• ベストアンサー

アニメで好きなキャラの顔直視出来ないんだけど、これ

アニメで好きなキャラの顔直視出来ないんだけど、これやばい?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

現実であれば意中の女性の顔を直視できないのは ままある現象。 しかしアニメという人間でもなく画面越しの相手でそれでは、 どこかヤバイものを感じる。 将来犯罪を犯しそうなヤバさ。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

はい やばいです。もう三次元の子とは恋愛できないかも

• nijjin
回答No.3

厨二病になったかも・・・

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 回答 別に正常だと思います。 或る意味?羨ましいかも…2次元でも、3次元でも、 そんな女性にまだ合った事が私的には、有りません。 ※子供の頃から醒めていた身としては、分かりません。