kashiharu1118のプロフィール

@kashiharu1118 kashiharu1118
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2019/07/22
  • 性別女性
  • 年代20代
  • インスタ ブロック

    突然ある友達からインスタのフォローが外されており見たら私のフォローとフォロワーの欄にもおらず、友達のフォローとフォロワー欄にも私がいませんでした。また、名前を調べても出てこないのですが、他のアカウントでみると普通にあります。 これはブロックされてるんですか? ブロックだとして、名前調べて出ないことありますか?

  • 女子同士のカップルの彼女側になりたいです

    中学2年生です。 小学生までは普通に男の子をすきになっていましした。 私はミュージカルをしていて、今年の春に高校一年生の 女の子が入ってきたのです。(その子は昔からやっていたのですが1時期休んでいたそうです) 私は初めて会った瞬間に一目惚れをしてしまいました。 でもばれたら今後の関係も崩れてしまうと思い、ずっと言わないことにしようと決めていました。 ですが、相談に乗ってもらっていた友達に好きな子が「私(自分)の好きな人ってもしかしてうち?」と聞いてきたそうです。勘がいいのか薄々気づかれていたようです。 相談を聞いてくれていた子はもうばれたし言っちゃうよ、と好きな子に全てのことを話してしまいました。 私は絶対に気持ち悪がられたなと、思ったのですが好きな子はとても優しい人だったので何事もなかったように接してくれます。 本当に今まで通りに接してくれるのは嬉しいことなのですが、忘れようとしているのではないかと考えてしまいます。 その子はどう思っているのでしょうか??(こんな質問していまいすいません) そして、私は学生なのでサイトやお店などは行けません。どうしたら同じような人と出会えるでしょうか??(学校の中で探す方法とかはありますか) 最後に周りにはやはりカッコイイ男の子が好きな子ばかりです。でもどこかには彼氏側になりたいと思っている人がいるのではと希望を持ちたいです。 追憶?(詳しい詳細です笑) 最近聞いたのですが私が好きな子は過去に2人の女の子に告白されたそうですが、すぐに振ったそうです。 で、私には直接的な言葉は言わないで「好きになってくれてかありがとう」と言ってきました。 でも好きな子にはその子の学校に好きな子がいるのは前々から聞いていたので付き合えるなどとは考えませんでしたがハグもしたいしキスもしたいです。 そして、せっかく普通に接してくれてるのに私の性格上いろいろなことを意識していまうとその子を避けてしまいます。 どうしたら普通に接することが出来るでしょうか? 長文すいません。どなたか答えてくださると嬉しいです。