• ベストアンサー

れいしょうは

れいしょうはとはなんですか? れいしょうははどんな漢字ですか?

noname#241754
noname#241754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.2

霊障波

その他の回答 (3)

• SPS700
回答No.4

1。れいしょうはとはなんですか?  せせら嗤い、蔑んで笑う、あざ笑う  http://m.cidianwang.com/hanri/l/lengxiao33445.htm 2。れいしょうははどんな漢字ですか?  冷笑、

• aeromakki
回答No.3

内容は、新・新興宗教のでっち上げです。 多分、霊翔波あたりかな。

noname#243631
noname#243631
回答No.1

零勝