• 締切済み

女たらし?

私は現在高校生なのですが、恋愛経験がゼロに等しいです; しかし、学校で隣の席に座った男の子に話しかけられ、 たくさん話していくうちにその子のことが好きになりました。 メールアドレスも聞かれ、メールを毎日し、 何度か遊んだりもしました。 だけど自分に自信なんてないし、向こうに気があるとはどうしても思えなくって… 彼は実は結構女たらしなんじゃないかなって思っちゃっているんです。 遊んだときに顔や髪や手を触ってきたり、 けど特に告白はされないし。 他の女の子ともこういう風に遊んだりするの?とか 今度会うときに聞いてみようと思うのですが、 近頃どうもそっけなくて… どうしたらいいか分からないです。 そもそも男の子って気のない女の子にここまでできるんでしょうか? 恋愛経験がないので全然分からなくて困っています。 どなたか教えて頂けると嬉しいです!

みんなの回答

回答No.2

ご心配のとおり、女の子大好き! な男の子の可能性はあると思います。隣の席のよしみだし、ちょっとかわいい子~普通にかわいい子なら誰とでも仲良くしたい、そんな思考回路の男の子ですね。 でも、一緒に遊んだり毎日メールしたりするのは、普通ある程度気がある場合だとは思います。 まずは、学校での彼の様子を観察してみましょう。 他の女の子にも気安く話しかけているかどうか、が見るポイントですね。別に話してる内容とかは気にしなくて良いです。聞き耳を立てているのは気が付かれたら悪印象ですし。目の端でちょっと様子を伺う程度で十分。 また、他の女の子からの情報収集をしましょう。 もし誰とでも仲良くなるタイプなら、greenman7さん以外の女の子の多くがその男の子のことはよく知っているはずです。 観察して「女たらしじゃない」と思ったら、思い切って自分のことが好きなのかきいてみても良いと思いますよ~。髪や手を触るってことは「友達」としてみている可能性は低いと思いますので。 健闘を祈ります。がんばってください!

回答No.1

気が無い人にそんな事絶対にしませんよ~^^b 絶対に気があるんです・・・僕がこんな事言って良いか分かりませんが・・・生意気いってすいませんでした