• 締切済み

女たらし?

私は現在高校生なのですが、恋愛経験がゼロに等しいです; しかし、学校で隣の席に座った男の子に話しかけられ、 たくさん話していくうちにその子のことが好きになりました。 メールアドレスも聞かれ、メールを毎日し、 何度か遊んだりもしました。 だけど自分に自信なんてないし、向こうに気があるとはどうしても思えなくって… 彼は実は結構女たらしなんじゃないかなって思っちゃっているんです。 遊んだときに顔や髪や手を触ってきたり、 けど特に告白はされないし。 他の女の子ともこういう風に遊んだりするの?とか 今度会うときに聞いてみようと思うのですが、 近頃どうもそっけなくて… どうしたらいいか分からないです。 そもそも男の子って気のない女の子にここまでできるんでしょうか? 恋愛経験がないので全然分からなくて困っています。 どなたか教えて頂けると嬉しいです!

みんなの回答

回答No.2

ご心配のとおり、女の子大好き! な男の子の可能性はあると思います。隣の席のよしみだし、ちょっとかわいい子~普通にかわいい子なら誰とでも仲良くしたい、そんな思考回路の男の子ですね。 でも、一緒に遊んだり毎日メールしたりするのは、普通ある程度気がある場合だとは思います。 まずは、学校での彼の様子を観察してみましょう。 他の女の子にも気安く話しかけているかどうか、が見るポイントですね。別に話してる内容とかは気にしなくて良いです。聞き耳を立てているのは気が付かれたら悪印象ですし。目の端でちょっと様子を伺う程度で十分。 また、他の女の子からの情報収集をしましょう。 もし誰とでも仲良くなるタイプなら、greenman7さん以外の女の子の多くがその男の子のことはよく知っているはずです。 観察して「女たらしじゃない」と思ったら、思い切って自分のことが好きなのかきいてみても良いと思いますよ~。髪や手を触るってことは「友達」としてみている可能性は低いと思いますので。 健闘を祈ります。がんばってください!

回答No.1

気が無い人にそんな事絶対にしませんよ~^^b 絶対に気があるんです・・・僕がこんな事言って良いか分かりませんが・・・生意気いってすいませんでした

関連するQ&A

  • 女たらしが本当にしつこいです

    私は中2の女子です。 同級生に女たらしがいて、その標的が私になっています。 その男子はしつこくて、自分の自慢ばかりして、Hなことを冗談と言ってよく言ってきます。 去年は、クラスの女子ほぼ全員に告白したらしいです。 私が標的となったのは今年の夏で、もう5ヶ月程前のことです。 女たらしということで、最初は遊び半分で告白を深く受け止めていませんでした。 席替えで隣になって2日目くらいで告白してきたからというのもあります。 勿論断りました。 ですが、その後も告白は続きました。 私はそのしつこい告白を数えてみました。 すると、今では告白が約32回、プロポーズも2回されました。 今では、私のクラスの女子もそんなこと初めてとでも言っています。 今までは、2~3回フラれたらすぐに標的を変えていたらしいです。 告白ですが、中学生でそんなにするなんてと思う方もいらっしゃいますよね。 その男子は、つい最近まで高校には行かないつもりだったからです(私が説得したら行く気になったようですけど)。 最近は席替えをして席が離れたので、隣になった女子の友達から話を聞くだけです。 メールも、以前はしつこかったのも、あまりしなくなりました。 標的が変わったのかも、とも思ったのですが、何故か怖いです。 後をつけてくるわけでもなく、変な手紙がくるわけでもありません。 女子友達が言っていたことがあります。 とある道徳の時間に、クリスマスのことを学びました。 そのときに配られたプリントの最初の問いに『クリスマスプレゼントは何を頼みますか?』 というのがありました。 そこに、女たらしの男子は私の名字を書いたそうです。 それを女子友達に見せ、照れたように笑ってすぐに消したそうです。 これを聞いたとき、さすがにゾクッとしました。 その男子のことが嫌いなわけではありません。 しつこくて何がしたいのか分かりません。 無視しなと言われ、無視してもそれ以上にしつこくて、無謀でしかありませんでした。 上記のことが一通りの説明なのですが、私自身本気なのか、遊びなのかが分かりません。 どっちだと思いますか? このまま、このしつこい男子につきまとわれるしかないのでしょうか。 どうしたら良いでしょうか。 意見、教えてください。

  • 女たらし?

    高校1年生です。 いつもお世話になっています^^。 最近1個上の女の子の先輩の事が好きになりました。 僕の事に対して「可愛い」って言われて少し気があったらしくってそれでアドレスを聞いて毎日メールして大体二週間....。 すごく優しくて、気遣いもいいし、メールしててすごく楽しいです^^。 僕の事に対してもメール楽しいと言ってくれますし、可愛いとも言ってくれたり、優しいって言ってくれたりします^^。 早いうちには告白しようかなと考えてるんですけど悩みがあるんです;;。 高校生活が始まって高校入学してから今まで四回告白して三人の人(全員同じ学校の人)と付き合いました。 そのおかげでみんなから「女たらし」と噂されています。 いい噂(可愛いと言う噂)も流れていれば悪い噂も流れています;;。 こんな事をした自分はすごく悪いですけど辛いです。 すぐ別れて、すぐ寂しくなり、すぐ女の子と付き合ってしまいます。 好きな女の子の先輩はこの事はまだ知られていません。 これ以上付き合ったらさらに噂が悪化してしまって怖いです。 この文を見てみなさんはどう思いますか? こう考えてしまうと自分がしてきた事が嫌で嫌で辛いです;;。 分かりにくいかもしれませんが;; お願いします!

  • 女たらしを好きになってしまいました。

    女たらしを好きになってしまいました。 私は好きな人がいます。大学の先輩です。 先輩には彼女がいますし、付き合いたいと思ったこともありません。 先輩は私のことを恋愛対象外の妹のような存在と思ってくれているそうで、少しむなしくもありましたが、それで十分だと思っています。 でもやっかいなことに先輩は、女の子の扱いがとても上手く、悪くいえば女たらしなんです。 先輩は私を家に呼んだりして、その際少し過剰なスキンシップをしてきたり、口のうまい事を言ってきたりします。 (理性的に考えると、彼女の気持ちも考えないふしだらな自分は悪いと分かっているのですが、好きなので呼んでくれれば行ってしまします。) おそらく感覚の差が私と先輩にはあって、先輩からしたら、ちょっとじゃれつく気持ちでスキンシップをしているだけなんだとは分かっています。けれど私は恋愛経験が乏しいので、そうされるとどうしていいか判らずとても狼狽してしまいます。惚れたら負けとは分かっていますが悔しいです。私はどんな返しをしたら、動揺を悟られず、好きだということがバレずにすむでしょうか?(もしかしたらバレているかもしれませんが、これ以上確信させたくないです。)そしてわがままですが、バレはしたくないけれど、かわいいと思われる対応がしたいのです・・・。 純粋じゃない恋にはまったバカのどこまでも我が儘な相談ですが、相談にのってくれる方お願いします……。

  • 私の彼氏が【女たらし】すぎて困ってます

    タイトルのままなのですが…私の彼氏が女たらしすぎて困ってます。 付き合ったきっかけは向こうが告白してきたからなのですが、 いざ付き合うとなると彼の本性がだんだんと明らかになってきました。 まず彼は色々な人(女子)と連絡を取り合っており、遊んだりもしています。 注意したこともあるのですが、 「次から気を付ける」 などといいその場を逃れようとします。 別れ話を持ち出したこともあるのですが、 「別れたくないよ」 っとか言って縋ってきます。 また、結構嫉妬深い人なのでもし別れたとしても、因縁や恨みをもたれる可能性も高いです。 なのでいつも中途半端な状態で止まっています。 また、 「俺が浮気したら別れよう」 なんていう約束も前にしたことがあるのですがそんなことはお構いなしに全然理解してくれません。 結論を言うと自分がやられて嫌なことは人にするくせに自分がやられるとすごく問い詰めてきてしつこいのです。 なにかいい別れ方とかあったら教えて下さい(__) またなにか痛い思いをしてやれる方法とかあれば教えて下さい。

  • なんで??

    中1の女の子です。 このあいだ、となりの席の男の子と話してて、 ふざけて、髪を触ったら、 「さわるな」 って言われちゃったんですけど・・・。 私、嫌われてるってことですか? ふだんは、楽しそうにいろいろしゃべってくれるのに・・。

  • 彼は無意識の女たらしで、私に全く興味なし

    私に全く気の無い男友達がいます。(お互い大学1年) 彼のことを好きな女の子は他にもたくさんいて、この状況に疲れてしまいました。嫌いになるのは無理なので、せめて好きでいるのをやめよう、と思いましたが、それも無理そうです。もうどうすればいいのか分からないです。 私は恋愛経験が少ないので、彼と一緒のベッドで寝たとき(この時は不可抗力で一緒に寝てしまいました。もちろん体の関係は一切ありません)、腕枕されたり髪を撫でられたり抱きしめられたりして、彼のことが気になってしまいました。それが数回あります。 はじめは私だけなのかな、と思っていたのですが、他の女の子の家に泊まった時も同じことをしているみたいです。こんな男やめよう、と何度も思いましたがもう好きになってしまいました。 気づけば彼のことを目で追っていて、いなければどこに行ったのかな、他の女友達の家かな、と考えてしまいます。私は彼から連絡が来たら嬉しいのですぐに返してしまいますが、彼は1日後とかに返ってきます。 彼は私が彼のことを好きなことを気づいているし、他の女の子が彼のことを好きなことも気づいています。でも彼は誰とも付き合う気はないようです。 彼を忘れられるのであればその方法、もし忘れられないのであれば彼を振り向かせる方法を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 彼女と気軽に話せる関係になるには?

    初めまして。 中三の男子です。 いきなりで申し訳ないんですが、質問をさせてください。 ついこの間隣の席の女の子にメールで告白されて、付き合うことになりました。 その子のことは決して嫌いではないのですが、告白されてからはどうしても気を使ってしまい、どこか会話もぎこちない感じになってしまうんです。 向こうから告白してきたので、その子もその子で僕に気を使っているような気がして、何か気まずい感じなんですよね。 僕的には普通の男友達と同じように気軽に話せるような関係になりたいと思うのですが、何か良い方法はあるでしょうか? 先輩方の意見を聞かせてください。どうかよろしくお願いします。

  • 気があるんでしょうか?

    この前、学校の集まりがあったんですが、 友達としゃべっていると僕の隣に気になる女の子が座ったです。 他にも空いてる席はいっぱいあるのに僕の 隣に座ったんです。その人が座った席は彼女の 席でもないしかといって近くに彼女の友達がいるわけでも なかったです。そしてその子は普段髪は結ばないのに その時に限って、髪を結んだんです。 そのあと僕の隣でぼーっとしていました。 これは僕に気があると思っていいのでしょうか? 回答お願いします。

  • 純粋な男の人を好きになりました

    こんばんは。はじめて質問板を使います。学生・女です。 一年ほど好きな人がいます。 彼は、おそらく…女性との恋愛経験がありません。 そしてわたしも、まだ誰かと付き合ったことはありません。 お互い、恋愛慣れしていないため、どうしても友達以上になるには時間がかかります。 それが恋心かはわかりませんが、彼はわたしに好意を持っているようです。 彼がわたしが恋愛経験がないことを知っているかどうかはわからないのですが、性格的にはわたしの方が積極的で、彼はとても人に気を遣いまわりを気にするタイプなので奥手です。 なので、わたしは自分から遊びに誘ってみようかなと思うのですが、 友達に相談したところ、『男の子は遊びに誘われたりそんなに喜ばないのでは?』といわれました。 わたしは男友達が少ないので、男の子と遊ぶことはなく、たしかに、そんなわたしが遊びに誘うと明らかに彼を意識させてしまいます。 誘っただけで、学校で会うと意識してしゃべれなくなってしまいそう…。 そうなると、余計、距離が遠くなってしまうようで寂しいです。 彼はとても純粋な人なので、きちんと思いを伝えれば真面目に答えてくれるはずなのですが、わたしは告白しても振られた経験しかなく、勇気がでません。 わたしにとって、遊びに誘うことは告白と同じような重みを持ちます。 彼はというと、告白されたことがないことを負い目に感じているようです。 告白しても成功せず自信のないわたしと、 告白されずおなじく自信のない彼。 ここはわたしが、勇気をだして進むべきなのでしょうか? それとも、世にいう恋のかけひきで、彼から動くようにしむけることができるでしょうか? 経験の少ない男の子は、どんなことを喜びますか? わからないことだらけです…。 わたしが恋愛経験があれば、多少リードできたのでしょうが、ただ人を好きになっただけで、この先どうすればいいのかわからないのです。 質問まで、支離滅裂ですみません。 恋愛の先輩、お返事ください。

  • 男の子に対して人見知りしてしまう

    高校一年生の女です。 中学時代ほとんど男子と話したことがなかったせいか、男の子、特に同年代・ちょっと年上の人に対して人見知りが激しいです。 何かの席で男の子と隣になっても上手く会話できる自信がなく、何を話していいのか、相手をどう呼んでいいのか、どういう態度が普通なのかわからなくなって、仲良くなりたくても独り言みたいな会話しかできません。女の子と話すときよりずーっとおとなしいキャラになってしまいます。 たぶん、男の子を過剰に意識してしまうせいなのだと思うのですが、どうやって仲良くなっていけばよいでしょうか??? メアドを聞いたり挨拶をするのにもとても抵抗があって、周りの女の子たちのように当たり前にできません。向こうから話しかけてくれたときでさえもドキドキして上手く話せません。 とりあえず、自分から会話のきっかけを見つけて仲良くなれるようになりたいです。 本当に幼い質問で申し訳ないのですが、どなたかアドバイスを下さい。宜しくお願いします。