結婚するまでHしないと言われたら...?

このQ&Aのポイント
  • 結婚するまでHしないと言われたら、どう思いますか?Hをしたくないということは、彼女の個人的な意思であり、尊重すべきです。彼女の選択に対して理解と尊重を示すことが大切です。
  • 彼女からそんなことを言われても付き合えますか?彼女の選択に対して理解と尊重を示すことができるなら、付き合いの継続は可能です。相互のコミュニケーションを通じてお互いの考えや希望を話し合い、解決策を見つけることが重要です。
  • HをOKしたとして、彼女に陥没乳首や胸のコンプレックスがあったら嫌いになりますか?コンプレックスを抱える彼女を嫌いになるのは避けるべきです。相手の外見や体の特徴に対して理解と受容を示すことが大切です。真の愛情は見た目や外見に左右されず、相手の内面を重視するものです。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚するまでHしないと言われたら...?

私(19歳)には今彼氏はいないのですが、なんとなく両想いかな?という男性がいます。お付き合いできたら良いなと思っているのですが、1つ悩みがあります。 それは、Hをしたくないということです。私は処女ではないので経験はあります。では、なぜ私が今回お付き合いできそうな相手としたくないかと言うと、胸に二つのコンプレックスがあり、なおかつ彼は童貞ではないからです。 コンプレックスの一つ目は胸が硬いこと、二つ目は陥没乳首なことです。男の人は柔らかい胸好きですよね?AVとかもたまに見るのですが、必ず胸をいじっています。でも私は乳首がないのでいじられてもなんとも感じないし、そもそもいじるところもないです。本当にコンプレックスで悲しいです。胸にはしこりがあります(たぶん肥大した乳腺かと) 童貞でないことのなにがいけないかと言うと、他の女性の体を見たことがある人が私の胸を見ると幻滅するだろうなと思うからです。 初めてHした彼氏は童貞で、AVを好まない男性でした(漫画派でした)。他の女の身体を知らないのでまだHできましたが、今回の人は......。 なのでお付き合いのお話が出たら「Hをしないこと」を条件にしようと思ったんです。結婚するまでしたくないと言おうかと。 しかしネットで検索すると「やれない彼女は嫌だ」と書いてありました。それもそうだなと思います。 今回みなさんにお聞きしたいのは (1)彼女に「Hしたくない」と言われたらどう思いますか? (2)そんな事言われても付き合えますか? (3)HをOKしたとして、彼女に陥没乳首、胸が硬いなどのコンプレックスがあったら嫌いになりますか? (4)こうしてみたらどうかというご提案はありますか?例えばつきあってそういう雰囲気になってから「実は私胸にコンプレックスがあって...」というとか。 「学生なのにHするな」とか、そういうことは言わないでください。そんなこと百も承知で質問しています。そうではなくて、もしこんな彼女をもったらどう思うかを聞きたいです。 特に男性の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

私も、自分の体に、物凄いコンプレックスがありました。 すごく悩んでどうしようもなかったです。 ですが、今、夫と子供が二人いる私の結論から言うと。 取り越し苦労です。 貴女の事が本当に好きならば、貴女が受け入れてくれたと感じただけで、彼は嬉しくてしょうがないですよ。それが、愛情でしょう。 貴女が好きな人は、貴女の話を、聞いてくれますし、貴女の不安を、ちゃんと分かってくれます。 1の答え:Hしたくないと言われて、反発するような人なら、それまでな人。だけれど、きちんと説明してあげてください。彼の返答で、貴女の安心感が得られて、貴女の気持ちが変わるかもしれません。 2の答え:貴女の事が好きなのだから、付き合えます。 3の答え:乳首陥没している人は、ものすごくいっぱいいます。じゃあ、俺がお前の乳首を出してやる!!(下品ですみません)と喜ぶ人の方が多いと思います。マジです。胸が硬いの…と言ったら、じゃあ、俺がマッサージをして、俺好みに…(下品ですみません)と喜んで言ってくれる人の方が断然多いと思います。 4の答え:相手に求められたときに、自然とその話をすればいいだけの事です。貴女を大事だと思っている人なのであれば、真剣に聞いてくれて、一緒に乗り越えてくれます。 学生だからこそ、考える事だと思います。 自意識がすごく働いて、人の目を気にしすぎちゃうので、こればっかりは、考えすぎるのもしょうがない所だと思います。 学生時代、貴女と似たような、思いをして、号泣した事が何回もあります。私はご質問者様ではないので、理解ができるとは、おこがましくて言えませんが、辛くて苦しい想いは、知っています。思い出すと未だに恥ずかしく、勇気がいりましたが、少しでも参考になればと書きました。 自分を大事にする事は、本当に良い事ですので、あせらず、思い悩まず、ゆっくり自分のペースで、彼と歩み寄っていってください。 貴女の悩みが、解消する事を、心から願っています。

その他の回答 (7)

noname#255857
noname#255857
回答No.8

(1)彼女に「Hしたくない」と言われたらどう思いますか? 普通別れる。 そのうちできるだろーと考え、その場では了承するも 結婚までほんとにお預けだと分かると怒ると思う。 初めての歳、結婚までお預けした理由がソレかよ!って怒るな。 (2)そんな事言われても付き合えますか? 初めてじゃないくせに重っ。と思うんじゃないかな。 (3)HをOKしたとして、彼女に陥没乳首、胸が硬いなどのコンプレックス~ ならぬ。 (4)こうしてみたらどうかというご提案はありますか?例えばつきあってそういう雰囲気になってから「実は私胸にコンプレックスがあって...」というとか。 直前でいいと思う。 実は私胸にコンプレックスが~を笑い飛ばしてくれると思う。 笑ってばかにするようなら別れるべきだが。

• king_kuro
回答No.6

そんなことで幻滅され、終わる様なら結婚すべきじゃないですよ。 そして、結婚後に幻滅されたらどうするんですか。 私は男で経験もありますが、気にしませんよ。

回答No.5

条件付けなくてもいいんじゃない? 体より心でしょ。

回答No.4

個人的な理解としまして女性は、 定期的に生理があったり、心地よさの感度と持続力が長目である、 という男女の性差を前提に、 タイミングを基本的に相手へ委ねたり、どのようなことをすると相手の感度が増すかを探るのが目的になります。 まあ、それをきれいごとだと思う人がいるかもしれませんが、相手の感度を高めるために働きかけることが最初にあって、そのアクションからリアクションを自然に促すようなことではないかと思います。 ようするに、 平均的な人間や一般的な人間、理想的な人間のような実在しない観念と付き合うのではなくて、 目の前にいる血の通った人間と付き合うのに何かと比較していてもしょうがないというこってす。

noname#222571
noname#222571
回答No.3

1)彼女に「Hしたくない」と言われたらどう思いますか? 自分のことがあまり好きではないのかな?や、なんでしたくないのか気になります。理由を求めるかもしれません。 (2)そんな事言われても付き合えますか? 付き合うことはできますが、好きになればなるほど求めてしまうと思います。 (3)HをOKしたとして、彼女に陥没乳首、胸が硬いなどのコンプレックスがあったら嫌いになりますか? 嫌いにはなりません。確かに理想の胸はイメージしているかもしれませんが、それがすべてではありません。コンプレックスを抱いていることを素直に伝えてくれた方が嬉しいと思います。 (4)こうしてみたらどうかというご提案はありますか? エッチしそうな雰囲気になったときにコンプレックスのことを伝え、優しくしてもらうのはいかがですか? 男性側でも体のコンプレックスがないひとは少ないと思いますよ!

回答No.2

別にコンプレックスとして捉えなくとも、お互いがお互いを大事に思っていれば、してもいいと思いますよ。 あなたの言うコンプレックスの要因は、男性からしてみれば気にするようなことではないと思いますね。

noname#222558
noname#222558
回答No.1

表裏一体の恐れも有ります。貞操を大切にすると捉える男性と、Hが出来ない女性は要らない。簡単にHを許せば、単に都合の良い女性と見られ兼ねません。最後に判断するのは、貴女と彼氏ですが、自分の中に悔いだけが残らない判断を許せばしています下さい。