• ベストアンサー

交換法則

交換法則をしない人はいますか? 絶対に交換法則をしない。 理由はありますかね?

noname#238550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

解が同じだからやってもやらなくても意味は一緒だと思うんですが…?

質問者

お礼

わかりました

その他の回答 (3)

• roadhead
回答No.3

交換法則とは数学の考え方の1つに過ぎませんからやるとかやらないと言うものではありませんよ。 世の中に常に存在しているものですからね。

質問者

お礼

すいません。ありがとう。

• 2012tth
回答No.2

それとも?錬金術の等価交換の事かな… https://dic.pixiv.net/a/%E7%AD%89%E4%BE%A1%E4%BA%A4%E6%8F%9B

質問者

お礼

はい。

• not_spirit
回答No.1

(意味) 与えられた演算の二つの引数を互いに入れ替えても結果が変わらない