• 締切済み

大声でひわいなことを言いたい。

大声でひわいなことを言いたい。 どうすれば良いでしょうか。 近所のカラオケボックスは大声は漏れます。

みんなの回答

  • hottaka
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

免許と車があれば、走ってる車の中で叫べば大丈夫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.8

殆ど知られていない外国語の その種の言葉を云うようすれば、 何かしら大声で叫んでいる人がいる くらいのことで済んでしまいますので、 お試し、有れ! もっとも、その種の放送禁止用語を大声で云うことに アナタ様のカタルシスが有るのでしょうから、 外国語ではダメなんでしょうけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akaiyubi
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.7

わかりますね~家の中で叫くと母親にヤキ入れられましたね~ おまんこ舐めたいーとか、ですよね  ぶちコロされますよ! クワバラ、クワバラ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2824)
回答No.6

海外に行けば、日本語の分かる人も少ないでしょうから、後は大声が出せそうな場所を探すだけです。海外の絶叫マシンなんか如何でしょうか。 #人生相談のカテゴリーにあるってのは、結構病んでますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2042/7622)
回答No.5

 窓と雨戸を全て閉めて、全裸になって猥褻な言葉を叫びたいのであれば、精神病ですから、精神科に相談した方が良いです。投薬治療で治してもらえます。  猥褻な言葉と言うのは、秘め言葉で言うとか、聞こえないぐらいの声で言うのが猥褻なわけで、大声で叫ぶのでは狂人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.4

うんうん 卑猥な事を大声で言って近所に聞こえたら大変ですよね。なんとか我慢するか、卑猥な言葉を少しわからない様にして叫んでみるとかはどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.3

ビジネスプランのあるラブホテルに行ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1108/2598)
回答No.2

・誰も居ない海、夕日に向かって… ・広い河川敷がある川。出来れば真夜中。関東なら多摩川あたり。 ・ポツンと一軒家に出てくるような山奥。 ・無人島 などなど、行けるかどうかは別として。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

風呂場で湯船に顔を沈めて言いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性的なものが卑猥とされた過程について

    歴史のカテゴリーが最適かもしれませんが、誤解を招くといけないのでこちらで質問します。 古来から性交は神聖なものとされており、避妊が禁じられている宗教もあるほどです。 しかし、自慰なども含めて「性的なモノ」は基本的に卑猥なこととされますよね。公共の場では大声で話せませんし。 この、「神聖でありながら卑猥、淫ら」であるという状況はどういうことなのでしょうか?考えてみると妙だなと思って質問させていただきました。

  • 大声を出したい

    最近思い切り大声を出したいと思うことが多いです。 ですが回りは近隣迷惑にもなりかねないですし、カラオケに行っても歌を歌うという感じでもありません。単に大声を出したいのです。 他人に迷惑がかからないようにしながら大声を出す方法はありませんか? 山に行くなどの回答はナシで、気軽に出来るものでお願いします。

  • お金をかけずに大声を出せる場所はないでしょうか?

    どこなら大声をだしていても問題ないですか? カラオケだとお金がかかるのでお金を掛けずに大声を出せる場所を探しています。

  • 契約に条項がないのに「大声で話すな」と言えるか

    アパートの大家としての立場で質問します。 賃借人が夜中に大声で話しているので、「近所の迷惑になるような大声で話すことを止めさせろ」という申入れを、近所の人からうけました。 しかし、アパートの賃貸借契約を見ても、「近所の迷惑になるような大声で話すことはしないこと」という条項は、ありません。 したがって、大家には、少なくとも契約上は、賃借人に対して「近所の迷惑になるような大声で話すな」と要求する権利はない(よって、近所の人から申入れを受けても、そのように賃借人に要求する法的義務もない)と思うのですが、どうでしょうか? また、仮に、契約には「近所の迷惑になるような大声で話すことはしないこと」という条項がないのに、大家には賃借人に対して「近所の迷惑になるような大声で話すな」という権利がある(よって、近所の人から要求されたら、そのように賃借人に言う法的義務がある)という場合は、その法的根拠を教えて下さい。

  • 「ウォー!」と大声を出したいときはありますか?

      こんばんは。今年もあと僅かですね。一年の総決算でいろいろとバタバタしていると思います。  そんなときに、何か無性にやり場のない気持ちが高まり「ウォー!」と大声で窓からでも叫びたくなるときがあります。テレビドラマなんかにはわざとらしいシーンですが、でもその気持ちが分かるときがあります。家に居てもありますが、ストレスが溜まる仕事なので、仕事中にこうした声を出したくなるときがあります。特に嫌な電話の後には大声出して切れそうです(笑)。  ただ、実際にできるかというとかなり恥ずかしいというのか、相当に抵抗があります。誰もいない河原ででもだったらできるのでしょうが、都会の真ん中だったら、逆に近所から「うるさいぞ!」と怒られそうです。  こうして、大声を出したら気持ちいいだろう、ストレス発散できるだろうなぁと思います。学生の頃はたまにやっていましたが、さすがに今はちょっと恥ずかしいです。  私みたいな気持ちになったり、実際にこうした大声を出したりする人はいるのでしょうか。回答お待ちしています。

  • エロイと卑猥の違い

    やっぱり、こういうイメージでしょうか? エロイ=えっちだけどきれい 卑猥=えっちで下品 これ以外の エロイ= 卑猥= の説明がありましたら、お願いします。 彼氏が、卑猥という言葉を使うので、エロイにかえてほしいと言ったのですが、卑猥なんだから仕方ないといわれました。

  • 驚いたとき大声を上げるのをやめたい

    掃除機をかけたり換気扇を回して料理をしたりして周りの音が聞こえないときなど、予想外に人(家族など)が近くの視界に入ると恐怖で反射的に大声を出してしまいます。一瞬降って湧いたおばけか強盗かと思ってしまうんです。家の中でも足音が聞こえなかったら出会い頭に大声を出してしまいます。また、突然虫の羽音が近くでしたときなどもつい大声を出してしまいます。周りに迷惑なのでやめたいんですが、どうしたらいいですか? 夫は私のクセを知っていて、うるさい中で作業している私に近づくときは大声で呼びかけながら近づくようにしてくれています。それでも雑音で聞こえないときはつい大声を出してしまうので怒られます。夫には「耳が悪いんじゃないか?」と言われますが、自分では普段物音に敏感で小さな音でも人が何をしているのかわかるので音が聞こえないとき予想外の状況になるとびっくりしてしまうんじゃないかと思います。大声のレベルはホラー映画でお化けに出くわした人くらいです。たまに絶叫、ってくらいの大声を出してしまうこともあります。周りの人は何も悪いことしてないのに、いきなり恐怖の叫びを上げられて不快ということです。また夜遅くだと近所迷惑なのでやめたいです。

  • 『防音(大声可)』で『コンセント使用可』な、『お手軽な貸し部屋(カラオケBOXのようなもの)』を探しています。

    『防音(大声可)』で『コンセント使用可』な、『お手軽な貸し部屋(カラオケBOXのようなもの)』を探しています。 歌声をPCで録音しているのですが、録音する環境がなくて困っています。 自宅では、近所迷惑になり大声が出せません。 防音部屋レンタル・作りは、お金が用意できません。 防音マイク(http://choice.chu.jp/gold/mute.htm)は、音がこもってしまうようです。 布団・こたつにもぐって録音しても、音は簡単に漏れてしまいます。 カラオケBOXは、ほとんどの場合コンセント使用不可です。 スタジオは、本格的過ぎて抵抗があります。(私は本格的には音楽をやっていません。)また、高いです。 市の施設は、出入りによって変な噂がたってしまいそうでこわいです。(田舎ですので、すぐに特定され、噂されてしまいます。) ラブホテルは、一人では入店を許されないと思います。 人気の無いところに移動して車内で歌うのは、個人の車がないですので不可能です。 このような悩みを解決できるサービスはないでしょうか? 防音ボックス(何をしても良い、カラオケ機材のないカラオケボックスのようなものだと思われます。)があるということを、テレビでやっていたことがあるらしいのですが、調べても全く出てきません。 (話によると一時間数百円くらいのサービスらしいです。) もし知ってらっしゃる方がおられるなら、店名やサイトを教えていただけないでしょうか? もしくは、別の方法で「録音場所」を確保することは出来ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 何歳くらいまで大声で泣きますか?

    2歳になったばかりの子がいます。 最近反抗期もあり、体力もついてきてものすごい大声で 泣き叫びます。 お腹がすいた、眠いとか生理的なことから、うまく積み木が 積めないとかそういうかんしゃくも多いです。 なるべく泣かさないように頑張っているのですが 一日中子供のご機嫌取りをしているようで嫌になります。 近所迷惑も考えると憂鬱です。 いったいいつまでこんな号泣状態がつづくのでしょうか? 経験者の方のお答えお願いします。

  • 卑猥な言葉を教える友人

    主人の友人は酔っ払うと、すぐに下ネタを話し出します。 その友人は近頃、外に飲みに行くとお金がかかるので、我が家へ度々訪れます。主人も人がいいので、招き入れるのですが、酔っ払うと、ウチの息子(11)に卑猥な言葉を教えたり、息子の前で生々しい下ネタを話し出します。 その友人にも息子がいるのですが、友人のご家庭では、ごく普通のようです(子供の前で下ネタが)。 しかし、我が家はそんな話しは全然しません。はっきり言って、呑みに訪れるのは構いませんが、下ネタだけは勘弁して欲しいです。主人に「○○君(友人)は立ち入り禁止にして」と頼みましたが、「○○は悪いやつじゃない。」と言います。 どうすれば、いいでしょうか? 確かに酔いが浅いうちは、私にも気遣いもあり、いい人かもしれません。 でも、卑猥な言葉を連発しだすと、もう嫌悪感しかありません。とにかく大声ですし、部屋に籠っていても、会話は丸ぎこえです。