• 締切済み

男性に質問!

少し恥ずかしい話なのですが、 私は陥没乳首みたいでちゃんと出てきた事が今のところないです。。 治したくてピペット?みたいなの買って毎晩やってますが右はつまめば出ますが左が全くです。。 今度友達に紹介された男性とお泊りします。 陥没乳首という事を事前に言うべきでしょうか。 見たら普通と違くて萎えたりされたら凄く辛いので…笑。 真剣に悩んでるので本心で回答していただきたいです。 陥没乳首は乳腺が他の人より発達してなくてなると聞きました。乳腺が育つ食べ物、飲み物、方法ありますか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2221/14724)
回答No.3

陥没乳首という事を事前に言うべきでしょうか。 いや、言わないでしょう。 見たら普通と違くて萎えたりされたら凄く辛いので そんなことで萎えるような男、やめましょう。 電気、つけてする気、満々ですか?

回答No.2

そんな簡単にお泊まりするのって貴女には有りなの? 友達に紹介されてちゃんと付き合ってある程度のことを分かりあってからでも遅くないやん。お泊まりするということは体の関係もOKなんやね。だったら陥没であろうがなかろうが悩まないでそのままの自分をさらけ出してしまえばいいやん。 陥没乳首は妊娠したら直るとは聞いたことあるけどね。 おっぱいを大きくするなら、昔からキャベツをたくさん食べたら良いとは聞くけどね。 ただ、おっぱい大きくても乳首は陥没のままということも有りうるよね。 前もって言う必要はないよ。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

僕なら逆に頑張っちゃうけどな。

関連するQ&A

  • 乳輪が大きくなった??

    夏に向けて無駄毛処理を真剣にしていた時に フっと胸が鏡に写りました。 なんとなく右の乳輪に比べて、左の方が5ミリ位大きいような気がします。 乳首は右は陥没しているのですが、 左が少し大きくなっているような… 主人が愛撫するのはいつも左なので、 そう言う事で、片方の乳輪だけが色素が濃くなる事はあり得るのでしょうか? それとも乳癌なども考えられますか?

  • 乳首が痛い…

    恥ずかしい話なのですが、私の乳首は陥没しています。 右は完全に陥没していて、左はホントに微妙ですがわずかに出ています。胸のサイズはDカップです。 高校生の時から、乳首の中に白っぽいゴミ(?)みたいなモノがたまってとてもかゆく、綿棒で取ったりしています。 でも完全にはとれず、乳首の奥がかゆくてたまりません。 それに、最近はなぜか左の乳首だけ痛い時があります。 質問なんですが、乳首を出したいのですがどうすればいいのでしょうか? やはり、整形外科にいったほうがいのでしょうか?でも学生なので、できればお金のかかる事はしたくありません。 よろしくお願いします。

  • 乳首が・・・

    はじめまして 20歳です。妊娠経験なし 右乳首の中央部分(陥没した中)にある小さい突起が右だけ乳首よりも上に出て少し肥大しています。 左は普通に乳首の中央のなかへ陥没しています。しかも触ると伸びますし、垢だとは思いますが匂います・ 気にしないほうがいいですかね? 匂いが気になるし、彼が出来たときどうしよう。

  • 乳房の傷について

    19歳で結婚出産をしました。 元々子供のころから左乳首が陥没でしたが、授乳も無事に終わり4年ほどしてから左のみ乳腺種になりました。 とても痛さがあり、腫れていたので切開することになり乳輪にメスをいれました。なので傷が一目でわかります。 今それからだいぶたって35になりましたが、温泉などに行くと綺麗な傷のない胸をつい見てしまい、とても悲しい気持ちでつらいです。 旦那は気にしないといいますが、その切開手術の為か陥没乳首もひどくなった気がします。 陥没手術の時は保険は効きますか? できれば傷もめだたなくしたいです。 誰かに見られたいというより、隠すことがないようになりたいです。 女として自信がでないです。 精神的にも弱く落ち込んでばかりです。

  • 陥没乳首で悩んでます

    私は昔から自分の胸が他人と少し違うことに違和感がありました。でもそれは大人になって彼氏ができて、体の関係を持てばみんなと同じになるとずっと思っていました。なので彼と初めてヤッた時、やっと普通になれる!と期待を胸に次の日自分のをみたら、乳首が出てきてなく不思議に思い調べたら自分が陥没乳首と知りショックでした。 でも自力で治す方法もあると知り、ピペット?を買いその日から毎日寝る前に吸ってました。そしたら右はつまめば出てくるようになりました。ですが左が全くで、出るけど周りがプクっとなり中心部は出ません。 ある日そのピペットを親が見つけてしまい、なんなの⁉︎と言われたので正直に 自分の胸は他人と違って出てないから治したくてやってた。と恥ずかしいのを耐えて言いました。そしたら そんなの普通にしてたら治るんだから、そんな変な器具捨てなさい。 辞めなさい。 と言われました。。母は一体どう言う思考でそんな事を言ったのでしょうか。私は考えられません。 その後も2回ほど見つかってますが、毎回、捨てなさい!の一言。 ほっといて治るわけないですよね。

  • 乳首陥没なんでしょうか

    今中2の14歳なのですが、 乳首陥没?なのかな?と感じています。 野外学習にいくとほかの女子は小さくても乳首がでていますが 私の場合、 でてこねぇかなぁ~と思い触ってみると 乳首の一番高いところだけほんのちょっと沈んでいます。 _-_-_   ↑一番高いところ ってな感じになっているのです。 自分から見て右のほうはそんなことないのですが 左のほうがそうなってしまっています。 でも、一番高いところが沈んでいて見えないわけでもなく 微妙な感じです。 これから成長すればでてくるってことなんでしょうか? これって私だけなんでしょうか。他にもいますか?

  • 陥没乳首についての悩み

    私の乳首は右が正常な乳首で左が陥没乳首なので銭湯や温泉や病院などにいくときに視線が気になって、恥ずかしくてしょうがないです。 陥没乳首を矯正する器具が売ってますが、それを使っても痛いだけで続かずなおることはないです。 もう手術しか治る方法がないような気がするんですが、ほかに方法はあるのでしょうか? ちなみに私の陥没はなかなかでてこないので自己判断ですが真性だとおもいます。 真性の手術は難しいとか乳管も切らなければいけないみたいなことも聞きました、すごく不安なのでなかなか手術にはふみきれないんですが、恥ずかしくない乳首で堂々としていたい気持ちが強いので、手術したことある人とか専門知識がある方よろしければ、アドバイスお願いいたします。

  • 胸の事で質問です。

    はじめまして。 胸の事で質問なんですが 左乳首だけが 胸が膨らんだ頃から 陥没してるんです。 たまに左だけ脇の下が痛くなったりして 多分しこりはないです。 ちなみに私は16さいです。 胸は小さい方で 左胸のが右胸より大きいです 乳ガンの可能性はありますかね? 心配なので質問しました。 回答をいただいてから 病院にいこうかなと思います。

  • 乳腺炎は、治るまでどのくらい期間がかかり、どのように治るのでしょうか

    はじめまして。香港在住者です。こちらに8月にきて、12月末に長女を出産しました。今、ちょうど3週間を越えたところです。 右の乳首がもともと調子わるく(陥没乳首ー現在はようやく出てきて、起動にのりましたが)、カスのような黄色い皮膚のようなものや、白いものをピンセットでとったのが、そこから菌が入ったのか、それとも、溜まりやすかったのか、乳腺炎になりました。 熱はまだなく、初期のようです。吸われるときに、線に激痛が走り、クリニックにいったところ、乳腺炎と診断されました。 現在は薬を飲んでおり、母乳に影響はでないものなので、授乳を続けております。 ところで、質問したいことなのですが、この乳腺炎というのは、「治るもの」なのでしょうか。 切開が必要だった例など、色々本やネットで読むと、こちら香港ではあまり母乳育児はさかんでないので(香港の女性は働くため)、治療や情報の薄さに心細くなってしまっております。ドクターに尋ねても、「とりあえず、来週また来てください。薬を飲み、よく授乳させてください」だけだったので、、。 もし、これまで乳腺炎なるものになった方で、どのくらいの期間で、どのように治されていかれたか、教えていただけますと、幸いです。 またあわせて、質問なのですが、乳腺炎になったのは、搾乳が下手で溜まってしまったからでしょうか。(自分の指で行っております)。乳首がヒリヒリしていたため、これまで搾乳がとても下手でした。同じく、乳腺炎になられた方で、搾乳機をつかって、乳腺炎にかかりにくくなった、という方がいらっしゃれば、お話お聞かせいただけますと、有難く思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 陥没乳首でも母乳は出ますか?

    小さい頃から陥没乳首で、 (母親からの遺伝?なのか母親もそうでした) 偏平気味でもあり刺激によって少しぷくっとしてきても裂状の乳首です… バストサイズもB~Cぐらいで乳腺ももともと発達してるほうでもなく、 (思春期から酷い生理不順と男性ホルモン値も高く、多嚢胞卵巣気味で、今回誘発剤+体外受精ではじめて妊娠しました。) きっと私は生れつき 女性ホルモンもあまり高くないだろうなぁ~と自分なりに思ってます。 ちなみに母も乳首が切れたりお乳の出が悪く、私は完全にミルクで育ちました。 今の産院は母乳推奨で 『諦めないで!』と力を入れてくれるのですが正直、 (おっぱいも妊娠したからといってパンパンに張ってるわけでないし) 私、陥没だしなぁと自信が持てません… 陥没乳首でも母乳育児に成功した方はいますか? 出来れば経済的な母乳で育てたいのもあるのですが…心配です。 ちなみに、ピジョンの母乳吸引器でスポイトのようにたまに引き上げたりしていますが、 結構痛いです。 今から乳首の手入れをするのはまだ早いでしょうか?