• 締切済み

男性の方彼の気持ちはわかりますか?

彼とはマッチングアプリで知り合いました。 素直で誠実な方だと思い、好きになりました。 最近は、忙しくて会えていませんが、LINEで連絡は取り合っています。出張が多いみたいで、精神的にも参っていそうです。 最近、退会したマッチングアプリに彼がまだ登録していないか確認したくなり、再度登録してみると、彼はいましたが私と付き合ってからログインはしていないようでした。 ですが、忙しくて連絡が取れない間に、ログインがありました。 こっそりほかの女性に成りすまして、メッセージを送りましたが、しばらく来ませんでしたが、今日返事がきました。 内容は・・・ ○セフレを探している。 ○彼女はいる ○彼女は癒されるし大好き ○彼女を大事にしたいから、性欲は他で満たしたい こんな内容でした。私も話を合わせて、彼氏持ちのセフレ探しにしましたが、彼の方から彼女は大事だから、エッチ目的と言ってきました。 私は正直、会えない期間が長く彼の気持ちに不安になっていたので、こんな形ですが彼の思いを知れてうれしかったのです、、、 付き合った期間や、実際あえてないのに月3回会ってるなど嘘は言っていますが。。。(前はそれくらい会っていたから?) 彼の仕事は今すごく負担があるのはわかっています。中距離であまり会えないし、遅くに呼び出すのは悪いので、会ってくれないだけなのでしょうか? ストレスがなくなったら、セフレとエッチしたら、私と会ってくれるのでしょうか? 彼の気持ちがわからなくもないのですが、エッチ目的とはいえ、他の女性(私ですが)に熱心にメールする彼の気持ち、男性ならわかりますか? 彼とマッチングで知り合ったときは、とてもまじめに接してくれて、誠実さをアピールして、本当に優しくて一生懸命でした。 なので、私とこの彼女への違いはすごく感じます。でも複雑です・・・

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14764)
回答No.8

あの・・・?と読んでて思ったのですが・・・ 付き合った期間や、実際あえてないのに月3回会ってるなど嘘は言っていますが あなたは、御自分のことと思ってらっしゃいますが、 本命の別の彼女で、あなたもセフレの一人ってことは、ないんでしょうか? 別に本命の彼女が居て付き合った期間、会ってる回数も、その本命の 彼女のことなのでは? 真面目で誠実な方は「セフレを探している。」こんなことを書きこんで 探すようなことしませんよ。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2545)
回答No.7

他回答のお礼の文章、みましたけど・・・ まんまと私も騙されました、一本取られた(笑) 真面目に考えちゃいましたよ~。 こんどはアカウントよく見てから回答しないとですね(笑)

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2545)
回答No.6

おやおや・・・ 「セフレとエッチしたら、私とと会ってくれる」って、喜んでいる事。 「この男、どの面下げて私と会うつもりやねん!」って思わない所。 マジですか? 貴女みたいな人ばかりだったら・・・ 誰もがハーレムを創れる世の中が到来しますね(笑) 冗談はさておき、質問に回答します。 多分、貴女は決して信じたくないでしょうけど。 気持ちは納得し難いですが、何を狙っているのかはわかります。 二人とも彼女と思わせて二股すると、バレたときに派手な「噛み合い」をする可能性があると考えますので、どちらかが動かないようにするのが大事です。。 だから、最初から片方には、忘れたころに返信した上に。 「セフレ」とくぎを刺しておくわけです。 それでも離れないのなら、本性剥き出しでも大丈夫だと考えます。 それにしても。 セフレで本性吐き出し、貴女の前でネコ被っている訳ですよね? 「誠実、優しくて一生懸命」な人のすることでは無いと思いますけどね。

回答No.5

わかります 貴方と接する自分に窮屈さを感じ、他で素の自分を出したいのでしょう 人はダイヤモンドのように複雑にカットされています 見る側面、つまりは、人と関わる役割立ち位置によっていろんな側面があるのです 多重人格でもなく、それもこれも、自分なのです 貴方も自分の気持ちの整理とはいえ、彼氏をもて遊ぶのは頂けませんよ

soren0120
質問者

お礼

ここまで批判が来るとは思わず。。。わかっていただける方がいて、よかったです。 私の書き方が悪いのですが、私は盲目なわけでもなく(たぶんですが笑)、彼はそこまで悪人でもないと思います。 サイトで知り合ったので、体目的じゃないよね?と何度か彼に確認したことがあって。。。そう思わせないように、私と会う時はすごく気を使っていたと思います。仕事終わりにカフェで何時間も話したり、私はそれを喜んでしまって。。土曜日の昼間学生みたいなデートをしたり、そんなに若くない二人ですが、女の子として扱ってくれて。私は別に会う度ホテルでも良かったんですけどね。態度で誠実を見せろなんて、そう思わせてしまっていた気がします。仕事で大変になったこともわかってて、会えないことを責めてしまったこともあって。それからは励ましメールに徹しているのですが、今の彼に必要なのは癒しではなく、仕事のストレスを埋めてくれる性欲を満たしてくれる女なんだとやり取りしていて思いました。私は仕事と変わらないタスクにすぎないのだと。私も彼と会えない気持ちを埋めてもらってる男性がいるんです。彼の好意を利用して、さみしさを埋めています。セフレではないけど、気持ちを埋めてもらっています。似た者同士なのかも。彼に癒しをあげられる余裕のある彼女を演じるために、その彼が必要なんですから。まだ、彼女を存在を話してセフレと最初から割り切る彼のほうが正直な気がします。私は、彼氏の存在話していませんから。。

noname#246838
noname#246838
回答No.4

んー… 彼女を大事にしたいから性欲は 他で満たす (゜д゜)ナヌッ!? あなたと会って満たせばアプリ 辞めるんじゃないでしょうか。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

綺麗事と現実を混ぜてはいけません。 どれだけ忙しくても会えなくても、誠実な人は一人の事しか考えません。 僕がそうでしたからね。 マッチング男は、ただのオスです。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

古くさいショートドラマのような展開ですね。小説なら売れないでしょうけど現実となると少し恐怖を感じます。 あなた自身も分かったでしょうけど,男性は愛情表現以外にも性処理は必要になります。健全なメンタルの維持や,仕事への闘争心に必要なのです。 あなたが彼を大好きならば,疲れて愛情表現がおろそかでも,私の体を使って欲しい。というスタンスでもいいのではないでしょうか? それもこれも愛情でしょう。 ○彼女を大事にしたいから、性欲は他で満たしたい というのが男性目線では違和感を感じます。この男性が以前女性に体目的だ。とか会う度体を求められるのは苦痛など性的に嫌な思い出があるか,あなたに体はちょっと。とかもう少し待って。と言われているからの発言に思います。 もしこれまで常に性的に受け入れられてきた男性だと,こんな事は言いません。 あえて言えば童貞の場合には,手を出さない=大事にする ですが,良い社会人が言う言葉としてはちょっと違和感を感じます。 逆に言えばこの言葉をうれしいと捉えるのは男性にはものすごく負担を掛けると思ってもいいと思います。 解決策としては,抱かれたい。という意志を彼に告げること。なるべく側に行く。という姿勢も見せることで,性処理も,愛情もすべてあなたに向かうと思います。 性処理は分業したいのであれば,理想的な彼氏かも知れませんが,正直私がそう彼女にされるなら,性的な関係の方に情も移っていくと思います。

soren0120
質問者

お礼

本当に彼が知ったら、恐怖を感じることをしていると思います。(私のなりすまし) サイトで知り合ったから、体目当てじゃないか?と何度か確認してしまい、彼は誠実さを態度で示そうと必死でした。なりすましメールでも彼女の部分以外は本当のことを話してて、遊び上手な印象は持てず、仕事のストレスを埋めるのは今は私ではなく軽い付き合いの性欲処理なんだなと思いました。私と会う時はいつも気を使ってくれていました。不安になると優しく諭してくれて、会うところも気にしていました。最初にメールしてた時は、マイペースな感じでしたが、会ってからはすごく私に合わせてくれるのを感じました。今の彼には私と会うのは仕事と同じくらい面倒なタスクなんだと思います。一つのことしか考えられないタイプの彼なので…しばらく連絡は控えてみます。

回答No.1

マッチングなんてあなたも含めて単にあそび相手探しがしたいだけ 彼女は大事だからなんていいわけにきまってる そんなのと本気でつきあってるつもりになってるあなたはただのまぬけです

関連するQ&A

  • どのような気持ちで接してればいいのかわかりません。

    マッチングアプリのメッセージでやり取りしている相手の男性から、特に時間が経っていないのに 仕事でたてこんでしまっているので、後ほどゆっくり返信させていただきますね、と送られてきて 改めて誠実な印象を受けました、メッセージ嬉しく読ませていただいています、とも書かれています。 マッチングアプリなので他の女性ともやり取りしていると思うのですが、 メッセージのやり取りはどちらも長文で、そんな中わざわざ返信が遅れることを知らせてくれるのはその男性の中でも順位が高く思ってもらえてるのかな、と期待してしまいます。 期待してしまうのは早過ぎで、まだこれからお会いする段階の相手で、どんな男性なのかよく知らないのであまり期待しないでいたほうがいいのでしょうか。。 マッチングアプリに慣れていなくて、良いなと思う人が現れても会うまでどのような気持ちでいればいいのかわかりません。 どなたかご意見いただけると嬉しいです。

  • 彼の気持ちが知りたいです

    マッチングアプリで5月にとある男性と出会いました。1ヶ月に1回ペースで会い、毎日LINEとたまに電話をしてます。今月は、日帰りですが一緒に旅行に行くことになってます。 彼は、誠実そうな感じの方です。 彼とは通常LINEでやり取りしているのですが、ふと彼との会話のために、ネタ探しに彼のマッチングアプリの情報を見に行ったところ、イイネの数が増えていたので、友達にアプリに常にログインをしているか見てもらったら、足あとをつけたその友達に彼がイイねをして来たんです。 これってはっきり言えば、私はキープされてるだけですよね? より良い条件の女性を探している感じですよね…

  • セフレからの連絡

    一年位セックスをした男の人がいました。 その人に気持ちが傾いた時期もあったけれど、他の人とも会ってようやくその人が気になり始めた頃に連絡がありました。 内容は彼女が欲しくなりマッチングアプリを登録したいので教えてくれとのことで適当にあしらっていたのですが、今度自分の写真を撮って欲しいと言われました。 少し前に酔って間違えてかけたと電話があり、適当にあしらうと今度はあって写真を撮って欲しいと言われ、何度か撮って欲しいんだと言われました。 マッチングアプリの写真なんて自分で撮れるし酔っ払ってわざわざ私の名前を見て電話して間違ったとか私と会いたい口実なのでは?とか色々と考えてしまいます。 どう思われますか? セフレでも離れていかれたら多少なり男性は口実を使って連絡するのですか?

  • 彼の気持ちが分かりません

     最近コンパで知り合い、メールするようになり食事・夜景などのデートを数回しました。「好きだよ」と言われ、1ヶ月少しと短期間ではありますが、お互いに気持ちも盛り上がりエッチする関係にもなりました。  しかし、エッチしてからメール返信も少なくなり、内容もそっけなくなりました。5日くらいメール・電話とも連絡がつかずデートの約束も流れ、「エッチ目的で目的達成したから、捨てられた」と思い、さよならメールを送りました。すると、翌日メールがあり、「3日前に事故して、携帯を車に置き忘れて連絡できなかった」と言うのです。軽く謝られ、その後も私からメールがなければ相手からは送ってくれません。  事故前のメールは2日無視されてる、不動産業界はこの時期暇らしいが彼は毎日12時くらいまで仕事・休み返上してると言う、など彼の行動・言動が信じられず愛されてるか不安です。アドバイスお願いします。

  • やり取りしていた男性からの返信について気掛かり

    アプリでマッチングして気が合うなと思っていた男性がいます。 今までは返信も遅くても2日以内には返ってきていましたが、今年に入った辺りから次第に返信の間隔も3日、4日と空くようになってきて、アプリ自体のログインも私がメッセージを送った時くらいしかオンラインにならなくなりました。 今までは彼の最終ログイン時間の表示も常に24時間以内でしたが、3日以内になる時もちらほらと出てきています。 某アプリの機能でお互い会ってみたいかどうかの意思表示を行えるシステムがあり、お互いに会ってみたいと思っている事が分かりました。 私は彼に、「そういう気持ちでいるのでしたら、私も是非お会いしてみたいのですが、今って他に連絡取り合っていたり食事や遊びに出かけたりするような方はいないんですか?」と聞いてみました。 彼は、「今は連絡取り合って遊んだり、食事に行くような異性は特にいませんね」 「僕もお会い出来るタイミングがあるなら、一度会ってみたい気持ちではいますよ」と返信がありました。 そのやり取りの後、私は仕事が多忙で中々返信出来るタイミングがなく、返信が4日程空いてしまいました。 会話の続きとして彼に、「ちなみに、アプリ以外で知り合った方や紹介された方で連絡取り合っている方もいないんですか?」と聞いてみたところ、 彼からは、「連絡取り合っている人はいなくは無いのですが、会ったりまではしていないですね」と返信があり、言っている事が数日の間で変わっていました。 これって察するに、最初に私が質問をした時点で既に連絡取り合ったり、会うような異性がいた可能性がありますか? 数日の間でそういう女性が出来た可能性も無くは無いと思いますが、何か腑に落ちない感じがします。 実はそういう間柄の女性がいます!その方ともやり取りしています!と正直に言ってしまうのはな…と彼なりに気を遣ったんでしょうかね。 返信の間隔が空いてきている、これまで毎日ログインしていたアプリへあまりログインしなくなっているという現状から、アプリ外で良い人が見付かったと考えるのが自然でしょうか? 皆さんが仮にマッチングアプリをやっている中で、何かしらのきっかけがありリアルに知り合った方が出来て、その方と会うまではまだ至っていなくても連絡取り合う感じになったら、アプリ内で話が合ってやり取りが続いている人がいても、ログインしなくなってきますかね?

  • セフレへの接し方~男性の方へ質問

    よろしくお願いします。 彼女とセフレの接し方の違いが知りたいので教えて下さい。 (セフレは長期のセフレと、初めてH目的で近寄る場合どちらでも) セフレへは・・・ (1)毎日のように電話・メールはしますか? (2)知り合って何回目でHしますか? (3)どんな誘い方をしますか?(前もって約束して会ったりするんですか?) (4)彼女とはこんなことはするけど、セフレにはしないっていうのはありますか?(H内容ではなくて、行動面で) (5)その他、何かありましたら教えて下さい。 女性でも分かる方いたらお願いします。

  • 付き合っても、しばらく体の関係待ってくれますか?

    最近、マッチングアプリで出逢った1人の男性とLINEのやりとりを続けていて、いいなと思っているのですが、彼が体目的でないかすごく不安です。私は真剣にパートナーを探しています。 とりあえず、実際に会うのはマッチングから1ヶ月くらいは待ってもらって、その間LINEや電話で仲良くなりたい旨をお伝えして、承諾してもらいました。 なので、それまでちゃんとやりとりを続けてくれて、実際に会ったときに誠実そうなら付き合ってもいいかな、って思うのですが、それでも体を許すのはまだ不安があります。 もし、男性の皆さんがある女性と真面目なお付き合いをしたいと思っている、または真剣にその女性ことを思っていれば、お付き合いしても、女性の心の準備ができるまで待ってくれますか? 待ってくれるとすれば、どれくらいの期間は待ってくれますか??

  • 彼女は自分の気持ちは分かっているのでしょうか。

    32歳男です。 約2年前、仕事で知り合った女性と何度か遊んで、告白しました。 そしたら、誠実な気持ちは伝わってきたし、うれしい。ただつい最近までずっと好きだった男性(つきあってはいない)がいて、気持ちの整理をつけたいんだけどもやもやしてて、ダメで以前もこういう状態でつきあったけどうまくいかなかった。だから付き合えないと言われました。それから気持ちの整理がつくまで待つからと話しました。 その後の2年間は、4~5度の食事、1カ月に3、4回のメールのやりとりをしてきました。 自分は他の女性との出会いもありましたが、付き合いにはいたっていません。 他の女性に目を向けている期間も継続して彼女との連絡は取ってきました。 この状況で、 彼女は、「自分が彼女のことをずっと好きでいる」ことは伝わっているでしょうか? 他の女性に目を向けていることは彼女には全く伝わっていません。

  • 医師の男性について質問です。

    いわゆるマッチングアプリで出会いました。 私は国家資格のコメディカルの仕事をしています。 勤務している病院は違います。 お互い初めて会った日に意気投合し 盛り上がりもありました。 好きだなーと言われ私もこんな楽しい人がいいなぁと思っていたので好きですと回答。 まぁこの時点で早いのですが、その日はそのまま解散。 そこから毎日連絡を取り続けています。 会う前から 浮気とか疑われるのもダメだから 不安にならないように 会えない時間も寂しくないように 自分はできる限りのことはする、と話もしてくれていたので 毎日連絡をくれるのはとても嬉しいです。 ただ付き合ってはいないです。 マッチングアプリにログインしてることに先日気づきました。 確かに相手は医師で年の差もあるしこの子で良いのかと迷う気持ちもあるんだろうとは思います。 しかし好きだと伝えている以上 不誠実さにひっかかってしまいます。 これがお互い気になってるくらいだったら 私も同時進行をしようかと思うのですが。 私は好きと伝えているし、なんだか浮気をしている気分になるので同時進行する気にはなれません。 天秤にかけられているのは気持ちがいいものでは無いので毎日連絡がくるのに不安でたまりません。 この間にも複数人とやり取りをし同じことを行ってるのかな?と... 彼はマメだし気遣いもしてくれるし 何より愛情表現を言葉でくれるので やはり今後彼とお付き合いまでできたらと 考えています。 どういう気持ちでふるいに残るのを待てばよいのやら... アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 男性の気持ちが知りたいです

    彼のナンパ(メールアドレスを手渡されました)から始まった関係で、今はセフレのような状態です。 お互い告白も何もないまま、三度目のデートでホテルへ行きました。 私は初めてでしたが、遊びかどうかはともかく、この人ならと思い体を許しました。 後悔はしていません。むしろ、彼を愛おしいと思う、こんな気持ちを教えてくれたことに感謝しています。 たとえこの先あっさりお別れしてしまったとしても、この気持ちは変わらないと思います。 そんな彼のことで、最近考え込んでしまうことが増えたので、どうにか現状を変えたいと思い質問させていただきます。 彼との関係が始まったのは二ヶ月ほど前で、初めは毎日のようにメールのやり取りをしていました。 しかし、一ヶ月ほど前に私は別の男性からアプローチを受け、その時から彼に素っ気無い態度を取るようになりました。もう一人の男性はとても真剣に私を好いてくれているようなので、彼に対して余計に「どうせ遊びなんでしょ」と思うようになったからです。 そのせいで彼とのメールのやり取りは格段に減りました。 年明けに、およそ一週間ぶりにメールがきましたが、私は体調が悪いのを理由に「しばらく会えない」と伝えました。すると彼は一応「大丈夫?」と伺ってくれましたが、私が「来週まで会えないから、また貴方の都合の良いときに連絡してね」と返すと、そこでメールは途切れました。 彼の文面はいつも軽い感じなので、私に対しては適当な人なんだと思います。私の体調を気遣うような言葉も建前だけで、きっと心配はしていません。私には大切にされていない自覚があります。それなのに期待してしまっている自分が、本当に馬鹿らしいです。 少し話が逸れましたが、彼のような男性の気持ちを出来るだけ知りたいと思っています。 セフレが居る男性の方、居ない方でも構いません。率直なご意見をお聞かせください。 女性の方も、似たような経験がおありの方がいらっしゃれば、お願い致します。 (1)しばらくエッチできないと分かれば、連絡を取ることすら時間の無駄だと感じますか? もしくは、エッチできないと分かっても会いたいと思いますか?(手を繋ぐだけでも、等) (2)お互いの職場が近かったとして、休み時間に会いたいと思いますか? (3)「彼女(または奥さん)はいるのか」という質問はうざったいですか? (4)相手が素っ気無いと、もっと甘えて欲しいと思いますか? (5)遊び相手から真剣な告白を受けた場合、どうしますか? 迷惑、うざったい等と思いますか? 考え方は人それぞれであることは分かっています。 彼に直接訊かない限り、どうしようもないことも理解しています。 ですが、色々な方の意見・受け取り方が知りたいです。 最後まで読んでくださってありがとうございます。 一項目からでも良いので、ご回答いただけると嬉しいです。