• 締切済み

女子同士のカップルの彼女側になりたいです

田中 利英(@tanaka_gyosei)の回答

回答No.2

彼女と普通に接する方法については、なかなかここで回答することは難しいと思うので、同じように悩む人が集まるサークル・団体などが掲載されているサイトのリンクを貼っておきます。

参考URL:
https://matome.naver.jp/odai/2144659337225961001?&page=1

田中 利英(@tanaka_gyosei) プロフィール

「あなたの身近な相談役」 誰に相談したらいいのだろう?どこに相談したらいいのだろう? そんなご相談、あなたのサクセス・イン・ライフをサポートいたします。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】...

もっと見る

関連するQ&A

  • こんなカップルいますよねぇ??どう思います?

    女の人が美人or可愛い系で男の人がブ○○○系のカップルはよく見るけど、、逆にカッコイイ男の子とブ○○○系の女の子のカップルってめったにいませんよね? やっぱり男の人は可愛かったり美人が好きなんでしょうかねぇ。(・・・当たり前ですよね・・)何かのアンケートで見たんですが、男の人は女の人より外見重視する人が多いとか・・。(涙) 私は可愛くないんですが、カッコイイ男の子にアプローチしても良いのかなぁと考えてしまったんです。何か気が引けるというか、気後れするというか・・・。みじめになるんですね。 美人、可愛い、カッコイイと一口にいっても本当に、十人十色で人それぞれ好みがあるんですけどね。。 暇なときに回答いただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

  • ケバい女子高生…

    私は高校2年生で、好きな人がいます。 私の高校は不良とかヤンキーは全くいなくて、 好きな人は普通の明るい男子です。 でも私は世間でいう"おねェ系"の格好をしていて、 化粧もバッチリで髪の毛も茶色いです。 学校が私学の進学系で厳しいこともあって、まわりの子はほとんど化粧をしていなかったりして、余計にケバくみられてしまいます。 学校でモテる子は中学生と見間違えるような子(体型や服装などが)ばかりです。 私は高校で告られたことはなくて、地元のちょっと不良めの友達やおにぃ系の大学生の知り合いとかにしか告られたことしかありません↓ やっぱり普通の男の子はケバい女の子は嫌いでしょうか?(; ;)

  • 結婚できるのかな? レズ⁇

    中学校の時、私は多分ある女の子を好きになりました。 好きになった理由はハグされた時です。私は小学校の時はいじめられていたので、あまりハグされる免疫がなかったのか分かりませんが なぜか、他人から始めてハグされてすごく安心?してしまいそれからそのこのことが気になり始めて、好きになってしまいました。けど  その子に気持ちを悟られて、思わせぶりなことされて、ドキドキしてしまいます。そして私から、そのようなことをしたら、「きもい!」と言われて嫌がられます。そこで、私は遊ばれているのかな?と思いました。けれど昔は、男の子を多分?だけど好きになったことや好きになりそうにたったことはありました。自分がレズなのか異性が好きなのかわからないです… 今は高校生になってなんだかこのままだと 一緒彼氏出来なくて、結婚もできないのかなと、思いすごく不安です… 普通に男の子を好きになりたいです。好きになって男の人と結婚もしたいです…   もうその女の子ことは、好きにならない方がいいですかね?  泣きそうなくらいすごく不安です…

  • 【中2女子】好きな子のプレゼント

    中2の女子です。 私の学校は2週間後に文化祭で、好きな人たちにプレゼントを渡す企画があります。 友達の分はもう買えたのですが・・ 男の子が何をもらえば喜ぶのかわかりません!!! あ、ちなみに男の子っていうのは、 私が2年生になってから好きになった子です。 最近のアニメがすきな子で、柔道部です。 ゲーセンとかげ売ってるカッコイイ財布とかどうかなあと思ったのですが・・ お金も、1万はあるので、問題はないです。 あ、できれば2千円以内がいいかなぁ・・; よくわからないので、皆さんの意見がききたいです!

  • 女子高の王子について

    女子校に通っている、もしくは通っていた方にお聞きします! 「女子校の王子」は本当にいると聞いたのですが、だいたい女子校で王子的存在になるのって、どういう要素を持った人なのでしょうか? また、マンガなどで女子校の王子というと、周囲から黄色い歓声を浴びていたりバレンタインにチョコをたくさんもらっていたり…、みたいな表現がされていますが、実際のところファンの行動ってどんな感じなんですか? 王子というわけではなかったけど女子中学に通っていた友人に少し話を聞いたことがあるのですが、その子はとある後輩でファンの子に追いかけ回されて学校中を走り回り最終的にトイレに逃げ込んだらしいです(笑)その友人は髪もお尻くらいまであるほどすごく長くて、普通の女の子です。ただ少しさっぱりした性格なので、そこは女の子にとってはカッコイイのかもしれません…(?) 女子校の王子の特徴と、そのファンの様子について是非教えてください!!

  • 男性の好きな女子大生のファッション

    大学一年の女です。学校の友達と、男ウケのいいファッションについて話してたんですけど、友達の周りの男の子はカジュアルな格好の女の子(mini,soup系)が好みって子が多いみたいです。もちろん人によって好きなファッションなんてそれぞれなんですけど、実際にはカジュアル系とお姉系(cancam系)、どちらが好きな男の子が多いんですか??

  • 男子腐女子?

    名前がよく分かりませんけど 男のこの服装をした(青い上下)四人くらいの 若い子達が テレビにでてますよね? この前見た時 女の子にみえました 今日はその中の一人が出てました(ショートカット)あの人たちは 男の子なんですか? 私には女の子にしか見えませんけど… 知ってるかた 教えてくださいませんか? 主人は男の子だと言い張ります あれは わざと女の子が ナヨナヨした男の子ふりをしてるだけではないんですかね?

  • ぽっちゃり女子

    ぽっちゃりな女の子がすきなのは元ぽっちゃりな男の子だと思ってました=='。自分は、その体型がコンプレックスです。前にすごく痩せてる男子た異性のタイプの話をしたときに、自分のことを太ってないといってくれました。が、そこで、あまり否定はしなかったけど、やさしさだと思ってます。この太ってる間に普通体型の男子と付き合ったし、普通体型の男子がぽっちゃりな女の子と付き合ってたし、細身の友達が気になるといった人の体型は、ぽっちゃりでした。固定的だった考えが、そうじゃないかもとおもってきてます。私は、ぽっちゃりした男の人も性格がよければすきになると思うのですが、ぽっちゃりの男の子をすきになれるのは私がぽっちゃりだからと思ってました。今まで男子が言ってた言葉やみてたものから、かたくなに細身な男子がぽっちゃりのこをすきになるなんてと思ってました。私自身この体型が嫌なので痩せようと思ってます。でも、気になることが。ぽっちゃりな女の子の魅力はなんでしょうか??

  • モテ期の中学生です!!

    私は今、学校で結構モテています。 私の事を好きになってくれた男の子の中にすごい子がいます。 その子は、私のことを知るために女友達にメールで私の情報を聞いたり、相談しているのです。 いつも好きで悩んでいるらしいのです。 相談された子は、全て相談された内容を私に言ってくれます。 そして、その男の子を私にオススメしてくるのです。 色々と男の子に相談されて、それに答えて助けてあげてくれているのに、その男の子と私が結ばれなかったら、なんか相談された女の子たちに悪いなと思ってしまいます・・・。 やっぱり、悪いなとかは思わないで自分の気持ちに素直になったほうがいいですか?? それとも、男の子に相談された女の子達のためにも、告白されたら私は、付き合うべきなのでしょうか??

  • 私の彼は・・・。

    今私には付き合って1年になる彼がいます。 専門学校で知り合い、卒業間近で私から告白をしました。 彼はすごくいい人で私のことを大切にしてくれるんですが一つだけ不満が・・・。 それは、彼が女好き(?)ってことなんです。付き合って1週間くらいしたある日、親友の女の子に「学校来るとき彼が女の子と手を繋いで歩いているのを見たよ」と言われ、彼に聞いたところ「悩み相談に来たから泊めてあげた」と普通に言われました。その女の子は彼と同じバイト先の子らしくて私が彼の家に遊びに行ったときにも何度か顔を合わせたことがありました。 彼の友達の男の子にも「彼は女の子と高校のときからいろいろ問題が多かったからね」と言われ最近別れようかと悩んでいます。 どうしたらいいでしょうか?教えていただけませんか?