• 締切済み

屋根の色選び

回答ありがとうございます。 SR421はA4色板サンプルで確認済みなのですが、 実際に外壁に塗った際にどんな感じになるのか 知りたいです。 屋根はカタログから選んでくださいと言われてて SR421に一番合う色はどれなのか知りたいです。 色あせしやすいや熱吸収なども考えた場合 どの色が一番ベストですか?

みんなの回答

• agehage
回答No.1

SR421 壁 で画像検索されますと、実際のお住まいを載せている人がいっぱいいます ネットで見るだけですが、参考になると思います 実際の組み合わせを見ることは不可能です どうしても望むなら、一度その色で施工して、嫌なら色を変えるしかないです