• 締切済み

女ったらしって思われるでしょうか?

僕は、5ヶ月前に恋が一つが終わりました。 その後2ヶ月くらいしてから、また新しく好きな人が出来ました。 それで告白しようと思うのですが、前の彼女と別れてからそんなに日が過ぎていないので、周りに女ったらしと思われないでしょうか? 皆さんの意見を聞かして下さい。

みんなの回答

  • jyonu
  • ベストアンサー率21% (13/60)
回答No.7

男性は性欲があるので、仕方ないですよ。。。 女性より男性の方がそういった面で、ストライクゾーンが広いので、めずらしくないです。 好きな人がすぐにできるあなたが羨ましいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oknodon
  • ベストアンサー率4% (3/65)
回答No.6

恋をするのにまわりは関係ないです、女たらしはそんなの気にしません。 りっぱな女たらしになるには、まずマメなこと、いいかげんで口上手、夢をみさせる、ふられても悩まない、はっきりいって詐欺師です。 遊び人、プレイボーイ、カッコ良く金も不自由しない、声かけたらほとんどものにする、右から左へ女を流す。 まだまだだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#44962
noname#44962
回答No.5

女たらしとは思いませんが、「早っ」とは思ってしまうかもしれません。 けれど、好きな人ができたというのはとても幸せな事です。 周りにどう思われるかという事より、自分が彼女を好きだという気持ちを大切にして下さい。 付き合う事になって幸せそうな二人を見ていたら、周りの人も悪い印象は持たないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#34928
noname#34928
回答No.4

女ったらしとは思いません。 ただ、『前の彼女のこと、それほど好きじゃなかったんだろうな。』 とは思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

2ヶ月も間が空くようじゃ女たらしとは言え無いですね。 女たらしとは同時に何人もの女と付き合い常に切れ目が無い人のことです。 安心して告白してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.2

付き合っていた期間とか、質問者様の年齢、振った振られたとかにもよりますが 女ったらしとは思わなくても(切りかえ早っ)とは思いますね。 自分の女友達に告白だったら、彼この間別れたばっかりみたいだから、よく考えた方がいいよ~とは言ってしまうかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dais4x
  • ベストアンサー率12% (42/332)
回答No.1

恋心を抱くくらい良いじゃないですか。 まだ「たらし」てませんしw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼は女タラシなのでしょうか??

    大学1年の女です。 私は高校が女子校だったせいか、恋には奥手な方です‥。 気になる彼とメールをしていて疑問に思ったので質問します。 ・今年の誕生日は20歳の記念日だから祝ってもらえたら嬉しい ・一人暮らしだから寂しい ・同じ授業があった日に「今日は全然話せなくてゴメン」 ・↑でも話しかけてきてくれたので嬉しかったとメールを返したら「俺も嬉しかった。また話そうね」と返ってきた。 彼は女タラシなんでしょうか?? 教えてください。 特に男性の方からのご意見待ってます。

  • 女たらしが本当にしつこいです

    私は中2の女子です。 同級生に女たらしがいて、その標的が私になっています。 その男子はしつこくて、自分の自慢ばかりして、Hなことを冗談と言ってよく言ってきます。 去年は、クラスの女子ほぼ全員に告白したらしいです。 私が標的となったのは今年の夏で、もう5ヶ月程前のことです。 女たらしということで、最初は遊び半分で告白を深く受け止めていませんでした。 席替えで隣になって2日目くらいで告白してきたからというのもあります。 勿論断りました。 ですが、その後も告白は続きました。 私はそのしつこい告白を数えてみました。 すると、今では告白が約32回、プロポーズも2回されました。 今では、私のクラスの女子もそんなこと初めてとでも言っています。 今までは、2~3回フラれたらすぐに標的を変えていたらしいです。 告白ですが、中学生でそんなにするなんてと思う方もいらっしゃいますよね。 その男子は、つい最近まで高校には行かないつもりだったからです(私が説得したら行く気になったようですけど)。 最近は席替えをして席が離れたので、隣になった女子の友達から話を聞くだけです。 メールも、以前はしつこかったのも、あまりしなくなりました。 標的が変わったのかも、とも思ったのですが、何故か怖いです。 後をつけてくるわけでもなく、変な手紙がくるわけでもありません。 女子友達が言っていたことがあります。 とある道徳の時間に、クリスマスのことを学びました。 そのときに配られたプリントの最初の問いに『クリスマスプレゼントは何を頼みますか?』 というのがありました。 そこに、女たらしの男子は私の名字を書いたそうです。 それを女子友達に見せ、照れたように笑ってすぐに消したそうです。 これを聞いたとき、さすがにゾクッとしました。 その男子のことが嫌いなわけではありません。 しつこくて何がしたいのか分かりません。 無視しなと言われ、無視してもそれ以上にしつこくて、無謀でしかありませんでした。 上記のことが一通りの説明なのですが、私自身本気なのか、遊びなのかが分かりません。 どっちだと思いますか? このまま、このしつこい男子につきまとわれるしかないのでしょうか。 どうしたら良いでしょうか。 意見、教えてください。

  • 女たらしを好きになった。

    去年の夏に、学校で有名な女たらしの男子に告白されました。 スルーしたいのですが、中1の時に好きになった人で、今も少し気待ちがあるんです。振るに振れません。 どうしたら、いいのか全然わかりません。 誰か、教えていただけると光栄です。

  • 女たらし?

    高校1年生です。 いつもお世話になっています^^。 最近1個上の女の子の先輩の事が好きになりました。 僕の事に対して「可愛い」って言われて少し気があったらしくってそれでアドレスを聞いて毎日メールして大体二週間....。 すごく優しくて、気遣いもいいし、メールしててすごく楽しいです^^。 僕の事に対してもメール楽しいと言ってくれますし、可愛いとも言ってくれたり、優しいって言ってくれたりします^^。 早いうちには告白しようかなと考えてるんですけど悩みがあるんです;;。 高校生活が始まって高校入学してから今まで四回告白して三人の人(全員同じ学校の人)と付き合いました。 そのおかげでみんなから「女たらし」と噂されています。 いい噂(可愛いと言う噂)も流れていれば悪い噂も流れています;;。 こんな事をした自分はすごく悪いですけど辛いです。 すぐ別れて、すぐ寂しくなり、すぐ女の子と付き合ってしまいます。 好きな女の子の先輩はこの事はまだ知られていません。 これ以上付き合ったらさらに噂が悪化してしまって怖いです。 この文を見てみなさんはどう思いますか? こう考えてしまうと自分がしてきた事が嫌で嫌で辛いです;;。 分かりにくいかもしれませんが;; お願いします!

  • 女たらしを好きになってしまいました。

    女たらしを好きになってしまいました。 私は好きな人がいます。大学の先輩です。 先輩には彼女がいますし、付き合いたいと思ったこともありません。 先輩は私のことを恋愛対象外の妹のような存在と思ってくれているそうで、少しむなしくもありましたが、それで十分だと思っています。 でもやっかいなことに先輩は、女の子の扱いがとても上手く、悪くいえば女たらしなんです。 先輩は私を家に呼んだりして、その際少し過剰なスキンシップをしてきたり、口のうまい事を言ってきたりします。 (理性的に考えると、彼女の気持ちも考えないふしだらな自分は悪いと分かっているのですが、好きなので呼んでくれれば行ってしまします。) おそらく感覚の差が私と先輩にはあって、先輩からしたら、ちょっとじゃれつく気持ちでスキンシップをしているだけなんだとは分かっています。けれど私は恋愛経験が乏しいので、そうされるとどうしていいか判らずとても狼狽してしまいます。惚れたら負けとは分かっていますが悔しいです。私はどんな返しをしたら、動揺を悟られず、好きだということがバレずにすむでしょうか?(もしかしたらバレているかもしれませんが、これ以上確信させたくないです。)そしてわがままですが、バレはしたくないけれど、かわいいと思われる対応がしたいのです・・・。 純粋じゃない恋にはまったバカのどこまでも我が儘な相談ですが、相談にのってくれる方お願いします……。

  • えっ?もう次なの?(女たらし、男たらし)

    色魔とは情欲のおもむくままに、次々と女を誘惑し、もてあそぶ男。女たらし。 男性に使われる言葉ですが、女性にも当て嵌まると思います。 輝きながら次から次へと男性を変えて、乗り換える熟女って男たらし? 皆さんの周りにこんな女性、男性は居ますか?(女たらし、男たらし)

  • 女たらしは病気なのか?

    女たらしは病気なのか? 私が以前付き合っていた彼氏は、別れてよく考えてわかったのですが相当な女たらしでした。 私と付き合っていたときに、元カノのことが忘れきれていなかったらしく、アタックしていたみたいです。 それに、私の友達にも気がある…ということも言っていたようです。 私を振ったときの理由も、私の友達に一目惚れしたから…という理由でした。 その後、上手くいくわけもなく、私のところに戻ってくるかと思っていたら、違う元カノに告られてその人の方へ行ってしまいました。 でも、そのことを彼は全て隠さずに私に打ち明けてくるのです。 それに、彼は私との運命みたいなのを信じているらしく、またどこかで会えたらやり直したいと言ってきています。 これって、何かの病気なんですか? ちなみに彼はうつ病でした。

  • 私の彼氏が【女たらし】すぎて困ってます

    タイトルのままなのですが…私の彼氏が女たらしすぎて困ってます。 付き合ったきっかけは向こうが告白してきたからなのですが、 いざ付き合うとなると彼の本性がだんだんと明らかになってきました。 まず彼は色々な人(女子)と連絡を取り合っており、遊んだりもしています。 注意したこともあるのですが、 「次から気を付ける」 などといいその場を逃れようとします。 別れ話を持ち出したこともあるのですが、 「別れたくないよ」 っとか言って縋ってきます。 また、結構嫉妬深い人なのでもし別れたとしても、因縁や恨みをもたれる可能性も高いです。 なのでいつも中途半端な状態で止まっています。 また、 「俺が浮気したら別れよう」 なんていう約束も前にしたことがあるのですがそんなことはお構いなしに全然理解してくれません。 結論を言うと自分がやられて嫌なことは人にするくせに自分がやられるとすごく問い詰めてきてしつこいのです。 なにかいい別れ方とかあったら教えて下さい(__) またなにか痛い思いをしてやれる方法とかあれば教えて下さい。

  • YouTubeというサイトで、俺が女たらしとか言う奴がいるのです。

    YouTubeというサイトで、俺が女たらしとか言う奴がいるのです。 http://www.youtube.com/zvw555 http://www.youtube.com/kmiko43 http://www.youtube.com/tarako143 この3人のアカウントの内の1つ目が、人のチャネル(俺のじゃなく)を無断で映してる奴。 それで俺のことを女たらしという奴。 2つ目は荒らし、3つ目は俺に女たらし、自重しろとか言ってきます。 どう思いますか?自分では女たらしとか思っていません。 ※1、http://www.youtube.com/renka0512 この人にちょっと熱くなってしまっただけです。 それと、1つめの変な奴が、その※1の人のチャネルを勝手に映してます。 皆さんはどう思うかを書いてください。自分のアカウントは http://www.youtube.com/ksama0811 です。 その人(※1)と、やりとりをすると ↑3人は同一人物じゃ無いかな?とか言ってました

  • 女たらしとは軽い人?

    あの人は女たらしだよみたいによく聞くけれど、具体的には 異性として好き(恋愛感情)ではない女の人に、必要以上に優しくしたり その気にさせるような言動を取る人ですか? そういう男性は、大体最終的には体の関係に持ち込むのが普通ですか? (体目的ではなかったら、ただ自分のファンになってほしいみたいな感情から?) いわゆる軽い人ってことなのでしょうか。口が上手いとか。 どういうところでみなさんはそう見分けますか?? (噂で聞いても結局自分で見たわけではないしな~とか思ったりします。 もう少しその本人と関われば何か原因がわかるかもしれないのですが。。)