• 締切済み

私の彼は・・・。

今私には付き合って1年になる彼がいます。 専門学校で知り合い、卒業間近で私から告白をしました。 彼はすごくいい人で私のことを大切にしてくれるんですが一つだけ不満が・・・。 それは、彼が女好き(?)ってことなんです。付き合って1週間くらいしたある日、親友の女の子に「学校来るとき彼が女の子と手を繋いで歩いているのを見たよ」と言われ、彼に聞いたところ「悩み相談に来たから泊めてあげた」と普通に言われました。その女の子は彼と同じバイト先の子らしくて私が彼の家に遊びに行ったときにも何度か顔を合わせたことがありました。 彼の友達の男の子にも「彼は女の子と高校のときからいろいろ問題が多かったからね」と言われ最近別れようかと悩んでいます。 どうしたらいいでしょうか?教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.5

多分、彼はモテる男なんでしょう。 それが不満なら、キモい系の男を選ぶしかありません。 格好いい男なら、ほかの女が放っておきませんし、あなたが怒って別れれば「ラッキー」ってさらっていく女がいることでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

女癖だけはなおらないといいますが、 あなたも自分が好きで告白したんだから、 がんばって!

micky07
質問者

お礼

ありがとうございます!! 実は、私と付き合うまでは凄くクールで女の子には興味がないって感じの人だったんで・・まさか女好きだとは(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hypo16b
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.3

そういった行為は、これからも続いていくように思います。 本当にいい人なのであれば、あなたが指摘をしてあげれば直るのかもしれませんが、泊めたことなどをしれっと言えてしまうあたりは、改善の見込みは薄いかなと思います。 別れるかどうかの判断は、自分にはなんともいえませんが、今後もこういうことが起こりうるということだけは考えるべきでしょう。

micky07
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 あまりにも普通に泊めたといわれてしまい驚いてしまいました(苦笑) 何もしてないのだから泊めてもいい等と思っている内はやはり改善はされませんよね・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ketsune
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.2

私の経験上ではやめたほうがいいような人物だと思います。 まともに相手をしようとすると誠意のない言葉を返されたりして 傷つけられる可能性もあります。 相談に来たから泊めた、の件には触れずに 別れ話をしてみて反応を見てみてはいかがでしょうか?

micky07
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そうですね、1度別れ話を切り出してみて彼の反応で今後を判断しようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiki333
  • ベストアンサー率11% (8/69)
回答No.1

(゜゜;)エエッ 悩み相談で一泊?手をつなぐ? 彼の家で顔を合わす? 二股じゃないの?って疑いますよ。

micky07
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 悩み相談をしにきた子と手を繋ぐ必要なんかないですよね・・(苦笑) 私が彼の家に遊びに行くと、たまにその女の子が普通に彼の家にいたりするんですよ・・・。彼は何もないって言うんですが怪しいですよね・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • つい、最近、彼氏ができました

    私は、同じクラスの男の子に告白されました。 私も好きな子だったので、うれしかったです。 でも、その男の子は、とてももてていて、何回も告白されていて、女の子を振っています。 1番の悩みは、私の親友もその、男の子に振られています。 でも、私が、その男の子と付き合ったせいで、親友との仲が壊れたら・・・と、 思うのですが、みなさんは、どう思いますか?? 回答をよろしくお願いします。 〔私は、頭が悪いです。〕

  • 女性に質問です。同性から告白されたら気分を害しますか?

    私はバイセクシャルの女子高生です。 いますごく気になっている女の子がいます。 その子と私はお互いに認め合っている親友であり、 学校では行動を共にし、休日も一緒に出かけたりする仲です。 しかし、私がバイセクシャルだということは 友達にも家族にも言ったことがありません。 言ったところで信じてもらえないか、気味悪がられるか、 頭がおかしくなったと思われるだろうと推測するからです。 さて、私が気になっている子についてですが、 彼女はいわゆる手フェチであり、 誰かれ構わず手に触れたり握ったりします。 その中に私も含まれていて、手を触られるたびに ドキドキしてしまい「ああ自分気持ち悪いなあ」 とは思いつつも 内心、 「このままずっと手を握っててくれたらなー」 とか考えてしまって、もうどうしようもありません。 その子のことを考えると何も手がつかなくなります。 私は今3年生なのですが、高校を卒業する日が来たら 告白してしまおうか、と考えているのですが、 やはりやめておいたほうがいいでしょうか。 バイセクシャルであることを打ち明けて もし彼女が引いてしまったら、 もう私たちは"親友"ではなくなってしまうかもしれないし、 この関係を維持したいなら するべきではないですよね。 でも私は、なにも告げずにこのまま卒業してしまったら ものすごい後悔の波が押し寄せてきて それに押しつぶされてしまいそうな気がするのです。 こんな質問をして気持ち悪がる方もいらっしゃると思います。 そんな方の意見もお待ちしておりますので、 どうぞ率直な意見を聞かせてください。 同性から告白されたら、気持ち悪いですか? あなたが同性から告白されたとしたら、 相手にどのようなリアクションをしますか?

  • 好きな人が居ます。でも、どうすればいいかわかりません

    高校入学前の♂です。 中学校からずっと好きな人が居ます。 だけど、ライバルが多くなかなか手が出せませんでした。 さらに、親友もライバルの一人です。 彼は、その子を好きなことを知りません。 できるだけアタックしたつもりでしたが、クラスも違い、だんだんと話す機会が少なくなりました。卒業式後、六人もその子に告白したそうです。その一人に親友もいましたが、ダメでした。しかし、まだ彼は諦めていないそうです。 僕もまだ、大好きです。だけど、親友を傷つけたくないし・・・ ホントこれから、どうしていいかわかりません。 できる事ならなんでもするつもりです。 ご教授よろしくおねがいします。

  • 女たらし?

    私は現在高校生なのですが、恋愛経験がゼロに等しいです; しかし、学校で隣の席に座った男の子に話しかけられ、 たくさん話していくうちにその子のことが好きになりました。 メールアドレスも聞かれ、メールを毎日し、 何度か遊んだりもしました。 だけど自分に自信なんてないし、向こうに気があるとはどうしても思えなくって… 彼は実は結構女たらしなんじゃないかなって思っちゃっているんです。 遊んだときに顔や髪や手を触ってきたり、 けど特に告白はされないし。 他の女の子ともこういう風に遊んだりするの?とか 今度会うときに聞いてみようと思うのですが、 近頃どうもそっけなくて… どうしたらいいか分からないです。 そもそも男の子って気のない女の子にここまでできるんでしょうか? 恋愛経験がないので全然分からなくて困っています。 どなたか教えて頂けると嬉しいです!

  • 恋愛相談

    高校3年女子です。 私は 相手のことをよく知らず一目惚れし 高校1年に付き合って 1ヶ月で別れてしまった野球部の男の子のことを2年経ったいまも忘れることができません。 その男の子とは 1ヶ月で 初キスをしてしまいました。 別れた後もずっと好きで 告白しましたが振られてしまいました。 自分でも重いなあと思います。 別れた後に男の子は 3回別の子と付き合いました。ひとりの女の子は 私の親友でした。 そして 私は好きな子を忘れるため 1度 別の男の子と付き合いました。 最低だなと反省しています。 その男の子とはなにもありません。 私は 好きな子に名前で呼ばれたり話をするととてもドキドキしますが 元彼にその気は全くなさそうでどんな女の子とも仲良く話しています。 友達には 女子好きなチャラいモテ男と 言われています。 でも 私はあきらめきれません。 私は どうしたら気持ちを整理できると 思いますか? 友達にも片思いが長すぎて とてもじゃないけど 相談できません。 これから受験や卒業を迎えるので 気持ちを整理したいと思いました。笑 長々ごめんなさい(´・_・`)

  • 女なのに女の子に告白されてしまいました。

    私は高校1年生の女子です。タイトルに書いたとおり、先日女の子に告白されました。 その子は親友と言うほどではないですが、同じグループにいる、けっこう仲のいい子です。 先日、学校から帰る時に話があるので2人で帰りたいと言われ、そのさいに自分が同性愛者であることと、私を好きなこと、できれば付き合って欲しいことを打ち明けられました。 返事の期限は一週間後の月曜日、明後日です。 私は、女の子と付き合うことはできないので、断りたいのですが、できるだけ傷つけずに断りたいです。どのように言えばいいでしょうか。 異性に告白するのに、ましてや同性に告白するのはとても勇気が必要だったと思います。それを踏みにじるような断り方はしたくないのです。 また、今日、中学校のころから好きだった人に告白されたのですが、その子のことがあり、返事ができずにいます。私が、その子の告白を断った直後にその人と付き合うのはやはりまずいでしょうか。 このようなことは学校の友達にも相談できず、とても困っています。お意見を聞かせていただけるとありがたいです。

  • 年下の気になる男の子に。

    はじめまして。私は19歳の女の子です。じつは、気になる男の子に、明日、キモチを伝えようと思っています。 相手は高校二年生で、彼のバイト先に私が客として行っていました☆ 顔見知りになり、私から連絡先を渡して、毎日メールのやりとりをしてます。メールをはじめて1ヵ月、明日、遊ぶ約束をしました。 出来れば告白したいのですが、不安です。 どんな風に告白すれば良いでしょうか??また、年上のオンナノコから告白、高校生には重いでしょうか…アドバイスをお願いします☆

  • 夢の中の出来事

    今、悩みというか、自分でもよくわからないモヤモヤがあります。 ボクは高校3年間の中の2年間、ずっと好きな女の子がいました。その間ボクとその女の子は、彼氏彼女のように毎日連絡を取り合ったり、たまに遊んだりしていました。ボクは彼女が好きでした、2年間の中で2回告白しました、しかしボクと彼女は付き合う事もなく2年間を過ごしました。そして卒業してボクは専門学校へ行き、彼女も専門学校へ行きました。 その後はお互い忙しくなってボチボチ連絡を取り合うようになり、徐々に余り連絡を取らなくなっていました。 ボクはその学校で彼女が出来ました。高校時代好きだった子も違う専門学校でボクではない彼氏が出来ました。 その後もうすらうすら連絡の取り合いでした。 専門学校へ行き始めて1年過ぎ、ある日ボクは夢を見ました。 それは高校時代好きだったあの彼女がボクの前にふと現れて、いろいろ話したり、楽しい時間を過ごして目覚めます。 その目覚めた時に、なんともいえない気持ちになりました。 好きなんでしょうか?なんとも懐かしくて、今すぐにでも会いたいような変な気持ちになります。 好きなのかな?っと思うけど、当時ボクは専門学校で付き合って1年になる彼女がいたんでそれはないんかな・・・って思ってたのですが、 その夢は1度に終わらず何ヶ月かに一回、ボクの前に現れて、普通の話をしては消えていき、切ないような気持ちになります。 そしてボクは新しく出来た彼女とは別れ、彼女も彼氏と別れていました。 しかし、その頃のボクはその子とはまったく連絡をとらないようになっていました。 そして今月、ボクと彼女は別々の専門学校を卒業しました。 ボクは2ヶ月に1回電話するぐらいなのに好きなんでしょうか? そんな周期的に来る夢を今朝また見ました。 そこで質問させていただいたわけです、ボクは今何を考えてるのでしょうか?自分が自分のことを分からないなんて情けない事を言ってるボクですが、このモヤモヤが意味してるのは一体何なんでしょうか? こんな文を最後まで読んで頂いた方、ありがとうございます。 よかったら何かコメントを頂けたら嬉しいです。

  • 親友の好きな人と・・・

    中三です。勉強は心配要りません。 親友は幼稚園からその女の子が好きでした。 でも今日その女の子が僕に告白して来ました。 確かに可愛くて少し好奇心がありますが 親友とはどうなるか?ふったら傷付くのか? その子をふったらおそらくクラス全員の女子を敵にまわす事になります。とても不安で質問しました。 明日答えると言ってとりあえず保留しています。親友には秘密にしています。 親友は本当にその子見ただけで顔が赤くなったりして大好きとは学校中に有名です。 その子としゃべるだけでも激怒します。 できるようなら普段通り学校生活を送りたいです。 真剣なので女心がわかる人お願いします。 どう対処すべきですか?言葉や行動のアドバイスも待ってます。

  • 彼がいるけど、気に入ってる子がいる・・・1

    浮気とか、気に入ってる子が好きになってしまったとかではないです。 付き合って2ヶ月ちょいになる彼がいます。 彼のことはとっても とっても好きです。 始めてから半年になるバイト先に、2つ年下(高校生)の男の子(Bくん)がいて、あたしの好みの顔をしていて、いい子なんです。 芸能人のファンみたいなかんじで、気に入ってる程度です。 バイト先の女の子の友達には、事情があり彼がいることは言っていません。 Bくんを気に入ってる事は、知っています。