高校生の恋愛相談!彼氏が女たらし?どう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 高校生の私が中学時代から好きだった男子から告白され、付き合うことになりましたが、最近彼の態度が急変しました。
  • 彼はタッチが多く、強引にキスを求めてきます。一週間しか経っていないのに、本当に彼は女たらしなのでしょうか?
  • 周りに相談できる人がいないため、どうすればいいか迷っています。アドバイスをお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

高校生の恋愛相談です。長文ごめんなさい!

私はいま、高校一年生です。 中学が一緒だった男の子と一週間ほど前からお付き合いしています。 告白は彼から。中学のころから好きだったと言われました。 確かに中学3年生から、話したこともなかったのによく話しかけられるようになりメールでも意味ありげでした^^; 経験がない私は、これはいつか もしかするともしかしてしまうかも!と 正直たのしみでした…笑 でも、高校に入学してから連絡がなくなり、女たらしだった噂も聞いていたので 高校で気になる人でもできたと思い忘れていたころ一週間ちょっと前、突然会いたいとメールがきて 告白をされました・・ はっきり、直接言ってくれたので わたしはすごくうれしかったです・・^^笑 付き合うことになり、学校帰り話しているときすぐ肩とか触ってぎゅってされたりしていました。私は正直やめてくれって感じです。(わたしは好きじゃないのかも。) 抵抗はするのですが、彼はやめません。 二人で会う4回目くらい、いつもよりうっとおしいほどにタッチが多かったのですが 帰るとき、ぎゅってされて、それが強制的というか・無理やりというか・・・・ それだけでなく、きすも求められ むりむり、と言ったんですが しつこくて、受け入れてしまいました。私、だめです 泣 それが、まだ付き合って一週間しか経っていないので ほんとうに、こいつはたらしだ、としか思えません。 こんな人、どう思いますか? どう考えてもやっちゃいたいだけとしか思えなくなりました。 わたしはこれからどうしたらいいのでしょうか・・・・(*_*; きすしてから、まだ会っていません。 こんなこと相談できる人は、周りにいません どんなことでもいいので回答お願いいたします。

noname#220120
noname#220120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monoomo
回答No.4

私も去年まで高校生だったので、なんとなく気持ちが分かります。 正直言って、高校生の男の子なんてそういうことをすることばかり考えてると思います。 もちろん純粋に恋愛してる高校生男子もいっぱいいるでしょうが。 確かに、彼氏さんはnodame_pppさんのことも好きなんだと思います…が、 やっぱり高校生だからえっちしたい(下品な言い方だったらごめんなさい)、周りの友達より一歩先に進みたいという気持ちもあると思います。 背伸びしたい気持ちがあるでしょうね。 私の友達も、「俺が好きならいいじゃん」と体の関係を求められ、断ると 「あいつ、ヤらせてくれないからつまんない」と言われていました。←(また下品でごめんなさい) nodame_pppさんが彼氏さんが好きで別れたくないなら「まだ付き合ってそんなに経ってないし、ゆっくりいろんなことを二人で経験して行こう」という風に、まだキスとかそれ以上は早いとやんわりと伝えてみては? それでも理解してくれないなら、残念ですが彼氏さんは俗に言うタラシ、チャラ男です。 お付き合いは考えた方がいいと思います。 長くなりましたが、強引さに流されず自分を大事にして素敵な恋愛をしてください。

その他の回答 (3)

回答No.3

あなたはきっと純粋な方なのでしょう。   無理やりキスを許してどうでしたか?   普通、好きな人とキスすると幸せになったり気分が良くなるものですよ。   不快だったらそれを相手に伝える、分かってもらえなかったら・・別れた方がいい。     彼はあなたの事が好きなんでしょうけど、それ以上にあなたの体や未体験の経験に興味があるのだと思いますよ。   でも別れる前にしっかり理由を伝えてあげましょうね。   「ゆっくり進んでいきたいのに着いていけない。キスや他の事がしたいのならそれを望んでいる女の子として、私は嫌だ。」など。   

• kyoneko
回答No.2

はい、その通りです。 損するだけですよ、やめた方がいい。

• 6mint6
回答No.1

正直ヤリたいだけでしょうね。 普通好きだったら相手が抵抗した場合無理矢理しませんよ。 高校生になったし、早く経験したいと思ってるだけでは?