• 締切済み

女たらし?

高校1年生です。 いつもお世話になっています^^。 最近1個上の女の子の先輩の事が好きになりました。 僕の事に対して「可愛い」って言われて少し気があったらしくってそれでアドレスを聞いて毎日メールして大体二週間....。 すごく優しくて、気遣いもいいし、メールしててすごく楽しいです^^。 僕の事に対してもメール楽しいと言ってくれますし、可愛いとも言ってくれたり、優しいって言ってくれたりします^^。 早いうちには告白しようかなと考えてるんですけど悩みがあるんです;;。 高校生活が始まって高校入学してから今まで四回告白して三人の人(全員同じ学校の人)と付き合いました。 そのおかげでみんなから「女たらし」と噂されています。 いい噂(可愛いと言う噂)も流れていれば悪い噂も流れています;;。 こんな事をした自分はすごく悪いですけど辛いです。 すぐ別れて、すぐ寂しくなり、すぐ女の子と付き合ってしまいます。 好きな女の子の先輩はこの事はまだ知られていません。 これ以上付き合ったらさらに噂が悪化してしまって怖いです。 この文を見てみなさんはどう思いますか? こう考えてしまうと自分がしてきた事が嫌で嫌で辛いです;;。 分かりにくいかもしれませんが;; お願いします!

みんなの回答

• yossy-39
回答No.3

先輩を好きな気持ちと、噂が悪化すると困る気持ち、どちらが大きいですか? それが答えですよ。

crosses
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分の答えが決まってる方へ行きたいと思います!

• -aihi-
回答No.2

どう思うかに対しては・・・ 本当の恋愛してないんだな って思いました。 まだ入学してから8ヶ月しかたっていないのに4回告白はちょっと・・・ と私は思いました^^; 本当に先輩のことが好きなら 告白もいいと思います。

crosses
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちゃんとした恋愛が出来てないんです..。 何回も改善しましたがどうしても...

• Acekiller
回答No.1

噂は噂ですからね。気にしなくていいんじゃないですか。 貴方の態度を彼女は直接見てるし、貴方が信頼できると判断するのは彼女ですからね。 彼女とたとえばこのあと何年も付き合えたとしたら、そんな噂は消えますよ。 すぐ別れたら噂は悪化するでしょうが、不当な噂というわけではないですよね。自分が良いと思ってしたことですから、それは受け止めましょう。 問題はなんで1年も経たないうちに3人も付き合ってんだってことです。しかも自分から告白してでしょ? そりゃ「女ったらし」って言われますよ。 寂しくて4回告白したことはいいんです。可愛い気になった子に告白する。素晴らしいですね。 でも、なんですぐ別れることになったんでしょうか。 原因は何でしょうか。改善することはできまか? そこが保留のままでしたら、貴方はずっと告白と別れを繰り返して、立派な「手当たり次第女を口説いてとっかえひっかえしてる女ったらし」になれますよ。

crosses
質問者

お礼

回答ありがとうございます!