• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:結婚するまでHしないこと)

結婚までHしないこと

masuikaabeの回答

回答No.2

はい!うちの家庭です! 結婚前にはエッチしてません。 今、高校2年の娘がいます。 夫婦関係に問題はありません。 結婚してから、収入も2.5倍になりました。 かみさんに安心して家を任せられるので、仕事に集中できた為と思います。 少々オノロケでしょうか?

noname#247767
質問者

お礼

そういう家庭もありますよね、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏とHしたい☆

    付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。 ハグ、キス、手をつなぐなど、 ちょっと奥手な感じを醸し出しながらも順調です。 が、家に泊まっても、布団でキスをたくさんしていても、 Hまでいかないんです。 彼は、「どうしよう・・・」と迷ったり、我慢しているという感じもなく。 大切にしてくれているんだな、とわかります。 もしかすると童貞なのかもしれません。 まだ早い、と思っているのかも? Hしないからといって不安になっていたり、 愛情を感じていないわけではありません☆ 充分満たされています。 でも、彼とHしたいです。 男女問わずアドバイスください☆ こんな経験ある方も、経験談聞かせてください☆ 優しい感じで、「どうして手を出さないの?」って聞いていいものなのかなぁ?

  • 一度もHをせずに結婚

    婚約している恋人と一度もHをしたことがないです。 交際半年の恋人がこの春転勤になりそのタイミングで「一緒についてきてほしい。結婚しよう」とプロポーズしてもらい現在婚約中です。彼氏はいちゃいちゃするのは好きなのですが挿入をしたことがないです。一度私から股間を触ったら「ごめん。勃たないと思う・・次は頑張るね」と言っていました。そこから私も気を使い下半身は触らないようにしてきました。デリケートな問題なので聞けずにここまできてしまいました。 私自身もそこまで性欲が強いわけではなく、いちゃいちゃするだけで満たされていて子どもも欲しいと思ってないのでそこまで重要視していないですが気になりますし、結婚となると聞いておきたいと思います。 私の前にも交際していた人がいるので童貞ではないのかな?と思います。恋愛対象も間違いなく女性です。そうなるとEDしかないでしょうか? EDだったとしても性欲はありますよね?キスやハグだけで彼は満たされているのでしょうか。

  • 結婚するまでHしないらしいのですが…

    一応、学生です。(・ω・) 彼氏ができてしばらくたって、 話すことも普通になり 手を繋ぐ、ハグ、キスetc... まではやっとできました! それで、私の中では もうここまで来れたらいつでも Hしたいのですが 彼氏は結婚するまで しないらしいです。 私が勝つと思いますか? 彼氏が貫き通すと思いますか? 逆にどうしたら 彼はその気になりますか?

  • 結婚までHなしは厳しい?

    21歳の女の子です。はじめて彼氏が出来ました。恋愛にあまり興味もなかったし、もともとオクテの男の子がタイプだったのですが、積極的な男の子に本気だ、好きだとすごくアプローチされて、心動かされて付き合うことにしました。愛情を感じることもできるし、今は幸せです。 これまで彼氏なんて存在を必要とはしてこなかったし、すごく好きになってくれる相手としか付き合う気はありませんでした。それに、Hは結婚するまでしたくないと思っていました。どんなことがあるか分からないいま、どんなに相手の事を好きになったとしてもHは理性でセーブしたいと思ってます。また、本当に自分のことを愛してくれていたらHはいやって言っても、それを理解してくれるんじゃないかって思ってしまいます。もともとあまり心を打ち明けられないタイプなので、それくらい愛してくれる人じゃないと安心もできません。 でも、友達に言っても堅すぎるって言われるし、相手が可哀想だとか、そんなに処女は取っておくほど重要なものでもないって言われます。 でも、自分が男の子で、結婚する時に相手の女の子が処女だったら本当に嬉しいと思うし、もし、いまの相手が自分のことが好きだったら待ってくれると思うんです。自分の身は守らなきゃとか、おうちに行ったらHを強いられるんじゃないかとか、酔っちゃだめだとか思ってしまって、怖くて警戒してしまいます。その反面、相手も「男の子」だし……って不安もあります。 キスとかもすごく早かったし、このままいくといつか言われた時になんて対処していいか分かりません。Hを拒否して離れていく相手なんて、と言いながら愛情を失うのがすっごく怖いのかもしれません。 (1)本当に好きな相手だとしても、結婚までHはしたくないと考えるのは不自然なことですか? (2)また、本気で愛した女の子が、Hはいやだって言われたら冷めますか? (3)また、Hしようって言われたとき、「今はいや」って言って、自分も考え方が今後変わる柔軟性があるかのように見せたほうが良いのでしょうか。それとも「結婚までいやだと思ってる」って言ってあげた方が相手のためになるのでしょうか。 男の子とあまり接点がなかったので男の子というものがよく分かりません。でも、相手に好きだと言ってもらって、色々考えさせられます。男女問わずご回答よろしくお願いします。

  • 真面目ですがHです

    29歳女性です。 今お付き合いしている彼氏は、37歳で童貞。 何もかもが私が初めて・・・という人です。 二人で考えて、一つになるのは結婚後・・・と決めました。 でも、一つのベッドで寝たこともあります。 (一晩中キスしましたが、服は着て、触れられることもありません) 彼は私を真面目な女だと思ってるし、真面目な方なんですが。 本当は、一人Hの好きなちょっと淫乱かもしれません。 でも、しっかりとした男性経験がなく・・・。 (挿入されたことがありますが、痛くて最後まで入りませんでした) どちらかというと、セックスは怖いものと思ってます。 ただ、一人Hが好きなんです。 彼と電話でしゃべってたら、それだけでHな気分になってきて。 彼の話し相手をせず、切って指遊びをしたりしています。 本当は私がHだと知ると、彼はイヤでしょうか。 また、知られたとしても、一つになりたいとは思わないんですよね・・。 ただ、一人で遊んでるのが好きなんです。 こういう私をどう思いますか?

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • 結婚するまでHしないと言われたら...?

    私(19歳)には今彼氏はいないのですが、なんとなく両想いかな?という男性がいます。お付き合いできたら良いなと思っているのですが、1つ悩みがあります。 それは、Hをしたくないということです。私は処女ではないので経験はあります。では、なぜ私が今回お付き合いできそうな相手としたくないかと言うと、胸に二つのコンプレックスがあり、なおかつ彼は童貞ではないからです。 コンプレックスの一つ目は胸が硬いこと、二つ目は陥没乳首なことです。男の人は柔らかい胸好きですよね?AVとかもたまに見るのですが、必ず胸をいじっています。でも私は乳首がないのでいじられてもなんとも感じないし、そもそもいじるところもないです。本当にコンプレックスで悲しいです。胸にはしこりがあります(たぶん肥大した乳腺かと) 童貞でないことのなにがいけないかと言うと、他の女性の体を見たことがある人が私の胸を見ると幻滅するだろうなと思うからです。 初めてHした彼氏は童貞で、AVを好まない男性でした(漫画派でした)。他の女の身体を知らないのでまだHできましたが、今回の人は......。 なのでお付き合いのお話が出たら「Hをしないこと」を条件にしようと思ったんです。結婚するまでしたくないと言おうかと。 しかしネットで検索すると「やれない彼女は嫌だ」と書いてありました。それもそうだなと思います。 今回みなさんにお聞きしたいのは (1)彼女に「Hしたくない」と言われたらどう思いますか? (2)そんな事言われても付き合えますか? (3)HをOKしたとして、彼女に陥没乳首、胸が硬いなどのコンプレックスがあったら嫌いになりますか? (4)こうしてみたらどうかというご提案はありますか?例えばつきあってそういう雰囲気になってから「実は私胸にコンプレックスがあって...」というとか。 「学生なのにHするな」とか、そういうことは言わないでください。そんなこと百も承知で質問しています。そうではなくて、もしこんな彼女をもったらどう思うかを聞きたいです。 特に男性の方よろしくお願いします。

  • Hが楽しくない結婚生活長く続きますか?

    30代女性です。 私はセックスが普通に好きですが、今の彼氏とのHは楽しくないです。>< 言い方わるいですが、彼のものが短くて何も感じません。また私が何も感じないことを 彼が気付けないのもあってそういう時になると物足りないっていうか寂しいです。 それを彼に伝えるのも、難しいです。 付き合って間もないですが、お互い結婚意識しての付き合いなので、 このままで今後の結婚生活大丈夫かとすごく不安です。 彼はいい人で、彼と一緒にいるとすごく心が楽ですが、 彼は女性経験があまり多くなくて、女心が良く分からないみたいです。 でも自分の中では分かってると思っているみたいで 結婚において、Hは愛情と同じくなくてはならないものだと思いますが、 夜の生活が楽しくなくても、結婚生活を楽しくできますか。 よろしくお願いします。

  • 私の彼氏はとても真面目な人です。結婚するまでHはしないとはっきり言われ

    私の彼氏はとても真面目な人です。結婚するまでHはしないとはっきり言われました。 私ははっきり言って不満です。 彼がHをしない理由は、「間違いがあって大変なのは私だから」と言って、私のためを思ってくれるのはとてもうれしいです。でも、私は自分に魅力がないから、彼をその気にさせられないのかと思ってしまうのです。それに、結婚するかどうかなんて、先のことは何もわからないのに・・・ 彼は、私がどうしてもしたいと言うならHすると言うのですが、それは違う気がするのです。 私は彼に求められてしたいのに・・・ それに、Hしないで男の人は大丈夫なのでしょうか? という素朴な疑問もあるのです。 キスをしたりしていると彼も反応しているのに、絶対Hはしないのです。 Hについての意見が合わない時は、どうすれば良いのでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 付き合ってからHするまでの期間は?

    今の恋人と付き合ってからセックスに至るまで、どのくらいかかりましたか? またHになるまでの流れと回数も気になります。 何度か遊ぶ→告白→キスやハグで暫く我慢する→Hしたいと告げる…みたいな感じで教えて下さい。 男性、女性どちらからリードされたかも知りたいです。 皆様の体験談お待ちしています。 宜しくお願いします。