• 締切済み

セフレからの連絡

一年位セックスをした男の人がいました。 その人に気持ちが傾いた時期もあったけれど、他の人とも会ってようやくその人が気になり始めた頃に連絡がありました。 内容は彼女が欲しくなりマッチングアプリを登録したいので教えてくれとのことで適当にあしらっていたのですが、今度自分の写真を撮って欲しいと言われました。 少し前に酔って間違えてかけたと電話があり、適当にあしらうと今度はあって写真を撮って欲しいと言われ、何度か撮って欲しいんだと言われました。 マッチングアプリの写真なんて自分で撮れるし酔っ払ってわざわざ私の名前を見て電話して間違ったとか私と会いたい口実なのでは?とか色々と考えてしまいます。 どう思われますか? セフレでも離れていかれたら多少なり男性は口実を使って連絡するのですか?

noname#260618
noname#260618

みんなの回答

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.4

貴方様の1番、2番、3番目⇐ココ 位にお相手を置いておく、意味です。

noname#260609
noname#260609
回答No.3

ちゃんとお付き合いしたい、ということだと思うのですが。

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.2

最近女に振られたんじゃないですかね。 とか、彼女居るけど上手くいかなくなった、とか。 心の弱い可愛い男ですね。 まだ好きなら3号位で登録し直したらいいけど、 何号にもする価値感じないならほっておけばいいんじゃないかなと思います。

noname#260618
質問者

補足

3号とは?

noname#260609
noname#260609
回答No.1

「彼女がほしくなり」 と言うとおり、セフレという関係だけでは物足りず、 または加齢により寂しさが増してきて、 結婚など見据えた会場関係を望んでいるのだと思います。 質問者様のように身体を許してくれ、1年間は継続的に楽しめた関係なら、これからの老後も楽しくやっていけると思ったのでは。

noname#260618
質問者

補足

私と付き合いたいと言うことでしょうか?

関連するQ&A

  • セフレと遠出

    一年位ずるずる続いたセフレがいます。 何だかんだ切れなくて、ようやく他の人が気になり始めたときに連絡がありました。 マッチングアプリの写真を撮って欲しいと言うもので、彼女が欲しくなったと言われました。 ノリでこう言う場所で撮る?というとそこに行こうと言われ、1時間以上かかる場所は2人で行くことになりました。 お泊まりも食事もしたことがあるのですが遠出は初めてです。相手は気まずくないのかなとかいろいろ考えます。 写真を撮るとか口実なのかなとか考えるのですが、セフレに普通そう言うことを頼むと思いますか? 過去に告ったこともありわざわざ遠出をして彼のアプリの写真を撮るとかどう言う気持ちで撮影したらいいんだろうとか色々と葛藤がありどうしたら良いのか分からなくなってきました。 わざわざ遠出をしてまで撮影したいのでしょうか? 何度断っても写真を撮って欲しいと言われ少し困っているのでアドバイスが欲しいです。

  • セフレからあわよくばと考える男性

    マッチングアプリで会った人とセフレになりましたが、 ゆるいセフレ探しだけど、あわよくば好きな人や付き合いたいって思える人がいればなと言っていました。 その人はセフレから恋人になるのも全然おうけいってことですか? 恋愛経験も豊富で3桁レベルの男ですが、ある程度年齢も重なるとそのような思考になるのでしょうか?

  • セフレとしか思われてないけれど、、

    わたしの好きな人は、わたしのことをセフレとしか見ていないと思います。 マッチングアプリで出会って、相手は彼女は今はいらないけれど、遊び相手を一人探していると言う感じでした。 わたしとは何回も会ったしクリスマスも会ってデートをしたし、毎回体の関係があるわけでもなく、ご飯だけで終わる日もあります。 そうやって何度か会ううちに、彼のことを好きになってしまっていました。 完全に体だけだと割り切れたと思いますが、それだけではなかったので気持ちが入ってしまいました。 もともとクリスマスは前から会う約束をしてたけどそれが終わって、次いつ会えるかもわかりません。 もちろん彼女ではないから連絡も遅ければ二日後とかにくるし、彼はアプリだってまだやってます。 久しぶりに彼のページを見に行ってしまって、プロフィール写真と内容も少し変わっていました。 今もアプリで他の人と会ってるんだと思ったらそれが辛くて忘れようと思って、他の人と会ってみたりしても余計に彼のことを思い出してしまって会いたくなって、泣いてしまいました。 でもこのままだと彼と幸せになれる未来なんてないですよね。 初めは遊び相手は承知の上で会ったし、例え気持ちを伝えたところで離れられるしかないですよね。 今の関係すらも無くなってしまったら怖いから、なにもできません。。 もう忘れようとがんばって、時間が解決してくれるのを待つしかないですかね、、

  • また連絡くれるのでしょうか?

    マッチングアプリで知り合った人と会いました。 会う前から電話をしたときに、写真がタイプだからもし会ってみてよかったら付き合いたいとか言われてました。 わたしは本気にはしてませんでした。 絡みはじめて会うのに誘われました。 家が駅ちかなので、家で一緒に映画を見ようと言われました。 いきなり家かとは思いましたが、顔がすごくかっこよかったので会ってみたら、 写真と変わらないかっこよさでした。 すぐにわたしのことをかわいいとか付き合ってとかタイプとか言ってきたりしたので、慣れてるなと思いました。 アプリで何人くらいあったの?と聞いたら20以上は会ってそうな感じでした。 たぶん毎回家だと思います。 アプリ以外にも週末はクラブに行くとかの話もしていました。 経験人数を聞くと、100は余裕で越えてるようで、500まではいかないかな。という感じでした。 年齢が26歳なので、と言ってましたがそれでもさすがに多すぎではと思いました。 本命の彼女の有無も聞きましたが、たぶんいないようでした。 でもわたしとは今までで一番気持ち良かったとか、また会おうねとかも言われました。 その日はすぐに解散して、彼からありがとうとLINEがきてたのでこちらこそ楽しかったと返したら、俺も楽しかったと言われました。 そう思ってくれたらよかったと言うと、 気持ちよかったからと言われました。 それだけ?と返すと、一緒にいてたのしかったよと言われました。 そしてわたしはもう会いたいと送ってしまいました。 俺のどこがいいと思った?と聞かれたから、ルックスと一緒にいてたのしかったところと言うと またいつでもきてくれる?と言われました。 いけるときならと伝えたら、昼は仕事があるから仕事終わりとかになると言われたので、大丈夫だよと伝えました。 やった!ときたので、また誘ってねと言うと、もちろんだよとのことでした。 それは嬉しいと返すと、もう既読スルーされました。 こんな関係よくないのはわかってるけど、それでも会いたいと思ってしまいます。 いまは完全にセフレとしか思われてなさそうですよね、、 彼が他の人と会ってるのを考えたりしたら辛くなりますが、そんなこと言える立場でもないので我慢するしかないですよね。 連絡途絶えてしまいましたが、一旦会話が終わったので、また誘ってくれるときに連絡くれるのでしょうか、、?

  • セフレと縁を切りたい

    遠距離の彼氏がいます。 無口でやさしい。メールや電話は毎日しないにしろ、好かれています。 自分ももちろん大好きです。将来を約束しています。 でもセックスは淡白なんです。 それを悩んでいた矢先、知り合った男性とセフレ関係を持ちかけられました。 彼氏と会えない寂しさも手伝って2度関係を持ってしまいました。 セフレは彼女がいますが、浮気願望を持っていたみたいです。 (浮気は初めてと言っている。風俗は過去に行っていた) セフレは毎日メールをくれます。(電話はしません) メールの内容も恋人めいています。(ほとんどはえっちしたいとかばっかりですが) 私は恋愛感情は一切ありません。 セフレにはセックス以外何の魅力もないですから。 でも「彼氏でもセックスして欲しくない」「自分好みの体にしたい」とか言ってきます 私は適当に「何それ(笑)」とか返します。 セフレは彼女の文句を言ったりするので 「そういう事を言っちゃいけないよ、彼女にもっとやさしくしたら?」と私が嗜める始末。 でも彼女さんにも悪いし、彼氏への罪悪感で押しつぶされそうです。 もう、縁を切りたい。でも寂しさ、体の相性の良さでなかなか振り切れない。 セフレから縁を切ってもらえないだろうか…と思ってしまう。 一度きっぱりと「もう関係はやめる」と言いましたが セフレはそれが通用しないのか、攻めてくる一方… (住所とかばれてるので無視できないです) 最近は「会いたい」と言われても「忙しい」と言って逃げています。 どうやったら縁を切れるでしょうか?振り切れない弱い自分に勝てるでしょうか? 「彼氏にばれた」という案を考えていますが、どうでしょうか…

  • セフレを好きなんだと思います。

    セフレを好きなんだと思います。 わかりづらい文ですみません、アドバイスいただけたらありがたいです。 20歳の新社会人です。 5月頃に某マッチングアプリで出会った男性(大学生、同い歳)とやり取りをしていて、私自身いまいちマッチングアプリが肌に合わずその大学生とだけLINEを交換しました。 返信速度は早くないものの、趣味が合うので趣味の話をして電話を2度したところで6月中旬頃に食事に行きました。 そのときは特になにもなく、ボディタッチすらありませんでした。私もセフレを作る気はなかったので、別に気にはなりませんでした。 ただ、大学生さんが7月は課題とレポートで忙しくなるから会えないかもということを言っておりました。 その後、次の週にも会うことになり夜に食事をし割といい雰囲気になって終電を逃してしまいました。 お互い恋人がいないし、お互いセフレいたこと無かったし、、と思ってホテルに行き、私は生理終わりかけだったので最後まではしなかったものの一夜を共にしました……。 そこから付き合おうとか言う話は出ず、寧ろ私から「すぐに付き合うとかはいいから」と言って大学生さんも「割と今彼女いなくて自由に男友達と遊んだりしてるからそう言ってくれるならありがたい」ということで割り切った関係でなかよくできるのかとおもっていました。 ・私自身過去に男性経験は1人ありますが彼氏と1度してからは挿入が痛くてまともにできたことがない ・大学生さんは1年前に1人だけワンナイトをしたことあるけど、早漏すぎて御相手にキレられた、そこからトラウマになって彼女もいたけど抱けなかった という過去の性行為で失敗している共通点?があったりします。 そんなこともあって、すごく私は大学生さんに親近感を抱いてしまってその人のことしか考えられなくなってしまいました。 その夜から彼とのLINEはなんとなく素っ気なくなったような感じもしますが、次の週も会い、ホテルに行き、、みたいな感じでした。 ホテルに行っている2回はどちらも泊まりで、大学生さんが課題に追われてるところを無理に時間作って私と会っているみたいな感じらしく、土日あまり無理させたくないなと思っていますが相手から誘われたら、好きなので行ってしまいます……。 しかし、最後に会った日からほぼLINEのやり取りがなくなり、1週間経った時に私が「少し寂しい」という旨を送ると、素っ気ない返事がきて、「忙しそうだね」と送ると「しばらくそっとしておいてほしい」とスタンプと共に送られてきました。 どのくらい忙しいのかはわかりませんが、そう言われたら何も送れないのでしばらく放置しています。(1週間ほど経過してます) そのくらい相手しか見れなくなっていて、流石にこれはまずいと思い某SNSでやり取りをしていた男性(Aさん27歳)にこのことを相談してみました。 Aさんはすごく面倒みがよく、会ったことはなかったのですがなんでも親身になって相談できる仲の人です。 その人に全てを話して(特に今までの性行為の失敗のこと、セフレを好きなのかもしれないこと) 1度会おうということになり、いままで私は性行為で失敗したことしか無かったし、セフレに対しての好きの気持ちは「セックスしたから好きなんじゃないか、優しくて経験もあるAさんとすればもしかしたら大学生さんのことを忘れられるかもしれない」と思い、してみたもののAさんは「いれるのは痛いと思うから(私)が気持ちよくなってくれればそれでいいからね。」といい無理に入れないで色々してくれて、すごく気持ちよかったのですが、やっぱり大学生さんのことが頭に過って体は気持ちいいけど、心は追いつかない感じで。 私が色々と元々慣れてなかったから、Aさんはそれを助けたいということでしてくれましたが、結局セフレのことが好きなんだなと改めて感じました…。 Aさんとは泊まったりはしたくないし、次セックスをしたいとはそこまで思わないし、正直話は聞いて欲しいかな、ぐらいでわりきれそうなのですがなかなか大学生さんに対してはそんな感情が持てないです。 テクニックや、ちょっとした気遣い、優しさなどはAさんのほうが圧倒的にあるけど何故か安心できなくて……。 大学生さんと仮に付き合っても、大学生さんは元カノを引きづってるみたいですし私は精神的にも大人の人が好きなので、多分大学生さんといても幸せにはなれないと思います。なので、付き合いたいとは思わないのですが、連絡がこなくなってしまい、好きということを改めて実感しどうすればいいのかわからないです。 Aさんのことはセックス抜きでも仲良くできそうなのであまり気にしていませんが、大学生さんからの連絡はとりあえず今月待ってみて、来月から夏休みらしいので8月に入っても連絡こなければすっぱり連絡切ろうかと思っています。 大学生さんのセフレでいたい気持ちもあれば、1番でいたい気持ちもあるし、でも付き合っても幸せにはなれないと思うし、どうすればいいのでしょうか。

  • セフレとセックスできなかった

    26歳女です。 タイトル通りです。セフレに理解がない方は不快にさせてしまうと思うので、理解ある方のご回答をお願い致します。 2ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合った同い年の彼とセフレです。 現在彼女はおらず、高校大学でかなり遊んできたけどもう遊びは求めてない、セックスだけを求めてるわけじゃないと言われ、最初は警戒したのですが 彼も女慣れしてるのかな(上記発言は遊び人の常套句と判断しました)と思い、私に本命がいることや私たちセフレだよねということは告げないまま、なんとなく会うようになりました。 その彼の家に行って3回目の時、流れが乗らなかったのはありますがセックスせず、ただ泊まって帰ることになったことがありました。 5回目のときは会う前に美術展に誘われ、初めて昼から会って彼の家に2泊したのですが 6回目に会ったときには家に泊まったのにまたセックスできませんでした。 正直、流れや雰囲気もありますが、セフレと会っているのにセックスしないのは無駄だと思ってしまったのと、相性は良いはずなのにあんまり私じゃ良くないのかなと自信を無くしてしまいました。 男性はセフレと会ってもセックスしないのは普通だったりするんでしょうか。また、本命がいるので昼デートはなるだけ避けたいなと思っているのですが 昼デートなどもしてこそ盛り上がると言う方もいるのでしょうか? ご意見いただけると助かります。

  • マッチングアプリでセフレできますか

    マッチングアプリでセフレはできますか?できた人いたらコツを教えてください。 ちなみに僕は顔面中の下、170/66 の大学生です。 https://ballooon.media/37058/

  • しつこいセフレ

    セフレがいます。 winwinなら不満はないのですが、 自分の都合で連絡をしてきてやりたいときにやり帰りたいと言う自己中な奴です。 私からの連絡だと何日と決めてデートをしてやると言う暗黙のルールが出来ました。 思わせぶりな態度をするのでこの関係を何度もやめたいと伝えても彼が悪いところは治すからとずるずると関係を続けてきました。 しかし、好きになり辛かったのでそれを伝えると付き合う気はないと言ったのでそこから気まずくなり会ってもやらない時間が増えました。 連絡はマメで、セフレの方も私の気持ちに応えられないからセックスしなくなってえらいな。 友達になれるかなと私は考えていました。 しかし、先日から夜中に電話があったり仕事中にあったり、理由を聞いても既読無視なので電話をすると 舐めて欲しかったんだよね。と言われました。 は?と言うと仕事で疲れてて寝不足で頭おかしかったから電話でなくて良かったよ。 まためんどくさいことになりたくないしね。 と言われブチ切れてしまいました。 遊ぶ約束もしていたのに遊ばないと告げて電話を切りました。 やるとめんどくさいことになると言うのは私が好きと言い出すことだと思います。 それが分かっていてもやりたいほど、男は性欲を我慢出来ないんですか? 私にも性欲はありますが、気持ちに応えられない相手とやりたい!と言うふうになりません。 男はやれたら何でもありってことですか?

  • セフレになるってことなのかな…

    はじめまして。 自分でグルグル考えても苦しいし、友達に相談にのってもらうのにも限界があるので、みなさんの意見を聞かせてください この間、はじめて合コンに行ったんです。 それで良いなと思う人がいて、あっちもわたしと結構話してくれてて帰りに連絡先を交換しました。 次の日、成り行きで会うことになり、その夜セックスもしました。 自分は関係をもったら、そのひとのことが気になって好きになってしまうタイプなので、セックスした日からずっと彼が気になってしまいました。 自分はまた会ったりして恋人に発展していきたいと思っているけど、彼が一度きりの遊びのつもりだったのなら未来はないなと思って、彼にあの夜は一回だけの遊びだったのかーそれともまた会ったり発展していけるかんじだったのか聞きました。 そしたらこんな内容が返信されました 「悪いけど恋愛感情は持ってないカナ」 落ち込んでたらまたスグにメールがきて 「でも、このあいだは楽しかったから、また会いたいって言うのは都合いいかな…」 てきたんです。 これって、あたしとしたセックスがたのしかったからまたヤリたいって意味なのか 純粋にセックスしなくてもまた会いたいって思ってくれてるのかが分かりません。 あたしは彼がきになっているのでまた会いたいですが、セフレとしてみられているのか不安です… 知り合ってメールをするのはいつもあたしからで、彼からきたことはないです。 でも返事はちゃんと返してくれます 彼のほうから連絡くれたことがないのも不安で。 やっぱりセフレ以外としてはあたしに興味はないのかなとか思ってしまいます…