高校生の恋愛相談!彼氏が女たらし?どう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 高校生の私が中学時代から好きだった男子から告白され、付き合うことになりましたが、最近彼の態度が急変しました。
  • 彼はタッチが多く、強引にキスを求めてきます。一週間しか経っていないのに、本当に彼は女たらしなのでしょうか?
  • 周りに相談できる人がいないため、どうすればいいか迷っています。アドバイスをお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

高校生の恋愛相談です。長文ごめんなさい!

私はいま、高校一年生です。 中学が一緒だった男の子と一週間ほど前からお付き合いしています。 告白は彼から。中学のころから好きだったと言われました。 確かに中学3年生から、話したこともなかったのによく話しかけられるようになりメールでも意味ありげでした^^; 経験がない私は、これはいつか もしかするともしかしてしまうかも!と 正直たのしみでした…笑 でも、高校に入学してから連絡がなくなり、女たらしだった噂も聞いていたので 高校で気になる人でもできたと思い忘れていたころ一週間ちょっと前、突然会いたいとメールがきて 告白をされました・・ はっきり、直接言ってくれたので わたしはすごくうれしかったです・・^^笑 付き合うことになり、学校帰り話しているときすぐ肩とか触ってぎゅってされたりしていました。私は正直やめてくれって感じです。(わたしは好きじゃないのかも。) 抵抗はするのですが、彼はやめません。 二人で会う4回目くらい、いつもよりうっとおしいほどにタッチが多かったのですが 帰るとき、ぎゅってされて、それが強制的というか・無理やりというか・・・・ それだけでなく、きすも求められ むりむり、と言ったんですが しつこくて、受け入れてしまいました。私、だめです 泣 それが、まだ付き合って一週間しか経っていないので ほんとうに、こいつはたらしだ、としか思えません。 こんな人、どう思いますか? どう考えてもやっちゃいたいだけとしか思えなくなりました。 わたしはこれからどうしたらいいのでしょうか・・・・(*_*; きすしてから、まだ会っていません。 こんなこと相談できる人は、周りにいません どんなことでもいいので回答お願いいたします。

noname#220120
noname#220120

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monoomo
  • ベストアンサー率87% (7/8)
回答No.4

私も去年まで高校生だったので、なんとなく気持ちが分かります。 正直言って、高校生の男の子なんてそういうことをすることばかり考えてると思います。 もちろん純粋に恋愛してる高校生男子もいっぱいいるでしょうが。 確かに、彼氏さんはnodame_pppさんのことも好きなんだと思います…が、 やっぱり高校生だからえっちしたい(下品な言い方だったらごめんなさい)、周りの友達より一歩先に進みたいという気持ちもあると思います。 背伸びしたい気持ちがあるでしょうね。 私の友達も、「俺が好きならいいじゃん」と体の関係を求められ、断ると 「あいつ、ヤらせてくれないからつまんない」と言われていました。←(また下品でごめんなさい) nodame_pppさんが彼氏さんが好きで別れたくないなら「まだ付き合ってそんなに経ってないし、ゆっくりいろんなことを二人で経験して行こう」という風に、まだキスとかそれ以上は早いとやんわりと伝えてみては? それでも理解してくれないなら、残念ですが彼氏さんは俗に言うタラシ、チャラ男です。 お付き合いは考えた方がいいと思います。 長くなりましたが、強引さに流されず自分を大事にして素敵な恋愛をしてください。

その他の回答 (3)

回答No.3

  あなたはきっと純粋な方なのでしょう。   無理やりキスを許してどうでしたか?   普通、好きな人とキスすると幸せになったり気分が良くなるものですよ。   不快だったらそれを相手に伝える、分かってもらえなかったら・・別れた方がいい。     彼はあなたの事が好きなんでしょうけど、それ以上にあなたの体や未体験の経験に興味があるのだと思いますよ。   でも別れる前にしっかり理由を伝えてあげましょうね。   「ゆっくり進んでいきたいのに着いていけない。キスや他の事がしたいのならそれを望んでいる女の子として、私は嫌だ。」など。   

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

はい、その通りです。 損するだけですよ、やめた方がいい。

  • 6mint6
  • ベストアンサー率23% (96/409)
回答No.1

正直ヤリたいだけでしょうね。 普通好きだったら相手が抵抗した場合無理矢理しませんよ。 高校生になったし、早く経験したいと思ってるだけでは?

関連するQ&A

  • 恋愛相談です

    私は、今高校2年生なのですが、中学のころ1年~3年に上がる前(2年後半)まで付き合っていた彼女がいました。 別れた理由は相手に好きな人ができてしまったからでした。 別れたあとはお互いを嫌うことなく普通の友達として親しくしていたのですが、やはりその人を忘れられずまた告白をしましたが、 結果はだめでした。 そんなこんなで中学を卒業し、高校に入って2年経つ今なのですが 私は今でもその人の事が好きです。 ですが、メールなどのやりとりも最近したのは約3ヶ月ほど前で あまりコミュニケーションをとっていません。(私の性格上、携帯でのメールはあまり好きではなくこちらから送ることはあまりありません) いい加減自分でも「しつこいのかな」、「一人の人しか好きになれないなんて情けない」など思ってしまいます。 いざメールを送ろうと思ってもなんて送っていいのかわからず ここまできてしまいました。 こんなときどうすればいいのでしょうか?>< わかりにくい説明、投げやりな説明で申し訳ありませんが、 優しい回答、アドバイスお待ちしています。

  • 恋愛相談です

    私は高校生で、小学校までは同じだったけど、中学と高校は違う好きな人がいます その人とは半年に1回、年に1、2回私からメールするくらいのとても浅い関係です 彼の視野に私は入ってないと思います その人には今好きな女の子がいます でも、彼女をつくる気はないそうです 私はその人に小学6年生の最後にバレンタインでチョコを渡して告白もしたのですが、その時からずっと彼のことが好きです やっぱり私に望みはないのでしょうか? あと、告白すべきですか? しないべきですか? 告白した後のことを考えると こわくて告白できず、 相談させていただきました

  • 誰にも相談できません…。長文ごめんなさい。

    誰にも相談できません…。長文ごめんなさい。 こんにちは^^ 高校生女子です。 私は小学5,6年生の時ぐらいにある1人のYくんという男の子に恋しました。 それが初恋と言うわけではなく、 5,6年生の時から今までずっと好きだったわけでもありません。 途中3人ぐらいの男の子を好きになりました。 でも、結局Yくんに戻ってしまい、中学の卒業と同時に告白しました。 結果はOKでした。 でもすぐに別れを申し込まれて、別れました。 高校も違うので; 私は今まだ諦めきれていません。 今までYくん以外にも好きになった人はたくさんいるし、 どれも本気だったけど、 やっぱりYくんに戻ってしまうのは、 それほど好きだったからだと思います。 他のサイトでも相談させてもらいました。 回答は「諦めろ」とか「新しい恋を探せ」 というものでした。 これだけ諦めろと言われても好きなのは変でしょうか? 私みたいに諦められないと言う人いますか? 回答お願いします。

  • 高校の恋愛(?)

    今年4月から高校生になりました。男です。 私には、幼ななじみで幼稚園の頃から仲のいい女の子がいて、その人のことが好きでした。 しかし、小学6年の頃に私は中学受験をすることになり、小学校卒業からは3年間接触をもたない状態が続きました。 中学卒業後、彼女も電車で高校に通う様になったので、駅で偶然たまに見かけたり、会って話しをしたりしました。メアドも交換しました。 今になって、昔好きだった感情が呼び戻され、、、告白したいと思うのですが、、、そう思い始めてから偶然か、駅で彼女をあまり見かけなくなってしまいました。 メールもたまにします。昔仲が良かったので、話も結構盛り上がります。でもそれは明らかに、友達として楽しんでいるように感じます。(彼女のメールが)あたりまえですけどねwww メールすればするほど、友達としての関係だけが築かれていっているような、そんな感じがして、それがまた、告白しずらい原因となっています。 仲良かったといえど、急に「会いたい」などとメールしても引かれるだけだと思って、そのような誘いのメールは一切していません。 なかなか機会が見つかりません。 皆さんだったら、どうしますか? ご回答、お待ちしております。

  • 恋愛相談です

    わたしには好きな人(a君とします)がいます 今年、高校生になって学校は離れました でも、line(グループ)で毎日話します グループ(10人くらいいます)で話しても、2人で喋ったりします 暇だっ たら、a君に話しかけるし、 a君も暇だったら私の名前を呼びます そして結構盛り上がります。 ふざけて「愛してる」とかのスタンプも押します a君は、中学の頃の親友と同じ学校です a君は、クールなチャラ男?みたいな感じで 結構もてているそうです でも、人見知りらしくて、 中学の頃もわたし以外の女子と話すとこは あまりありませんでした、 というか、馬鹿にしあえる仲みたいな感じです 中学の頃は別段好きではなかったのですが… 毎日話してるうちに、好きなのかなと想いました この前、小学校の運動会一緒行く?といわれて グループ何人もいて照れくさくて断りました、後悔(T-T) 告白しようかとも思うのですが そんな仲でもないというか… キャッキャ言い合ってる仲だし、 関係を崩したくないな、とも思います それに、結構サバサバしてて 私に恋愛感情があるのかな?とも思います どうにか惚れさせれませんかね?(笑) ちなみにa君は中学の頃5.6人と つきあってたみたいです(笑) a君、人見知りがクールだと思われてモテてます… しかも全部自分からフってるそうです わたしはそんな中の1人じゃなくて、 続かせたいです、好きです… 変な文章になってます、長いし… どうやったらこの立場で、付き合えるとおもいますか? 解答ほしいです(TOT)

  • ※長文です。恋愛相談。

    とても長いです。長文になります。 5年前に恋をした人に、もう1度恋をしました。同じ人に2度恋をし、2度目の恋をしています。 今月から高校3年になるものです。 私は、好きな人がいます。その人は、2つ年上の大学2年生で、大学が東京にあるので、東京に住んでいます。私は東京から新幹線で3時間ほどで着く、田舎に住んでいます。 その人とは、中学の先輩と後輩という関係です。部活が一緒だったわけでもなく、全く接点がない状態でした。 今から約5年前。私が中1(彼は中3)の時に彼に一目惚れしました。単純に、彼の容姿に惹かれた、という感じです。彼を見ると、ほとんどの人が、あの人イケメンだね、というくらいです。 その年の12月 彼があと3ヶ月で卒業するのに、何もしないままではダメだ、せめて気持ちだけは伝えよう、と思い、思い切って彼に手紙を書きました。(その手紙は彼の靴の中に入れましたw)よかったらお友達になりませんか?と。その後何度か手紙のやり取りがあり、メールをすることになりました。最初は彼の見た目に惹かれていましたが、失礼なことを言うと、顔がいい人は性格があまり良くないと私は思い込んでいたので、彼の性格にも期待していませんでしたwしかし、実際メールをしてみると、返信の仕方が優しくて、優しい人なのかな?と思い始めました。彼は中3だったので、受験を控えていました。2日に1回くらいのペースでメールをしていましたが、いつもメールをするのは私の方からでした。他愛ない話をメールでしてちましたが、とても楽しかったです。2月になると受験勉強に集中したいから、受験が終わったらまたメールしよう、と言われ、受験が終わるまでメールはしませんでしたが、学校で手紙のやり取りをしていました。(この時は手渡し)バレンタインも、学校で手渡しであげました。 受験が終わり、彼からメールがきて、またメールを始め、恥ずかしい話ですが、直接話したのは2、3回しかないのに、卒業式の前日にメールで告白をしました。「ありがとう。こんな俺を好きなってくれて。」という感じでフられました。最後までこの人は優しいんだなとその時に感じたのを覚えていますw それから、彼とは連絡を取らなくなりました。 それから3年経ち、(今から2年前)私が高1で彼が高3の時、中学生の時のクラスメイトと彼が同じ所でアルバイトをしているということをそのクラスメイトから聞きました。ある日、そのクラスメイトから「○○先輩が(彼の名前)、○○ちゃん(私の名前)と、前絡んだ時あるって言ってたけど本当⁇」と言われました。3年も前のことなのに、私のことを覚えてるんだなと思い、3年前のことをこの時思い出しました。それからたまにですが、彼氏ができると彼のことを考えている自分がいました。 それからまた1年が経ち、今に至りますが、先月、Twitterで彼を見つけ、フォローするかとても悩んだ末、フォローすることにしました。彼は、私のことを覚えてくてれていて、懐かしいなと言っていました。それから、Twitterでちょくちょく絡むようになり、自分からあまりリプを送らない彼からリプがきて、嬉しくてもっと絡みたいと思い、LINEしませんか、と私から言い、LINEするようになりました。(一週間前くらいのことです) そして、LINEを始めた日と、その次の日の返信は1時間おきとか、遅くても3時間おきとかだったのですが、最近は半日おきとか、ついには丸一日おきになってしまいました。要するに、日に日に返信の数が減ってきているということです。お互い、1日1回しかLINEを送っていないです。ちなみに、今日の分はまだですw きっと気付いてるのになんで返してくれないんだろう?嫌われてるのかな?と思いましたが、彼が自分からすすんで、私に質問をしてくれたり、自分のことを話してくれるという感じなので、嫌われているわけではないのかな、と私は思いました。仮に嫌われているなら、私に質問なんてしないだろうし、返信を一言で済ませるんじゃないかなと思います。あとから返信しよう、という感じなのかな?と思っています。 できれば、彼氏 彼女の関係になりたいですが、今のままでは到底無理だと分かっています。大学生が高校生に興味を持つわけないということも分かっています。遠距離だということも分かっています。でも、可能性がゼロだというわけではないので、頑張ろうと思っています。 そこで、皆さんのお力をお貸しいただければなと思いました。 少しでも彼に私を女として見て貰うには、どうしたらいいと思いますか? (今は多分、中学の後輩or2コ下の子としか思われていないと思います。) これからどうしたらいいのか分からないんです。 真剣に悩んでいます。 まず何をするべきだと思いますか? 話がまとまらず、長くなってしまって申し訳ありません。 ここまで読んで下さったことに感謝です。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 恋愛相談です。><長文ごめんなさい。

    こんにちは、高校生女子です。 私は去年クラスメイトとして出会ったM君を好きになりました。 好きになって1年近く経つのですが、 今の関係はいいとは言えません><。 M君とは去年の9月頃メアドを交換して、 最初の2回ぐらいはこっちからメールを送っていました。 でも高校生なのでテストがあり、部活などの大会もあるし、 こっちからばかりメールをするのも、相手の迷惑になると考え、 最初の2回程でメールを送るのをやめました。 でも相手から来ることもなく、時間が過ぎました。。。 そしたらその1ヶ月後の学校行事のスポーツ大会の前日 突然メールが来ました! 内容は必要事項ではなく、ただの世間話でした。 その日のメールの最後には、「明日のスポーツ大会応援してね^^」 と来ました。 私はもちろん応援しました★ その後も「明日宿題何があったっけ?」とか、 友達に聞けるようなことをわざわざ私に聞いてくれました^^ 2月には「チョコ欲しい」と自分から言ってくれたので、 チョコも渡しました。 ここまでの流れはすごくよかったです。 3月に1回メールをして以来 4月はクラスが離れ、 5月になり、2ヶ月まともに学校で見ることもなく、 メールもしなくなりました。 このままだと確実に終わってしまうと思ったので、 先週の18日にメールをしました。 そしたら、前とメールの感じが変わっていました。 前はお互い10分ぐらい感覚を置いていました。 内容もいろいろあるけどけっこう文は長かったです。 でもこの間のメールはなぜか一行開いてから メールが書かれていて、内容は短く、 早いときは1分で返って来ました。 そうしたら、話題もなくなってしまい、 早くも自分からメールを終わってしまいました。 これからは話題がないので、メールを送れませんTT 彼はめんどくさくなったんでしょうか? 返信が早いのはいいことなんでしょうか? あと今までの感じからして、彼は私に脈があったんでしょうか? 長文すみません。 回答お願いします><

  • 恋愛相談です!!

    恋愛相談です!! 20代社会人、男です。 数日前、小学校の頃、好きだった同級生と久々に会い、飲みに行きました。 その場で、今度、海にドライブデートする約束をしました。 数日後、僕がメールで「最近、ΟΟちゃんの事が頭から離れない 笑 だから、暇な時メールしよーよ」 と送ると「なんだそれ!全然いいよー!」と返信が来ました。 これは今後に期待していいですよね? ちなみに、その子は、僕が小学校の時好きだったことは知っています。飲みの席でそのことをいじられました…笑 あと、中学は別々なんですが、中学時、その子から、メールで告白されてます。 本人は「全く記憶にない」と言っていましたが 笑

  • 高校生の恋愛についての相談です

    高1女子です。 長文です。 最近、ふと思ったことなのですが、私、自分から人を好きになったことがないのです。 初めて誰かと付き合ったのは中2のときで、その人とは同じクラスでした。 付き合い始めたきっかけは、その人から告白されたからなので、好きではなかったのですが、かっこよくて、「あーいう人から告白されたら嬉しいだろうなー」と思っていました。その上初めての告白だったので、すごく嬉しくて、軽い気持ちでOKしてしまいました。 最初の方は、普通にメールもして、学校でも話すのが楽しみだったのですが、だんだん、冷めてきてしまったのです。やはり、自分から好きになった人ではないから、すぐに冷めてしまったのでしょうか…。 別れてすぐのときは、「中学では、もう誰とも付き合わない」と決めていたのですが、中3になって、また別の人から告白されました。前の人と別れてから半年以上経ったときのことでした。今度は同じことを繰り返すまい!!と思い、返事は保留にして、彼とメールして、ちゃんと交流を持ってから決めることにしました。と言っても、やはり、相手は自分を好きだということがわかってしまっているので、相手を意識してしまい…好きだという感情も微妙なまま、付き合い始めてしまいました。最初は手をつないで下校したりしていましたが、やはり、また気持ちが冷めてしまいました。私は、“彼氏”というステータスのようなもの欲しさだけで付き合ってしまっていたのでしょうか…。こういうことって、他の方でもあるのでしょうか。友人にこのようなことを話すと、「有り得ない、最低」と言われました。自分でもほんっとにしょーもないやつだと思います。人として、最低なことをしたと思います。なので、二度と同じようなことは繰り返したくないのです。 私の場合、告白されたり、男子と関わる経験が少ないので、どうしても舞い上がってしまい、意識してしまって、好きだという気持ちと勘違いしてしまうのかなー…と思います。人の目をすごく気にしてしまうので、男子にあまりがつがつしたくなくて男子ともうまくしゃべれないし、メアドもどうやって聞くんだろうって感じですし…男友達とかすごくうらやましいです。 高校では、中学と同じ失敗は二度と繰り返さない!!!と思いながら、日々生活しています。 そして思うのは、やはり、相手に好意を持たれているからという感情なしで人を自分から本当に好きになってみたいのですが、きっかけがわかりません。いまどき、自分はどういう人が好きなのかも、微妙な状況です。 中学のときも、なぜ2人にも告白されたのかもわかりません(^^;) 一生分の運を使い果たした気がします(T‐T) すみません。質問になっていませんね; 私が皆様にお聞きしたいのは、こんな私でも、心から好きな人は出来るのでしょうか? きっかけはどんな感じで始まる?つくる?のでしょうか? 私のようなのは、熱しやすく冷めやすい、典型的な例なのでしょうか? 補足ですが、私の高校は共学で、部活は女子のみの部活に入部しています。 長々と申し訳ありません。 ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。 皆様の経験など、何でも良いので、なにかアドバイス頂けたらと思います。 高校生は恋愛なんかしないで勉強してろとお思いになる方もいらっしゃると思いますが、それはそれで、ご回答頂けたら幸いです。 理解に苦しむ部分もあると思いますが、よろしくお願いいたします。

  • 恋愛相談に乗ってください。長文です

    先日好きな子に告白しました。 私は浪人生(男)、相手の子は大学1年生で、去年同じ高校に通っていました。 受験が終わった後、私は浪人、その子は進学が決まりました。 高校の卒業近くになったら告白しようと考えていたのですが、私が浪人することになってしまったため、浪人生活が終わってから告白しようと考えていました。 でも勉強していてもその子のことが気になってしまうため、2週間ほど前に呼び出して告白しました。 でも振られてしまいました。誰かと付き合っている余裕はないと言われてしまいました。 それからすごい落ち込みました。勉強が手につかなくなるぐらい・・・ それでも割り切って過ごしていたのですが、私とその子の共通の友達からメールが来て色々やり取りしてわかったんですが その子は私に好意があったけれど、浪人生なら滅多に会えないだろうし、迷惑はかけられないから断ったみたいです それを聞いたので諦める事が出来なくなりました 何もしないで今は勉強だけに専念して、無事に合格出来たら再度告白しようかと考えましたが その間にその子の気持ちが揺るがないか不安です・・・ 男子が多いサークルに入って楽しんでるみたいですし・・・本当に不安です 彼女の気が変わらないよう何かしたいのですが・・・何をしていいのかわかりません 誰かアドバイスをください。よろしくお願いします