• 締切済み

結婚するまでHしないらしいのですが…

一応、学生です。(・ω・) 彼氏ができてしばらくたって、 話すことも普通になり 手を繋ぐ、ハグ、キスetc... まではやっとできました! それで、私の中では もうここまで来れたらいつでも Hしたいのですが 彼氏は結婚するまで しないらしいです。 私が勝つと思いますか? 彼氏が貫き通すと思いますか? 逆にどうしたら 彼はその気になりますか?

みんなの回答

• rgk211
回答No.4

おはようございます。 質問者様? Hって勝ち負けでしょうか? それから >Hは結婚してから と明言している彼氏さんの言葉を尊重せずに Hを早くしたい理由は何ですか? 例え 彼氏さんとHして彼氏さんを自分のものになった気になっても 自分の誠実な気持ちを尊重しない女性を 大切な存在(結婚まで)にしようと考える男性はごく僅かで 結婚しても後悔してる男性は多数みたいですね。 まだ学生? ならば尚更 身体を武器になんてして欲しくはないですね 彼氏さんだって男性だから性欲はあっても質問者様を大切にしたいから我慢してるはずです。 肉食系女子とか?はメディアの言葉の戦略であって その軽い薄っぺらい戦略に質問者様が乗っているとしたら? 結果は悲惨なものになることでしょうね? 積極的にセックスを求める女子を 男性は大切な位置には決して置きません。 学生で そこまで誠実な彼氏さんが居るのに 質問者様は 自ら 【勝ち負け】とやらに拘っているのは 客観的に可哀想で残念な人に堕ちる女子 妊娠のリスクだってありますよ? 出来婚狙いなの? だったら余計に嫌われますね? (彼氏さんの両親や親族から) ・()内のことって 男性は非常に気にします。 まずは 質問者様が本当に彼氏さんが大切な存在なら そのセックスに対する価値観を変えることが必要かと思いますが 決めるのは質問者様です セックスして勝っても 恋愛に負け 失恋するかも知れないリスクを選びたいならば 以上率直なコメント失礼

• kaitara1
回答No.3

大人の恋は、将来家庭を作って子供を一緒に育てたいのなら本物です。

noname#200412
質問者

お礼

そうおっしゃってました‼︎ なんだか嬉しいです…T^T …ありがとうございます‼︎

• esidishi
回答No.2

一緒に旅行に行ってみたらどうですか? 温泉に一緒に入ってみるといいでしょう。 さすがに2人で旅行行って一緒に風呂に入ってまで 「結婚するまではHしない」とは言い切れないんじゃないでしょうか。 風呂で彼のアレが立たなければ本気なのでしょうね でも本当に結婚するまでしない人はキスもしないと思うんです たぶん。 憶測ですみませんが、彼はひょっとしたら (1)童貞でセックスの仕方がわからない (2)体に自信がない (3)万が一に妊娠になったときの事を考えてしまう (4)実はゲイである (5)アレに自信がない なのかもしれないですね。 おもいきってラブホ行こうよ!って言って見ては?

質問者

お礼

本当に相談しずらく 1人で悩んでましたが …本当に参考になりましたし 自信持ちました‼︎ 思い切ってみます‼︎(^O^)

• aoeuhu56
回答No.1

彼氏が勝つのではないかと思いますし、あなたが勝つ必要もないと思います。 いつまでも仲良くいられるといいですね♪

質問者

お礼

はい‼︎ そうですよね‼︎ 本当に参考になります‼︎T^T ありがとうございます‼︎