• ベストアンサー

アニメで好きなキャラの顔直視出来ないんだけど、これ

アニメで好きなキャラの顔直視出来ないんだけど、これやばい?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

現実であれば意中の女性の顔を直視できないのは ままある現象。 しかしアニメという人間でもなく画面越しの相手でそれでは、 どこかヤバイものを感じる。 将来犯罪を犯しそうなヤバさ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6309/18809)
回答No.4

はい やばいです。もう三次元の子とは恋愛できないかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17450)
回答No.3

厨二病になったかも・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.1

50代♂ 回答 別に正常だと思います。 或る意味?羨ましいかも…2次元でも、3次元でも、 そんな女性にまだ合った事が私的には、有りません。 ※子供の頃から醒めていた身としては、分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメキャラの描き方

    昨日の事なんですけど 人の顔をを描いてたんですけど 難しくて描けませんでした。 そこで人物をアニメのキャラみたいに描いているイラストをたまに見かけます 長嶋さんとか王さんとか芸能人に多いのかな? 私も人の顔をアニメのキャラみたいに描きたいのですけど 描き方が分からないんです。 教えてください。 また詳しい事が載っているサイトを知りませんか?

  • キャラの顔が…

    アニメの途中でキャラの顔がヘンになるときってありますよね? 描いた人が違うんだと思いますが私コレがすごくイヤなんです 顔が変わってもかわいいのならまだ許せるんですけどすごくヘンになるときがあるじゃないですか… もっと丁寧に描いてほしいです… みなさんどう思いますか?

  • こんなキャラが出てくるアニメ

    魅力的な少年キャラが出てくるアニメを探しています。 とはいっても、魅力的の基準が色々あると思いますので、 ・美少年、可愛い系、カッコイイ系など顔がいいキャラ ・優しい、男らしい、強いなど性格がいいキャラ などなど、皆さんが魅力的だと思い、印象に残っているキャラが出てくるアニメを教えてください。 個人的にはBloodのリクだったり、絶対少年のマッキーだったり、学園アリスのルカ辺りが好きです。(みんな脇役ですが……)

  • 女の子キャラの顔に落書きするネタのあるアニメを教えてください

    女の子キャラの顔に落書きするネタのあるアニメを教えてください もし何話かわかる場合は教えていただけると幸いです

  • こんなヒロインキャラが出てくるアニメを探しています。

    あくまでも個人的な価値観による質問になってしまうのですが キャラの絵柄がとても綺麗で大人っぽく、美人、端正、容姿端麗なヒロインキャラが出てくるアニメを教えてください。アニメのジャンルはなんでも構いません。僕は今現在、アニメの内容どうのよりも、アニメキャラの面食い依存っぽい状態に陥っています;; で、その求めるキャラの例としては、ベルサイユのばらのオスカル、マリア様がみてるの藤堂志摩子、少女革命ウテナの天上ウテナらのように、どちらかというとフランスやイギリス系のプチハーフっぽいのが混ざっている顔立ちのキャラがいいです。是非、宜しくお願いします。 ちなみに、なぜヒロインキャラ?かというとヒロイン意外の役のキャラだと出番とかが限られてしまって寂しいからです;; 逆にヒロインなら毎回出る回数が多くなるので常に心を癒してくれるからです。僕みたいにアニメキャラの顔で選んでいるような人っているのでしょうかね…

  • 好きなアニメキャラ

    一定して変わらず、浮気することなく全アニメの中でこのキャラが好きだ!というアニメキャラは誰ですか?

  • 好きなアニメキャラ、BEST5を教えて下さい。

    男性・女性・動物・人外、キャラの種別は問いません。 アニメで好きなキャラBEST5を教えて下さい。 簡単でもいいので、理由があれば理由も教えて下さい。 (顔が好き、キャラがいい、中の人のファン等)

  • このアニメキャラはなんでしょうか?

    このアニメキャラはなんでしょうか? かなりマイナーなアニメキャラだと思います。なんでしょうか? 前に映画で見ました、確か なんちゃら鉄人兵団ってやつだったかと

  • アニメキャラで最も熱いキャラは?

    アニメ界で最も熱いキャラは誰だと思う?

  • アニメキャラの書き方

    アニメキャラを書くのに挑戦してみたいです。 みなさんはどのようにキャラクターを描いていきますか? 顔→目→口など色々な書き方もありますが、うまいイラストレーターさんによって描き方はそれぞれなのでしょうか? うまい人は大学の専門に行ったりしてるんですか? 野球をするにもサッカーをするにも必ず基本がありますが、絵を描くときの基本はなんでしょうか?

専門家に質問してみよう