• 締切済み

女性社員の紙コップをなめても問題ないですよね

会社の女性社員が、お茶とかコーヒーとかを飲んだ後に、紙コップを足元のゴミ箱に捨てるのを見て、後でそのゴミ箱からこっそり紙コップを拾って、口紅のついた部分をペロペロなめるのが好きなんですけれど、これは何も問題ないことですよね?

みんなの回答

回答No.11

問題ないでしょうけど、彼女が不愉快に思ったら、セクハラになる可能性があります。舐めるのが好きって、その女性と性的関係を結びたい願望がある人だからではないですか? 嫌われるだけなので、止めた方が良いと思います。 私も、子供の頃、好きな人の靴や笛を舐めた経験があるので、気持ちは分かります。

noname#244420
noname#244420
回答No.10

女子社員に見られたら大変なことになると分かっているのですが、如何しても止められません。 どうしたらよいでしょうか? と質問するのが普通。 >これは何も問題ないことですよね? と、質問した時点でOUT! たまたま廃棄物という観点で捉えているだけで、人的な道理とか世相として考えられないのであれば、貴方は単なる異常者か或いはパフォーマーに過ぎません。 「性癖」や「フェチ」というものは、「タブー」な世界の中に生付くモノであり、「タブー」が分からない人間の思考、それに伴う言動には、切なくなるような深さが感じられない。

回答No.9

貴方の嗜好を把握した上で、 貴方のわかるように紙コップを捨て、 貴方が拾い舐めるところを隠し撮りし、 貴方の弱みを握り、脅すネタを握りいいなりにするよう、 彼氏と企んでいるかもしれませんよ。 紙コップをその場で舐めずに、 こっそりトイレまで持ち運ぶ時に捕まらないように気をつけてください。 まぁ普通にキモいからね。

• nephyrs
回答No.8

女性社員に見つかってしまったら職場にいられなくなるので、大問題だと思います。 趣味嗜好性癖は人それぞれであるとは云え、流石に人に見つかったらまずいようなこと、人に迷惑を掛けるようなことだけは、どんなときでもしない様にするのが人としての基本です。 あなたは、見つかるかも知れない背徳感こそが癖で特異嗜好を止められないのでしょうから、やはりどこか心が病んでいると思います。 然るべき精神医療機関などに、早急に相談するべきだと思います。 ちなみに、あなたがそれを女子社員の見ている前でも正々堂々と胸を張って出来るというのなら、何も問題は無い、かも知れないとは思います。

noname#246130
noname#246130
回答No.7

ダダの変態なだけで何も問題ない。 見つからないようにしましょう。

• marissa-r
回答No.6

持って帰って家でゆっくりとね。

• 2012tth
回答No.5

50代♂ 回答 問題なし タダの変態だし…害は有りません。 相当マニアックな嫁さんしか来ないだけ? 希望は、有るよ…私的な知り合いにも居て、この程めでたく 結婚…彼は、私と同い年で彼女は二周りも年下、彼女の話? ※彼は、最近グレードアップして彼女の脱ぎたての下着を ペロペロしているそうです。勿論毎日、彼女の身体も…

• SPS700
回答No.4

ばい菌には、特殊のペットや飼い主には、免疫性があり、ない人間には思わぬ被害を与えることがあります。  可愛い子犬に掻き傷を舐められ、そこから入った菌のために両手両足を切断しなくてはならくなった人の話を聞きました。ご用心。

noname#242403
noname#242403
回答No.3

法的な問題より人間性に問題があります。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

貴方の親が可愛そうだ。 事件とか起こさないようにね。