• 締切済み

女たらし?

高校1年生です。 いつもお世話になっています^^。 最近1個上の女の子の先輩の事が好きになりました。 僕の事に対して「可愛い」って言われて少し気があったらしくってそれでアドレスを聞いて毎日メールして大体二週間....。 すごく優しくて、気遣いもいいし、メールしててすごく楽しいです^^。 僕の事に対してもメール楽しいと言ってくれますし、可愛いとも言ってくれたり、優しいって言ってくれたりします^^。 早いうちには告白しようかなと考えてるんですけど悩みがあるんです;;。 高校生活が始まって高校入学してから今まで四回告白して三人の人(全員同じ学校の人)と付き合いました。 そのおかげでみんなから「女たらし」と噂されています。 いい噂(可愛いと言う噂)も流れていれば悪い噂も流れています;;。 こんな事をした自分はすごく悪いですけど辛いです。 すぐ別れて、すぐ寂しくなり、すぐ女の子と付き合ってしまいます。 好きな女の子の先輩はこの事はまだ知られていません。 これ以上付き合ったらさらに噂が悪化してしまって怖いです。 この文を見てみなさんはどう思いますか? こう考えてしまうと自分がしてきた事が嫌で嫌で辛いです;;。 分かりにくいかもしれませんが;; お願いします!

みんなの回答

  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.3

先輩を好きな気持ちと、噂が悪化すると困る気持ち、どちらが大きいですか? それが答えですよ。

crosses
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分の答えが決まってる方へ行きたいと思います!

  • -aihi-
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.2

どう思うかに対しては・・・ 本当の恋愛してないんだな って思いました。 まだ入学してから8ヶ月しかたっていないのに4回告白はちょっと・・・ と私は思いました^^; 本当に先輩のことが好きなら 告白もいいと思います。

crosses
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちゃんとした恋愛が出来てないんです..。 何回も改善しましたがどうしても...

  • Acekiller
  • ベストアンサー率35% (70/196)
回答No.1

噂は噂ですからね。気にしなくていいんじゃないですか。 貴方の態度を彼女は直接見てるし、貴方が信頼できると判断するのは彼女ですからね。 彼女とたとえばこのあと何年も付き合えたとしたら、そんな噂は消えますよ。 すぐ別れたら噂は悪化するでしょうが、不当な噂というわけではないですよね。自分が良いと思ってしたことですから、それは受け止めましょう。 問題はなんで1年も経たないうちに3人も付き合ってんだってことです。しかも自分から告白してでしょ? そりゃ「女ったらし」って言われますよ。 寂しくて4回告白したことはいいんです。可愛い気になった子に告白する。素晴らしいですね。 でも、なんですぐ別れることになったんでしょうか。 原因は何でしょうか。改善することはできまか? そこが保留のままでしたら、貴方はずっと告白と別れを繰り返して、立派な「手当たり次第女を口説いてとっかえひっかえしてる女ったらし」になれますよ。

crosses
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 女たらし?

    私は現在高校生なのですが、恋愛経験がゼロに等しいです; しかし、学校で隣の席に座った男の子に話しかけられ、 たくさん話していくうちにその子のことが好きになりました。 メールアドレスも聞かれ、メールを毎日し、 何度か遊んだりもしました。 だけど自分に自信なんてないし、向こうに気があるとはどうしても思えなくって… 彼は実は結構女たらしなんじゃないかなって思っちゃっているんです。 遊んだときに顔や髪や手を触ってきたり、 けど特に告白はされないし。 他の女の子ともこういう風に遊んだりするの?とか 今度会うときに聞いてみようと思うのですが、 近頃どうもそっけなくて… どうしたらいいか分からないです。 そもそも男の子って気のない女の子にここまでできるんでしょうか? 恋愛経験がないので全然分からなくて困っています。 どなたか教えて頂けると嬉しいです!

  • 女たらしを好きになってしまいました。

    女たらしを好きになってしまいました。 私は好きな人がいます。大学の先輩です。 先輩には彼女がいますし、付き合いたいと思ったこともありません。 先輩は私のことを恋愛対象外の妹のような存在と思ってくれているそうで、少しむなしくもありましたが、それで十分だと思っています。 でもやっかいなことに先輩は、女の子の扱いがとても上手く、悪くいえば女たらしなんです。 先輩は私を家に呼んだりして、その際少し過剰なスキンシップをしてきたり、口のうまい事を言ってきたりします。 (理性的に考えると、彼女の気持ちも考えないふしだらな自分は悪いと分かっているのですが、好きなので呼んでくれれば行ってしまします。) おそらく感覚の差が私と先輩にはあって、先輩からしたら、ちょっとじゃれつく気持ちでスキンシップをしているだけなんだとは分かっています。けれど私は恋愛経験が乏しいので、そうされるとどうしていいか判らずとても狼狽してしまいます。惚れたら負けとは分かっていますが悔しいです。私はどんな返しをしたら、動揺を悟られず、好きだということがバレずにすむでしょうか?(もしかしたらバレているかもしれませんが、これ以上確信させたくないです。)そしてわがままですが、バレはしたくないけれど、かわいいと思われる対応がしたいのです・・・。 純粋じゃない恋にはまったバカのどこまでも我が儘な相談ですが、相談にのってくれる方お願いします……。

  • 女ったらしって思われるでしょうか?

    僕は、5ヶ月前に恋が一つが終わりました。 その後2ヶ月くらいしてから、また新しく好きな人が出来ました。 それで告白しようと思うのですが、前の彼女と別れてからそんなに日が過ぎていないので、周りに女ったらしと思われないでしょうか? 皆さんの意見を聞かして下さい。

  • 女たらしとは軽い人?

    あの人は女たらしだよみたいによく聞くけれど、具体的には 異性として好き(恋愛感情)ではない女の人に、必要以上に優しくしたり その気にさせるような言動を取る人ですか? そういう男性は、大体最終的には体の関係に持ち込むのが普通ですか? (体目的ではなかったら、ただ自分のファンになってほしいみたいな感情から?) いわゆる軽い人ってことなのでしょうか。口が上手いとか。 どういうところでみなさんはそう見分けますか?? (噂で聞いても結局自分で見たわけではないしな~とか思ったりします。 もう少しその本人と関われば何か原因がわかるかもしれないのですが。。)

  • 女たらしが本当にしつこいです

    私は中2の女子です。 同級生に女たらしがいて、その標的が私になっています。 その男子はしつこくて、自分の自慢ばかりして、Hなことを冗談と言ってよく言ってきます。 去年は、クラスの女子ほぼ全員に告白したらしいです。 私が標的となったのは今年の夏で、もう5ヶ月程前のことです。 女たらしということで、最初は遊び半分で告白を深く受け止めていませんでした。 席替えで隣になって2日目くらいで告白してきたからというのもあります。 勿論断りました。 ですが、その後も告白は続きました。 私はそのしつこい告白を数えてみました。 すると、今では告白が約32回、プロポーズも2回されました。 今では、私のクラスの女子もそんなこと初めてとでも言っています。 今までは、2~3回フラれたらすぐに標的を変えていたらしいです。 告白ですが、中学生でそんなにするなんてと思う方もいらっしゃいますよね。 その男子は、つい最近まで高校には行かないつもりだったからです(私が説得したら行く気になったようですけど)。 最近は席替えをして席が離れたので、隣になった女子の友達から話を聞くだけです。 メールも、以前はしつこかったのも、あまりしなくなりました。 標的が変わったのかも、とも思ったのですが、何故か怖いです。 後をつけてくるわけでもなく、変な手紙がくるわけでもありません。 女子友達が言っていたことがあります。 とある道徳の時間に、クリスマスのことを学びました。 そのときに配られたプリントの最初の問いに『クリスマスプレゼントは何を頼みますか?』 というのがありました。 そこに、女たらしの男子は私の名字を書いたそうです。 それを女子友達に見せ、照れたように笑ってすぐに消したそうです。 これを聞いたとき、さすがにゾクッとしました。 その男子のことが嫌いなわけではありません。 しつこくて何がしたいのか分かりません。 無視しなと言われ、無視してもそれ以上にしつこくて、無謀でしかありませんでした。 上記のことが一通りの説明なのですが、私自身本気なのか、遊びなのかが分かりません。 どっちだと思いますか? このまま、このしつこい男子につきまとわれるしかないのでしょうか。 どうしたら良いでしょうか。 意見、教えてください。

  • 私の彼氏が【女たらし】すぎて困ってます

    タイトルのままなのですが…私の彼氏が女たらしすぎて困ってます。 付き合ったきっかけは向こうが告白してきたからなのですが、 いざ付き合うとなると彼の本性がだんだんと明らかになってきました。 まず彼は色々な人(女子)と連絡を取り合っており、遊んだりもしています。 注意したこともあるのですが、 「次から気を付ける」 などといいその場を逃れようとします。 別れ話を持ち出したこともあるのですが、 「別れたくないよ」 っとか言って縋ってきます。 また、結構嫉妬深い人なのでもし別れたとしても、因縁や恨みをもたれる可能性も高いです。 なのでいつも中途半端な状態で止まっています。 また、 「俺が浮気したら別れよう」 なんていう約束も前にしたことがあるのですがそんなことはお構いなしに全然理解してくれません。 結論を言うと自分がやられて嫌なことは人にするくせに自分がやられるとすごく問い詰めてきてしつこいのです。 なにかいい別れ方とかあったら教えて下さい(__) またなにか痛い思いをしてやれる方法とかあれば教えて下さい。

  • YouTubeというサイトで、俺が女たらしとか言う奴がいるのです。

    YouTubeというサイトで、俺が女たらしとか言う奴がいるのです。 http://www.youtube.com/zvw555 http://www.youtube.com/kmiko43 http://www.youtube.com/tarako143 この3人のアカウントの内の1つ目が、人のチャネル(俺のじゃなく)を無断で映してる奴。 それで俺のことを女たらしという奴。 2つ目は荒らし、3つ目は俺に女たらし、自重しろとか言ってきます。 どう思いますか?自分では女たらしとか思っていません。 ※1、http://www.youtube.com/renka0512 この人にちょっと熱くなってしまっただけです。 それと、1つめの変な奴が、その※1の人のチャネルを勝手に映してます。 皆さんはどう思うかを書いてください。自分のアカウントは http://www.youtube.com/ksama0811 です。 その人(※1)と、やりとりをすると ↑3人は同一人物じゃ無いかな?とか言ってました

  • すぐ彼女を変える人

    好きな人のことで悩んでいます。 私の好きな人は、先輩で、彼女の移り変わりが激しいです。女の子にもすごくモテます。 私はその人とそんなに仲がいいわけではなくて、まあ普通です。私にしてはよく話しかけてるつもりですが、私よりも話しかけてる女の子はいっぱいいる訳で・・・。 先輩の歴代彼女と知り合いではないですが、友達や他の先輩からも交際に関する悪い噂は聞きません。何が原因で別れてるのか知りませんが、一番最近彼女と別れた時に先輩に、「なんで別れちゃったんですか?」と訊いたら「俺は彼女の好みに合わなかったんだよ。いつもそうなんだけど~」と言ってました。でもその元彼女は先輩からフラれたそうです。友達から聞いたことですけど。 すごく優しい人だし気遣いもできるし私は告白したいんですが、先輩の女性遍歴を考えると悩みます。そんなに彼女をとっかえひっかえしてるって、何か先輩の性格に難があるのかなって・・。 先輩のことをよく知ってる訳ではない私からすると、性格もとてもいいように思うんですが。でもそれって表面上だけ?告白しない方が自分のためかな、と思うととても悩みます。 皆さんはどう思われますか? こういう人は、その人の側に欠点があるんでしょうか。

  • 高校生の恋愛相談です。長文ごめんなさい!

    私はいま、高校一年生です。 中学が一緒だった男の子と一週間ほど前からお付き合いしています。 告白は彼から。中学のころから好きだったと言われました。 確かに中学3年生から、話したこともなかったのによく話しかけられるようになりメールでも意味ありげでした^^; 経験がない私は、これはいつか もしかするともしかしてしまうかも!と 正直たのしみでした…笑 でも、高校に入学してから連絡がなくなり、女たらしだった噂も聞いていたので 高校で気になる人でもできたと思い忘れていたころ一週間ちょっと前、突然会いたいとメールがきて 告白をされました・・ はっきり、直接言ってくれたので わたしはすごくうれしかったです・・^^笑 付き合うことになり、学校帰り話しているときすぐ肩とか触ってぎゅってされたりしていました。私は正直やめてくれって感じです。(わたしは好きじゃないのかも。) 抵抗はするのですが、彼はやめません。 二人で会う4回目くらい、いつもよりうっとおしいほどにタッチが多かったのですが 帰るとき、ぎゅってされて、それが強制的というか・無理やりというか・・・・ それだけでなく、きすも求められ むりむり、と言ったんですが しつこくて、受け入れてしまいました。私、だめです 泣 それが、まだ付き合って一週間しか経っていないので ほんとうに、こいつはたらしだ、としか思えません。 こんな人、どう思いますか? どう考えてもやっちゃいたいだけとしか思えなくなりました。 わたしはこれからどうしたらいいのでしょうか・・・・(*_*; きすしてから、まだ会っていません。 こんなこと相談できる人は、周りにいません どんなことでもいいので回答お願いいたします。

  • 彼氏に遊ばれてる?

    彼氏に遊ばれてる? 今付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 高校生で同じクラスで席も隣です。 告白は彼からで、私も好きだったのでOKしました。 最近、同じ学年の人から ?もう私の事好きじゃない。? ?別れる前提で付き合ってる。? と彼が言ってると噂されています。 彼氏は以前から女たらしという噂があるので本当かもしれません。 そして私も ?男に遊ばれてて可哀想。? という感じの事を噂されています。 (質問1)これはもう、思い切って彼に噂が本当なのか聞くべきでしょうか? でも、私は彼が大好きなので、別れたくないです。 でも、不安なまま付き合っていくのも嫌なんです。 実際彼も優しいし、私の事をすごく大事にしてくれてます。 ちなみに、体の関係もあります。(お互い童貞処女でした。) (質問2)私はやっぱりみんなが言うように、遊ばれてるのでしょうか? 文章メチャメチャでごめんなさい。 回答よろしくお願いします!