• 締切済み

結婚するまでHしないらしいのですが…

一応、学生です。(・ω・) 彼氏ができてしばらくたって、 話すことも普通になり 手を繋ぐ、ハグ、キスetc... まではやっとできました! それで、私の中では もうここまで来れたらいつでも Hしたいのですが 彼氏は結婚するまで しないらしいです。 私が勝つと思いますか? 彼氏が貫き通すと思いますか? 逆にどうしたら 彼はその気になりますか?

みんなの回答

  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.4

おはようございます。 質問者様? Hって勝ち負けでしょうか? それから >Hは結婚してから と明言している彼氏さんの言葉を尊重せずに Hを早くしたい理由は何ですか? 例え 彼氏さんとHして彼氏さんを自分のものになった気になっても 自分の誠実な気持ちを尊重しない女性を 大切な存在(結婚まで)にしようと考える男性はごく僅かで 結婚しても後悔してる男性は多数みたいですね。 まだ学生? ならば尚更 身体を武器になんてして欲しくはないですね 彼氏さんだって男性だから性欲はあっても質問者様を大切にしたいから我慢してるはずです。 肉食系女子とか?はメディアの言葉の戦略であって その軽い薄っぺらい戦略に質問者様が乗っているとしたら? 結果は悲惨なものになることでしょうね? 積極的にセックスを求める女子を 男性は大切な位置には決して置きません。 学生で そこまで誠実な彼氏さんが居るのに 質問者様は 自ら 【勝ち負け】とやらに拘っているのは 客観的に可哀想で残念な人に堕ちる女子 妊娠のリスクだってありますよ? 出来婚狙いなの? だったら余計に嫌われますね? (彼氏さんの両親や親族から) ・()内のことって 男性は非常に気にします。 まずは 質問者様が本当に彼氏さんが大切な存在なら そのセックスに対する価値観を変えることが必要かと思いますが 決めるのは質問者様です セックスして勝っても 恋愛に負け 失恋するかも知れないリスクを選びたいならば 以上率直なコメント失礼

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1124/8918)
回答No.3

大人の恋は、将来家庭を作って子供を一緒に育てたいのなら本物です。

noname#200412
質問者

お礼

そうおっしゃってました‼︎ なんだか嬉しいです…T^T …ありがとうございます‼︎

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • esidishi
  • ベストアンサー率36% (191/520)
回答No.2

一緒に旅行に行ってみたらどうですか? 温泉に一緒に入ってみるといいでしょう。 さすがに2人で旅行行って一緒に風呂に入ってまで 「結婚するまではHしない」とは言い切れないんじゃないでしょうか。 風呂で彼のアレが立たなければ本気なのでしょうね でも本当に結婚するまでしない人はキスもしないと思うんです たぶん。 憶測ですみませんが、彼はひょっとしたら (1)童貞でセックスの仕方がわからない (2)体に自信がない (3)万が一に妊娠になったときの事を考えてしまう (4)実はゲイである (5)アレに自信がない なのかもしれないですね。 おもいきってラブホ行こうよ!って言って見ては?

noname#200412
質問者

お礼

本当に相談しずらく 1人で悩んでましたが …本当に参考になりましたし 自信持ちました‼︎ 思い切ってみます‼︎(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aoeuhu56
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

彼氏が勝つのではないかと思いますし、あなたが勝つ必要もないと思います。 いつまでも仲良くいられるといいですね♪

noname#200412
質問者

お礼

はい‼︎ そうですよね‼︎ 本当に参考になります‼︎T^T ありがとうございます‼︎

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚するまでHしないこと

    20代中盤の女性です。2歳年上の彼氏と来年結婚する予定です。彼は私にとても愛情を注いでくれて、付き合ってから毎回のように可愛いなどと褒めてくれます。始めは遊び人と警戒した事もありますが、なかなかキス以上の関係にならず、旅行に行ってもHはありませんでした。それどころか私が勇気を振り絞ってちょっと誘ってみたらスルーされました… 彼は何か病気でもあるのか、童貞なのかと色々考えましたが、後にそういう話になり、彼は結婚するまでHはしなくていいと思ってる。子どもは欲しいから。とのことでした。童貞ではなく、若い頃はしていたとのことですが、もともとそういう行為が好きではないようで、女性から誘われることが多かったらしいです。いざやって、できなかったことがありそれで当時の彼女とギクシャクしたため、トラウマになったとも言っていました。自分がなかなか手を出さないから責められた事もあると。 私は彼の温かさに惹かれたし、私も性欲が強いわけではないので、結婚まで待つことはできます。彼は私を大事に思っているというのもあると言ってくれたのでそれは嬉しかったです。彼はキスやハグだけでも満たされるという男にしては珍しいタイプですが、キスをしたり、一緒に寝るときに彼のモノはよく反応しています。彼も触れ合うと反応するから、欲がないわけじゃないと言っていました。 長々と話してしまいましたが、こういうカップルでも、結婚してからうまくやれるようになるのか少し心配です。それと、子づくりだけが目的というのもなんだか寂しいです。彼からの愛情はとても伝わるのに、、適当に遊ばれるより遥かに幸せで贅沢なことですが、彼のようにトラウマがある男性が、トラウマを解消できたらちゎんとできるようになるでしょうか?結婚してから初めてHをしたというご夫婦はおられますか?

  • 結婚してからHすること

    同じ職場の33歳の彼とつきあって1ヶ月ですが、キスしかしてなくて、こないだ「結婚してから体の関係で結ばれるのがいいよね」って言われました。私と付き合うまでは風俗とかに行ってたこともあったらしく、Hが嫌いではないようです。その言葉を聴いて嫌な気はしなかったのですが、はたして、付き合っている仲ならば普通にHしてしまうカップルが多いこのご時勢、結婚までHしないのってどうなんでしょうか。

  • 彼氏とHしたい☆

    付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。 ハグ、キス、手をつなぐなど、 ちょっと奥手な感じを醸し出しながらも順調です。 が、家に泊まっても、布団でキスをたくさんしていても、 Hまでいかないんです。 彼は、「どうしよう・・・」と迷ったり、我慢しているという感じもなく。 大切にしてくれているんだな、とわかります。 もしかすると童貞なのかもしれません。 まだ早い、と思っているのかも? Hしないからといって不安になっていたり、 愛情を感じていないわけではありません☆ 充分満たされています。 でも、彼とHしたいです。 男女問わずアドバイスください☆ こんな経験ある方も、経験談聞かせてください☆ 優しい感じで、「どうして手を出さないの?」って聞いていいものなのかなぁ?

  • 一度もHをせずに結婚

    婚約している恋人と一度もHをしたことがないです。 交際半年の恋人がこの春転勤になりそのタイミングで「一緒についてきてほしい。結婚しよう」とプロポーズしてもらい現在婚約中です。彼氏はいちゃいちゃするのは好きなのですが挿入をしたことがないです。一度私から股間を触ったら「ごめん。勃たないと思う・・次は頑張るね」と言っていました。そこから私も気を使い下半身は触らないようにしてきました。デリケートな問題なので聞けずにここまできてしまいました。 私自身もそこまで性欲が強いわけではなく、いちゃいちゃするだけで満たされていて子どもも欲しいと思ってないのでそこまで重要視していないですが気になりますし、結婚となると聞いておきたいと思います。 私の前にも交際していた人がいるので童貞ではないのかな?と思います。恋愛対象も間違いなく女性です。そうなるとEDしかないでしょうか? EDだったとしても性欲はありますよね?キスやハグだけで彼は満たされているのでしょうか。

  • 結婚後Hが減った

    妻のことで相談です。 妻は結婚してからあまりHしてくれなくなりました。一応断っておくと、新婚です。 夜、ベッドに入りますよね。妻は一応身体を寄せてきて、甘えてはきます。で、キスして、服を脱がせようとすると、「今度じゃだめ?」。この前、「今度っていつ」と訊いたら「今度は今度よ。とにかく今日は嫌なの」と言われてそのまま就寝。 これによりHは1週間に2回程度に。 何とか関心を引きたく(?)、同僚からの電話を「誰から?」と訊かれた時に「女の子」と答えたら拗ねられて、Hは更に減りました。「例の“女の子”とやらに相手してもらえば?」みたいに・・・。 新婚なのにこのHの回数の少なさに危機感を抱いています。このままではレスになる気がする。 どうして結婚後Hが減ったのか? どうすればその気にさせられるか?(いい雰囲気になっても妻からストップがかかります) アドバイスお願いします。

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

  • 結婚するまで処女でいることはできないのでしょうか

    19歳、大学2年生の女です。同い年の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月半なのですが、キスまではしました。 でも最近彼氏がだんだん我慢できなくなってきたようで、 キスをしながら胸を触ってきたり、スカートの中に手を入れてくるようになりました。 そうしてきたときは、今のところ「だめ」と言って拒否しています。 そこを許してしまうと、Hまでもすぐいってしまう気がするからです。 今まで付き合った人にもその先を許した事はありません。 私は処女なのですが、結婚するまではHするつもりはありません。 その理由は、妊娠が怖いからです。 大学生のうちに「うっかりしてできちゃった」なんて、洒落になりません。 私は彼の隣で笑ってるだけで十分幸せだし、キスだけで満たされるんです。 でも彼氏はそれだけじゃ物足りないみたいで・・・。 男心はよーく分かります。 彼氏が「あー・・・もうキツイー・・・」とか言いながら胸から手を外す姿は、ほんとにかわいそうだし、私自身も苦しいです。 でもやっぱり自分の体が一番大切なので、彼氏の気持ちを優先するわけにはいきません。 しかしやっぱりこのまま彼氏を我慢させ続けるのは酷すぎるのでしょうか・・・。 H本番はしなくても、多少のスキンシップまでは許すとか・・・? そうでもしないといつか愛想をつかれるような気もします。 私は何事も無くうまくやっていければ、今の彼と結婚してもいいと思っています。 しかし結婚するまでHしないで、いざしてみたときに相性が悪かった場合どうしよう・・・ということも考えてしまいます。 もうどうしたらいいか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • 私の彼氏はとても真面目な人です。結婚するまでHはしないとはっきり言われ

    私の彼氏はとても真面目な人です。結婚するまでHはしないとはっきり言われました。 私ははっきり言って不満です。 彼がHをしない理由は、「間違いがあって大変なのは私だから」と言って、私のためを思ってくれるのはとてもうれしいです。でも、私は自分に魅力がないから、彼をその気にさせられないのかと思ってしまうのです。それに、結婚するかどうかなんて、先のことは何もわからないのに・・・ 彼は、私がどうしてもしたいと言うならHすると言うのですが、それは違う気がするのです。 私は彼に求められてしたいのに・・・ それに、Hしないで男の人は大丈夫なのでしょうか? という素朴な疑問もあるのです。 キスをしたりしていると彼も反応しているのに、絶対Hはしないのです。 Hについての意見が合わない時は、どうすれば良いのでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせください。

  • Hをまだしていない彼をその気にさせたい

    私(24)には付き合って1か月半の彼氏(23)がいます。 彼とはこれまで週1でデートをしてきました。 彼はフレンチキスとハグはしてくるものの、ディープキスやHはまだです。 私はディープキスやHもしたいし、そういう相性は付き合う上で重要だから、早く確かめたいと思っています。 彼をHを誘ってもらうにはどんな事をすればいいのでしょうか??(言葉、仕草等) さりげなく彼をその気にさせたいと思っているので大胆に誘うとか以外でお願いします(笑) ちなみに彼からアプローチや告白をされたので、私の方が年上ではありますが、私からリードして欲しいとは思っていないと思います。 彼はどちらかと言えば少し奥手なタイプだと思います。 お互い実家暮らしなのでHとなればホテルに行くことになると思います。 よろしくお願いします!!!!

  • 結婚してからHに興味がなくなった。

    私は女ですが、最近Hをしたいって思わなくなってしまったんです。主人に体を触られても気持ちいいというよりも、くつぐったくなってしまってHもなかなか乗り気になれなくなってしまったんです。でもHをすると大体はいけるし、気持ちもいいです。 この気持ちの変化を主人に悟られたくないと思い、なんとか隠してきましたが、昨日「演技してる?」って言われちゃいました。してないよって言ったけど、なかなか乗り気になれなくて自分でもどうしたらいいかわかりません。主人の事は大好きだし、キスもハグも一杯します。どうしたらいいでしょうか。このまま関係がギクシャクするのが怖いです。