• 締切済み

友達妬み

私の友達に女優の松岡茉優ちゃん似の美人な友達がいます。最近、友達が羨ましくて羨ましくてたまりません。しかも友達は、性格も良くて家庭も裕福で嫉妬しかありません。悪い噂流してやってもいいですか?

みんなの回答

• marissa-r
回答No.2

この質問こそ、あなたが彼女を越えられない部分だよね。 嫉妬と羨望はセットね。 《悪い噂流してやってもいいですか?》 これを実行中した時点で、もっと自分を貶める事に気付かないほど愚かなのかな? 他人を貶める事に脳ミソ回すなら、他人に羨望&嫉妬される様な人間になろうとする方が賢いし自分の為だ。

• haro110
回答No.1

書いてる内容が本当なら妬みだね。 悪い噂流してやってもいいですか? >止めとき! 愉快犯で投稿してるのなら あほくさ。。。