• ベストアンサー

交換法則

掛け算、足し算の交換法則を絶対しない人はいますか?理由はなんでしょうか?また片方の交換法則だけは使う人はいますか?理由はなんでしょうか?

noname#238550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

世の中に絶対なんてありません

質問者

お礼

いやありますよ。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

50代♂ 回答 意味不明です。 普通に、掛け算、割り算、足し算、引き算に付いては日常生活 で使用するのが一般的です。 ※使わないとする根拠は何ですか?

質問者

お礼

根拠はあります。