• ベストアンサー

紙コップのコーヒーのカロリー

会社のフロアに紙コップの自動販売機があるのですが コーヒーの場合、1杯何カロリーくらいでしょうか? クリーム砂糖は普通(調整せず)としてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoworld
回答No.1

クリープ(クリーム)および砂糖をまったく入れない、いわゆるブラックのコーヒーは、カロリーがほとんどありません。ゼロと思っても結構です。ですから、好きなだけ飲んでも肥満につながる心配は無用です。

kokokoko16
質問者

補足

すみません、説明不足でした。 砂糖とクリームは入れます。 それぞれ量を増減して調節するボタンがありますよね? あれで調節せずに飲んだ場合、です。