• ベストアンサー

いろんなミネラルウオーターを試したい

大阪市内に住むものですが 最近ミネラルウオータが気に入ってよく飲みます。正直に言えば 健康のためというより おいしいからです。より正確に言うと すべてのものが気に入っているわけではなくて おいしいと思うミネラルウオータがあるんです。残念ながらコンビニで簡単に手に入るようなのは 私の嗜好にあわなくて スーパーや薬局などで探していますが 最近いろいろ試して一番好みに合うのを探してみたくなってきました。(グルメ?ってほどではないです)いろいろな水を試すことができるのはどこでできるでしょう?酒屋のような感じの水の専門店--水屋??--のようなお店ないのでしょうか?ちなみに現在の私のお気に入りはクールマイヨールというもの。(ダイエット用らしいのですが その効果があるかは あまり期待していません。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 私はテレビで紹介されているのを何度か見ただけで実際に行ったことはないのですが 扇町に水の専門店があります。 ここでは店内で喫茶店感覚で気軽に飲んだり通販での購入等も可能なようですので 一度問い合わせてみてはどうでしょうか。 http://www.mizu-mirai.com/ http://www.mizu-mirai.com/mirai/mirai-tizu.htm

参考URL:
http://www.mizu-mirai.com/,http://www.mizu-mirai.com/mirai/mirai-tizu.htm

その他の回答 (1)

  • mame3
  • ベストアンサー率41% (75/182)
回答No.1

ウォーターバーがお近くにあれば行ってみたらいかがでしょうか? 好みに合った製品を探すには、品ぞろえが豊富な店で相談するのが一番だと思いますので大阪市内でしたら「アックス」さんはどうですか?通販ですが、180種類以上の世界各国の水を扱ってます。 クールマイヨールがお好きなのであれば、似た感じのものなど問い合わせてみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.axe-millennium.com/

関連するQ&A

  • ブドウ糖チョコレート

    明治のブドウ糖チョコレ-トというのを最近知ったのですが、現在も売っていますか? スーパーやコンビニに置いてあるのを見たことがないのですが、薬局に置いてあるのですか? 気のせいだったらすいません。 どなたかお願いします!

  • 現在、お酒「SKYY BLUE」を販売しているお店

    SKYY BLUEという青いビンに入ったお酒ですが。 以前はよく、ミニストップやその他スーパーで見かけていたのですが、最近そのミニストップやその他スーパーでなくなってしまいました。 近くにお酒専門店のような酒屋はないので、できれば 「コンビニ○○にあった」「スーパー○○で見た」など教えていただけたら幸いです。

  • ビンのコーラ

    ビンのコーラって今時、売ってますか? コンビニやスーパーにもなかったような気がするのですか・・・(酒屋さんだったら売ってるのかな?) CMでタレントさんがビンのコーラを飲んでいるのを見て欲しくなりました^_^; ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • おいしい日本茶を教えて下さい

     大好きだった珈琲も、最近はモット寛ぐのみの物が欲しくなり一寸変えたいと思います。  紅茶やアップルテー、ジャスミンテー、いろいろ試してみましたが、日本茶が1番  くつろげます。日本茶はコンビニにもスーパーにもあります。デパートにももちろん  あります。 いろいろ試してみました。コンビニ、スーパーのお茶は飲み物レベル  ですが、寛ぐ程ではありません。デパートのは高すぎる気がします。気軽にのめません。  家庭用でそこそこ深い味わいと香り、と色の奇麗なお茶と、  特別なときにじっくりのむときのお茶が欲しいと思います。  嗜好品なので人それぞれですが、おすすめのお茶がありましたら教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • やっぱり違う仕事をやりたい。

    最近バイトを始めたばかりなんですが、以前にやっていたバイトと変わらないんです。 コンビニ、スーパーとやってきて、今回は酒屋なんです。 スーパーとコンビニとは違いますが、結局、基本は同じなんです。 本当にやりたい仕事は、ハードオフに働きたいんです。 ここも接客なんですか、違うのは物と買取がある事です。 今は酒をメインにして、お菓子や野菜を売っています。 これじゃ前のバイトと変わりません。 一部を除けば簡単な仕事ですが、つまらないです。 しかし、ニートだった私を雇ってくれた店長には感謝してます。 でも、同じ事なのでやる気が出ません。仕事の時はやる気を出しますよ。 そこで皆様に聞きます。同世代が多くて、本当にやりたい仕事をやるべきか? それか、やりたくない仕事だけど、我慢してやるべきか? どちらが自分のためになりますか? 後、勘違いしてる方がいるので言いますが、酒屋は居酒屋じゃありません。 酒屋は酒を売っているから酒屋と言います。そこを勘違いをしないように、回答をお願いします。

  • コンビニでのアルコール類の販売

    コンビニやスーパーでのアルコール類の販売って禁止されているんですか?現在池袋に住んでいるのですが、家の周囲の十数件ものコンビニに一切アルコール類が置かれておらず、地元の商店街のようなところの酒屋で購入しています。どうでも良いことなのですが、気になったので。地方に行くとコンビニでも置いているような気がするのですが・・・。ご存知の方、教えてください。池袋でもアルコール類置いてあるコンビニをご存知の方もいらっしゃいましたら、お願いします。

  • ミネラルウォーターのミネラル

    ミネラルウォーターのミネラル成分は、 体内に吸収されるのでしょうか? おしえてください。

  • ミネラルウォーター

    最近ミネラルウォーターを 一日約2ℓ位飲みます。そのせいか 解らないのですが、よく(すみません)おoらが出るようになりました。下痢などはしません。みのまま飲み続けていいのでしょうか?

  • おいしいミネラルウォーターって何?

    今たくさんのミネラルウォーターが出ています。 せっかくお金を出して買うのですから おいしいミネラルウォーターを飲みたいです。 みなさんがおいしいと思うミネラルウォーターって何ですか?

  • ミネラルウォーターについて・・・

    今更お恥ずかしいのですが・・・。 1日2ℓの水を飲むって言いますが、これって水道水では意味ないんですか?

専門家に質問してみよう