、私はそれを喜んでしまって。。土曜日の昼間学生みたいなデートをしたり、そんなに若くない二人ですが、女の子として扱ってくれて。私は別に会う度ホテルでも良かったんですけどね。態度で誠実を見せろなんて、そう思わせてしまっていた気がします。仕事で大変になったこともわかってて、会えないことを責めてしまったこともあって。それからは励ましメールに徹しているのですが、今の彼に必要なのは癒しではなく、仕事のストレスを埋めてくれる性欲を満たしてくれる女なんだとやり取りしていて思いました。私は仕事と変わらないタスクにすぎないのだと。私も彼と会えない気持ちを埋めてもらってる男性がいるんです。彼の好意を利用して、さみしさを埋めています。セフレではないけど、気持ちを埋めてもらっています。似た者同士なのかも。彼に癒しをあげられる余裕のある彼女を演じるために、その彼が必要なんですから。まだ、彼女を存在を話してセフレと最初から割り切る彼のほうが正直な気がします。私は、彼氏の存在話していませんから。。

noname#246838
noname#246838
回答No.4

んー… 彼女を大事にしたいから性欲は 他で満たす (゜д゜)ナヌッ!? あなたと会って満たせばアプリ 辞めるんじゃないでしょうか。

• gongorogon
回答No.3

綺麗事と現実を混ぜてはいけません。 どれだけ忙しくても会えなくても、誠実な人は一人の事しか考えません。 僕がそうでしたからね。 マッチング男は、ただのオスです。

• Dr_Hyper
回答No.2

古くさいショートドラマのような展開ですね。小説なら売れないでしょうけど現実となると少し恐怖を感じます。 あなた自身も分かったでしょうけど,男性は愛情表現以外にも性処理は必要になります。健全なメンタルの維持や,仕事への闘争心に必要なのです。 あなたが彼を大好きならば,疲れて愛情表現がおろそかでも,私の体を使って欲しい。というスタンスでもいいのではないでしょうか? それもこれも愛情でしょう。 ○彼女を大事にしたいから、性欲は他で満たしたい というのが男性目線では違和感を感じます。この男性が以前女性に体目的だ。とか会う度体を求められるのは苦痛など性的に嫌な思い出があるか,あなたに体はちょっと。とかもう少し待って。と言われているからの発言に思います。 もしこれまで常に性的に受け入れられてきた男性だと,こんな事は言いません。 あえて言えば童貞の場合には,手を出さない=大事にする ですが,良い社会人が言う言葉としてはちょっと違和感を感じます。 逆に言えばこの言葉をうれしいと捉えるのは男性にはものすごく負担を掛けると思ってもいいと思います。 解決策としては,抱かれたい。という意志を彼に告げること。なるべく側に行く。という姿勢も見せることで,性処理も,愛情もすべてあなたに向かうと思います。 性処理は分業したいのであれば,理想的な彼氏かも知れませんが,正直私がそう彼女にされるなら,性的な関係の方に情も移っていくと思います。

soren0120
質問者

お礼

本当に彼が知ったら、恐怖を感じることをしていると思います。(私のなりすまし) サイトで知り合ったから、体目当てじゃないか?と何度か確認してしまい、彼は誠実さを態度で示そうと必死でした。なりすましメールでも彼女の部分以外は本当のことを話してて、遊び上手な印象は持てず、仕事のストレスを埋めるのは今は私ではなく軽い付き合いの性欲処理なんだなと思いました。私と会う時はいつも気を使ってくれていました。不安になると優しく諭してくれて、会うところも気にしていました。最初にメールしてた時は、マイペースな感じでしたが、会ってからはすごく私に合わせてくれるのを感じました。今の彼には私と会うのは仕事と同じくらい面倒なタスクなんだと思います。一つのことしか考えられないタイプの彼なので…しばらく連絡は控えてみます。

回答No.1

マッチングなんてあなたも含めて単にあそび相手探しがしたいだけ 彼女は大事だからなんていいわけにきまってる そんなのと本気でつきあってるつもりになってるあなたはただのまぬけです