• 締切済み

女子同士のカップルの彼女側になりたいです

田中 利英(@tanaka_gyosei)の回答

回答No.2

彼女と普通に接する方法については、なかなかここで回答することは難しいと思うので、同じように悩む人が集まるサークル・団体などが掲載されているサイトのリンクを貼っておきます。

参考URL:
https://matome.naver.jp/odai/2144659337225961001?&page=1

田中 利英(@tanaka_gyosei) プロフィール

「あなたの身近な相談役」 誰に相談したらいいのだろう?どこに相談したらいいのだろう? そんなご相談、あなたのサクセス・イン・ライフをサポートいたします。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】...

もっと見る