• 締切済み

女ったらしって思われるでしょうか?

僕は、5ヶ月前に恋が一つが終わりました。 その後2ヶ月くらいしてから、また新しく好きな人が出来ました。 それで告白しようと思うのですが、前の彼女と別れてからそんなに日が過ぎていないので、周りに女ったらしと思われないでしょうか? 皆さんの意見を聞かして下さい。

みんなの回答

• jyonu
回答No.7

男性は性欲があるので、仕方ないですよ。。。 女性より男性の方がそういった面で、ストライクゾーンが広いので、めずらしくないです。 好きな人がすぐにできるあなたが羨ましいです。

• oknodon
回答No.6

恋をするのにまわりは関係ないです、女たらしはそんなの気にしません。 りっぱな女たらしになるには、まずマメなこと、いいかげんで口上手、夢をみさせる、ふられても悩まない、はっきりいって詐欺師です。 遊び人、プレイボーイ、カッコ良く金も不自由しない、声かけたらほとんどものにする、右から左へ女を流す。 まだまだだと思います。

noname#44962
noname#44962
回答No.5

女たらしとは思いませんが、「早っ」とは思ってしまうかもしれません。 けれど、好きな人ができたというのはとても幸せな事です。 周りにどう思われるかという事より、自分が彼女を好きだという気持ちを大切にして下さい。 付き合う事になって幸せそうな二人を見ていたら、周りの人も悪い印象は持たないと思いますよ。

noname#34928
noname#34928
回答No.4

女ったらしとは思いません。 ただ、『前の彼女のこと、それほど好きじゃなかったんだろうな。』 とは思います。

回答No.3

2ヶ月も間が空くようじゃ女たらしとは言え無いですね。 女たらしとは同時に何人もの女と付き合い常に切れ目が無い人のことです。 安心して告白してください。

• mariaspd
回答No.2

付き合っていた期間とか、質問者様の年齢、振った振られたとかにもよりますが 女ったらしとは思わなくても(切りかえ早っ)とは思いますね。 自分の女友達に告白だったら、彼この間別れたばっかりみたいだから、よく考えた方がいいよ~とは言ってしまうかも知れません。

• dais4x
回答No.1

恋心を抱くくらい良いじゃないですか。 まだ「たらし」てませんしw