結婚するまでHしないと言われたら...?

このQ&Aのポイント
  • 結婚するまでHしないと言われたら、どう思いますか?Hをしたくないということは、彼女の個人的な意思であり、尊重すべきです。彼女の選択に対して理解と尊重を示すことが大切です。
  • 彼女からそんなことを言われても付き合えますか?彼女の選択に対して理解と尊重を示すことができるなら、付き合いの継続は可能です。相互のコミュニケーションを通じてお互いの考えや希望を話し合い、解決策を見つけることが重要です。
  • HをOKしたとして、彼女に陥没乳首や胸のコンプレックスがあったら嫌いになりますか?コンプレックスを抱える彼女を嫌いになるのは避けるべきです。相手の外見や体の特徴に対して理解と受容を示すことが大切です。真の愛情は見た目や外見に左右されず、相手の内面を重視するものです。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚するまでHしないと言われたら...?

私(19歳)には今彼氏はいないのですが、なんとなく両想いかな?という男性がいます。お付き合いできたら良いなと思っているのですが、1つ悩みがあります。 それは、Hをしたくないということです。私は処女ではないので経験はあります。では、なぜ私が今回お付き合いできそうな相手としたくないかと言うと、胸に二つのコンプレックスがあり、なおかつ彼は童貞ではないからです。 コンプレックスの一つ目は胸が硬いこと、二つ目は陥没乳首なことです。男の人は柔らかい胸好きですよね?AVとかもたまに見るのですが、必ず胸をいじっています。でも私は乳首がないのでいじられてもなんとも感じないし、そもそもいじるところもないです。本当にコンプレックスで悲しいです。胸にはしこりがあります(たぶん肥大した乳腺かと) 童貞でないことのなにがいけないかと言うと、他の女性の体を見たことがある人が私の胸を見ると幻滅するだろうなと思うからです。 初めてHした彼氏は童貞で、AVを好まない男性でした(漫画派でした)。他の女の身体を知らないのでまだHできましたが、今回の人は......。 なのでお付き合いのお話が出たら「Hをしないこと」を条件にしようと思ったんです。結婚するまでしたくないと言おうかと。 しかしネットで検索すると「やれない彼女は嫌だ」と書いてありました。それもそうだなと思います。 今回みなさんにお聞きしたいのは (1)彼女に「Hしたくない」と言われたらどう思いますか? (2)そんな事言われても付き合えますか? (3)HをOKしたとして、彼女に陥没乳首、胸が硬いなどのコンプレックスがあったら嫌いになりますか? (4)こうしてみたらどうかというご提案はありますか?例えばつきあってそういう雰囲気になってから「実は私胸にコンプレックスがあって...」というとか。 「学生なのにHするな」とか、そういうことは言わないでください。そんなこと百も承知で質問しています。そうではなくて、もしこんな彼女をもったらどう思うかを聞きたいです。 特に男性の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

私も、自分の体に、物凄いコンプレックスがありました。 すごく悩んでどうしようもなかったです。 ですが、今、夫と子供が二人いる私の結論から言うと。 取り越し苦労です。 貴女の事が本当に好きならば、貴女が受け入れてくれたと感じただけで、彼は嬉しくてしょうがないですよ。それが、愛情でしょう。 貴女が好きな人は、貴女の話を、聞いてくれますし、貴女の不安を、ちゃんと分かってくれます。 1の答え:Hしたくないと言われて、反発するような人なら、それまでな人。だけれど、きちんと説明してあげてください。彼の返答で、貴女の安心感が得られて、貴女の気持ちが変わるかもしれません。 2の答え:貴女の事が好きなのだから、付き合えます。 3の答え:乳首陥没している人は、ものすごくいっぱいいます。じゃあ、俺がお前の乳首を出してやる!!(下品ですみません)と喜ぶ人の方が多いと思います。マジです。胸が硬いの…と言ったら、じゃあ、俺がマッサージをして、俺好みに…(下品ですみません)と喜んで言ってくれる人の方が断然多いと思います。 4の答え:相手に求められたときに、自然とその話をすればいいだけの事です。貴女を大事だと思っている人なのであれば、真剣に聞いてくれて、一緒に乗り越えてくれます。 学生だからこそ、考える事だと思います。 自意識がすごく働いて、人の目を気にしすぎちゃうので、こればっかりは、考えすぎるのもしょうがない所だと思います。 学生時代、貴女と似たような、思いをして、号泣した事が何回もあります。私はご質問者様ではないので、理解ができるとは、おこがましくて言えませんが、辛くて苦しい想いは、知っています。思い出すと未だに恥ずかしく、勇気がいりましたが、少しでも参考になればと書きました。 自分を大事にする事は、本当に良い事ですので、あせらず、思い悩まず、ゆっくり自分のペースで、彼と歩み寄っていってください。 貴女の悩みが、解消する事を、心から願っています。

その他の回答 (7)

noname#255857
noname#255857
回答No.8

(1)彼女に「Hしたくない」と言われたらどう思いますか? 普通別れる。 そのうちできるだろーと考え、その場では了承するも 結婚までほんとにお預けだと分かると怒ると思う。 初めての歳、結婚までお預けした理由がソレかよ!って怒るな。 (2)そんな事言われても付き合えますか? 初めてじゃないくせに重っ。と思うんじゃないかな。 (3)HをOKしたとして、彼女に陥没乳首、胸が硬いなどのコンプレックス~ ならぬ。 (4)こうしてみたらどうかというご提案はありますか?例えばつきあってそういう雰囲気になってから「実は私胸にコンプレックスがあって...」というとか。 直前でいいと思う。 実は私胸にコンプレックスが~を笑い飛ばしてくれると思う。 笑ってばかにするようなら別れるべきだが。

  • king_kuro
  • ベストアンサー率39% (49/125)
回答No.6

そんなことで幻滅され、終わる様なら結婚すべきじゃないですよ。 そして、結婚後に幻滅されたらどうするんですか。 私は男で経験もありますが、気にしませんよ。

回答No.5

条件付けなくてもいいんじゃない? 体より心でしょ。

回答No.4

個人的な理解としまして女性は、 定期的に生理があったり、心地よさの感度と持続力が長目である、 という男女の性差を前提に、 タイミングを基本的に相手へ委ねたり、どのようなことをすると相手の感度が増すかを探るのが目的になります。 まあ、それをきれいごとだと思う人がいるかもしれませんが、相手の感度を高めるために働きかけることが最初にあって、そのアクションからリアクションを自然に促すようなことではないかと思います。 ようするに、 平均的な人間や一般的な人間、理想的な人間のような実在しない観念と付き合うのではなくて、 目の前にいる血の通った人間と付き合うのに何かと比較していてもしょうがないというこってす。

noname#222571
noname#222571
回答No.3

1)彼女に「Hしたくない」と言われたらどう思いますか? 自分のことがあまり好きではないのかな?や、なんでしたくないのか気になります。理由を求めるかもしれません。 (2)そんな事言われても付き合えますか? 付き合うことはできますが、好きになればなるほど求めてしまうと思います。 (3)HをOKしたとして、彼女に陥没乳首、胸が硬いなどのコンプレックスがあったら嫌いになりますか? 嫌いにはなりません。確かに理想の胸はイメージしているかもしれませんが、それがすべてではありません。コンプレックスを抱いていることを素直に伝えてくれた方が嬉しいと思います。 (4)こうしてみたらどうかというご提案はありますか? エッチしそうな雰囲気になったときにコンプレックスのことを伝え、優しくしてもらうのはいかがですか? 男性側でも体のコンプレックスがないひとは少ないと思いますよ!

回答No.2

別にコンプレックスとして捉えなくとも、お互いがお互いを大事に思っていれば、してもいいと思いますよ。 あなたの言うコンプレックスの要因は、男性からしてみれば気にするようなことではないと思いますね。

noname#222558
noname#222558
回答No.1

表裏一体の恐れも有ります。貞操を大切にすると捉える男性と、Hが出来ない女性は要らない。簡単にHを許せば、単に都合の良い女性と見られ兼ねません。最後に判断するのは、貴女と彼氏ですが、自分の中に悔いだけが残らない判断を許せばしています下さい。

関連するQ&A

  • 胸が硬い&陥没乳頭

    私は大学1年生で、つい最近付き合った彼氏がいます。 まだそういう話になったことはないのですが、今後Hをしたときに彼に嫌われるのではないかと心配してることがあります。 それは胸が硬い&陥没乳頭だからです。 胸のサイズはDカップありますが、そのほとんどはしこり(たぶん乳腺)です。大きめなだけに柔らかい胸を期待されてるのではないかと悲しくなります。しかも陥没乳頭で乳首がありません。当然触られてもなんも感じません。 以前お付き合いした人とHした時は何も言われませんでした。それは彼が童貞で、しかもAVを見ない人だったからです。彼は私のことが大好きで、胸の問題ぐらいで私を嫌いになる人ではありませんでした。 しかし今回のひとは社会人という事もあって、それなにり女性経験も多いです。胸が好きなのも知ってます。パッと見大きいからこそ幻滅されるのが怖くて、でも口で言うのもこわくて見せることもいうこともできません。 やはり固くて乳首のない胸なんて男の方はきらいですよね?

  • 男性のみなさん、もしあなたの彼女が、、、

    男性をメインでお聞きしたいです。 また、私と同じお悩みをお持ちの方が いましたらアドバイスをお願いいたします 私には、陥没乳首と言うコンプレックスを 持っています。 今、彼と付き合い初めてもうすぐ2ヶ月に なります。 私にとってとても大切な人です。 初めてそう思えた人です。 陥没乳首と言うコンプレックスがあるため 彼とHする時が少し怖いです。 今まで多少遊んできましたので、Hが怖いわけではありません。 彼にどう思われるかが怖いんです。 やはりHの雰囲気になった時に、伝えるべきですか? 何も言わない方がいいですか? みなさんはどう思われますか?

  • 彼女の体が・・・脱ぐとヒドイんです。Hは今、したくありません。結婚に進むべきか、別れるべきか?

    付き合って3ヶ月、供に、適齢期を過ぎた30代カップルです。先日、彼女と初めてHしたのですが、彼女の体が脱ぐと、全身毛深く(足は、1cmくらい)、肌荒れ、鮫肌、アソコの毛が白髪まじり、乳首などの色素も黒く、胸はパットを入れていたり、かなりショックでした。ましてや、膣の入り口が狭く、何度も確認する始末。愛があれば、体の欠点など乗り越えられると思ってました。彼女は非常にコンプレックスをかかえていて、体も気にしてますが、かわいそうだけど結婚に進めない自分がいます。こんな私は愚かでしょうか?それとも、Hの相性は大事だから別れた方が良いでしょうか?

  • 男性に質問!

    少し恥ずかしい話なのですが、 私は陥没乳首みたいでちゃんと出てきた事が今のところないです。。 治したくてピペット?みたいなの買って毎晩やってますが右はつまめば出ますが左が全くです。。 今度友達に紹介された男性とお泊りします。 陥没乳首という事を事前に言うべきでしょうか。 見たら普通と違くて萎えたりされたら凄く辛いので…笑。 真剣に悩んでるので本心で回答していただきたいです。 陥没乳首は乳腺が他の人より発達してなくてなると聞きました。乳腺が育つ食べ物、飲み物、方法ありますか?

  • 男性はHの時女性の性器の黒ずみや形きになりますか?

    私は陰部のまわり ビラビラやその周りの黒ずみが酷く 最近自分で鏡をみて幻滅してしまいました 黒くてしわしわで・・・ 象の肌のような・・・ どうにか黒ずみを改善するため最近の デリケートゾーン用の石鹸をつかいはじめたりしているのですが・・・ なかなかすぐにも改善せず・・ 悩んでます 男性はsexの時女性の性器をみて幻滅しますか? 舐めてもらうのがなんだか恥ずかしく、また彼に悪くて・・・ とても悩んでます 又改善方法があれば教えていただけますか? それと、胸もちくびも小さいんです 乳輪も10円玉くらいで チクビは5ミリくらいで 男性のちくびと変わりません 色も茶色です それもやはり男性からすると がっかりしますか? 身体にコンプレックスがあり なんだか恥ずかしく 申し訳ない気持ちになってしまいます また、バストアップや乳輪、ちくびの色も 改善する方法がありましたら 教えて下さい まとまりのない質問で申し訳ありません ご回答宜しくお願いします

  • ・・・悩んでいます///(恥)

    ものすごく相談するのは恥ずかしいのですが 私陥没乳首なんですね。 妹も、姉も、母も、祖母も陥没乳首の家系なのですが、 最近彼氏ができて、すごく悩んでいます。 もうすぐ彼とエッチまでいきそうなのですが、 私は自分の胸のことが知られるのが嫌でずっと断ってるんです。 男の人は陥没乳首の人がいたら嫌だなーって思いますか? 困ってます。

  • Hで乳首が

    30代女です。 最近、知り合った年下の男性とのHの事で相談させていただきます。 その男性は胸(特に乳首)を吸ったり舐めたりが異常に好きなようで、Hしてる間はほとんど乳首を吸うか舐めるか、あと指でひっぱったりしたり・・・とにかく乳首を愛撫するのに異常な程に固執します(汗) 乳首の愛撫は痛気持ちよかったりして別にかまわないのですが、この人とHをし続ける事によって、乳首がビローンと伸びちゃってただれたりしちゃわないか心配です。なんか気のせいかもしれないのですが既にちょっと伸びてるような気もします(汗) このままこんなHを続けると乳首が大変な事になっちゃうのでしょうか?

  • 大至急!男性の皆さんアドバイスお願いします!!

    こんにちは、私は今大学生です。 男性の方に質問なんですが・・私は胸が全くありません。ブラジャーもサイズがないくらいです。すっごく恥ずかしいのですが胸が小さすぎて乳首もありません。まるで小学生以下です。 それがすっごくコンプレックスになり彼氏ができてもHするのをすごく拒んでしまいます・・・。前の彼氏とも私が拒んでばかりいるので愛想をつかされて別れました。彼氏と別れたことはやっぱりすっごく悲しいのに心のどこかで「あぁよかった」と自分を見られなくてすんだことに安心している自分がいます。 でもこのままではだめだと思うんです。 男性の皆さんは彼女が脱いだときに胸が全くなかったらやっぱりひきますか???胸がない女性とHしても感じなかったりするんでしょうか??? どなたかアドバイスください!

  • 恋してます。悩んでます。勇気をください

    今、大好きな彼氏がいます。 私は26歳、彼は24歳です。まだ体の関係はありません。 そろそろ・・・という雰囲気なのですが、 私は体にコンプレックスが沢山あるので、彼に嫌われないか 不安です(>_<) 太っているので、ぷよぷよだし肉割れも沢山あります・・・ これが一番のコンプレックスです。。 (脇やお腹がひどいです。) 以前にも交際していた男性がおり、H経験もあるのですが、 今回は年下で若いということと、何より今までで一番好きな人なので、 嫌われないかと不安でなりません。 電気を消せば見えないさ!って勇気を出そうとしても、なかなか思い切れないんです(>_<) 彼は、「顔と性格が好き」って言ってくれます。 ダイエットをしている私に、「そのままで好きだよ」って 言ってくれます。優しい人です。 だからこそ、嫌われたくない(>_<) 綺麗になる努力はしているのですが、 急に綺麗になるわけも無く・・・ Hをしてキライになったり、幻滅したりすることってあるのでしょうか?? 長々とすいませんm(__)m 勇気を貰える回答がいただけたら嬉しいです。

  • 陥没乳首を治すには( ><)

    私の乳首は陥没しています。 前の彼氏までは特に何も言われなかったので、そんなに気にはしていなかったのですが、今の彼氏に『陥没してるよね』とハッキリと言われてしまい、それからとゆうもの、かなり気にするようになりました。 それと、やはり男性の中には『彼女が陥没で萎えた』という考えの方もいるようで、もし彼氏も陥没乳首のせいでがっかりしていたり、『前の彼女はこんなんじゃなかったのに』とか思われてたら本当に悲しいです↓↓ 私の場合仮性なので、真性の方よりは治しやすいとは思うのですが、よい治療法・マッサージなど(手術、ピペ以外で)ありましたら、教えてくださいm(__)m それと、私は初めてブラを買った時点でCカップあり、今はIカップなのですが、胸が人よりも大きいことも陥没する原因だったりするのでしょうか?? 長文すみませんでしたササッ((((・_・)