• 締切済み

Hが楽しくない結婚生活長く続きますか?

30代女性です。 私はセックスが普通に好きですが、今の彼氏とのHは楽しくないです。>< 言い方わるいですが、彼のものが短くて何も感じません。また私が何も感じないことを 彼が気付けないのもあってそういう時になると物足りないっていうか寂しいです。 それを彼に伝えるのも、難しいです。 付き合って間もないですが、お互い結婚意識しての付き合いなので、 このままで今後の結婚生活大丈夫かとすごく不安です。 彼はいい人で、彼と一緒にいるとすごく心が楽ですが、 彼は女性経験があまり多くなくて、女心が良く分からないみたいです。 でも自分の中では分かってると思っているみたいで 結婚において、Hは愛情と同じくなくてはならないものだと思いますが、 夜の生活が楽しくなくても、結婚生活を楽しくできますか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#187533
noname#187533
回答No.11

60歳「男子」です。 >夜の生活が楽しくなくても、結婚生活を楽しくできますか。 ・・・残念だがきわめて難しいと思う。 性的な要素なくして なぜまったく精神構造が違い、 理解しあえない男と女という二人が 人生をともに歩めるというのだろうか。 これはリアリズムの問題だと思います。 男と女のあいだには暗くて深い河がある どうせ渡れぬ河なれど えんやこら今夜も舟を出す・・・のは 「契り」をもとめてのことなのでしょう。 でなかったら夜に舟は出さないでしょう? 多くの場合この性的なものを愛情とかまごころとか 夢とか共感とかあこがれなどという言葉でラッピングして 中身を隠すが いったいに結婚はまず性的なものでなりたつということは 実に歴然とした事実です。 だがそのラッピングも結構ヴォリュームがあって それが「文化」というものなのだとおもいます。 またしかし、だからといって 人は中身のないラッピングだけでは まったく生きていくことができないのです。

回答No.10

>夜の生活が楽しくなくても、結婚生活を楽しくできますか。 出来る人も居ますが、あなたの場合は出来ないでしょうね。セックスに重点を置いているのは、ご自分でも分かっていると思います。そのタイプの女性にセックスの快楽ナシの結婚生活は地獄に居るようなものです。性の不一致は離婚の原因の上位を占めています。不倫の原因にもなっているのが性の不一致ですので、結婚すれば長続きしないのは目に見えています。 性格が良いとか、優しいからとかで一生を共にする人を選んではいけません。それは恋愛までのことです。結婚するには、それなりの覚悟と現実性が必要です。お互い育った環境が違う者どうしが一つ屋根の下で暮らすのですから意見の相違はもちろん、性の不一致も夫婦関係に溝を作る原因です。 まだ、結婚する前で良かったですね。今なら遅くは無いので彼とは別れて別の人生を模索してください。まだ、日が浅いのが救いです。良い人だけで人生のパートナーは選ばないでくださいね。あとはあなたの考え次第になります。後悔の無いように慎重に答えを出してくださいね。

noname#155241
noname#155241
回答No.9

男性です。20代半ばの独身時代「女房はヘソの穴の大きいのが良いぞ」と教わりましたよ。どうやって探したらよいかは聞かなかったのですが、このアドバイスは案外まともだと感謝しています。 貴女には参考にならないので申し訳ないのですが、こういう例えもあるということを知って貰いたいと思いました。 セックスが好き、嫌いは個々の性格が左右すると思います。が、根底になるものはやはり「この異性が好き」という気持ちが影響すると考えられます。 彼の印象について貴女は『彼はいい人で、彼と一緒にいるとすごく心が楽ですが、彼は女性経験があまり多くなくて、女心が良く分からないみたいです。でも自分の中では分かってると思っているみたいで』と仰っておられます。 仰る通りの男性と一緒に生活した場合、浮気など夫婦間に溝を作る危険性は極めて低いと思われ結構なことです。彼の年齢が分かりませんが、対等に付き合え行けるのじゃないかと予想できます。 巷には、付き合っていたとき好印象を持った男性と一緒に生活し始めたら、今までと正反対の性格に急変する男性も現存していると見聞しています。 念のため、彼の身内や縁戚でこの例がないか確認するのも無駄ではないと思います。 彼への愛情のレベルはどのくらいですかねw。 上レベルなら申し分ないのですが、「少し足りないかなあ」とか「ピーンとこない」というレベルなら、彼の短小という理由も含めて、将来二人の間に裂け目ができる可能性はないとは言い切れません。 結婚生活を楽しく送りたいのは既婚者の願望です。 夜の生活と相互に作用してこそ円満な夫婦生活が送れると想像できないでしょうか。 短小でも子供を授かることができれば良いのですけれど、子供に手がかからなくなったときの状況を想像してください。 その時になっても貴女は悩まない(結婚生活を楽しくおくる)という確固たる決意を持っておれるかに懸っていると思います。 人それぞれの考えなので、何人も干渉する権利は持っていません。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

>私はセックスが普通に好きですが、今の彼氏とのHは楽しくないです。><  質問者様は彼が初めての男性でもない、 まだ結婚もしていない。  そんな状況で別れる事に何の問題があるのでしょうか?  もし結婚してから判明したとしても別れる事に  問題は無いでしょう。  結婚するのであれば相手を選びましょう。 収入も大事ですが、指の長さ太さ、人差し指の長いもの。

  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.7

ものすごく赤裸々な告白をします。 私の旦那さんは、私の経験上二番目に下手です。 結婚前にそのことに気づいていましたが、 でもこの人と結婚したいなあと思いました。 それは、セックスは下手でも、いい所が山ほどあったからです。 こんなに合うひとは(体の相性以外)いないと思いました。 経験上一番下手だった相手とは、 体の関係をもった直後に別れました。 「この先この人と結婚してこの人としかできないなんて絶対に嫌」 と思いました。 この彼と旦那さんとで、何が違ったかって、 結局自分が本当に好きかどうかの違いだったと思います。 もしかしたら旦那さんの方が下手かもしれないですが(笑)、 別にどちらでもいいやと思っています。 そんな旦那さんとも、回数を重ね、私の希望を伝えていくうちに、 ちょっとずつ相性がよくなっている実感があります。 本当に好きだったら、質問者さんも、悩んだりしないと思いますよ。

  • Gusdrums
  • ベストアンサー率39% (699/1787)
回答No.6

離婚暦ありの中高年です。 人、それぞれといいますが、私の場合はセックスレスではなく、単に相手は、性生活を問題視していたことが、調停した時に判明致しました。 離婚前は性交渉の拒否ばかりでしたから、余程、私のテクニックが気に入らなかったみたいですね。 半年で破綻しました。 極普通の夫婦でしたが、呆れ果ててしまいましたよ。 あくまで、私の事例ですので、ご参考以下と捉えて下さい。 性生活は大切ですが、それだけで離婚とは?と考えます。 私の自論や他の者に聞いたことになりますが、全てのご夫婦とは言及しませんが性生活も一緒の人とばかりやっていれば、いずれ飽きてくるのでは、ないでしょうか。 性生活が楽しく無いとか飽きたとかで浮気に転じる輩も多く、後を絶ちませんよね、それを秘密裏に結婚生活を続けているご夫婦や、浮気はしないが、性交渉が年々減少していくことは多いのではないでしょうか。 私は、性生活も大切なことは重々承知していますが、回答として、それだけでは無い!と言いたい。 時に、結婚は妥協が当然ですが、質問者様にとって、何処まで我慢できるか、苦痛か、もう限界かです。 その辺りを考えて見直すことが重要と思いますよ。 「結婚は良いものだが楽しいものでは無い!」ということを噛み締めて下さい。 質問者様の文面から、子供さんは居ないと受け止めますが、子供が居れば我慢です。 結婚に関する名言集を貼付しておきますので、お暇な時にでもお読み下さい。 何かの参考になれば幸いです。 http://www.geocities.jp/los_child/dna_cont/meikoto/meigen_kekkon.htm  

  • meron2010
  • ベストアンサー率23% (36/151)
回答No.5

こんにちは。やはり彼の努力、質問者さんの努力でどうにかできる問題かと言えば、どうにもできそうにないという感じがします。 彼のそういた部分が気にならない程の関係であれば問題無いかもしれませんが、普通に考えると結婚したら今よりもっと追いつめられたり、結婚を後悔することになりそうです。 結婚生活は性生活以外の事で、いろいろ腹が立ったり、もめたり、意見が食い違ったりすることが多いと思います。悩みがあるのになんとなく結婚してしまうと、その後もっと多くの事が混ざり合って予想以上に悩む事になるものだと思います。 縁がある結婚は、もっと自然に幸せへと突き進んで行くものですから、今こうして立ち止まって自分の気持ちと向き合う機会をつくられてことはとても良い事なのではないかと思います。 性生活が充実していない結婚生活を予想していながらこのまま結婚するのは、質問者さんの人生の時間の無駄遣いにしかならないような気がします。 深呼吸して、新しい別の扉を開けば、自分の気持ちに無理がない素敵な結婚がきっとできrと思います。今、なんとなく流されないでいただきたいです!

  • hinamisan
  • ベストアンサー率31% (84/264)
回答No.4

かなり難しい質問ですね、 すでに結婚していての質問ならば、結婚はH以外の要素もある。 H以外はとても仲良しでラブラブならば楽しい共同生活はできる、とか言えますが、 これから結婚するんですよね。 結婚というのは、セックスの社会的公認許可です。 この人とセックスします。この人以外とはセックスしません。という宣言です。 セックスを食事に置き換えると、 あなたは彼との食事が楽しくない、彼はそれに気づいていない、あなたが楽しんでると思ってる。 でも、彼にはっきりと楽しくない、と伝えるのは難しい。 これから一生彼とだけ食事をする契約をして幸せだろうか? もちろん生活は食事だけじゃありませんが、大きな要素です。 彼を愛していて、彼もあなたを愛しているならば、 あなたが楽しんでないことを少しずつ彼に伝えて満足できるよう工夫をしましょう。 セックスが楽しめるかどうかは、性器のサイズだけの問題じゃないです。 特に女性が感じるかどうかは、男性のサイズだけによるものじゃないと私は思います。 つまり、大きければいいってものじゃないと思います。 あなたがサイズにこだわりすぎているかもしれません。 彼はあなたへのサービスを十分にしていますか? あなたはセックスの時、精神的に満たされていますか? 愛撫の方法、時間の長さ、言葉かけなど、あらゆる方法であなたを満たしてくれていますか? 女性の満足はそうした男性の態度によるものがかなり大きいと思います。 彼と二人でそうした工夫をたくさん試してみてください。 結婚生活を危ぶむのはそれからでも良いと思います。

回答No.3

性の不一致で別れる夫婦もいるし。 まあ、いろいろ道具があるので、お二人でネットとかから探して見てはいかがですか? >彼は女性経験があまり多くなくて、女心が良く分からないみたいです。 →はっきり「こうしてほしい」という主張はしておいた方がいいですね。 >夜の生活が楽しくなくても、結婚生活を楽しくできますか。 →こればっかりは、未来予想図なのでわかりませんが、 子供ができ、更年期を迎えても手をつないで仲のよい夫婦はたくさん知っています。 心の相性が大事なのかもしれませんね。

mamu0819
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 性の不一致で仲悪くなったりなど良くみますので、本当に心配です。 道具では解決できないことだと思います>< 女心分からないことについてこうしてほしいみたいなこと伝えたことありますが、 たぶん彼は頑固で言われたらもっとやりたくないみたいなのがある感じがします。 夜のことだけでなく、一緒に問題を解決していくことについての考え方も違うので 難しいのではと思う時があります。 もっとゆっくり考えてみます。 ありがとうございました。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

50才、既婚男性です。 結論は出ているんじゃないですか? 今、セックスが楽しくなくて、結婚して楽しくなるとは思えないでしょう? 貴女が、セックスにこだわるのであれば、結婚しない方が良いですよ。 彼氏さんの性器が気にいらないなら、これ以上良くなる事はありえないですよ。 物理的な問題は、解消できないです。 太さが足り無いなら、まだ、なんとかならない事は無いと思いますけどね。 長さの問題は、解消のしようが無いです。 これ以上は、カテ違いなんで、性の悩みで相談した方が良いと思いますけどね。 どちらにしろ、貴女が気持ち良く無いって事は、セックスレスになる可能性が高いんですから、彼氏さんも最終的には不満を持つ可能性があります。 彼氏さんが、良い人で楽だってだけじゃ無理じゃないですか? それしかないわけでしょう? そんな人は、いくらでもいると思うんですよ。 その上、貴女は彼氏さんが、女心がわかった振りをしている、女心のわからない人だと思ってるでしょう? それは、女心じゃなくて、貴女の気持ちを察してくれないって事ですよね。 彼氏さんでなければいけないって気持ちが無いと、結婚は無理だと思います。 今より、困難な事がいくらでもおきてくるんですよ。 もちろん、楽しい事もあります。 でも、人は楽しい事より、苦しい事しか覚えない場合が多いんですよ。 だんだん、不満が溜まって、喧嘩ばかりになるんじゃないですか? なんでも良いんですよ。 経済力でも、外見でも、貴女を愛してくれる事でも、優しくて楽って事以外に良い所は無いんですか? 貴女が不安に思うのは、当たり前なんです。 そんな気持ちで結婚を考えるのは、おかしいと思いますよ。 結婚生活は長いんです。 良く考えてみてください。 がんばってね。

mamu0819
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さすが人生の先輩ですね^^ それが一番の原因ではないですが、答えは出てると思います。 セックスにこだわることではないですが、なくてはならないと思います。(人それぞれだと思いますが) 物理的な問題は頑張って出来ることではないですね。 lupan344 さんは私が心配していることを見抜いている感じがします。 好きだからと言って安心できる、楽に思えるとは言えないことを経験しているので、 この気持ちは私には大事だと思います。 彼と一緒にいて楽、安心に感じるのは、笑われるかもしれないですが、性格が似てるのと年上で、 社会経験も長い、経済力も普通に良いからです。 外見はきらいではないが好きとも言えなくて、私にはなんでもお互いの考えを伝えて一緒に愛を築いて、一緒に問題を解決していくのが大事ですが、彼はちょっと違ったりします。 いいところもいっぱいありますが、女心分からなかったり、自分の考えをあまり言わなかったりするなど 大事なところで合わないこともあるので、不安は確かにあります。 思うポイントをほとんどアドバイスいただいてありがとうございました。 ちゃんと考えてみます。

関連するQ&A

  • 彼女がHしたくないと言います。

    はじめて、始めてデートした時は とてもエロくHをしたのですが 2回目からのデートで キスや Hを断られてしまいます。 彼女いわく、 どーでもいい?というか、付き合いたてだったから、できたけど 知れば知るほど、好きになればなるほど  恥ずかしくなる。 Hができなくなる。 と言ってます。 がんばってできるようになってみる。 慣れてみる とのこと、、、 好きになればなるほど できなくなるもの・・・? そういうものなのかな? こういう時の女性の扱い方はどうしたらよいのでしょうか。 彼女がSEXが好きでないのに 彼氏がSEXを求めてくるから 別れるカップルも多いそうです。 徐々に彼女に慣れて欲しいのですが、 彼女曰く、絶対むりやで! 好きだからいいやん!っていいます。 これからも大切にしたいので、お互いを知りながら、 徐々に慣れていければいいかな、と思うのですが みなさんなら、どうやって 彼女とうまく夜の営みをやっていきますか 女性の心境などを教えていただければ嬉しいです。

  • 結婚、生活と身体の相性について

    私は31歳、彼29歳お互い結婚を意識してのお付き合いを始めたばかりです。 彼は、性格も穏やかで仕事も申し分ない人で、尊敬もしています。 ですが、外見があまりタイプではなく、多少打算的な考えでお付き合いを始めたところはあります。 今までに食事を4回し、こないだの5回目のデートで初めてセックスをしました。 正直、私はこの人とは身体の相性が合わない…と感じてしまい、これからこの人と結婚したらきっと性生活を不満に思うと思います。 セックスの相性だけが結婚ではないことはわかっていますし、お互いの愛情でなんとかうまくいくのではないか…?とも考えました。 でもダメそうです。考えられることは理屈なんです。 私が彼のすべてを受け入れることが出来るほど、彼のことが好きではないんだとセックスをしたことによって気づいてしまい。自分でもとてもショックを受けています。 まだ、何も結論を出そうとは思っていませんが、後ろ向きの気持ちでいっぱいです。 そこで質問です、結婚においてのセックスの相性ってどれくらい必要なのでしょうか。 このサイトでもよく、セックスレスで悩んでる質問を見かけますが、たぶん昔はよくしていたとかなのだと思います。 最初から身体の相性のことで不満になるような関係は結婚して、うまく生活できていくものなのでしょうか。 夫婦においてのセックスとはなんなのでしょう。。

  • 夜の生活が合わない彼と・・・

    彼36歳、私31歳で付き合って1年弱です。条件的、人間性ともに結婚相手によかったし、とても好きになったのでお互い結婚を意識して大切に付き合い、この年齢ですが付き合いはじめて半年は夜の生活なしの付き合いでした。今年お正月にお互いの実家へ挨拶に行き、年内に結婚しようかという話になり、はじめて彼とHしました。そうしたら、体が合わないというか・・・本当に物足りず、、、、最初は、緊張もあるし、いずれもっと深い仲になって、セックスについても色々話あっていく仲になれば解消できるかな・・・と思ってましたが、回数を重ねても今までの彼とは味わえた満足感が感じられません。結婚するとこのセックスで一生・・・と思うと不満足で、親しい友人(既婚)に話してみると、結婚すると、どんなに体が合うと思っていた彼でも、早かれ遅かれ、家庭内でのセックスは良くないものになる。だから結婚相手は体の相性ではなく、人間性と経済力さえあれば、他は目をつぶるべき と言われました。みなさんのご意見頂戴致したく、失礼ながら書き込みさせて頂きました。

  • 結婚までHなしは厳しい?

    21歳の女の子です。はじめて彼氏が出来ました。恋愛にあまり興味もなかったし、もともとオクテの男の子がタイプだったのですが、積極的な男の子に本気だ、好きだとすごくアプローチされて、心動かされて付き合うことにしました。愛情を感じることもできるし、今は幸せです。 これまで彼氏なんて存在を必要とはしてこなかったし、すごく好きになってくれる相手としか付き合う気はありませんでした。それに、Hは結婚するまでしたくないと思っていました。どんなことがあるか分からないいま、どんなに相手の事を好きになったとしてもHは理性でセーブしたいと思ってます。また、本当に自分のことを愛してくれていたらHはいやって言っても、それを理解してくれるんじゃないかって思ってしまいます。もともとあまり心を打ち明けられないタイプなので、それくらい愛してくれる人じゃないと安心もできません。 でも、友達に言っても堅すぎるって言われるし、相手が可哀想だとか、そんなに処女は取っておくほど重要なものでもないって言われます。 でも、自分が男の子で、結婚する時に相手の女の子が処女だったら本当に嬉しいと思うし、もし、いまの相手が自分のことが好きだったら待ってくれると思うんです。自分の身は守らなきゃとか、おうちに行ったらHを強いられるんじゃないかとか、酔っちゃだめだとか思ってしまって、怖くて警戒してしまいます。その反面、相手も「男の子」だし……って不安もあります。 キスとかもすごく早かったし、このままいくといつか言われた時になんて対処していいか分かりません。Hを拒否して離れていく相手なんて、と言いながら愛情を失うのがすっごく怖いのかもしれません。 (1)本当に好きな相手だとしても、結婚までHはしたくないと考えるのは不自然なことですか? (2)また、本気で愛した女の子が、Hはいやだって言われたら冷めますか? (3)また、Hしようって言われたとき、「今はいや」って言って、自分も考え方が今後変わる柔軟性があるかのように見せたほうが良いのでしょうか。それとも「結婚までいやだと思ってる」って言ってあげた方が相手のためになるのでしょうか。 男の子とあまり接点がなかったので男の子というものがよく分かりません。でも、相手に好きだと言ってもらって、色々考えさせられます。男女問わずご回答よろしくお願いします。

  • 結婚生活

    誰にも相談出来なくて悩んでいます。 何か、アドバイスを頂ければ幸いです。 私は今30歳で、結婚して2年半の夫との二人暮らし・専業主婦です。 夫とのセックスレスについて・・・。 夫を人間的に嫌いになった訳ではないのですが、どうしてもSEXを したくないようになりました。 そんな気に全くなれないのです。 夫に変な性癖があるとかではありません。 普通の人です。 愛情を無くしてしまったのでしょうか・・・ 夫は、たまに軽く不満を言いますが私は聞き流してしまいます。 そして心の中で、もうやめてよ、そんな話・・・とか思ってしまい 不快な顔をしてしまう自分がいます。 私達は、今後結婚生活を送って行けるのでしょうか・・・。 自分の事が分からないとは変な事だと思いますが 悩んでしまっています。

  • SEXに対する考え方が違う人との結婚生活

    結婚を前提にしてお付き合いをしている女性がいます。 お付き合いして二ヶ月ほどなんですが、二人とも三十代後半で 早い目に結婚を考えています。 しかし、もし結婚したら彼女とはSEXレスになる様な気がして悩んでいます。 私には普通に性欲がありますし、結婚したらお互いのコミニュケーションとしてSEXはすごく大切なモノだと考えています。 ても、彼女はキスだけで十分だと言います。お付き合いをしている今は私の事を凄く好きだと言って自分から積極的にキスはしてきますし、抱きついても来ますがSEXはしたくないみたいなのです。 彼女とは同じものに興味があったり、会話も弾んで一緒にいてとても楽しく過ごすことが出来ています。 今まで、何人かの女性とお付き合いをさせてもらいましたが、 彼女が一番、性格的には相性がいいように思います。 しかし、結婚してSEXに応じてもらえない、もしくは応じてもらっても本当はしたくないのに仕方なく応じるという様な関係だと、 結局上手くいかないのではないかな? と心配しています。 今度、彼女とその事について話し合おうと思っているのですが、 性欲を押さえて我慢しながら結婚生活は無理な気がしています。 皆様のアドバイスを参考にさせてください。 よろしくお願いします。

  • 同情で男性は結婚生活を続けていけるの?

    結婚して間もなくのこと。主人の態度にずっと悩んでいて『あたしのこと愛しているから結婚してくれたんじゃないの?』と聞いてみたら『・・・情や。』と言われました。 確かに。バツイチの母子家庭で、経済的に困っていました。最初は『いずれは..結婚も...』考えてくれているようでしたが、何よりあたしに対しての愛情に疑問があって...あまりしゃべらない人だったし、解りにくい人でした。そんな状態での付き合いが辛くて別れようと思い、でも別れを彼の口から言わせたくて・・・ 『結婚するか、別れるかどっちかにして!』と詰め寄って・・・彼が選んだのは『結婚』 あたしは『やっぱり愛してくれていたんだ』と結婚を決めました。 馬鹿でした。その時の状況を考えると、『同情』で結婚を選ぶことも考えられたのに。 彼にそんなキツイ選択をさせてしまった。 自分自身そんな結婚にしてしまった。 何より、結婚後の状態は良くありませんでした。 Q.男性は、『情』で夫婦・家庭生活を続けていけるものですか? ボランティアのような結婚生活を。  本当に愛する女性との幸せな結婚生活を迎えられたかも知れないのに?  今後、そのような女性が現れても我慢するつもりなんでしょうか?  『情』で幸せな結婚生活が送れるもの?相手を幸せに出来るものでしょうか?  彼には感謝はしていますが。別れてそれぞれの道を進んだ方がお互いの為にはいいように思います。

  • 結婚するまでHしないこと

    20代中盤の女性です。2歳年上の彼氏と来年結婚する予定です。彼は私にとても愛情を注いでくれて、付き合ってから毎回のように可愛いなどと褒めてくれます。始めは遊び人と警戒した事もありますが、なかなかキス以上の関係にならず、旅行に行ってもHはありませんでした。それどころか私が勇気を振り絞ってちょっと誘ってみたらスルーされました… 彼は何か病気でもあるのか、童貞なのかと色々考えましたが、後にそういう話になり、彼は結婚するまでHはしなくていいと思ってる。子どもは欲しいから。とのことでした。童貞ではなく、若い頃はしていたとのことですが、もともとそういう行為が好きではないようで、女性から誘われることが多かったらしいです。いざやって、できなかったことがありそれで当時の彼女とギクシャクしたため、トラウマになったとも言っていました。自分がなかなか手を出さないから責められた事もあると。 私は彼の温かさに惹かれたし、私も性欲が強いわけではないので、結婚まで待つことはできます。彼は私を大事に思っているというのもあると言ってくれたのでそれは嬉しかったです。彼はキスやハグだけでも満たされるという男にしては珍しいタイプですが、キスをしたり、一緒に寝るときに彼のモノはよく反応しています。彼も触れ合うと反応するから、欲がないわけじゃないと言っていました。 長々と話してしまいましたが、こういうカップルでも、結婚してからうまくやれるようになるのか少し心配です。それと、子づくりだけが目的というのもなんだか寂しいです。彼からの愛情はとても伝わるのに、、適当に遊ばれるより遥かに幸せで贅沢なことですが、彼のようにトラウマがある男性が、トラウマを解消できたらちゎんとできるようになるでしょうか?結婚してから初めてHをしたというご夫婦はおられますか?

  • 結婚16年目の夫婦生活

    結婚16年でお互い36歳の夫婦です。小学生の娘が二人います。 夫婦関係は昨年お互いの浮気問題があったのを乗り越え仲直りしてうまくいっているのですが 夜の性生活が億劫です。 夫の欲求に答えないと浮気を疑われてしまうので答えているのですが・・・ テクニックもなく自分勝手な夫との性生活に疲れを感じています。 違った手法を試してほしいのではなく、なるべく夜の生活を求められないようにしたいです。 夫は私をとても愛していて、愛情表現の一つかもしれませんし嫉妬心から燃えているのもあるので、わかっているからこそ夫に心の内を知られないように傷つけないで そっと離れたいです。 似たような結婚年数で年齢の方は、お相手の方から執拗に求められているもの又は求めているものなんでしょうか?16年もしていたら飽きませんか? 週に何度くらいされているのかなど教えてください。 夫が求めすぎだと思うのですが私が冷めているだけなら我慢するので。

  • 女性にとってHとは?

     私の彼女は「別にHがなくても、一緒にいるだけで十分」と言います。 男の私としては、やはり一緒にいるだけとかではなく体を通して愛情を 確かめ合うこともしたいです。私にとってHとは「愛情を確かめる一つの方法」 なので、あまりない期間が続くと不安になったりもします。 女性のみなさんは、体の付き合いがなくても(求めてこなくても)不安になったりは しないのですか? また、そういった子をHな気分にさせるいい方法なんかはないでしょうか?(^_^;) 女性は「体でなく心で感じる」そうですね。やはり、部屋を暗くしたり ムードをつくるとより気持ちよくなるんですか?