韓国の絶対法則を書くネトウヨが会員に人気の理由

このQ&Aのポイント
  • 韓国の絶対法則を書くネトウヨが会員に人気の理由を教えてください
  • 複アカ自演、違法ダウンロード、歴史認識改ざんなど、法律違反や倫理的に問題のある行動をしているにも関わらず、会員は彼らを支持している理由について考えてみましょう
  • また、彼らは日本人に対して外国人扱いをし、不正行為を繰り返す一方で、絶対法則を守らなければならないと他の人に要求しています
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国の絶対法則を書くネトウヨが会員に人気

の理由を教えてください(複アカ自演、違法ダウンロード、歴史認識改ざん、すべて許される人気)。 韓国の法則(社会その他)の質問内の回答ですが。絶対法則の1は絶対的な法則ですか。その仮定でも2以降との整合性が低い気がします。各種法則は正しい記述なのですか。 無類のネトウヨですよね。複アカ自演を繰り返していますが、あのモラルの無さに対して会員は韓国人の法則を適応されているのでしょうか。 本人または先祖が韓国人との結婚に絡んでいるような気もしますが、なぜ日本人に対して外人扱いして回るのでしょうか。最近は日本人の中にも私のようなのがいる事で多少遠慮しているみたいですが、あの人もどき犯罪者こそ犬以下で叩き続けなければ不正を繰り返しますよね。現に違法ダウンロード添付を常習するキチが他にいますか。 そんな複アカ自演犯罪者から、私は病院に行けとか国に帰れとかさんざん言われてきたのですが全部自己言及ですよね。 法則が絶対なのに、絶対安倍晋三支持の理由も知りたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194775
noname#194775
回答No.2

これって2ちゃんねるネタですよね。 信じるものは、時に脅え 時に救われる。 つまり、宗教と一緒です。ある特定の信者がいるのでしょう。

customarr
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 素直に分析すればご指摘のとおりですね。2ちゃんの中でも低脳がぬるま湯安全域の質問サイトに来てコピペ総動員で(ピンポンダッシュ)回答者です(李氏朝鮮は日本統治時代でも国体そのものが継続していた「日清戦争について」)。別人の信者もかもですが、犯罪や自演する倫理観の保守人ですから。何を保守しているのか分かりません、左翼や韓国より法律違反している保守がです。例えると痴漢犯罪者が俺は法律や社会規範を保守する発言者だと勝手に裁き回る警察官成りすましで痴漢が痴漢叩きと質問者叩きみたいな、なんなんですかね、精神崩壊的な集団の調和さは。 「太平洋戦争期に日本に武士道は残っていましたか」の添付に著作権の恥はあるんですかね、(保守らは)その(自己矛盾)パターンばっかりなのがあからさまに不思議というか私の質問傾向ですね。現在、断然キムチレベルに頭おかしいのは保守側です。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hideka0404
回答No.1

ネトウヨなの? サソリじゃなくて?

customarr
質問者

補足

ネトウヨは外面的な分類です。ネットウヨク行為がネトウヨ。中身が反日工作の外人でも。 サソリとは何ですか。まるで分かりません。ホモ韓より卑怯なやり方を恥じない人の事でしょうか。タイムリーに複アカから自分のことをその人は正しい、質問者が間違いとか書き込んでますからね、在日の倫理観ですね、その気楽な犯罪性は卑怯なんてものではなく、犯罪者の血筋ですよ。 韓国の法則は構わないがあの内容はまさに韓国レベルです。韓国とか中国とか避難する前に目の前の保守成りすまし人もどきだろ、と。つまりは奴のやりたい放題さがそれを許しているここの保守が偽善者であるのを証明しています。 ご回答ありがとうございます。